--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.31 (Mon) 02:31

リベンジリバイアサン 

リベンジリバイアサンをした。
1回目は船着場でしてたけど
NPCがガード呼んでリバイアサン消滅。
足元になーんにも転がず。
うーむ、ひとつ勉強になった。←負け惜しみ><

2回目はちゃんと船で圏外へ出てした。
ワラワラとクラーケンが出ててこずる。
なんとか倒したけどなーーんも出ず。

3回目。
体制整えに家にリコすると
お隣さんのkamisamaさんがいてたので誘う。
心強い味方が参戦!!今度は3人だ!

いざ!リベンジじゃぁ!
リバイアサン戦のSS取る暇無いほどきつかった。
なんとか倒したけどなんも出ずじまい・・・・
しかし網なげて死んでたVeroに何かでたみたい。
銀行へ何かが送られたらしい。馬か?

ルートを終え家に帰るとVeroがいてた。
家の釣り人の間(実際に釣り人のお部屋があるw)には
錨がロックダウンされてた。
うきぃぃぃぃぃぃ!私の何かが切れた・・・
投げて死んでるあやつに出て。。。。なんでやぁぁぁぁ!
くやしいぃぃぃぃぃ・・・恨みまぁ~すぅ・・・
恐るべしGM釣り師・・・

恨みまーす・・.jpg

02:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.30 (Sun) 23:22

おくすりを 

さぼってたお花のみずやり。
花が病気でまっかっかだった。

死んだのか植木鉢だけになってたモノも多数有り。

大量のGGPとGCPとGHPを使った。
その後家に引きこもり、ただひたすらお薬作り。
店の分もついでにとつくる。

そして補充しに店へ。
修理ディードが売り切れだった。
原価価格の5GPは安いのか?
サービス品だしまぁいいや。

昨日はベンダー巡りでみつけたとこで
SOSボトルの纏め売りがあったので
なにも考えず購入。バッグに25本ぐらいだったっけ?
それを2つ購入。値段は桁だけみて購入したけど、
よくよく考えたら1本20K弱ぐらい?
あはは!高いやんけ!!急がば回れ♪ちゃうやんけ。
その場で計算しなはれ。私。

ソレを家に持ち帰りなんかやけくそで10本開けたった。
3つ古代出た。まぁ、良しとしよう。
残りのSOSはVeroにゼーーンブ開けさせた。
計6この古代SOSが誕生。残りは・・どうしよう。。
そして昨日のリバイアサンとなったのでした。





23:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.29 (Sat) 20:24

音楽 

音楽+20のパワスクを2枚購入。
弓のキャラに食わせ音楽を強化。
霊性で音楽を上げ、ミーアのとこで不調和GGS。

ふと見るとミーアメイジのパラゴンがいてて
不調和してPMしてチクチクしてたら
虫攻撃されてパニックに。

あいにくFBワンドはもってなくて
FB打とうにもこのキャラには魔法スキルは0。
虫攻撃されながら家にワンドがあるか探したけど無い。

店はどうかと思ったが昨日ワンド整理して
FBワンドは捨てたのだった。

どこかのお店でワンド探すけどLTワンドやGHばっか・・・
HPが10づつ減っていき10円ヒールでやり過ごす・・・
人とすれ違う・・・はずかしぃ・・・

結局トリンシックの魔法やでFBのスクロを買って
家に帰りマゲのアクセ付けてFB~

ほんとエライめに会いました。

夜中2時過ぎからリバイアサンをVeroと二人で・・・
Veroは網を投げる人。私、倒す人。
無茶かと思ったけど出来るのかどうか試したかった。
私は幸運テイマーで。そして飛龍を使ってしてみた。

なんかワラワラ沸いた。そしてVero死亡。
網を投げた人は死ぬ運命なのでした・・・
クラーケン沸かずで蛇やら水エレだった。
リバイアサンに不調和を掛けたが1発で決まらず、、、
決まったとこで飛龍はヤバ目・・・
範囲PM駆使して包帯巻きながらなんとか倒した。

んで海MAFは?
・・・・・・・しょぼーん・・・
二人してがっかり。
後からパーティ組んでねぇと気付いた。
時すでに遅し。


20:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.28 (Fri) 00:00

てんぷら粉を 

店のてんぷら粉が・・・在庫がぁぁぁぁ!!

