--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.16 (Sat) 23:06

遊戯王オンラインは? 

実はもう、アンインストール済みなんです。

そして、もうすることも無いや~と、
記憶からも消去してたのですが....




23:06  |  遊戯王オンライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.04 (Mon) 19:06

さらば 

遊戯王オンラインをアンインストしましたー。
だって、お金掛かりそうだモン。
リアルでMTGできるしぃ~。

本家のMTGしだすと、遊戯王が霞んで見える。
とりあえず遊戯王はGBAで遊ぶぐらいかな。

さらば、遊戯王オンライン。
案外おもしろかったよ。


19:06  |  遊戯王オンライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.31 (Thu) 20:42

βテスト終了 

午後18時でβテスト終了したのかな?
ここ5日起動してないからいいけどさ。

4月11日から課金です。従量制。
デュエルするのにデュエルパス(1枚300円、デュエル30回できる)
を玩具屋さんやコンビニで買うのか・・・
1デュエル10円。1日10回として100円。
10日で1000円。30日で3000円。UOより高ぁ~~~。

こう比較するとUOはすばらしいですね。

正式サービス始まって少し様子見ですかね。

20:42  |  遊戯王オンライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.26 (Sat) 14:53

あはw 

一昨日に初心者ロビーを追い出され
気付けばLv2になってた。UO風にヤング取れたって感じ。

あんだけ負け続けてたのにね。
仕方なにのでランク2の部屋で実戦経験を積む。
やっぱり負け続ける。
罠や魔法、リバースのタイミングがいまいち掴めん。

なのでGBAの「遊戯王インターナショナル2」で
タイミングを掴む為、少し遊ぶ。

んで、なんとか理解できたので
遊戯王オンラインをする。
対戦回数が鍵なのか知らないがLv4になってた私。
うはw弱いのにLvだけが上がっていくよ・・・

オートで対戦待機・・・そしてバトル。

hehe.jpg

画面はこんな感じ♪
画面の上のエリアが対戦相手さん。したがわたし。

どう?.jpg


何戦かいろんなお人と対戦しましたが
やっぱり、負けのほうが多かったです><
カードを覚えないといけないな。わたし。。。

14:53  |  遊戯王オンライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.03.24 (Thu) 05:10

ええっ~ 

昨日やり始めたのに
今月でβテスト終りで来月から課金ですって?
1デュエル30円?
10デュエルぐらい毎日してしまうよw

定額課金すればいいのにね。

面白くてこの時間までデュエルしてました。
はよ寝ろって、自分にツッコミ入れちゃうぐらい
はまってしまった。

課金が始まってもしますね。わたし・・きっと・・・


05:10  |  遊戯王オンライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

