--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.29 (Mon) 00:00

わらじを求めて 

コブラーサカイ、18時半頃に行ってきました。人いっぱい♪

人いっぱい.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.28 (Sun) 00:00

MAFの為 

また夜中に2人でBloodへ行きました。

同居人は緑のくねくね棒を、私はライオンハート。

そして次に金閣下でたら帰ろうモードで最後に

2人同時に緑のヘヴィクロスボウ。

後ろ髪引かれる思いで帰宅。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.27 (Sat) 00:00

新MAFを見よう♪ 

午後から新MAFを拝む為にKEIを幸運装備に着替えさせBloodへ。

MAFは出たが生産腕輪と汚い方の偽マギ棒。

そして飽きてきたので帰る。

夜中に先に同居人がカオスで金閣下をしてた。

人いないのか金閣下大暴れ。

場所を代えBloodへ行く同居人。それを私は

見ていたのだが早速MAFが出た同居人。

うーむ。「私も行くぅ~」とKEIでBloodへ。

回線が良くなったので2人でBloodいてても平気♪

やりぃ~しかし既存のMAFしか出ないので飽きて来た、、、ふと、

「2人同時にMAFでたら同じ品物なのか?」

とゆう疑問が沸き2人で検証してみる事に。

なかなか2人同時にGETは出来ないけどガンバル。

おっ?私にMAFが来た。

「MAFきたでー!氷メイスが。」

「うん。オレも来た。氷メイス。」以下2人無言。。。

なるほど。同時にMAFきたら同じ品物なのか。ふーん、、、、

検証されたので即帰る二人。同じ品物、、、

なぜか氷メイス。あはは。。。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.26 (Fri) 00:00

リヴァイアサン 

私は古代SOSが入ってから1度も古代SOSを手にい入れてません。

昨日SOSを3本釣り上げたので抜き取ってみたら、白いのんが出た。

初めての古代SOS。今日2人でやってみる事に。

2人でいろいろ戦法を考える、、、今回は初めてなので

「釣りGMのステルスVeroに網を投げさせて、

扇動PMラシーダとテイマーでこなす。」

作戦でやってみる事に決定!!