ってことで最終手段!ダルプレートHQ20の
足と胴の売れ残りバルクをひっこ抜き作ることに。

素の状態で作り出すがなかなかHQができない><
ダルインゴットがもったいないー。
古代+10を使うがイマイチ。
古代+15も案外安定しない・・・

じゃ古代+30は?
うっ・・・手元に無いや・・古代+60はもったいないし・・

古代+30を手にいれるべくバルクをこなそう!
大口は余ってるし、小口は店から失敬して
足りない小口はバルク店を飛び周りGET。
案外小口が揃わなくて苦労しました。

古代+30をGETしててんぷら粉を作りました。
これで当分は安心できます。


夜中。
なんか寝付けないので3時頃にログイン。
店へ行き補充チェック。空樽がない!
夜中の3時頃にとりあえず10個ほど空樽を作る。

空樽・・・くすりや創業当時から値段は250GP。
空樽作れない時期は仕方無く値上げしたけど
これからも250GPをつらぬくぞっ!
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.27 (Thu) 00:00

店にリコすると 

今日は裁縫バルクを店に並べた。

パブ29が入ってからベンダーの表記名が
増えたから店にリコすると
画面に黄色くてながーい名前が
いっぱい表示され一瞬「うっ!」となる。

うっ・・・.jpg

うち、ベンダー多いからなぁ。

夜なにを思ったか氷うさぎをしてみた。
ルーンビートルでしたから楽でした。
色つきたまごを久しぶりに見てみよーと思い
何本か挿してみた。

うさぎちゃん~.jpg


5本したけどたまごがでない。あれー?
8本目で黄緑のたまごがでた。

私、何してるんだろう?と我にかえる。

その足でBloodへ。
ほどよいドラ加減。
初めは不調和してふつうの黒もしてたけど
NQの楽器が壊れて不調和上げを断念。

MAF2つ出たのでかえる。







00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.26 (Wed) 21:46

パブ29が 

パブ29が入ってから初めての血。
時間は21時30分頃かな?

えらい端っこのほうにメイジ達はいてました。
血を両方とも取った直後に人が来たのでホッとしました。

ほんっと血を取るときはいつでもドキドキします。

ドキドキなKEI.jpg


お店のEgg Bomb(煙たまご)の在庫が乏しいので
うちの料理長ショークーに作らせる。
たまごは沢山あるので小麦粉は料理長のサブスキルの
「物乞い」で小銭を恵んでもらい調達。
うふふ。うちの料理長は小汚い娘。
そのきちゃない、おててで料理を・・・
今までは食中毒は一度も出した事ありませんが、将来は・・・
とゆうキャラ。しかしEgg Bombの成功率はなんだ!
5回に1つ作れればいいほうだわ。
なぜか小麦粉、つーてもなぜかボウルに
入った小麦粉!小麦粉袋じゃ作れない><
ボウル入り小麦粉を買い求め各町のパン屋に
飛び回る。「パン屋さん本」なるものを作ってしまったわ。

お金をおくれ.jpg


あれれ?パン屋でじかに買った小麦粉袋だったら
Egg Bomb作れるけど 自家製ミルで作った小麦粉袋じゃ
ダメみたい。あれー?もう!ややこいな!
21:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.25 (Tue) 23:48

