--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.31 (Fri) 23:19

今年最後の、、、 

今年最後のメイジキャンプ沸きは
血ィはとれませんでした><

人多かったので競争に負けました。
一応SSだけ撮れました。

夕方から少しBloodでMAFの在庫集めしましたが
疲れます、、、

今年最後のMAFはみぞれと生産ブレスと馬でした。

来年はいい年になりますように。


今年最後の.jpg

23:19  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.29 (Wed) 23:35

またやるのぉ? 

やっぱり年内にだしたいぃぃ!と言うことで
凝りもせずにDOOMへ。込んでようが、荒れてようが
場数をこなさなくてわ・・・・ううっ・・・

ふと私のハードディスク内にはAFの・・・うんぬん疑惑が蘇ってきたのです。
今回は「私の武道の天地・・・」バージョンです。
あははは、、、、、

何週か廻りましたけど、もういいや!←なげやり?


気分を変えて私のトレハンモンスお掃除やさんキャラの
本当はラシーダ・スケイルベイン(キャラ作成の時にスペルを
間違い、いまやラシーダ・スケルクバンになってる><)
の弓・騎士・PM・扇動戦士を改造する事に。
彼女のアナトミを魂石で吸い、不調和を入れる!!!
私の考えでは弓・騎士・PM・扇動・不調和戦士は
LV6トレハンのモンス掃除時間の短縮に繋がると
思うのです。  そう思うのだ!

不調和上げの為、我が家にベンダーを立てて
地道にスキル上げ。今回もアクセ込みで120でいいです。



「私のハードディスク内にはAFのデータは無いのでは?」

初めて私がAFを出るまでかなーり月日がたち、
回りの人達がAFをゾクゾク装備していき
同居人がポロポロAFをGETしていき
私は指をくわえてただただ、
うらめしそうに見てるだけでした。

なぜ私はでない?なんで?どうして?
私の心はすさんでいき、ある日ふと
「私のHD内のAOSクライアントには
AFのデータは入っていないのでは?」

と疑心暗鬼に陥っていたのでした。

そして・・・・

ある日ポチッとAFが出たのでこの疑惑は
晴れたのでした。

23:35  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.28 (Tue) 22:37

ひさしぶりです。 

年末のゴールデンタイムのDOOMはどんなん?
ってなことで久々のRISA起動。やはり混んでます。

貼り付けてるショートカットが
いたるところにカーソルと共に移動します。
重いんだよぉぉぉぉ。おとーさん見えないんだよぉぉぉ。

おとーさんをタゲったつもりが乗りドラから
降りてたらしく徒歩でがんばってたRISA。
おとーさん終わってから気付きました、、、、
しかも乗りドラ死んでた。 ←はよ気付けよ私。

ゴールデンタイムはアカン。

そそくさと秘薬屋へ帰るRISAでした。

この時点では普通だったが、、、.jpg


んじゃ夜中はどうかな?と思い12時半以降にDOOMへ。
やっぱり混んでます。何回か廻ったけどおとーさんに
なるとラグラグでまともに動けませんでした。
おとーさん終了後棺おけでも漁ろうとオールネームすると
目の前に以前いたギルドのSIRのHIDEさんが居られました。
DOOMに居られるなんてすっごくびっくりしました。

久しぶりなので魔方陣の近くで話込んでますと
あのギルドの方々がおもむろに
魔方陣をEFで囲いだしたので(1周するほど話込んでたのかW)
おとーさん戦に挑みました。
年内に出したいねーと話してたが、やっぱり出ないのでした><

んでHIDEさんの飛龍と私の飛龍を交換したのでした。



22:37  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.27 (Mon) 16:05

道場 

夜中に2人でBloodでMAFの在庫集め。
飽きて来た所で道場の最深部で閣下狩りへと赴く。

昨日私がFalcoで閣下をいじめて
Veroが「ソードディスプレイ沸くといいなぁ」作戦で
二人で最深部で遊び、飛龍がかなり鍛えられて
いい感じだったので、飛龍を育てる事に。

閣下のとこに一応Veroをハイド落ちさせて
準備万端(レア狙い?)な同居人。

テイマー2人でサクサクと閣下をいじめる。
子1時間ぐらいその場に留まっていたんだけど
レアシーフさんがあんまし見回りに来ない。
今日は沸かないのか?・・・・・解かりやすいな。

ここに来るシーフはモンスと共にやって来る。

一人シーフがやって来て閣下に殴られているのを
そぉ~っと生暖かい目で見守る二人。 ふふふ~ん♪
結局沸いてる現場を目撃できず引き上げました。



16:05  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.26 (Sun) 20:59

寂しいの? 

