--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun) 22:18

がんばってます 

レベルが30になりました。

uo_uo001148.jpg

一匹倒したらその場に座り込み瞑想してHP回復。
だってポーションがもったいないw

稼ぎが全てポーション代と消えていきます・・・
けど自キャラが育っていくのは楽しいものです^^
22:18  |  Red Stone  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat) 14:33

RED STONE 

RED STONE始めてみました。
サーバーはスカーレットルビィでございます。
私のキャラは戦士な『Lars』であります。

uo_uo001144.jpg

ほかにかわいいテイマとか職業はありますが
Diablo風なゲームでは私はガンガン突き進む戦死なのです。
昨日やり始めて今日でレベルが20越してしまった。

そしてキャンディSPがもうGETできない事実を知り
ヤングのうちにアホほど集めときゃよかったと
キャラ作り直ししようかと思ったけど、ふと我にかえり
そのままこのキャラで続行していきますよ。

アイテム課金には手を出さんと無課金でチマチマ遊ぼうとw

uo_uo001145.jpg

唯一の回復手段だったキャンディSPが封印され
回復のポーションを買おうと街のNPCみたら
一つ200Gもするのにショックを受けて
お金貯めてポーション確保に奮闘しておりますw

結構面白いと思います。



14:33  |  Red Stone  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