朝にね 

朝にTブリ北あたりにデスパ軍がいたので
少しあそんでみた。

すっごい沸いててジェネラルもいてた。
かなりラグがきつかったので退散。

夕方にちょろっとバルクもらいに行く。
そしてその足でDOOMへ。
なんか中ボスのとこで火を炊く人いてたから
なんかアレだから1周でヤメた。

夜に家のセキュアがヤバイので
溜まったアクセを店に並べる。
もう+13とかは他のプロパみて厳選する。
売り物のアクセは+13~15なのね・・・

まだまだバルクとかも補充しなくちゃダメだけど
時間が時間だから明日に回す。
お客さんがいてたら緊張してしまうのです。

その後、水やり用のお薬をいっぱい作ったり
今日は生産メインで過ごしました。

さっきちぃがわいてるかなぁ?と
見にいったらボディパーツが上下キチンと並んでた。
お行儀いいなぁと私のツボにはまったw


23:48  |  UO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.23 (Sun) 00:00

今日も閣下 

今日は少しだけUO。朝バルクいっただけ。
夕方にログインして店みにいったら
服ブレス完売してた。

服ブレス用のバルクをこなそうとトリ銀へ。
SIRのボスと会ったよ。
リアルでとってもいいコトあったって!
きぃぃぃぃ!いいなぁ。私もいいコト起きないかな・・・

ボスとのお話後に服ブレス作成。
HQ20スタデッドだったからなかなかHQができない。
裁縫伝説なのに。古代裁縫道具を切望。
        ・ 
        ・
        ・
夜中にVeroが道場からSOS信号発信。UO起動して助けに。
デーモンやファンダンサーいっぱいのとこらしい。
テイマーで駆けつけモンス掃除。
Veroがなかなか幽霊姿を現せないので?となっていると
もうとっくに表で蘇生し、回収済みで
現場を去っていた事が判明。ガーーーン!
ひとこと言いなさいよ!
エセラマの調子がすっごく悪いらしい。
すぐヘトヘトになるんだって。・・・そうなのか
キヲツケヨウ・・・

せっかく道場来たんだからと私はふらりと
黒閣下んとこへ。幸運99の革の胴をGETしたので
その他のプロパを確認してると私死亡。
閣下がルート中。こりゃあかんわと
Veroに助けを懇願し蘇生してもらった。

ペットが閣下を倒してたので死体を確認。
秘薬かばんと私の包帯523個ルートしてた。
包帯の523の数字を改めて見てなんか急に恥ずかしくなった。

なんかその場から逃げる様に帰りその後ログアウト。
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.22 (Sat) 00:00

今年 

今年入って始めてのBルニ大口が出ました。
なんかうれしいぞ♪早速お店に置く。

B大口.jpg

昼・夕方とTのブリが攻められてるかな~と
見にいくけど平和なブリの街。スゴスゴと帰る。

服ブレスとドラ鎧がヤバ目なので急遽作ってベンダーへ。
てんぷら粉も在庫がやばくなってきた。
鍛冶・裁縫褒章品は私一人でしてるので
てんぷら粉に関しては店の鍛冶バルクベンダーから
何枚か引き上げて作ることにしよう。
案外ダルプレートHQ20の胴や足は売れ残っているので
何個かは確保できるでしょう。
しかし半年ぐらい前はたしか38Kぐらいだったのに
今では50kですぐ売れます。なぜだろう・・・

売れるといえば包帯がうれるw
幸い店の周りでは羊飼いがわくので
毛狩り隊(隊員2名)隊長の私は嬉しいかぎりです。
私は羊を見るとムラムラきますw
毛を刈るとつるんとした本体が・・・やめれません。
羊スタチュウがあれば家に4匹飾りたいw
          ・
          ・
          ・ 
          ・
夜にFのブリへいきました。
はかま下を1枚着込んでw
街中をウロウロしてたら左下に
Noticeなんちゃらのメッセが・・・・
こっ・・これわ・・・いやーーな記憶が蘇る・・・
あは!パクられた!召喚クリスタルだわ。
つーか私、走ってたのになぁ。
すれ違いざまにか。お見事です。
GHワンドに保険掛けててクリスタルには掛けてない。
あはは~私ってアホやわ。
墓場近くでモンス沸き沸きでした。
圏外には赤いお人もいてて見てて楽しかった。
私、1回狩られたけどw

20050123122418s.jpg

00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.21 (Fri) 00:00

インベージョン 

インベージョンといえばMTGですか?
”うははー!夜のスピリット召喚じゃー!どばーーん!!”
って違う?うふふ。

メンテ明けてしばらく水やりをして
ブリに行ったらリザしかいなくて、まさか・・・
と思いブリ北までいくがリザしかしない。
あはは。もう第Ⅰ陣デスパイズ軍は討伐済みでした。

しゃーないので黒い石の為に堀をしまくり><
半分ヤケになってる?あははぁ!