25日の24時~(26日の午前)、Veroちゃんは
いつもの様にヨモツ坑道&道場の見回り。

「沸いてる~沸いてる~」Veroちゃん大喜び♪
「ほう、沸いてるやん。」
私はモニター越しに見てたのですが
ほんっと手付かず?状態なんです。
タワーランタンなんか重量オーバーでお金を捨てる始末。
次々GETしていくVeroちゃん。

「だーーーーれも廻ってないんか?オレだけか?w」
なーーんて笑いが止まらないVeroちゃん。
子1時間で7つぐらいGET。大漁でした。

さすがクリスマス&花金♪

20:59  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.25 (Sat) 21:44

メリークリスマス 

世の中はクリスマスですが私は昨日から
このブログ作りに取り掛かってやっと完成かな?

Veroちゃんは夜中から道場に篭って巡回してます。
時折、嬌声が聞こえてきます。
「どうしたん?」 「○○○の目の前でとったった」
Veroの眼が怪しい光を放っている様な気がする。

Veroちゃんは何回か悔しい思いをしてきて
仕返しをしてるのです。関係のない通りすがりのシーフに。
しっかし最近よく徳之レアを、とってきてますね。

しばらくして、またVeroちゃんの嬌声が聞こえました。
「なになに?どしたん?」
「あはは!ごめん○○○ぅ~また目の前でとったったぁ!
 だって、目の前でインビジしはるんやもん~
 なんか失敗してるみたいやしー」

この○○○さん、1度成らずとも2度までも
Veroちゃんにやられて、さぞ悔しい思いをしてるんだろうな。
きっと貴方は恨まれてますよ、、、、Veroちゃん。







21:44  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.24 (Fri) 22:43

空いてる、、、イブだからなのかっ? 

ふと17時過ぎにBLOODへKEIで飛龍を育てようと行ってみた。
ほどよいドラ加減だわ、、、って私合わせてドラ3匹。
空いてるわぁと思いつつ金閣下。
うっ、ドラ3匹じゃきついな、、、と思ったけど
MAF出るまで帰るに帰れない性分。

一人のテイマーさんがいつの間にか居なくなってて
きづけば私と赤ドラテイマーさんとメイジさんの3人。

3人でなんなくこなしていたけど金閣下出現。
私、飛龍ロケットランチャー状態、、、、育成は?
そう、つっこみたがりなんですー私><

タゲられた飛龍を包帯やヒールを飛ばしてくれるいい人達。
かなり時間が掛かりましたが金閣下終了♪

「ありがとねー」とかお礼を言いつつ飛龍を労わってると
また出た金閣下。連続です。飛龍ランチャー、、、以下上と同じ。

ドラ2匹じゃなぁと思いつつまだ出ないMAF。うーん
また出た金閣下。3連続はキツイ。包帯ヤバめやしどうしよかと
迷ってると弓師走って登場。金閣下を連れ回りグルグル。
他の人達も傍観。なんだこの間は、、、、
「どっしよっかぁ」とテイマーさんと雑談。
「同時にぶつけないとね」うん。そうだね。
その間も放置されてる弓師。弓師が目の前を通過。
飛龍ランチャー以下同文。弓師にタゲ移り逃げる弓師、あらら。
飛龍呼び寄せ通過を待つ。弓師通過、ランチャー、、、繰り返し。

飛龍にタゲくれば安定して金閣下できます。皆様のおかげです♪
しかし、弓師が暴れる。じっとしとれと思う。あーあ弓師死亡。
背後霊されるが皆さん飛龍のサポートで忙しいのか弓師放置される。
もち、私も放置。元の3人で金閣下安定して倒す。
MAFが出た。延べ棒だ、、、包帯切れかけなので帰ることに。
「皆さんありがとうございましたー。帰りますね~」
「こちらこそありがとう」「またね^^」
今日は妙な連帯感がありとても楽しかったBLOODでした。


