--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.28 (Mon) 00:00

店の 

街とダンジョンルーンブックが
売り切れてたので焼きに各所を回った。

まわる.jpg

とり.jpg

このキャラは書写全般を受け持ってるのだけど
そいや、魔法が70台だったなぁと
おもむろに魔法上げをしました。

そして少しヨモツでTMAF。
今日はノルマ5で帰りました。

よもつでポン.jpg

夜中にDOOMへ。
今日はおとーさんでいっぱい死んだなぁ。
AFは出ませんでした。これはながーーーいはまり突入だな。

00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.27 (Sun) 22:52

もうね 

昨日つーか夜中にDOOMにいこうと思って
最近パソコンの調子がすっごく悪くて
パソコンを再起動して準備万端でいったのね。

DOOM

おとーさん終わってザコ処理してたら
パソコンが「ぴーーーーーーーーーーー」って・・・

また再起動しました><

1周どころか、おとーさんでぴーぴー鳴くマシン。
もう、DOOMはやめろってコトですか?

ちきしょう!
今からケースを開けて掃除機で吸ってやるぅぅぅぅ。

++++++ お知らせ ++++++++
22:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.25 (Fri) 00:00

ゲームタイム 

ひとつのアカウントのゲームタイム切れてた・・・

忘れた頃に切れますね。

今日はほとんどUOはしてません。
バルクいったぐらいです。

DOOMも行く気があんまり・・・ね・・
でも、みずやりだけはしとかないと、後が大変だ。
久々に白いナデシコが交配によって出来た。
黒いのんは、銀行にばら撒かれる時代。

花もいろんなのできたらいいなぁ。
盆栽じゃなくてさ、、、


00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.24 (Thu) 21:44

「シャイニング」 

スタンリー・キューブリックの「シャイニング」は
私のお気にのひとつです。

ジャック・ニコルソンの演技も
これって、素でやってるんでは?と思うぐらいだ。
ダニー坊やも子役としてはうまいかな?
なんたって妻のウエンディがなんともいえない位いい。
ウエンディの恐怖でこわばってる顔が私は怖いw

映画を見て私はスティーブン・キングの
『シャイニング』の原作上・下巻を買って読んだ。

話が少し違うのでキューブリックのシャイニングと
キングのシャイニングって感じ。
どっちも私は好きです。

一度は見て欲しいし、読んでほしいと思います。





21:44  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.24 (Thu) 00:00

ええっ~ 

今日は夜に少し遊んだだけです。

夜に一人でBloodへいってみた。
いきなり金閣下がいてて、周辺に誰かのドラとかメアの
幽霊がフラフラとしてた。
飼い主は居らず、ゲートのアンクまで走ってるのかな・・・

一人飛龍でがんばっていたら
一人テイマーさんも増え二人で金閣下。

閣下してみた.jpg

その後テイマーさんがもう一人増え3人で。
暫らくテイマーのみでしたが、戦士さんが参加。
毎回金閣下で案の定閣下を固定できない。

なぜ走る?グルグル回るなや!
周りのテイマーさんペットFollowで戻してるじゃんw
誰も貴方のこと蘇生しようとしないじゃん。

『私、魔法がないので蘇生はスクロールでしか出来ないのよ。
貴方に使ってしまったら、テイマーさん蘇生できなくなるじゃん。
毎回毎回出来ません。』と心の中で思いながら
戦士を蘇生してましたが、スクロがあと2本となり
丁寧にお断りをしました。

あとの2本は私の飛龍に包帯巻いて手助けしてくれてる
その場にいてたテイマーさんの『もしやの時』の為に使えません。
つーか、もう貴方には使いません。

なんかイーーーーーっとなったのでMAF出てませんが帰りました。
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.23 (Wed) 00:00

う~ん 

お昼ごろにちょろっとDOOM。
ただただ武器だけが磨耗していくよ。

何を思ったか夜中にヨモツ坑道でTMAF集め。
30分もしてりゃぁ、飽きてくる。

晩のDOOMは大抵、男ネクパラでしてます。
やっと武器スキル3つがGMに。
包帯が75で滑りまくりでアテにはならない。
まだ2年アカでエセが乗れないので
どうも馬を死なせたくないからか、臆病風が吹くよ。