ほり.jpg


ほりり.jpg


夜中はどうかな?とまたブリにいくが
リザだけポツリポツリと・・・・
昨日のパシみたいのが見たいのよぉ。
ステルス状態のリザを倒さなあかんのか?と
DOOMからわざわざSalaを呼び戻し
DHしまくるがそんなのいねぇ。

ブリの街中をウロウロと彷徨うSala・・・
墓場近くで「墓場でイベントー」と。
いってみました。
なんか中華竜がいてて訳わかんない状態でした。

20050122144643s.jpg


20050122144809s.jpg

00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.20 (Thu) 19:41

初DVD 

何年か前にプレステ2が発売されてDVDが観れる。
とゆうことで、初めてのDVDは何でしたか?

私は映画「エクソシスト」でした。
店頭に並んでる沢山のDVDを見て
速攻ソレにしました。ナゼだろう・・・

首が回転するから?緑のゲ○が印象に残って?
違うのです。

ずーーっと前から私はカラス神父が
悪魔払いかな?に使用してた
書物(多分聖書だと思う)の引用が気になってて
旧・新約聖書まで買い、どの箇所を
引用して映画中に読んでいたのか
全部読んでみて調べましたが解からず
ずーーっと気になってて
DVD買ってカラス神父が手に持ってる
書物をみればわかるかも!と思い
買って観ましたが書物銘が
はっきりと解からず、今に至ります。

ほんと、どの書物のどこの箇所を
詠唱していたのかなぁ?

もう一回聖書を読み返してみるか!





19:41  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.20 (Thu) 00:00

う~ん 

う~ん。
またまたパブ29は明日に延期です。

今日はあんまりUOをしてません。
バルクいって、夜に包帯を補充したくらいかな。

あと、夜にパシフィックのTinaで遊びました。
ブリの北側にいくと、すっごいモンス沸いてて
ラグラグでした。あと、その場に黄色ネームの
Fertbert (Ultima Online Live Team Lead) さんが
F・スティードに乗ってEV唱えてはった。

つーかパシであんなに重たくて動けんのに
これが日本に入った日にゃぁ・・・・
なーんて思いながら赤ネームのモンスの大群に
ボコられ死にかけ撤退。

あの大群の中で死んだら回収が大変だわ・・・
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.19 (Wed) 23:40

第一発目は・・・タカラモノ 

私はやりはじめはなんでもマメにします。
コレもまめに更新していきたいな。
飽きがこないことを祈ろう。

で、第一発目はMETALLICAについて。
私はMETALLICAが好きなんです。
METALLICAとはなんぞや?
きっついスラッシュ・メタルですな。
んでタカラモノがMETALLICA好きな人達の
コレクターズアイテムの
輸入品の「LIVE SHIT!」これがタカラモノ。



BOXにビデオ2本とCD3枚とオマケ入り。
これは1993年ぐらいかな?
なんか正月に限定で15000円ぐらいで発売されて
その当時私はゲーセンでバイトの身で
しかも一人暮らししてて貧乏で買えない・・・
しばらくしてお金貯めて大阪ミナミの
虹の街にある輸入レコード屋に
買いにいったけど時すでに遅しで
売ってなかったと言う悲しい思い出。

けど10年後にアマゾンで見つけて
買いました!まだあったのが驚き!

そして内容は一緒でDVD版が国内から
なんと2003年に出るとな。
輸入品を持ってるとゆうのに買いました。

それほど好きなんです。
私が死んだら葬式のBGMは
「Damage Inc.」で
このBOXと共に埋葬して欲しいくらい
好きですな。









23:40  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.19 (Wed) 19:08

あらら 

パブ29は明日に延期ですか。

お店のマジックアイテムの在庫確保の為
またまた道場の奥深くに行って参りました。
ほんっっっと誰も来ない(レアシーフ除く)ので
まったりとできました。
けど、もしも死んだ場合は・・・ふっ・・

幸運90~100の革防具が何個か出たので
今度今までの幸運防具をまとめて
強化に挑みたいとおもいます。

一人で閣下.jpg


★強化結果★
9つ強化しましたが幸運140の男レザー胴2つと
120のレザー首1つだけできました。
レザー胴をひとつお店におきました。
売れるかな?

