--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon) 23:06

Led Zeppelin 

Led Zeppelinで一番好きな曲の『Good Times Bad Times』
ギターのリフとドラムが好きなんだな。
もちろんロバート・ブラントの声もです^^


23:06  |  Led Zeppelin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.24 (Tue) 23:29

Led Zeppelin 

今Led Zeppelinを聴きながら書いております。

MetallicaはJamesの歌いっぷりを楽しむ。

Led ZeppelinはJohn Paul Jonesのベースと
John Bonham のドラムかな。

Robert Plantの声は好きなので気にならないけど
Jimmy Pageのギターは・・・

Led Zeppelinはギターのリフより
ベースが耳に私は残りますね。
うーん、やっぱいいな。
Led Zeppelin

23:29  |  Led Zeppelin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.15 (Thu) 10:33

Led Zeppelin 

私は Led Zeppelin は好きなほうで
Metallicaがお腹一杯になった頃に聞きます。

初めてLed Zeppelinを聞いたのは確か「Black Dog」だった。
中3の頃、FMのラジオから流れてきた。そっから好きになりました。
ツェッペリンを知ってる人と話しをする時
「Immigrant Song」なんか好きですので
「ツェッペリンの移民の歌とか好きだよ」よ言うと
「ああ、プロレスの誰々の入場曲ねー」と悲しいお答え。
まぁ、そうなんだけどね。未だ深くツェッペリンを語る相手に会っていない。
好き嫌いがすごく別れるんだろう。

さすがにカラオケで「Whole Lotta Love」をロバート・プラントみたく
わなほらら♪ギューーーン、アッアッアッアァァ♪などと歌うことは出来ない。
なにも知らない、よく知らない人の前で歌うと絶対引くと思う。
結構曲はあるのにな。。。いつも残念に思う。
しかしロバート・プラントは歌が上手い。真似できません。

ツェッペリンの曲で一番好きなのは
「Ramble On」と「Good Times Bad Times」かな。
Ramble Onは私のマジおすすめ。

Led Zeppelin の2枚組のRemastersは重宝しております。
いつか息子が「かあちゃん、ツェッペリンて聞いてた?」なんて
言う日が来るといいなぁ。








10:33  |  Led Zeppelin  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