22:43  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.23 (Thu) 21:04

今日のひとコマ 

不調和一応完成したけど、その分アクセで底上げしてた
テイムが不足がち。まめにテイム上げしようっと~

久しぶりに店の廻りを駆け抜けると
いつもの光景。嗚呼、青戦士、、、、残念。

青いのねん.jpg

ふと、不調和を試したくて、武勇でドラを捕りソーサラーズへ。
しばらく血エレを狩る。柔らかいなぁ~不調和いいなぁ~

そして血エレパラゴン。
不調和掛けて獲れたてドラで手応えを見る。

柔らかい!ドラ1匹で落ち着いて包帯巻けるし
これはいいです。もう、不調和無しでは生きていけないわ、、、


おそるべしっ、不調和。
21:04  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.22 (Wed) 15:24

夜中のDOOMにて 

夜中の1時過ぎだとゆうのに

中ボスとおとーさん、火の海でした。


燃やすのはちょっと、、、.jpg

15:24  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.22 (Wed) 00:00

つらいよぉ 

不調和上げ、ナメてました><85を越した辺りで

はまってしまい、元からあった音楽115を100に下げ

なるべく難易度を上げルンビにひたすら掛ける。

不調和が成功すると遅延が10秒。長い、、、長いよぉ、、、

89からきびしくなる。苦肉の策でステータスまで上げ下げする。

なんだろ、この辛さ。私の中でD・Hを越しました。

一応「120まで上げるぞー」といきごんで不調和上げに

入りましたが、アクセ込みで120でい良い!とゆう

結論になりました>< D・HはGMまで上げましたがこれは、、、

とりあえず今日は90越したとこで切り上げる。

店もほったらかしで不調和上げしてる私です。はやく終りたい、、、

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.20 (Mon) 00:00

不調和 

2人目のテイマー育成に入って何ヶ月たったかな?

テイムGMになってもいないのに、不調和上げる事にした。

不調和+20を早速喰い、スキル上げに入ったが、これまたきっつい。

スキル70台で根を上げる。がんばらねば、、、

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.19 (Sun) 00:00

今日のひとコマ 

今日のひとコマ



青はいいのよ、もう.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.15 (Wed) 00:00

キィィィィィィ!! 

最近、道場にてVeroが沸きレアを多数Getしてて

ヒマがあれば道場&ヨモツ坑道を廻ってるみたい。

私はもっぱら血ィ専門でめったに行きません。

この日も少し道場を私も廻ってたけどすぐに飽きて店にリコール。

付近を走ると沸いてます。黒メイジが。横にブリガントも沸いてて

どうも一人じゃきっついのでVeroを呼び血ぃに挑みました。

今回はKEIじゃないので黒メイジの

処理に手惑い魔法が飛んできて痛い。

やっとVeroが来たと思ったら「とったで!」と同時に

「Ahaaaaaa~」とVeroの悲鳴が、、、、ご臨終です。

うむむ、、私はメイジに付きっきりだしぃ、

「血ぃ~血ぃがあるのにぃぃぃ」と

ハイドを駆使しつつ挑むがメイジが邪魔する。きぃぃぃぃぃぃ!!

仕方ないのでメイジをやっつけよう路線に変更!ん?

あれ?もう一個の血ぃは?無いぞ?・・・・・・そうです。

いつのまにかVeroが復活しててハイド&ステルスで

もう一個の血ぃをGetしてたのです。

きぃぃぃ!やられたぁ!地団駄を踏んだMisaでした。

くやしぃぃぃ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.06 (Mon) 00:00

今度は 

またお店近くで沸いてました。

今回は黒メイジ。だーれも来ずにゆっくり血ぃSETでGETできました。

やっぱうれしぃぃ。

うふふ、えへへ.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.04 (Sat) 00:00

うふふん 

朝にお店で補充中ハードディスクが鳴りだした。

もしや?と思いその辺を走るLars。沸いてました。青メイジキャンプ。


青はねぇもう。。。.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.03 (Fri) 00:00

道場は。。。 

今日はゆっくりLV6トレハンのつもりがなぜか午後から2人で道場へ。

私はシーフ、同居人はテイマー。そうです。沸き狙いです。

折り紙しながら沸き狙い、なんて贅沢な。

ファンダンサー狩りしてると小さな籠(バスケット)が沸きました。

ムフフ、GET。張り付きっていいなぁ~折り紙もいい感じ。

「センロックガーデン沸いてる!」同居人が叫びました。

「え?どこにぃ?」 「ほら、そこっ!」ん?誰かおるぞ?