装備もヘボイしなんか考えないとね。

夜に補充しにお店へ。
てんぷら粉がヤバイ・・・・在庫やばし。
つーか、みずやりもほったらかしだ!
DOOMいってる場合じゃないぞ、、、、
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.22 (Tue) 19:50

ついにCUBEのDVD 

を隠し持ってたのがバレやしたw
旦那が帰ってきて「CUBEみたん?」と・・・
そりゃ、買ったことをブログにUPしてたらバレるわなw

見た?と聞かれたから「うん。見たよ。我慢できずにw」と
答えたら「一人で見るなよー」と怒られたw

後でその時に「ううん。一緒に見ようと思って見てないよ」と
機転を利かせて言えばよかった。気ぃ利かせよ私w

しかし旦那はキューブッリックシリーズの
『博士は・・云々』が増えてる事に気付いていないようだ。
テレビ台のとこに綺麗に並んでるのに。
案外気付かないのね。つーか、
言わないかぎり気付かんか!hehehe





19:50  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.22 (Tue) 09:34

なんですと? 

+++++ 昨日の夜中のハナシ +++++

私はネットで堀江社長の事の記事みてたのね。
「堀江社長が日本放送の株を持ったら誰が泣くんや?」
って相棒に聞いたのね。
「さぁ~?オレ知らんし・・・」と話が終わった。

相棒はDOOMへご出勤中でしたw
ふ~ん、と私はそのまま記事を読んでたのね。
そしたら相棒が夜中っつーのに大きな声で「でたっ!」と。

私、記事に集中してたからびっくりしたw
「大きな声ださんといてぇやぁ~びっくりしたやん」
と相棒のモニター見にいったら
只今影騎士中で、かばんの中にはネクロ腕が・・・

本邦初公開.jpg

「オレ、自分の声に驚いたわw」とご機嫌じゃん・・・

ううっ・・・・午前中、私がんばったのに・・・
アナタは、ちょろっとし始めて出すのね・・・

『AFは、まわらん事には手に入らんで』の
私の口癖がなんか尺にさわるぞw

なんか思うに流れがありますね。流れに乗らなくてわっ!

09:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.21 (Mon) 22:57

なんとなくね 

今日はすっきり起きれたので
朝の10時ごろからDOOMへ。

もうね、パパで死にまくりです。
必ず1回は死んでたかもw
いつものことなんですけどね。

やっぱりナメクジは嫌いです。
レジないからあっけなく死亡します。
ふとタクとレジを入れ替えようか・・・なんて思ったり。
やっぱりタクは大事なんでしょうかねぇ。
昼前には飽きてログアウト。





いまさっきね
黒熊欲しいな~っかわいいな~て思ったのね。
いくら位するんかな?と
荷ラマさんを見たのね。

『黒熊32000Kで売ります』
     ・ 
     ・
     ・ 
     ・
クラクラ~ってめまいがした。
ムリ!無理。断じて無理。
やっぱ、自力で運良く出すしか道はないのね。。。

ふと、じじぃの・・・コウカ・・・・ン・・・
・・・ウッパ・・・・ラ・・・・私、ウハウハ。
22:57  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.20 (Sun) 23:47

ロードツアー 

1998年。Metallicaが日本に来る。
これは観にいかなくてわぁ~

すでに私は結婚して子供もおり(当時1歳過ぎ)
どうしよかと思ったけど、コレを逃す事はできん!と、
私は周囲に根を張った。

子供は当日実家のおかんにみててもらう→OK

これさえクリアできたらこっちのもん。
旦那に「Metallicaが城ホールにくるんやけど
みにいっていい?」と聞くと「いいけど、子供は?」
ほらきた。いひひ。「おかんにみててもらう手はず整えて
ある。」「そっか。」「一緒にいく?」
「うーん。仕事の休みとれたらなー」
「そっか・・・一応ピアでチケットとるで。」

早速二人分のチケットをとり後はその日を待つだけ。
旦那仕事でダメでも私一人でいくつもりだった。

当日旦那も仕事休みとれて一緒に城ホールへ。
大阪城公園駅降りたらそこは、野郎の巣窟だった。
私は白いタンクトップに黒のスリムジーンズ、
旦那は黒Tに黒いスリムジーンズ。
周りはそんなかっこの人ばっかりだ。
この人だかりは城ホールへとうにょうにょ移動していた。

ホールの前で売店発見。パンフを買うため
旦那を置いて長蛇の列に私は並んだ。
普段こんなながーーーい列には並ばないが今日は特別。
開始時間ギリギリまで並んだ。

パンフを買って二人で自分達の席へと2階へ・・・





23:47  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.20 (Sun) 16:50

しくったぁ! 

