--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.27 (Mon) 00:00

ソーサラーズ 

最近はソーサラーズでパラゴンしてます。

今日は朝にDOOMにいって死んで、気分直しにソーサラーズへ。

人も適当にバラついていて血エレのみを狩っていると

黒のパラゴンBOXが出たので家に持ち帰ってまた現場へ。

機嫌よくひっそりと金血エレしてるとLLパラゴンに

追いかけられてたテイマーがすぐ近くの3Fへの階段へ逃げた。

あらら、と思ってたらやっぱりね。ドラとメア死んじゃった。

この場所は階段があるんだ。危険だなと勉強になりました。

場所を変えて1Fとの階段付近で血エレ再開。

しばらく狩っているとSlayerの文字と

プレーヤーの文字がチラチラと。そばまで引っ張って来ました。

私に金閣下狩れと?その人は消えました。

ああぁ、そうゆう事か・・・知らないよ私はと

ペットもろとも私はリコールアウトしました。

いろんな人がいてるんだなぁ~と思いました。

しゃーないのでお店のバルクその他の

溜まってた補充を一生懸命しました。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.21 (Tue) 00:00

久しぶりに 

今日はお店の空樽が無くなったので、根気よく空樽を作る。

店のルーンも焼かなあかんし、マジック品全般の補充も、

お薬もつくらな・・

あはは。溜まったSOSをこなそう。色網欲しいしぃ。

20本ほどするが出ず。

中身もゴミだけやし金だけ抜いて捨てようか・・・

あかんあかん・・・魔の囁き・・

SOSの途中でボトルを7本釣り上げたので

古代SOSにレッツチャレンジ♪でーへん、でーへん。あかんのう~

なんとなく夜に金エターナルを同居人とする。吸われて死ぬ。

慈悲で金古代竜が出たので現場へ行き便乗ドラの

ロケットランチャーでGO!GO!

やっぱり私、死ぬ。おもしろないので一人で武勇へ。

武勇ゲートを走っていると金タイタンが・・・

ハイドでなんとかタゲ外しドラで狩る。

一人戦士が来たがまぁいいや。ああぁ。あそこにこの人の死体が・・・

私が便乗なのね。・・・金タイタンから桃BOXゲット。

あはは。今回もドサクサまみれ。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.20 (Mon) 00:00

うきぃぃぃ 

朝の9時すぎ空いてるだろうとDOOMへいく。

適度な人数でラグも無し。機嫌よくおとーさんに突入。

が!しかし甘かった。今日は休日。

いるいる・・・あの人が・・

○○さん、**さん、あと知らない人数名・・・

ザコ沸きまくり。安定ネクパラ5~6人しかいないのに

地震メイジが4~5人・・・

もう、朝からきっついわぁ。

20041225114323s.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.18 (Sat) 09:11

通って通って。 

今日もブラッドへ。が、現場は白い絨毯・・・

おとーさんよりひどいラグ。トロいマウスさばきなので

金閣下を2回もタゲできない。

少し粘るが諦めて帰る。ブラッド大盛況でした。

09:11  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.17 (Fri) 11:39

金閣下 

ブラッドへいってみた。金閣下にドラをぶつけてMAFゲット。

DOOMより出るので調子に乗りぶつけ続けているとダウンメッセ。

緊急メンテがあるのを知らなかったのでスゴスゴ帰る。

復帰後、即ブラッドへ。金閣下だ。まだ人がいないらしく

バタバタと人が死んでいくのを横目にハイド。その場を離れ人が来るのをしばし待つ。

しかし私の横を金血エレに追いかけられ、死んでいく人・・・

どさくさにまみれてドラをぶつける。ルナBOXゲット。

が、重たいらしく重量オーバー。動けない。保険掛けるが掛からん。

なにかを捨てなくては・・・包帯600個のうち500個を壁際に隠し

家へルナBOXをお持ち帰り。その後、飽きるまで金閣下。

クセになりました・・・

11:39  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.16 (Thu) 19:38

篭ってます 

朝からドラ連れてガーゴのとこいく。(花の水やりは?)

