--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.28 (Thu) 00:00

再びDOOMへ 

SE準備パッチが入ってので夜にDOOMにいってみた。

いつもと変わんない光景。けど1体のボスにバタバタと人が倒れてた。

早く修正入らないかな、、、

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.26 (Tue) 00:00

腐り 

2~3日前だったかな?店の近くで腐りかけの別荘を見つけた。

そして昨日見たらグレートリィだった。その事を同居人に告げると

その家の看板下でハイド落ちしはった。セキュア狙いだそうだ。

そして今日の午後18時はまだグレートリィ。そして23時頃同居人が

デンジャー入り確認。夜中3時以降か?と思ったのでほっとく。

晩に妙なラグあるので、生産や黒エレメンタルで

お隣さんと一緒にドラ育成で過ごす。

1時過ぎに確認にいく同居人。デンジャー、、、

ドラ育成も飽きたので解散。

そして確認に行く同居人。「もう、土台になってる、、、」と。。。

「え?さっきまだやってんやろ?」  「うん、、、」確認後

10分もしないうちに腐ったみたい。はや!

最終的にはインビジアクセやらGETしたみたいです。

今回は腐り時間の目測を誤ったみたいです。残念、、、

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.25 (Mon) 00:00

DOOMから逃げるRISA 

鍛冶バルク要員1人作る。所要時間約8時間。

テイマーとパラディンの育成はほったらかし。まぁいいや、、、

夜中に同居人が「死んだー」発言。

武勇で金マミー&金どらにやられたらしい。

急遽PC立ち上げ助けに向かう。金マミー&金どらを倒し蘇生。

ドラの死体を開けるとルナBOX発見!がっ!同居人に取られる。

ぎゃーぎゃー文句ゆうとルナBOXくれた^^ うれしぃな。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.22 (Fri) 00:00

・・・・ 

断言します。ただ今おとーさんのはまり中!!

これからまたながーーーーーい、はまりになるのね、、、

SEパッチがヤマトに入ればどうなることやら・・・

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.20 (Wed) 00:00

うふふ、うふふ、、、、 

DOOM廻りおとーさんのみだけど疲れたよ、、、

もう悟りが開けたよ。うふふ、、、

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.19 (Tue) 00:00

イラつくRISA 

DOOMを廻らなくてはAFは手に入らない。

欲しいなら廻れ。うん。そうだね。解かっています。

解かっていますとも!←心の叫び

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.18 (Mon) 00:00

なんだかねぇ 

RISAのデーモン刀の耐久度が無くなりかけたので

下界へ戻りお金を銀行に振込んどこうとTrinsic Bankへ。

いい時間なのに人がいないなぁと思いそそくさと銀行オープン!

と、そこへいきなり目の前に白い

ルーンブックを持ったカウンセラーが登場。

なに?私ヤングちゃうで。牧師さん?結婚式の呼び込み?と

げげんに思っていると「こんばんわ。」と・・カウンセラー。

「今日はとても平和で静かですね。」と。

「この平和が私は心地良いです。」とうそぶく私。

Trinsic Bankに私とカウンセラーただ二人・・・

街頭カウンセリングらしい。

「お困りな事はないですか?」「無いです。」会話がはずまない・・・

ごめんなさい。カウンセラーさん。

話を切り上げる為に「今からDOOMいってきます。」と私・・・

「御武運をお祈りします」とカウンセラーさん。

お?やりぃ御武運ゲット!!←無理やりこじつけ。

がしかーーーし、デネェ、デネェよぉ~

ゴキボスでのヒトコマ。ネギがやってはったので包帯を巻きつつ

叩いてた。そこへ人がどばぁー。ゴキのルートしてると

目の前の男が「とんだ邪魔が入った。」

と。ん?私のことか?むーーん、と思ってると

「そうですね。でもできそうですよ」とネギ。

よく見たら○○と□□だった。

なんであんたらがここに?と思ってたら

メイジでゴキボスを試してるそうだ。

ヒール役がいてたらどうのこうのと論議してはった。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.16 (Sat) 00:00

出たのね、あんたも、、、 

騎士の育成とテイマーの育成、さぼり気味・・・

気分治しにDOOMへ。大いに荒れてたので滅入る。

けど久々にAFが出ました。黒鎌が・・・

以前、同居人が2連続で黒鎌が出て

私は笑っちゃいけないが、笑い転げていた罰なんでしょう・・・

なんかきゅうりが出たみたいでやだ。

同居人が帰ってきて「確変突入~」とDOOMへ。

「はは。出るわけないやん。私、すっごいはまり入っててんで。」

と心の中で呟く。

がっ!同居人は白盾を出した・・・計1日に2個。

うひゃ~私のはまりはなんだったんだ!

以前から一人がAFを出したら

2~3日おきぐらいにぽつぽつとで出す。

そして深ーーーいはまり。そんなバイオリズムです。

今回も確変、とぎれとんといてー。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.13 (Wed) 00:00

盾上げをする 

急に思い立ち2キャラを盾持ちにした。

猫風呂に1キャラ約4時間でGM。計8時間弱。

1キャラは対DOOM仕様。同居人と一緒にDOOMで立ち回る為に

純パラを育て中。RISAがDOOM用だけどアカウントの問題で

同居人と同時に遊べないのです。(

要するに同じアカウント内のキャラ)

今まで2人でDOOM行くときは一人が戦士で一人はメイジでしか

遊べなかったので、私が対DOOM仕様戦士を育てて

一緒に遊ぼうじゃないですか!ってパターン。

私はメイジでいく時は影騎士を暴くだけのキャラなんで

地震メイジには到底なれない。つーか地震ぶっぱなしてみたけど

おとーさん3~4体いるとハイドあるが死ねる。逃げ切れないです。

かっこ悪い死体をさらす訳にはいかないのでメイジはなぁ・・・

やっぱり戦士だわぁ。なるべくステータスや

装備はRISAに近づけたいので

とりあえずステスク+25と緑指輪を投入。

その他装備を揃えるとなると・・・まったく金が足らんぞっ!

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.09 (Sat) 00:00

うひゃぁ 


なんじゃー.jpg


夜DOOMへ。おとーさんがすごい事になった。

中央でし始めたもんだから人多いので

大量のおとーさんが湧いた。あーあ・・・

しかもおとーさんの塊動かず。そこへあやつがEQ。

大抵EQメイジの後を追うおとーさんのはずなのだがなぜだか

動かないおとーさん。強烈なラグにすげぇ数のザコ沸き。

私の中では第2位のザコ沸きでした。あやつにギルドタグが・・・

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.05 (Tue) 00:00

全身金色なお人 

昨夜の黒閣下からMAF4つ出たらしい。

よく彼は黒閣下で適当に遊んでいる。

適当に毎回2~4は称えてもらってるみたい。

幸運テイマーおそるべし。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.10.04 (Mon) 00:00

キャラを作る 

今頃、旬なPMテイマーを育てたりしてます。

テイム修行のダレル事ダレル事・・・

これでテイマー通算3人目になるが素で今テイム70越したぐらい。

いつ頃に完成できるのか先が見えないわ。

夜中に同居人に誘われてミーア狩りを手伝う。

ミーアメイジ銘の箱が欲しいらしい。

私はエターナルでアイテムねらい。

金エターナルから箱ゲット。しかし金メイジ5体ほどするが出ず・・・

カルマがヤバイらしく彼撤退。黒閣下でカルマ上げな彼。

私は疲れて就寝。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