+++++ 今日の夜中の話 +++++

夜中にお店の補充にいった。
掲示板を見ると煙玉関連の値段の付け間違いの
ご指摘を記して頂いてた。
「ぎゃーーーーーーー!!しくったーー!」
慌てて値段を訂正して伝言板にお礼を記しました。

350GPをなんと3500GPに値段設定してたのだ。
本当にご指摘がありがたい!助かりましたです。

んで、相棒はTMAFをしてて
私は、店のチェックを終えて、TMAFもなぁ・・・
なにしよう~と・・・んで、DOOMへいってみました。

パパ終わった直後でなめくじへ。
入ったら一人(メイジの人)しかいなくて、
へ?二人っきり?  仕方ないのでなめくじと
タイマンwしました。あっさり死亡しましたw
えげつないなーとヒーラーまで走り戻ってくる頃には
人も入ってきてて、よかった。魔法がいたいねん。

ゴキはゴキでタゲ受けて叩いてたけど
なんかおかしい・・・コンセグかけてもダメはいらんぞ?
と不思議がってたら、武器装備せず素手で一生懸命叩いてた。
かなり後に気付きましたw

んでパパで去年の10月16日ぶりにAFが出ました。

緑足でした。長かった・・・AF出た瞬間にリアルで
「出た!!」と言ってしまった・・・
その後ログアウトして相棒に「私に出たから、あんたも
でるかもよ?いってみたら?」と、けしかけると
「あはは。でるかもな。」とTMAFをし続ける相棒。
ちっ。「本物の堕落したのメッセやで?パチもんちゃうで」
とか煽る私。別にパチもんでもいいみたい・・・
まぁいったとこででぇへんとおもうけど~
なんて下心ありありな私。

暫らくしてふと相棒のモニターを見るとDOOMに出陣してたw
私はネットを見てたんですが、相棒が
「うわ・・でた・・・」と神妙な声で言ったので
「ええぇ?まさかぁ~」とフラフラとモニター見に行ったら
AFがでてた。しかも幸運鎧・・・・くっ・・
幸運よろいかよぉ。私なんて緑足・・・
ご機嫌♪だった私の気分がどん底に・・・
しかし出るか?さっき私が出したとこやのに・・・

相棒のキャラと私のRISAは同アカウントの別キャラ。
前も私が出したら相棒も出しよる。
相棒に「あんたは私の便乗か」とちくりと私。
「オレは便乗でもええで。便乗大いに結構!
でるんやったらw」と相棒。
きぃぃぃぃぃ!くやすぃいぃぃぃ~~

しかし何なんだ?偶然か? 謎だわ・・
16:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.19 (Sat) 20:32

さっき 

ログインすると自宅の横に1冊の本が落ちてた。横目で
「ああ、こんなところに本が落ちてる。
 こんなへんぴなとこなのに。なんだろうか・・・」
とぼわわぁ~と興味が沸いてきた。

落ちてますよ.jpg

落ちてる本のそばまで行き本を開いてみた。

読んでみた.jpg


題名『勝利はまじか』 ワクワク・・・中身は?
白紙だった。チョコが落ちてて中身カラみたいな・・・

○○○○○Xさん、中身読みたかったよ。



店の修理ディードを補充していると
お客様がリコでご来店。恥ずかしいので
逃げようかどうしよかと迷ってると声を掛けられた。

お客様をよく見てみるとピンクのおさげで
どこかで会った気もするけど
名前が違ったので、失礼の無いようにお話してたけど
よくお話するとASUKAさんの別キャラだった~

ASUKAさんと会うのはほんと久しぶりで
よくお店にいらしてくれてるそうだ。
会えて嬉しかったのでSSとるの忘れちゃいました。
ASUKAさんは対人をなさってて
私は対人をしないので憧れるなぁ。

ASUKAさんに会って
よくお店にいらしてくれてるお客様のために
お店の補充をがんばろうと思いました。
20:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.19 (Sat) 02:34

「時計じかけのオレンジ」 

たった今スタンリー・キューブリックの
「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を・愛する・ようになったか 」のDVDを観終わったとこです。
私のツボ『総統!私は歩けます!』