パブ29延期で残念LV6トレハン2枚しました。
なんちゃらお帽子狙いみたいです。

あらーら.jpg


もっそり.jpg


結局金ハルと氷包丁でした。
氷包丁でたのでVeroちゃんはご機嫌でした。

19:08  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.18 (Tue) 00:00

トレハンしました。 

明日はパブ29が入るので
駆け込みでLV6トレハンを3つしました。

いつもの様にモンス処理をしましたが
今回は1回も死なずこなせました。キセキじゃ。

MAFはタイタン足・盗賊バンダナ・ルナランス。
まぁ仕方ないよね。

古代龍でポン!.jpg




00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.16 (Sun) 00:00

んと・・・ 

今日は何してたかな?

午後からお店の補充をしっかりとして
飛龍のとこいってテイムがうまくいかなくて
死にまくっていじけてログアウト。

そして 旧くすりや
HPを少しだけリニューアルしてみたり。
ひっさびさのタグを打ちながらの作業なんで
かなーり忘れてしまってて、悩む・・・

鍛冶・裁縫バルクの料金表なんて作ってみたり。
お店してると価格を忘れちゃったりが多いのです。
この料金表があればばっちし!
ほかの商品をつくっていこうかな。

一段落して夜に昼に死にまくったFalcoの
名声を取り戻すべく道場最深部の
閣下のとこに一人ぽつんと狩りをする。

なんかねとってもいいモノをみちゃった。イヒヒ。

一人で閣下してるとテイマーさんが来て
「ご一緒にいいですか?」なんて礼儀正しいお人だ。
気持ちいい人だったので一緒に遊びました。




00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.15 (Sat) 00:00

不調和 

不調和GGS作動の為Bloodへ。
やっとこさGMになれました。
GMで喜んでたらあかんよな。120まで自力で
上げなあかんもんな。
伝説なれるの5月ぐらいかな?ははは・・・

今回のBloodは割と定期的に金閣下が沸き
かなり精神的に楽に遊べました。
いつもこのぐらいに定期的に沸けばいいのに。

Bloodにて.jpg


金閣下.jpg

00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.14 (Fri) 00:00

ブロンズルニックを 

カッパー少々、ブロンズ6本を
いっきに打ってみました。

悪魔族3本できたけど
ベストウェポンやらなんちゃら回避やら
極めつけが魔道武器やらが出来ました。

お店の売り物にもならないので溶かしました。

花屋のほうにお客さんから伝言板にご注文が!!
白いなでしこを探していらっしゃるようで
あいにく在庫がひとつしかなく
お客様とICQにて状況を話す。

花屋してて直のご注文。なんか嬉しい~
花のみずやりやら何回もくじけそうに
なったけど、やる気がでてきました。
お客様ありがとうー。花屋がんばる!


夜、不調和テイマーの不調和GGSのため
Bloodへ。GGS作動のつもりが小1時間ぐらいこもる。
MAFが金塊だったので帰るに帰れない状態。
気づけば素の状態で99.8に。
あと2回GGSすれば・・・・うふふ。
00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.13 (Thu) 23:10

いつもの 

いつもの様にお昼前からDOOM。
いつもの様にログアウト。
     ・
     ・
     ・
晩に手元のバルクで何本かBルニを作り
駆け込みでデーモン特効を作るってると
kamikamiさんが久しぶりに来た。
DOOM復活したよ~と元気そうでなにより^^

