--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.25 (Fri) 20:24

wonderful christmas time 

職場でクリスマスソングだけがエンドレスで流れる。
こないだはハロウィンだったのに。

んで
『わんだふぉー・くりすます・たいむ~♪』のフレーズの歌が
気になり調べたら
Paul McCartneyの
『wonderful christmas time』だったよ。

20:24  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.13 (Thu) 11:16

"12-12-12" The Concert 

MGでやってるチャリティーコンサート。今、BON JOVIやってます。

p0000822.jpg

ジョン・ボン・ジョビやせたなぁ。

p0000823.jpg

声は当時のままでまぁ聞けますが、つーか、みな歳とってるんだな。

ブルース・スプリンスティーンとの2ショットw

p0000825.jpg

うーん。アメリカですわ(゚∇^*)


エリック・クラプトン

p0000826.jpg

レイラとイーグルス時代のホテル・カルフォルニアしか知らないけど・・・

p0000827.jpg

渋い。



ローリング・ストーンズ。実はよく知らなかったりする。

p0000828.jpg

ミック・ジャガーとデビッド・ボウイのユニットの
「ダンシング・イン・ザ・ストリート」の時しかしらない。


けっきょくNirvana せーへんかった。
けどポール・マッカートニーよかった。
いきなりヘルタースケルターから始まったし~

ポールのお歳は70歳とか。

p0000830.jpg

ブラック・バードの弾き語りいいわぁ。

p0000832.jpg

007のけっきょくNirvana せーへんかった。
けどポール・マッカートニーよかった。
いきなりヘルタースケルターから始まったし~

ポールのお歳は70歳とか。

007のLive and Let Die「死ぬのは奴らだ ...」の曲って
ポールのだったんだ!!
つーか、映画の音楽とかじゃなく、プロレスの入場曲かと思ってたw



11:16  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon) 21:39

なう ろまんてぃっく 

今田耕司の『なう ろまんてぃっく』です。

『今田はなう、ろまんてぃっく~
 いえーーす !ろまんてぃっく べいべー♪』



たまーに、聞きたくなるw
21:39  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.16 (Thu) 21:33

Duran Duranとなっ! 

ロンドンオリンピックの閉会セレモニーの裏で
ハイド・パークでもオリンピックお疲れコンサートが
行われており、本家の閉会セレモニーには出なかった
Duran Duranが出たという事でYouTubeで
探したらあったのでワクテカしながら見た。

サングラスをした太ったおさーんが出てきて
まさかな・・・と思ってたら下にサイモン・ル・ボンと出た。

p0000707.jpg

うそやろぉぉぉぉぉぉ(゚д゚;)となり
まさかジョン・テイラーも劣化してるんでは・・・と怖くなった。
するとミック・ローズとジョン・テイラーが一緒に映った。

p0000709.jpg

うーむ。まぁ、まだマシかも。
当時の面影はあるw

サイモン・ル・ボンの変化についていけず
歌も聞かずにそっと動画を閉じたのでした・・・




21:33  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.21 (Thu) 20:18

Lady GAGAの香水 

Lady GAGAが『FAME』という銘の香水を出したんだって!

lady gaga parfum

いったいどんな調香なんだろうか?

想像がつきません。

たぶん、私好みな甘ったるい香りなんかな・・・

いったい日本じゃどこで売ってるのかさえわかんないよっ!

うーーむ。欲しい・・・・
20:18  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

