--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.25 (Mon) 22:07

STEPHEN KNOLL 

私、ヘアケアはシャンプー・コンディショナーはDoveを使用してます。
仕上がりが軽くてまとまる。
普通軽いと広がったりうねったりするんですが
Doveは私好みな仕上がりで、もうdoveしか使えません。

そして本題。
朝のブロー・・・私、マジです。
髪の毛痛んでて毛先の跳ね、もつれがヒドイんです。

そして香り・・・・
タバコ吸うんで髪の毛のニオイが気になる。

なので朝はスティーブンノルのこの3つを駆使しています。

noll.jpg

ミストにヘアコロンにムース。
香りがすっごく好き。
髪からこの香りさせてる人、職場にいないw

マシェリのヘアコロン使ってたコトもあったけど
どうも子供っぽい香りで飽きちゃったしで
無理やり使い切った。
やっぱスティーブンノルの香りなのです。


22:07  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat) 16:54

Britney Spears ミッドナイト ファンタジー 

只今ヘビロテちゅうな香水は
ブリトニー・スピアーズの 『ミッドナイト ファンタジー』です。

Britney Spears ミッドナイト ファンタジー 

香調:ウッディ・オリエンタル
トップノート⇒ブラックチェリー、フランボワーズ、エキゾチックプラム
ミドルノート⇒ヴェルベットアイリス、ナイトブルーミングオーキッド、フリージアペタル
ラストノート⇒センシュアルムスク、バニラ、アンバー



ってありますが、ブルーベリーヨーグルトスカッチみたいな美味しそうな匂い。
ほんっっっと甘々♪
だーれもブリの香水なんか知らないみたいで未だカブリ無し。
アメリカのお菓子の匂いそのものみたいなw

けどかなり減ってきたな・・・

16:54  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.30 (Sat) 15:23

Dior 

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

グロスなんだけど、これはスゴイ。
これを夜、寝る前に唇にのせて朝おきると
血色が良くなってぷっくら唇になります!
アンジェリーナ・ジョリーの唇の-50%ぐらいw
私のうっすい唇でもわかるぐらい。

色は薄いピンクだけどほぼ透明。
血色が良くなって私は赤みが出てくるのでコレだけでイケます。

香りがミントの香りでつけるとスースーします。
もうコレは手放せません。

Dior.jpg

マジ、おすすめです♪



15:23  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue) 13:43

ベースメイク~チーク~ 

チークはPAUL & JOEの
クリーミィ チーク パウダー(2800円)のお色は01のマリオネットを
使用しておりますが夏場はチーク無し。とれちゃうのでね・・・

paul_joe.jpg

入れ物がカワイイ♪
中はこんな感じ。

paul_joe_1.jpg

ちゃんと鏡がついてて使いやすいです。

ぱっと見はドピンクでおてもやんに
なりそうな色だけど大丈夫。
クリームチークなので指に取った時はクリーム状で
のばしていくとサラサラな粉に変わるこのチーク。
小さなラメが入ってるけど、のばしてたら
ドコいったの?状態でラメは気にならない。

中指でクルクルと2回ほどチークを取って
ポンポンと頬に乗せてポンポンとうすーくのばしてく。
その上からお粉はたいて
ほんのりピンクな頬の出来上がり。

とってもかわいい入れ物なので気分も上がるよん♪




13:43  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat) 20:48

新TSUBAKI 

先日、資生堂さんから小包が来た。
なんだろう・・・・と箱をみたらTSUBAKIとかいてあった。

tuba1.jpg

なかを開けたらシャンプーとコンディショナーが入ってた。

tuba2.jpg

中に入ってた紙をみたらモニター当選と。
いつか忘れたが前に『新TSUBAKI』のモニターに応募してたな・・・・

匂いフェチなので早速香りをクンクンw
今気に入って使用中のLuxとはまた違う甘い香り♪

容器の後ろには『試用見本』のタグ。

tuba3.jpg

一週間使い続けてあとでアンケートに答えるのだそうだ。

かなり香りがいいかもです。
さっそく使ってみるぞっ!
20:48  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