目標!!「パラゴンデストロイヤーを10体倒す!!」。

倒しましたがMAFでない。つーか10体狩るのに約2時間かかった。

なんだかなーと撤退。幸運装備に着替え、

次はイフリート&火エレする。

1回パライフリートにやられその場を後にする・・・・・・・

きーーーーーっ!昨日の夜中に同居人と2人で武勇にいき、

パラドラに遭遇しドラを取りに戻りテイマー2人で金ドラをして

同居人だけがMAFをゲットしたのを思い出し

一人でむふふん武勇する。金ドラ発見!便乗戦士が

Hit&AWayで走り回るので金ドラ動き回る。2~3回ドラが死ぬが

なんとか倒したがMAF、パラBOXさえ出ず

しょぼん・・・としてると「コネロス」。はい。ヤマト落ちました。

「かんべんしてよぉ。ドラ連れてるのにぃ」とソワソワしてUPを待つ。

ヤマトがUPしてのでログインすると私がワイバーン

に噛まれてて、メアしんでる。

ドラは?ドラは金ドラとやりあってました。

なんつーとこからはじまるねん!なんとか体制を整え

金ドラしてたらMAFが出ました。紫女銅でしたが・・・

パラBOXはどうだったのかな?あはは~棺おけみてないや~

19:38  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.15 (Wed) 11:22

パラパブ入ったよ 

パラゴンパブが入りました。いつもメア&土エレで

してるので試しにパラゴン沸かしてみた。

強いです。倒しきる頃には周りの死体が消えてたほど。

瀕死になると高速で飛ぶので包帯巻けない。

約10分はかかったと思う。

金色デストロイヤーだぁ.jpg


デストロイヤーはドラがいないときついとみて、

弱い方を沸かしてみる。メアでいける。

つーかメア何回か死んだけど・・・

10体ほどするがなーんも出ず。

まさかここもリアル運かっ!!!


弱いものイジメ.jpg


イルを彷徨ってると毒エレパラゴン発見。

周りの人達がバタバタと死んでいく。

蘇生にまわるがタゲられチキンでハイド。

←(毒パラあっちいけよぉ~出るに出れない図

出るに出れないや.jpg

11:22  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.14 (Tue) 11:21

パラゴン♪ 

明日にパラゴンパブが入るそうで最後にと

ガーゴしていたら雷が鳴り出した。

暫くするとパソコンが落ちた。停電です。

「嗚呼、KEIよ、無事でいておくれ。」とソワソワしてると

暫くして電気が復帰。ログインすると 「死」が待っていた。

11:21  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.13 (Mon) 11:20

逃避気味。 

朝、気分が良かったからDOOMにいく。

メンテ明け直後なので人も少なくいい感じ。

しかしおとーさん荒れる荒れる。

知らない地震メイジ2~3人いてて・・・

なんなんですか?朝からですか?

2時間もクルクル回るが称えてくれません。はまっております・・・

んでイヤになりウサギを20本ほどこなそうと思うが

10本ほどでイヤになる。しゃーないのでガーゴするがイヤになる。

そうです。店の補充がたまっているのです。

おい!私!補充から逃げてんじゃないやい!

11:20  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.11 (Sat) 11:19

はやっ! 

朝、バルクもらいに立ち上げるとパッチです。

お、早いな。バルクもらう。

「・・・お願いしたいのですが」と言われず。ほっ。

バルク自体、前の表示に戻ってる。よかった。

しっかし修正はや!!

11:19  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.10 (Fri) 20:34

あははー! 

