--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.21 (Tue) 01:31

なぬっ? 

いつも放置気味な猫のジェーンが
たまたま近くを歩いてたので話しかけたら、
「あいずばんだいさんw」って言いよった。
うわぁぁぁ
うち、そんなん覚えさせてたんかぁ
おもっきし忘れてました
01:31  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.18 (Wed) 09:25

おいでよ~ 

一時期マイブームだった『モンスターハンター2』も
今やブームは去り、テオ?街に襲撃?ふーん・・・って状態。
熱しやすく冷めやすい私の性格。
冷めちゃうと見向きもしません。

けど、DSの『おいでよ、どうぶつのもり』だけは
買って以来ずーーーーーっとしています。花の水遣りだけは・・・

私は夜中に村にいくので、村の住人はいつしか
夜中に出歩く怪しい住人ばかりとなりました。

UOのクエストに疲れさぁ~寝るぞ~と、おふとんの中でDS起動。
じょうろ片手に村を出歩く。
ただただ花の水遣りのみ。
先週のどんぐりも花が咲く場所にどんぐり落ちてて
速攻どんぐり撤去活動にw

ああ、青い薔薇がまだ一回も咲いていないのです。
青いパンジー&青い薔薇で村を一杯にしてみたいのです。






09:25  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.25 (Sat) 11:33

雪が溶けてる 

昨日の夜中は地面の雪が溶けてて
朝には木に積もってた雪まで溶けてた。

春が近づいてきた感じがしてきて気分がいい。
なのでリアルでおふとんを外に干したり。

なんだか外も日差しがあったかい気がする。

このまま春がくるのかなぁ。

春がきたら近所の木津川へ行き
野生のうぐいすの声でも聞きにいこうっと
11:33  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.29 (Sun) 20:21

毎朝 

毎朝、森に植えてあるお花が増えていないか、とっても楽しみにしております。

今日は紫のパンジーがひとつ咲いたので嬉しかった。
夜中に森の中をおさんぽがてら毎日枯れてしまったお花に
じょうろで水をやるのがとても好きです。

あしたはお花が増えてるかなぁ


20:21  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.15 (Sun) 18:16

あやしいネコ 

今日のあやしいネコはとっても可愛いネコだぁ。
コロン村のチ○さんって人が
『なんだろうー?』ってコンセプトで描いたんだってネコが言ってた。
リッチ気取りな感じな人とも言ってた・・・・

SSは取れないけど><
DSのSSって携帯で写すぐらいしかないのかねぇ。

もったいない。


18:16  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

