--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.03 (Fri) 21:16

まいぶーむ 

今までお酒は5年に一回にカルーアミルクを
3口ぐらい飲むぐらいで、酒は飲まなかった。

酒カスの粕汁で酔うぐらいアルコールに弱い。

しかーーーーし!
酒飲まなやってられんヽ(゚Д゚)ノ状態な今日この頃。

こんな私にぴったりな『お子ちゃま』なお酒発見!

CALPIS BARTIMEのアプリコットミルク&カルピス♪

karu-.jpg

ほぼミックスジュースなお味でグビグビいける。
飲んだ後に薄っすらお酒?ってな後味。
アプリコット自体、喰ったコトないので味は知らんw

隣のカシスナンタラは今日初めて買った。
多分私的にはアプリコットだろうと思うけど。
口に合わんかったら旦那行きだ。

けどね・・・・
アプリコット一缶飲み切ったコトが無い。
いっつも半分でお腹一杯になる。
徐々にお酒に慣れて行こうーーーー
ガンバレ!自分~~~(´・∀・)ノ
21:16  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.16 (Sat) 17:32

元気出したい時 

今日の晩はDiablo3をマジでやろうかと思い
Monster Energy®を買って来た。

仕事とかに今日はなんだかテンション低いな~と思ったら
コイツを密かに持っていったりしています。

oisisu.jpg

エナジードリンク来るよ。
サ○○○もエナジードリンク出せばいいのに。
17:32  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.09 (Sat) 10:29

山椒買ってきたが 

スーパーで生の山椒が1パック100円で売ってた。
こりゃちりめん山椒でも作ってみようかな・・・なんて思い
ちりめんじゃことその山椒を昨日買った。

んで、今、房になってる山椒の実を一つづつ手作業で
外していってるのですが、一向に捗らん!!!

2012_06_09_sansyo.jpg

なんか茎が小さくて細くて、都合よくポロッと取れたりしねーし
良く見るとおもっきり粒の量あるし。
一つづつ取り外ししてると、他の事したくなるしw
ほっそい茎ついたまま作ってやろうかとさえ思える。

ああああああああー
なんてコトに手を出してしまったんだろう!
10:29  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02 (Sat) 19:08

Monster Energy® 

Kornのジョナサン・デイヴィスがよく飲んでいる
『Monster Energy』が日本上陸し、アサヒから発売されてると知り
ドラッグストアへ行ったがレッドブルさえ売ってなくて
コンビニならあるだろうと寄ってみたら売ってた♪

日本で言うとファイトー、一発~リポ○タンD!みたいな
ドリンクなのかな?
一本200円しましたよ。
ジョナサンが飲んでるし、いいのだぁー

monster.jpg

後で家族がそろったら試飲会開きますw
元気でるかなw


19:08  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.11 (Mon) 19:03

私のMYブーム 

いま私のマイブームは牛乳に入れて飲む
『キャラメルマキアート』味のポーション♪

cara.jpg

もう美味しいのなんのって~

ちなみに息子はコレの『抹茶』が気に入って飲んでおります。

牛乳切れたら禁断症状が出ております。わたしw
19:03  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