なんか朝にパッチがあたり、確認せずにウサギ狩りをした。

アイテムの判別しようよ見ると 「うっ・・」

ローカライズが変更になっていて

字のフォントまで少し変わっていたので戸惑っていると

スペルチャネリングやらメイジアーマーやら、

物100%やら・・・「物」←モノですよ?うへぇ~と思いながら

とりあえずウサギをするがうへぇ~と気分が降下気味・・・

しかたないのでミーアメイジをいじめて棺おけをあけて

ウォーフォークをじっと見る。そこには「デモンキラー」。

「えっ?何?デモンキラー?」と

思わずリアルで独り言を放ってしまった。

もう私のツボにはまり頭の中は「デモンキラー」でいっぱい。

なんとなしにDAEMON特効だと思ったので、

店に戻りDAEMON特効を見ると

「デーモンスレイヤー」と表示されてるのを確認。まさか・・・うひゃ!!

「エクソシズムがデモンキラーになってるー!」と私が騒いでいると

同居人が急遽銀行に戻り叫んだ。

「オレのエレバン刀がエレメンタルキラーになってる!!!」

彼の宝物の刀は旧特効のエレバン刀。

どうやら上位特効が「なんちゃらキラー」になってる模様・・・

あはは・・笑えない・・・

特効武器の英語表示、Silver、
Repond、
Ogre Trashing、
Orc Slaying


Troll Slaughter、
Elemental Ban、
Blood Drinking、
Earth Shatter


Elemental Health、
Summer Wind、
Vacuum、Water Dissipation


Exorcism、
Daemon Dismissal、
Gargoyle's Foe、
Arachnid Doom


Scorpion's Bane、
Spider's Death、
Terathan Slaying、
Reptilian Death


Dragon Slaying、
Lizardman Slaughter、Snake's Bane、
Ophidian Slaying

が旧ジュカ特効弓でしかみれないのね・・・なんかさみしい。

20:34  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.09 (Thu) 11:17

衝動買い 

ふと立ち寄った店でピンルニが売っていたので衝動買い。

DAEMON特効でも打とうかとブロンズルニ10本も

ついでに衝動買い。あはは。

家に帰りピンルニから打つ。DAEMON特効できず・・

出来上がった使えそうなん3本以外半泣きで溶かす・・・

ブロンズ10本全部刀を打つ。

DAEMON特効、速度+15が2本できました。

あとレポンドと血エレ特効も。アンデッドはできず・・・

つーか、10本でDAEMON特効2本できるとわね・・・

やはり上位特効2倍はルーニックにも適応ってのはほんとかも。

DAEMON特効2本のおかげでピンルニはずれの

ダメージが吹き飛んだ~

11:17  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.08 (Wed) 11:16

やまと落ち、、、 

機嫌よくガーゴ狩りをしてた朝10時、いきなりダウンメッセ。

急いでメアに乗りなおし少し離れた場所でハイド落ち・・・

サーバーUPしたら死ぬんだろうな・・・

~[その後]~  ほらね、やっぱりね。

11:16  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.07 (Tue) 14:15

バルクの補充は? 

パブ26入ってから、ほったらかしにしてた

裁縫バルクのHルニ級の小口の値段改定をする。

もうね、捨て値です。こんな暴落久しぶり!!!

値段付け直しをしてて空しくなった。

Hルニ級の防具、上級モンスを小30分も狩ればでるもんなぁ。

まぁ、しかたねーや~

14:15  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.02 (Thu) 21:14

初パラゴン 

パブ27のテストセンターがあったのでパラゴン目当てに

少しいってみた。確かに黄色いのんがいてた。

霊性を北上してると道に迷った。いつのまにか雪原を走ってた。

凍り棒を出す蛇のパラゴンにタゲられて逃げるが

足が速いぞっ!どつきまわされて死にました。

灰色の世界の中ひっそりとその場でログアウト・・・

21:14  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.09.01 (Wed) 11:13

デストロイヤー 

最近は○○○ロイヤーをいじめてます。MAXプロパアクセと

幸運70~80代の防具、上級特効を

忘れた頃にぼろっと出すのです。

小半時間も狩れば飽きちゃいますが・・・

しかし幸運防具の強化はムズイ。130強をねらうがこわす、コワス・・・

今やっとKEIが幸運1024です。1100越えしたいなぁ~

11:13  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