弓キャラでAFがでたよぉとおっしゃってた。
ふーむ。出る人には出るんですね。
私もがんばらなくてわ。


そしてお隣のkamisamaさんと会ったので
二人でトレハンに行きました。
LV6を2枚して二人とも盗賊バンダナ><
しかしLV6は何回しても楽しいなー。

kamisamaさんとトレハン~.jpg

23:10  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.12 (Wed) 00:00

少し 

あんまし今日はUOする気が・・・

午前に少しだけDOOMでがんばる。
けど空しくログアウト。

そして夜、店のてんぷら粉の在庫が若干乏しいので
手元のプレートHQのダル20とかのディードで
てんぷら粉を作る。よく売れます。

夜中前にVeroが道場の最深部で
黒閣下の横をこっそり通り過ぎようとしたら
目の前で暴かれて、ガッ!と首根っこを掴まれ
プチン!と殺されSOS信号を発す。

私はいつものテイマーで救助しに行き
ここまで来たんだからと
黒閣下で名声貯金を貯めようと黒閣下で遊ぶ。

閣下.jpg


途中でVeroもテイマーキャラにチェンジして
一緒に名声貯金。「飽きたぞ。」と二人で
店の格闘グローブの為にBloodへ。

同居人はパラゴンBOXをGETしBOXを置きに家へ。
そのまま帰ってこず私はBloodに放置される。
仕方ないし格闘グローブでぇへんしで
そのまま続行。新鮮なきゅうりがでたのでなんか
頭に来た・・・
「なんでけぇへんの!グローブいるんやろ?
 二人でした方がいいやんか!!!まだかーー?」
などと、ぎゃーぎゃーわめく私。
戻ってきた同居人と再び金閣下をしたら
二人同時に白い竪琴が出ました。なんでやねんw

現場で「パラゴンまだー?」とかSayマクロかな?
でしゃべってる人いてて、なかなか金閣下が
でなくなった時に「いらいら・・・」に
Sayマクロが変わり私はふと
これぐらいでイライラしてたらDOOMやったら
気ぃおかしくなるで、と思ったり・・ははは・・・

つぎの金閣下で帰ろうとなり金閣下。
私は金ハルとパラBOXがでたのでこれでよし。
今日は二人に竪琴・金ハル・パラBOXがでました。
で、格闘グローブは?・・・・


00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.11 (Tue) 23:47

DOOMへ 

午後14時頃からDOOMに。
人も程よくて小1時間ぐらい。なーんも出ず。

夜の20時半ぐらいにまたDOOM。
おとーさん戦だけなのでいつものように
ぼ~っと他の方のプロフみて過ごす。

ぼぉ~~っとしております.jpg


たまーに
影騎士はDHがGMの別キャラで暴いて遊ぶ 。

21時過ぎはお花のみずやりタイム。
小1時間水やりをしてDOOM再開!気合入ってます。
RISAで入ろうとすると

がーーん.jpg


1時間前にはDOOMにおったのに?

ゲームタイムが切れていたのでした。
予備のゲームタイムをつっこみ再開。
        ・
        ・ 
        ・

今回のおとーさんは人が大勢いました。
おとーさんもいっぱい沸いてました。
壁で囲まれておとーさんみっちり。すごいわw

人に埋もれておとーさんわかんなくて
終わっちゃったり、たどり着いたら終わったり。

みっちり.jpg

結果はおとーさんの棺おけからアイテム少々。
        ・
        ・ 
        ・

夜更けにVeroがいつもの様に道場へ見回り。
私はBloodでMAF及び不調和GGSしてたんだけど
Veroが急に騒ぎ出したので何事かと思い
見にいくと、モンスにどつかれながらも
ソードディスプレイをGETした模様。

その後Bloodで合流してMAF集め。
お金と名声が欲しいと言う事で
1Fでファンダンサーでお金&折り紙。
どうも人通りが多く気を使うので
道場最深部の閣下のとこでテイマーで少し篭る。

何名かのレアシーフさんがひっきりなしに
かわるがわる見にきはってた。すごいなぁと思った。
あんだけまわってはったら沸いてないはずや。
VeroがGETできたのも強運やなぁと思い
DOOMいってきたら?でるかもよ?と
そそのかしたかったけど
時間が時間だったので・・・・ざんねんw
23:47  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.10 (Mon) 20:24

ちゅうぅぅぅぅぅ 

弓戦士の不調和上げ、苦肉の策で
テイマーと同じギルドに放り込みテイマーの
ペットの緑ネーム状態で上げる事に。
メアとルーンビートルの2匹でなんとか
90まで上げたけど、もういいです。
アクセ込みでいいのです。

キャラを代えてトリ銀へ行くと元いてた
ギルド「SIR」のギルマスの別キャラ発見!