私はキューブリック作品がとっても好きで上記の
「博士の異常な愛情...」
「フルメタルジャケット」
「2001年宇宙の旅」
「シャイニング」
「時計じかけのオレンジ」
の5本をMyDVDとして持っています。

初めレンタルビデオで『時計じかけのオレンジ』が
目に付いた。題名だけ知っており見てみようと
借りてみた。たしか1971年の作品で90年頃にみたのかな?
なんか映像が独特wで、話より映像美?ビジュアルを
私は見てたような気がする。見終わって話の内容は
どうでもよくセリフ?スラング?がごっつい印象に・・・
「ああ、デボチカをサプライズ訪問してトルチョクして
インアウト?ガリバー痛がするのか。ライティ・ライト?」
もう忘れられませんwインテリアもすごくて
1回みただけじゃこの映画は把握できませんでした。
2回みて解かるようなw

アレックス達がどっかの民家つーか芸術家の家みたいな
とこにサプライズ訪問するとこで
アレックスが♪雨に歌えば♪を歌いながら
ステッキみたいなんでおさっさんを打ちまくるシーンが
あるのですが、私はこのシーンが忘れられない。
つーか好きw

キューブリック独特の映像は好き嫌い分かれるだろうなぁ。
ちなみに旦那はキューブリックはOKみたい。
『時計じかけのオレンジ』見た後私みたいに
ライティ・ライトやトルチョクとか口走ってたw

1年に1回思い出したかの様に引っ張りだしてきては
この『時計じかけのオレンジ』は見てます。





02:34  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.18 (Fri) 00:00

バルク 

裁縫バルクの整理をした。
そして服ブレス用の大口が無いことが解かった。
商品用に2枚だけ。しかも店の服ブレス売れきれ。
度々服ブレスには悩まされます。

今日も石ころ掘ったりで生産をちょろっとしただけ。





今頃なぜかDiabloをやり始める。
Diablo2は少ししてたが歩きまわるんがイヤで
何時の間にかやらなくなってた。

その点Diabloは下へ下へいくだけ。
相棒もやり始めたので初めて2人で潜ってみた。
二人共レベルHELLじゃなくてNormal・・・・弱い、よわい。

UOと違い、貧乏なのでお金の取り合いになり面白いw
ブッチャーに会いに行こうとなり無謀だと
(お互いLV4)解かったがいってみた。
ふれっしゅ み~と♪とブッチャーに追いかけられ
ケラケラ笑いながら逃げてたんだけど
一回捕まるとザクザク刻まれ離してくれない。
「助けて~」っと字を打ってる余裕なく死亡w
相棒も助けに来たのか巻添い喰って死亡。

ナケナシの装備だったのでここはなんとか
回収しにいかねば・・・
おとり作戦とかいろんな作戦を組みお互い回収。

ブッチャーごときにえらい目にあった。
Diabloはひっさびさで新鮮だった。
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.17 (Thu) 21:41

祝い! 

あはは!バルク始まって以来、初めての
青ルニ確定ハイエンドの大口が出たよw

お祝い.jpg

ちぃぃぃぃぃともッ、嬉しくないや。

今日はほとんど生産してます。
空スクを買い求め街をあちこち飛んだり
石大工用の石ころを掘ったり。

いつも思うのだけど、石ころだけ掘れたらどんだけいいか・・
21:41  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.16 (Wed) 00:00

TMAFは 

なんか集めるのクセになります。
昨日の夜中(16日の午前)はヨモツ坑道でTMAF集めしてた。

ポツポツと出るもんだからヤメれないw\r

さすがに夜中だし寝ないと明日が大変だと思い
なぜか、ひさびさにDOOMへ。

人少なくてびっくりしましたが、それ以上に重くて
カクカクでした。ゴキから回っておとーさんまで
いてましたがカクカク過ぎて1周でログアウト。

そして今日もヨモツ坑道へ。

中毒.jpg

道場の閣下部屋よりやってて楽しいので
1時間ほど狩り続けました。

黒本でたので嬉しいな。.jpg

なんか閣下より出るような気が・・・・
ちなみに相棒はTMAFコンプしたそうです。
 


======追記======\r


道場閣下のところが毒ガスが出る様に???
ああぁ、中央の寝マクロさん達対策か。やるなぁ~
なんて思っていましたが、そういえば
SALAとKEIがあのお部屋で
ハイドで寝泊りしてたんだと気付き
そんなおっかないお部屋から帰らそう。

