--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.25 (Mon) 22:49

Diablo3 Hell 

Hell入りしてからキッツいのなんの。

まず、青ネームモンス3体組みの一匹と
目が合ったら死ぬ。
モンスにボコボコにされると言うより
いつの間にか死んでるみたいな。

先ほど少ししてみようかな~とログインして
トコトコと走ってたら前に大きな牛?闘牛みたいなのがいて
名前みたら青色・・・・うわぁぁぁぁぁ、どうしよう・・・とあたふたしてたら
仲間もやってきて火の鎖みたいなんに闘牛3体繋がってて・・・

p0000670.jpg

石壁だされて身動きできずw

そして

p0000671.jpg

あっと言う間に、わたし死亡w

なんだぁぁぁ
Hellめっちゃモンス強いやん。
青色モンス見かける度に私死んで何度も生き返りながら倒すって・・・・

きっついわぁぁぁぁ



22:49  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.19 (Tue) 23:18

メンテ 

やっとHELL入りしました。
ゾンビ相手に2~3発ドツかなあかんくて驚きです。
スケキンまで行って
断然面白くなってきて
仕事から帰ってきたら、今日の19時から朝の5時までメンテとか…
あ―もう寝よヾ(゚д゚)ノ゛
23:18  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.14 (Thu) 19:34

Gibbering Gemstone 

晩御飯前にちょっとだけDiablo3をば。
ダンジョンで『Gibbering Gemstone』なるものをひらった。

p0000668.jpg

なんだろう?と調べたら
どうやらThe Secret Levelにいけるキーアイテムらしい。

他に色々集めないといけないみたい。

うーむ、いっちょ集めてみるかぁ!
19:34  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.11 (Mon) 19:43

Lv50とか 

ナイトメアのアクト3のストロングホールド1階~3階のとこで
ぼっちで青ネーム狩りとかしてたらLv50とかになってしまった。

p0000663.jpg

つーか青・黄ネーム狩り楽しいんだもん♪

p0000664.jpg

はやくインフェルノとやらに行きたいけど
いつになることやら・・・

p0000666.jpg

基本ソロなのでボチボチと進めております。
ガッツリ出来るのは土曜・日曜だし
かなり遅れておりますが、やっぱDiablo3は面白いのです♪






19:43  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.30 (Wed) 20:47

メンテ後 

昨日の夜いきなり落とされ、なんでや?とログ見たら
10分後にメンテするから、はよ落ちれ!とシステムメッセがあった。
へへ。
見落としておりました。

メンテ自体8時間の予定とかだったので
今日仕事から帰ってきてDiablo3にログイン♪

今はノーマルクリアして、ナイトメアのAct2。
Act2の砂漠のど真ん中で、モンスにBOXされて始まったw
黄色ネームの飛んでる虫さんがチラっと見えたのw

p0000661.jpg

3馬場召喚してポーション飲んで逃げる。
ほら~

p0000662.jpg

死んだしw
ナイトメアに来てモンス強くなってて
これぞDiabloって感じで楽しいのなんの。
BOXされUOの白豚みたくWAっとかしてたら死ぬよ~楽しいよ~
20:47  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

