--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.27 (Fri) 18:12

新生くすりや 

新生くすりやができた。今回は内装にも手を入れた。

かわゆいおみせ?風に全力を尽くし燃え尽きる・・・

私のセンスではこれが限界。まぁいいか。

ほぼ売り子を1Fに集中させて2Fは花の種屋さんをするつもり。

次の拡張セットで盆栽と新しい種、新しいお花を見越し賭けですな。

18:12  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.22 (Sun) 11:11

アイテム集めが 

アイテム集めがやめれない。ジュカよりミーアの方がおいしい。

カルマ下がりきってもひつこくする。もう猿です。

カルマ下がると穴場のイフリートでカルマ上げ。

装備はBルニ製のほうがやっぱりすばらしいので

もっぱらアクセとお帽子目当て。商品の仕入れに忙しいこの頃・・・

11:11  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.19 (Thu) 11:09

ぱぶ・パブ 

パブ入ったので早速釣り。しかし中身変化なし。

いつもとかわんないや・・・

仕方ないのでジュカでも狩る。ジュカロードがすごい。

一時また釣りをするが・・・・・あかんのう・・・・

夜中近くにLV.4と5のトレハンをこなす。すごいです。

DOOMでのお宝並だ。ワラワラとアイテムが手に入るけど

お店の商品レベル上げないとな・・・考えさせられたパブでした。

11:09  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.17 (Tue) 14:01

沸いたよ 

沸きました。白メイジキャンプ?

くすりやの真上に沸きました。

朝の9時30分頃です。ラッキー!

今日はいい日になりそうかな?

20041225110335s.jpg

14:01  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.16 (Mon) 10:59

青りんご 

今日は青りんごの仕入れをした。

朝からサベージ村を急襲するが私以外だーれもいない。

村人が沢山いてるだけ。青りんごを私によこせー。

おかげで沢山の青りんごが収穫できた。家に帰り青りんごの数を数える。

セキュアには集めしまいこんだ300強の青りんご。うふふ。うふふ。

10:59  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.11 (Wed) 22:10

すしですって? 

次の拡張SETで料理に「すし」ですか。

ほんとかいなぁ?つーか、ガーデニングも楽しくなるんだよね?

そんな話じゃなかったっけ?しかし

大風呂敷、広げるからなぁ・・・半々で期待しとこう。

22:10  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.10 (Tue) 10:56

安全な盗み 

今日はバナナの仕入れに5時間もかけ

仕入れたのはたったの3つ。トリンシックの沸き樽のみに

張り込んでたせいなのか、もう疲れました。

ライムやらココナッツやらは豊作でしたが・・・む~ん・・

10:56  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.09 (Mon) 10:50

DOOM 

(その1)
同居人がAFの確変モードに突入らしいので私もあやかろうと

久々にDOOMに潜りました。丁度おとーさん直前だったのでこりゃいいと

殴り始めましたが少ししたらクライアント落ち・・・

きーーーー!と超音波を発しながら復帰するが案の定死んでました。

ヒーラーまで走るが5~6人走ってたので「ああ、荒れてたんかいな。」

と思いしかたねぇなと復帰して殴っているとまたクライアント落ち。

あれ?EQメイジおらんし荒れてないぞ?

と思いながら復帰するが死亡してました。

また走る。5~6人走る。アァ・・・ 

コレガ レイステンセイノ・・・マキコムナヨ・・・・。

このおとーさん戦で4回も落ちたので今日は終りじゃ。ヤメヤメ!!

(その2)
昨日Officeのセキュアの残りが500を切ったので

マラスの最大ストレージの物件を買いました。

んで今日はカスタマイズにかかりっきり。

土台の形がOfficeと同じなのでOfficeと似た感じになってしまった。

まぁ、私の感性の限界ですね。カスタマイズに頭がまわらな~い。

頭が沸騰するので気晴らしに↑如くDOOMにいくが、アレだしね・・・

10:50  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.08.08 (Sun) 13:48

メイジキャンプ 

お店を移転しようと思ったのは立地場所が

ロングのすぐそばとゆう理由でその家を買いました。

ロングといえばメイジキャンプです。

と、ゆーことで出現するであろう広場辺りをクルクル回って

何ヶ月たったかな?毎回毎回立ち代り人が

クルクル回っては去っていきます。

前にDOOMでいつも見かける○○なメイジな人と会った時

「なんでお前がここにおんねん!」と思いました。

またいつの日かのたまたま見つけたL字の家の腐りの時も

いつも見回りにきてる○○な人もおり夜中2時~メンテまで

腐らなくて「これはメンテ明けか?」と非常ーーーに眠いのだが

メンテ明けに命を掛けてYAMATOに入りましたが

みごと玉砕・・・ムカムカしたので小箱だけひったくってきました。

家に帰って小箱をあけるとインビジ・テレポの

詰め合わせSET(約80 ITEM強)でした。

家の持ち主だった方がマメな人らしく

非常に綺麗に整頓されて小箱に並べられてたのが印象に残った。

と、ここまでは思い出話なんですが、メイジキャンプを見ました。

初めて見ました。黒メイジのん。

うは!メイジの魔法痛いやん。EV!EV!

と、EV出そうとしますが魔法GMなキャラだったので失敗ばっか・・・

しゃーないので黒メイジ無視して血ぃや、血!

と、ハイドしながら血にテレキかけるが血がとれん~~~

あれ?テレキちがったっけ?と自分の

記憶も疑わしくなるしメイジは痛いし

モタモタしてるうちにメイジキャンプはお開きになり帰られました。

2分か3分か?めちゃ早かったです。

ゴミも持ち帰ったらしく綺麗さっぱりなんにも残ってませんでした。

はじめてのメイジキャンプは失敗でした。

13:48  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