船を2隻直角に停泊させる。同居人がテイマーキャラで

ドラ連れて船にてログアウト。

釣りGMのVeroになり白い網を投げた。

タゲを一斉に受け即Vero死亡。

同居人が即キャラ代えそして2人でやっつける。

つーかリヴァイアサンにターゲットPMきかへん。しゃーないので

ザコをリヴァイアサンにぶつけて弓でチクチク攻撃。

同居人のドラが1回死んだがなんなく終了。

海産物MAF出ず、、、、しょぼ~~ん、、、

わりといけるかも.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.24 (Wed) 00:00

パブ28入りました 

パブ28が入りました。最初にした事はkegが作れるかどうかでした。

無事に作れました。そして釣りを小1時間ほどしましたが成果なし。

釣りも飽きたのでDOOMへ。

午前中だったので人もほどよくいてていい感じ。

おとーさんに突入。WWAも元どおり戻っていて感を取り戻したRISA。

シャキシャキと効果音が鳴ってもビクビクしなくてすむー。

棺おけ開いてびっくり!お金120GPって、、、、

おまけにどこぞの弓士の放った矢まで、、、

しかしほんっっとにたまーに良いアイテムもある。

もうDOOMでお店の商品の仕入れは出来ないのか?きびしいなぁ、、、

ふむふむ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.23 (Tue) 00:00

パシフィックのTina 

パシフィックに次のパブとX'masプレゼントが入ってるらしく

テイマーのTinaの様子見るべくログイン。Trinsicの宿屋でいきなり

半透明なドラにTinaと生涯の友のメア諸共喰われる。

嗚呼、、、Trinsicが燃えている。ドラゴン族の襲撃を受けてる様だ。

ちなみに喰われたドラは影龍だった。

宿屋の周りにいろんなドラが一杯。

回収に向かわねば、、範囲PM駆使しつつ

なんとか回収と幽霊メアをみつけ体制整えて

即、Britain へ逃げた。ギフトBOXを見てる暇なんてない。

ああ、恐ろしかった。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.22 (Mon) 00:00

また沸いたよ 

空樽の店の在庫が乏しいのでブリガントキャンプで

小ケグを手に入れる為ウロウロする日々が続いています。

ついでに羊のモコモコも毛狩り隊な為カットしたりします。

いつもの様に店の周りをウロウロしてると沸きました。

黒メイジキャンプです。

今回は私一人だったので血ィをSETで取れました。

キャンプ沸きが前みたく早くなったのかもです。

や、気のせいかも、、、、

わからん、、、

うふふ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.21 (Sun) 00:00

沸いたよ 

ここ最近は花の水遣りと盆栽の種の仕入れで

飛龍のとこに出没してます。今日始めてエネルギー色の飛龍を見た。

もちろんテイム失敗の後かじられ死亡。

復帰したらテイムされてた。いいなぁ。

こないだのTrinsicの腐りの跡地に行ってみた。

まだ空き地のままだった。

ついさっきPM23:06頃に久しぶりに

青ファイター(メイジ?)沸きに遭遇。

気分がいい。

青かよ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.20 (Sat) 00:00

死んでいく者 

本気モードでDOOM。晩だったのでわりと人が多い。

レジ抜いて盾を入れたRISAはネギならいい感じ。

あれだけイヤだったゴキもわりと平気。

かまきりもOK。盾入れて正解だったかも。

しかし、おとーさんは1体につき1回は必ず死ぬ。なすすべ無し。

理不尽だと思いながらもがんばるけど、やっぱ死ぬ。

テイマーさんの飛龍がデビューしてきてるので、

飛龍や土エレもカウントに入るのね・・・

周りの張り付きネクパラさん達もバタバタと倒れてく、、、、

本気モードが薄れてく。AF、なにそれ?しょぼーんと

秘薬屋でRISAは落ちました。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.16 (Tue) 00:00

お花 

新店舗を花屋として始動。植木を4キャラで育て始める。

しばらくはみずやりに追われそう。つーか空樽が作れなくて困った。

早く修正入るといいのにな。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.11 (Thu) 00:00

しょぼーん 

お花と盆栽の水やりをしようとしたら植木のバックパックが無い。

昨日徳之島で死んだシーフが植木係だっんだ!!

植木全損、、、あはは、、、

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.10 (Wed) 00:00

わーい!やりぃ♪ 

夜にステルスでファンダンサー道場探検中のVeroが

最下位部でサッキュバスに遊ばれ死亡。

助けに行く為なぜか私はハイド持ちのシーフで行く事に。

あわよくば沸きをGETの下心有り。

さて道場までのルーンないや。ゲートから道なりを走ろうかと北上。

飛龍の森あたりを越したあたりでボス沸きモンスがチラホラ。

ハイドあるしいいかーと走り続けると、ぐっ。

なにこれ、劇沸きや・・あかん、死ぬぅ。

死にました。無謀な走りだったみたい。

周りを見ると幽霊ペットがいっぱい、、、なるほど、、

幽霊で野良ヒーラーを探し北上すると道場に着きました。

Veroもヒーラー蘇生してた。むーん。

私の秘薬軽減100%装備が腐る~

(シーフなので保険掛けてなかった)

と家に戻り体制を整え死亡現場へ。

しかしモンス劇沸きでなかなか進めない。

なんとか死体まで辿り着き回収へ。

秘薬かばんぐらいくれてやらぁーと即リコ。

「ここからはリコールできません」みたいなメッセが、、、むーん。

ちょびちょびと進みながらなんとかリコ成功。

ふぅ。おそろしかった。なぜか店の補充しとこかと

午前1時なのにいってみると

昨日の腐りの土台が無くなっているではないかっ!