その人と重なっとる!モタモタする私。

センロックガーデン消えました。目の前で盗られる悔しさ、、、むぅぅぅ。

同居人は目の前で盗られたのがこれで2回目で

えらいご立腹の様子。

「だって、どこに何沸くかしらんし、

センロックガーデンって見たことないしぃ」

なんてこと言いながら折り紙、折り紙。ふと壁を見ると黒い扇子が。。。

ファンダンサーそっちのけでGET。

看破いれず常駐シーフが走り抜けてく。

入れ替わり立ち代りで色んなお方が走り抜けて行きます。

大体名前覚えちゃったわ。

折り紙もなかなかで扇子も手に入ったので同居人はご満足な様子。

よかった、よかった。

「生折り紙で店で売ればいいよ」と話していたのだが、

ぜーんぶ折ったみたいだ。

あはは、まぁいいや~。もうレアは当分おなか一杯なMisaです。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.02 (Thu) 00:00

衝動買いじゃ! 

趣味のベンダー巡りをルナ辺りでしていると

とあるお店で窃盗+20のパワスク2枚発見。

とりあえず自分のキャラ用に1枚購入。

ふと、Veroは窃盗+15までしかパワスク喰ってないなぁと思い

同居人のVeroの為にもう1枚購入。お金が足りませんだって、、、、

さっきの1枚でお金がすっからかんになったのね。

急遽お店へ行きベンダーの売上を

かき集めさっきのお店でパワスクを購入。

あはは、久々に貧乏になりました。

私のシーフキャラのMisaがパワーアップ!!

そうだ!盗賊バンダナをつけよう♪

ステルスも+10されるのか、、、セキュアのこやしの

影足もあったのではいてみる。

ステルス+20・・・えーい!ステルスあげちゃえ~

Misaはハイドがあるので煙球使ってみたい・・・

忍術も覚えちゃえー!ステルスと忍術を覚える為に

鍛冶・裁縫スキルが無くなりました。

忍術のアニマルフォームでラマになり

ステルス移動が楽しいMisaです。

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2004.12.01 (Wed) 00:00

異国のお方 

今日も夜に、Trinsicでいつもの様に植木の水遣り。

すると人がすぅ~っと近づいてそして目の前で止まった。

出で立ちが新キャラっぽい。

「ゲート出して」の要請かな?と思っていると

その人は「Hello」と言った。うはっ!また英語圏のお人かっ!!

私は動揺しながら「Hello」と答えた。

少し間がありその人は「ohiyo」と言った。えっ?おひよ?

確かにohiyoって言ったよな?動揺しまくりな私。するとその人は

今、私は新しいこの大地に降り立ったみたいな事を

英語で話してきた。

なるほど。とりあえず「Welcome」とお茶を濁す私、、、

その人のキャラ名を見る。

FujikatanaHawkさん。うーむ。すばらしい。FujikatanaHawkさんは

「あんたのギルドに入れてくれい」

みたいな事を、流暢な英語でご要望。

私は「ごめんなさい、私ギルドリーダーじゃないのでできないわ。」

みたいな事を私の乏しい知っている

単語をかたっぱしから並べてこう答えた。

「Sorry I'm No't Guild Leader,I Can't No't」

勘弁して下さい。これが精一杯です。

するとFujikatanaHawkさんは「そうなのかい。残念。

ところでオレさぁ、スペルブックと

ルーンブックもってないんだよねぇ。

ブリテインまでゲートだしてくれる?(翻訳、私)」と、、、

なんとか魔法スキル無くてゲート無理っ!

とつたない英語で伝えスペルブックを彼に渡し

「コレ使ってね。じゃーね、バイバイ」と逃げるように退散した私、、、

そうかあっちはメンテの時間なんだよなぁ。

よくよく考えると外人さんの思い出がある私。

パシフィックで同居人と一緒に武勇でドラテイムしてて、

なかなか私がうまく出来なくて

通りがかりのテイマーさんがPM掛けて手伝ってくれて、

それでもヘタで出来なくて

「I Can't~ I Can't~」と3歳児並の英語で泣きの入る私。

「あなたならできる!ほれっ、がんばるのだっ!」

と英語で励まされてる私をヒール役で傍観してた

同居人は笑ってたような、、、、

私のへたれ加減に業を煮やした外人さんが

「今、仲間を呼んでるから待っていなさい」

と二人掛かりでPMかけてくれて、、、だんだん大袈裟になっていき

テイムをやめようにもやめれなくなりドラテイム20分ぐらい?

掛かったであろうか。。。

最後まで付き合ってくれて、ほんといい人達だった。

他にも思い出の外人さん話はあるけどまたの機会に~

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