SIRのボスと.jpg


少しお話してギルドのHPのリンクを
こちらのリンクに張らせて頂きました。



久しぶりだったので昔みたいに2人で
トレハンに行きました。LV6を2枚こなしました。
手馴れたもんで死なずに無事終了♪

サクサクっと.jpg


SIRのGHに戻りお話しているとギルドの方が
こられて「ネクロ腕出ました」
なんて言うではないですか。きぃぃぃぃぃ!
強運の持ち主が現れたので彼の運を無理やり
ちゅうぅぅ・・・と根こそぎ吸わせていただきました。
少しお話をして解散しましたが
ふとトレハンしてて不調和上げで音楽を
100まで下げていたのを思い出し
霊性で音楽上げを少ししましたが
走れども上がるポイント見つからずまた今度に。

走るラシーダ.jpg


20:24  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.09 (Sun) 18:08

昨日の 

昨日のトレハンはいつもの様に
モンス掃除用の弓・PM・扇動・騎士でいったんだけど
モンスをPMかけてエネワンして弓でベチベチ
しても閣下クラスは時間かかってしゃーない。
このキャラの不調和上げ75ぐらいで
ほったらかしして、こりゃ気合いれてスキル上げ
しなくてわと思い、昼から取り掛かってみた。
このキャラ、テイム無いから困った。
ルーンビートルとかで上げれない。
だからほったらかしにしてたんだ・・・

あちこち飛び回り、疲れました。
これはエライものに手をつけてしまった様な
気分になり76ぐらいで今日はおしまい~。

速攻気分を変えるためお店のてんぷら粉の
在庫がないのを無理やり思い出し
キャラ代えててんぷら粉作りに没頭。
20個ぐらい作ったから当分はもつかなぁ?

18:08  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.08 (Sat) 00:00

久しぶりだね! 

ふら~っと飛龍のとこいったら
トリコ色がポツンといてました。

ポツン.jpg


誰もいてなかったので厩舎に乗ってた
飛龍を預けテイムしました。



晩のこと。
お店に元いてたギルドSIRのマクマリィが来てるとのこと。
マクマリィは、私のかなり古い友達です。
急いでお店にいくと、あら、なつかしや。
いつものカッコで、変わってなくていつものマクマリィ。
前に会ったのいつだったっけ・・・・

あまりにも懐かしかったので
LV6トレハンに3人で逝きました。
なんか昔に戻ったみたいで楽しかったです。


00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.07 (Fri) 23:54

タテモノ 

今日はバルクだけいってログインしたのは
夜遅くでした。格闘グローブの在庫切れが発覚
したのでBloodへ出稼ぎに。
ほどよいドラ加減。しかも飛龍のみで
ドラいてない状態で視界も良い。
着いて少ししたら金閣下がでて金ハルが出た。
金閣下が程よくでるので「金やぁー」「金またでたー」
と金閣下出る度に、私がほざいてたので同居人が
「なんや?来いとゆうてるんか?」と。
「うん。二人でしたらインバル盾でたら、
 2まーい、2まーい(某布団のCM風、古ぅ)やで。」
「ふむ。」やりぃ~そそのかし成功。
同居人が来てから金閣下出なくなりました。
時間が時間なので最後に金でたら帰る事となり
最後の金閣下で盾がでた。陰謀通り二人とも出た。

お開きとなり私はふとロングのキャンプ沸きは
どうかなと現場へ。スタタターと走りながら
確認してるといきなり目の前にSSTみたいな色の
大きめな建物が現れた。「誰か家を建てたんか?」
とびっくりしてるとすぐ建物が消えて用兵が沸いた。
建物自体ほんの少しの間だけど拝めたので
うれしいっつーかびっくりしました。





23:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.06 (Thu) 21:59

朝10時30頃かな? 

