--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.26 (Wed) 22:09

Freak On A Leash. 

ブンナッタう~んナンナイマブンナッタう~んナンナイマGO!!



ジョナ語は難しい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
22:09  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.03 (Fri) 21:58

ゲロを吐いてるのみて喜ぶ 

Metallicaも好きだけど今はKORNな私。
私のジョナサン好きが高じて
家族にドン引きされたことがアリ。

ようつべでジョナサンの『ゲロ吐き映像』を発見し
そいつをドキドキしながら落とし後でゆっくり見たw

洋式トイレの前にジョナサンがいてて
口の中に指を自ら突っ込んで・・・
そして・・・・
キャーーーーあぁん~~ヾ(*'∀`*)ノ
ってなってる私の様子を見て
息子と旦那がドン引きをした。

もうね、私を見る目が
「この変態が・・・あっち行け!」と語っていたw
声を大にして私は言おう。

そう・・・私は変態だっ!
好きを通り越すと変態に行き着くのだ!
変態バンザイ!

21:58  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.19 (Thu) 21:03

サマソニ2012 

今年のSUMMER SONIC 2012は、見たいアーティストはいなかった。
かろうじてNew Orderぐらいかな。

去年はKornがきてたけど今年は来ない。

今年のラウパはHelloweenにスキッド・ロウのセバスチャン・バックとか。
ラウパは玉アリだし遠いわぁ。
Kornきたらいくかもw

単品で来てくれたら一番いいんだけど。
やっぱVoのJonathanなんですわ。
今は痩せてしまってるけど
この去年のサマソニあたりがベストだと思う。

はぅぅぅぅ
Jonathanを生で見たいなー

21:03  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25 (Sun) 23:32

ぶっ壊れた 

お気に入りのAudio-Technicaの
カナル型のインナーイヤーヘッドホンATH-CKS70が
ぶっ壊れました・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

めんどくさくて小袋に収納せず、そのままカバンの中に
放り込んでたらバキッといきました。

kowareta.jpg

銅線がビローンと出ております。修復不可能。

昼休憩にこれでKORN聴いてたのに><
このイヤホン、音がドンシャリですっごく気に入ってた。

またカナル型の音がドンシャリのん探さないと~

23:32  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.16 (Thu) 20:10

気合!! 

朝、仕事行く前とかにテンション上げる為に
Korn のRock Am Ring 2011の『Pop a Pill』を
観てやる気出してます。

このLiveのPop a Pillはジョナサンが本気出してるので
Liveの中では一番好きです。



Rock Am Ring 2011でのLiveは全体的に良い出来なので
DVDで落として永久保存版にしております。

早くKornが日本に来ないかな~


20:10  |  kORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

