--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.28 (Mon) 19:33

お買い物 

朝に靴下の親指あたりに穴があいた。

この穴あきからドヨーーンとテンション下がった。

仕事終わってその足でGU行って

靴下とあったかいインナーを買った。

明日仕事行ったら、あさっては休み。

んで31日~3日まで仕事。

くっそ忙しいやろな。

19:33  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.28 (Wed) 09:42

ほったらかしとか 

このブログずーーっとほったらかしにしてた。

あ、今日は仕事が休みなんです。

昨日プリンターが我が家にやってきました。
SETUP済ませて今どきのプリンターで遊ぼうかと
思ったら家にコピー用紙が一枚も無いことに気付く。

もうあれこれ先代のプリンターから10年以上たってるので。

つーか、今のは一万前後でコピーにスキャンで無線もいけるとか・・・・
凄い時代になってるなー。
09:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10.22 (Wed) 17:35

キャベツ?いらねぇ 

健康診断行って「鉄欠乏性貧血」とわかった。

そういえば、立ちくらみばっかしてるなぁ~と思ってたが
それはPCばっかしてて規則正しく寝ていないからだ、と
勝手に自分で思ってた・・・あぶねぇぇぇぇw

体内に鉄の貯蓄さえ無いので鉄剤を飲むことに。
鉄剤飲むと胸わるぅなるので途中から胃薬ももらい
がんばって毎日飲む。

かれこれ一ヶ月がんばって鉄剤のんでます。

そして、鉄剤のみだしてから、キャベツを見ても食いたくなくなった。
それまでキャベツもしゃもしゃ食べてたのに・・・
キャベツ見てもスルー。買いもしないw

キャベツばっか食べてて貧血なっとったのかしらんけど
鉄剤のむとすこぶる調子がいい。
きゃべつさん、さようならなのです。
17:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04.04 (Fri) 12:07

キャベツ中毒 

ここ半年キャベツを毎日食べている。

塩キャベツを食べた時にエラク旨くてそこから始まった。

キャベツを一口大に切り、ごま油と塩昆布をかける
ごく居酒屋で出てきそうな料理w

家でもごま油と塩昆布で食べてたが別に調味料いらんわ、となり
キャベツのみだけを食べるようになった。

日ごろトンカツやエビフライ、餃子など一切調味料やソースなど
一切かけない性質なのでキャベツだけとかOKなのです。

今は春キャベツ等が出回っており瑞々しくて美味しいのなんのって。

ボールに適当にキャベツを切り冷蔵庫に入れておき
何か食べたいな~と思ったらキャベツを生でボリボリ食べてる。
キャベツの芯がすっげぇ旨い。
硬いキャベツに当たった時は無念残念で味噌汁にしたり野菜炒めに。

キャベツを切らしてて、夜中にどうしても食べたくなった時に
これは・・・・と思ったけど気にせずに寝たw

朝、即行キャベツを買いにいったけど。

最近感じ出したのが何か口にした後にキャベツが欲しくなる事。
胃の中をキャベツで浄化したいのだw
お菓子食ってもご飯食べた後でもおかまいなし。

冷蔵庫に切った生キャベツを常備!!!
キャベツ無いとあかんのです!!

ヤベーぞ、私。
と、思うがキャベツうめーし。

キャベツに何かあるんだろうか?

12:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.04 (Tue) 11:24

アホなMail 

ここ最近数パターンなアホなメールがくる。

スクウェア?エニックス アカウント管理システム‏
DQ10 (autoinfo_jp@account.square-enix.com)
こんにちは
弊社はシステム維持をしております。
システム維持の途中で、おアカウントでゲームゴールドの商売を検出いたしました。おアカウントを凍結しないように、下のURLをクリックして確認してお願いします。
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account
ご協力ありがとうございます。
スクウェア·エニックス公司
2014年3月3日



おアカウントってw
スクウェア·エニックス公司ってのもありえんし。
そもそもドラクエ10やってねーし。

三菱UFJのメールじゃ貴様呼ばわりやしw
アホちゃうか?

11:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