武道の天地新アカでサクッと建てました。

わーい、店2件並びだー!わーい!お花やさんをやろう。

空き地だぁ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.09 (Tue) 00:00

ソールストーン 

またまた飛龍いってます。綺麗な青系統欲しい。

DOOMに行きボチボチ死んだのでソウルストーンで

DOOM用のRISAのレジを盾に変えた。

おとーさんに通用するのか?まだ試してない。

くすりやの隣が腐りそう。腐りは結構時間がずれるので

張り付きは体にこたえます。

朝4時5時なんて死にそうになる。

今回はDanger入りが目視できたので時間をカマかけて

自分の中で勝手に「今回Danger入りが3時間ずれてたので

朝の6時だ。」と思い

早めに寝ました。寝なければ死ぬ。

目覚ましを掛けて朝の6時に起きてログイン。

あは。土台になってるぅ。目測を誤ったわ。うふふ。

またまた腐り.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.08 (Mon) 00:00

飛龍 

なぜか色付き飛龍のテイム合戦にはまってます。

今日くすんだ青系統2匹テイムできました。

SE後のDOOM何回か行きましたがダメです。

中ボスはサクサク(私は死にまくります)いけますが、

おとーさん、話になんない。

おとーさん固定するほどネクパラいないので動き回る。

タコ部屋におとーさん1匹、ふと気づけばザコが部屋にぎっしり。

もうRISA死にまくり。周りはEQメイジと弓士ばっか!

もう!いや!たった2匹のおとーさんに何十分もかかろうが、

もうあなた達だけでやってください。

ネクパラでのDOOMは控えようと思いました。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.03 (Wed) 00:00

SE発売日当日 

今日はSEの発売日。建築合戦は不参加なので

前回と違い、14時前にコンビニへ予約分を取りに行った。

なかなかログインできなかったけどLarsで入れたので

店のカスタマイズと新生産品の取り扱い及び吟味、

生産補充に追われる。徳之島には踏み込まず

。ほとぼり冷めたら行くつもり~

一段落ついたので目を付けてたTの腐り物件巡回。

Danger突入してた。目星では夜23時半以降かな?

多分今日は落ちたら入れないので

いつものキャラで張り付いておこう。徳之島にも行かず腐り待ち。

24時前には同居人も参加。あんた徳之島に行かなくていいのかい?

つーかログイン弾かれてるみたいで一人も来ない。ほぼ独占状態。

日が変わり1時廻っても腐らず。画面見ながら他の事をする。

今ごろ皆さんは徳之島に探検行ってるのでしょう。

ふと同居人が「俺ら何やってるんだろう。」宣言。腐りですよ、腐り。

「セキュア3つ目当てでしょ?」と劇を飛ばす。

あはは、、、かなり飽きてきた、、、

2時を廻り席を外す同居人。しばらくして家が崩壊。

セキュアゲットして3回Officeへ搬送。

タブ類回収終わったとこで同居人に

「腐ったでー。」宣言。はは、完全独占。

二人してOfficeでセキュアの中身確認。

どうやら持ち主は生産キャラで裁縫スキル上げの途中だったみたい。

いろんな裁縫関連の品物がでてくる。うーむ、、、

目ぼしいモノはGift Boxにアンブラローブ、1年褒賞タブ類、、、

ハズレじゃん。まぁいいや。

発売当日に腐りしてた私でした。

腐る前.jpg



腐ったわぁ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.02 (Tue) 00:00

むーん 

晩にブリ銀寄ったら、着物着たヤツがいてた。

マジかいな、、発売明日やのにな。なんか気持ちが盛り下がった。

バルクでも貰いにいこうとキャラ代えしたらやまとに入れない。

なんですか?

まだ前夜の22時半なのに今からはじかれるか、、、、まったく、、、

なんすか?.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.11.01 (Mon) 00:00

血ぃだぁ! 

ここ最近ラグがヒドイので生産&店の補充してます。

これも飽きるので昼にDOOMへ。

1回のボスで4回も死んだのでイヤになり

メイジになりEQぶっぱなす。これもなんだかなぁ・・・

ほどほどに切り上げSEの石細工を見越し黒とピンクの石集め。

ザクザクと堀続ける。たまーに黒メイジキャンプの見回り。

一旦落ちてLarsで入りキャンプ見回りすると沸いてた。

追いかけられるLars。

急遽KEIに変わりHaiding駆使しつつ血にテレキ。むっ、取れん。

そのうち人も来て焦るがテレキをかけて無事1つGET。

取れてホッとしていると「とった?」とその人が言う。

「うん。とったよ。」と正直なKEI。

もう一個はその人が取ったらしくしばしその人と

キャンプ消えるまで話込む。

メンテ挟むまで持ってたほうがいいよと

いろいろアドバイスしてくれました。

初めての血ぃ、うれしぃなー

20041225121104.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