夜中のDOOMは混んでるだろうと思って
朝10時半頃に行ってみました。
そんな混んでなくストレス無しで遊べました。
結局なーんも出ずに修理の為にブリタニアへ戻りました。

少々.jpg


おとーさん始まって少々。


ぐむむ.jpg

おとーさん始まってむーん。

21:59  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.05 (Wed) 10:23

パッチが。 

お花の水遣りでいつもの様にご用達のトリ銀へ。
銀行内に青いパラゴンBOXが落ちていた。
メインキャラのLarsじゃなかったので、
銀行内をきょろきょろ見回し、誰のですかぁ?
みたいなプレイを一応して←小心者なんです><
コソコソとBOXをひらった。
BOXの中にはまたまたパラBOXが入ってた。
つややかに光っていてしばらくうっとり。
使いもしないのにモノをひらって溜め込む・・・
そして大事なモノをどのキャラに
持たせたか忘れ、どこにしまったのか忘れ無くす。

20050106103550.jpg


今日パッチがあたりました。
デーモン特効が悪魔族になったみたいで
今まで持ってた私の大事なタカラモノの一品の
旧エクソシズムがごっちゃになり
どれがどれだか判らなくなり、ショックを受けました。
お店の商品もごっちゃです。
多分今までのデーモン&エクソ特効だろうと思われる品は
引き上げガーゴでも叩いて調べなくては、、、
今回のパッチには参りました。
10:23  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.04 (Tue) 15:39

恐ろしい。 

夜中に街灯部屋が見たくてシーフキャラでDOOM探索。
ノーマルがピカーンと立っていました。
うっとりと壁の外から眺め
ふと、トラッキングをしてみよっかなぁと思い
してみる。いてはる。姿見えないけどいてはった。
なんか嬉しくなり色んなとこをステルスで
歩きまわりなんか上の方に扉・扉と2つ扉があって
開けて入ってみる。隠れたまんま開けれるので
もっと嬉しくなり奥へズンズン進んでいった。
すると扉に鍵が掛かり出れなくなった。
ふーん。しゃーないなとリコール試すが使えない。
真ん中でなんかリッチみたいなモンスが沸きヤナ感じ。

部屋の4隅から緑のなんかが湧き出てて
毒をくらいだして、パニくる私。
毒を食らって解かりました。拷問部屋?ガス室?
とりあえず持ってたオレンジの花びらを齧り
魔方陣に乗ったり、アンクをWクリしたり
部屋の中をいじくりまわしましたが無理。
焦る私はヒールワンドで自分にヒールしたり、、、
だんだん毒が濃くなってきて花びら効かなくなり
Veroに「助けてー。部屋から出れないー。ここに来て
外から開けてー」と懇願。しかし空しく毒により死亡。
私の死体もろともへんなとこに飛ばされました。
なんだったんだ。あの部屋は。おそろしい。
まだまだ私の知らない場所があるんだなぁ。

怖かったよ.jpg


今年初めての釣りをしました。
私は釣りはすぐ飽きてしまうので
裏で大好きな80's(Club977)を聞きながら
釣りするんだけど,3曲目辺りで、釣り飽きちゃいました。


今日の結果、SOS1本。
50本溜まるまでぜったい開けないぞ!

初釣り.jpg






15:39  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.03 (Mon) 20:31

なにげに 

私のシーフキャラにトラッキングを入れてみた。
シーフさん達が隠れてるか見てみたいだけ。

早速ヨモツ鉱山に行ってみた。
だーれも隠れてなかった。あはは、、、
適当にその辺で隠れて、その間にカレーうどんを
作っていたんだけど、作り終わってふと、
パソコンをみると灯篭みたいなのがあった。

そそくさと盗んだ。私のヨモツ初の品。


置物?.jpg

20:31  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.02 (Sun) 21:07

Trinsicの・・・ 

いつもの様にお花の水遣り。
植木鉢を買いにTrinsicの道具やへ。
沸き箱付近に私の好きな大かぼちゃと
房ばななが捨ててあった。なんてもったいない。
思わずひらってしまった・・・私って・・・


20050103165045.jpg


お昼過ぎに一人でライキュームへお参り。
だーれもいない。少しさみしいな。
お賽銭箱があったのでお金入れようとしたけど
お金を持っていなかった。
お金を100円とってきてお賽銭箱へ。
お願い事は、、、AFが、うんぬん・・・・


20050103165722.jpg

21:07  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