私が死んじゃった場合蘇生役として
Veroちゃんにお部屋の外で待っててもらう事に。
念には念です。

結局死ぬことはなかったですが、
なんだかなぁと思った。

んでなぜか道場1Fの奥の赤デーモンとこが
EVだらけになってたw\r


00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.15 (Tue) 02:57

CUBE 

ついこないだにTVで「CUBE2」をやっていた。
見る暇なかったのでビデオに撮っておいて後でみた。

CUBEはずいぶん前にみていたのだけど
部屋が一杯あって、女の子が数学の式で解いてて・・・ん?
これだけしか覚えてない。部屋はいったい何だったんだ?
と思いワクワクしてCUBE2をみたのよ。

ふむ。パラレルワールドか。解かりやすいな。
四次元立方体か。四次元か・・・ふーん・・・
ここまでは理解できた。

で、部屋の中に四角くてグルグル回る物体が出てきたとこで
ん?なんじゃ?なんなんだ、アレわ。
私には理解できなかった。あの物体の意味は?と
考えてるうちにそのシーンは終り次の部屋へ。

うふふ。おいてけぼりです。
まぁ最後まで見ましたが前作の衝撃的なイメージが
勝っており今回はTVで十分だなと。。。

ふと前作も謎は謎のままで置いてけぼりくったような・・・
と思い、近所でDVDの「CUBE」を探した。
うふ、あった。えーーい!買っちゃえ♪
旦那に相談もなく買っちゃいました。

私にとっては前作「CUBE」はMy DVDのリストに入る部類だ。
きっと旦那もこれを見たら気に入るはずだと
自分を励まして買った。怒られるかなぁ・・・

で、まだ見てません><
こっそり見ようか、それとも
一緒にみようよと誘い罠にはめるか・・・

旦那がご機嫌な時にでも一緒にみてみよう~









02:57  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.15 (Tue) 00:00

晩に 

Bloodへいってみた。 入り口はいったとこに金閣下がいてた。 周りは誰もいない。金閣下を奥へと誘導して 飛龍をぶつけた。不調和も掛かり一人でがんばってみた。

一人ぼっち.jpg さみしな.jpg

よそ見してると飛龍が死にかけるので包帯を 必死に巻きました。

もう少し.jpg

あともう少しとゆう所で400個持ってきた包帯が切れた・・・ ここまで来たら最後までと思い、家へ包帯を取りに帰り 飛龍をやめてドラとメアでやってみることに。

どうかしらね.jpg

私のWWはすぐ死にました。WWに代えたの失敗だ・・・ 途中でテイマーさん2人きて助かりました。 いきなり妖精殺しが出ました。 そして飛龍に代えてしばらくテイマー3人で閣下。

空いてます.jpg

いい感じ.jpg

暫らくしてテイマーさんが帰られもう一人の テイマーさんと2人で閣下。2人でペット巻き合えば なんとかいけました。そこへ、戦士さん達ご一行が こられたので、もうやめにして家に帰りました。 MAFは妖精殺しと馬と生産腕輪でした。

00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.14 (Mon) 22:11

夕方ならと 

まだ軽いだろうと思い道場閣下部屋へ。
1時間ほどしてましたがぴーーーーって鳴らず。やりぃ♪
晩は自粛しようと思います。
TMAFはソードディスプレイと太陽グローブの2個。
例のアレやアレがでなかったのでうれしいです。

EVの詠唱失敗続きなSALA.jpg

これから混んで来ると思うので空樽でもつくろうかと
思ってましたが、このブログの横式カレンダーを
テーブルのカレンダーにすると言う暴挙にでました。
いろいろ試行錯誤の結果無事にできました。

こんどはアーカイブのプルダウンの字の色がヤダ!
って事で色を変えたりしてみました。

んでメールをチェックすると「ブログペットの
こうさぎが他の動物も選べるように」ですって!!!
こりゃ、ねこだよ、ねここと早速うさぎは野に帰し
しろい子猫に変えました。
「これ、ねこか?ダックス猫?」と思いましたが
まぁ、いいや。ねこなんです。うん。きっと。
たまーにねこがうつむいたりしてて、気分悪いのか?
とおもってクリックするとZzzz...って・・・寝てたのね・・・
22:11  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.13 (Sun) 00:00

TMAFを 

TMAFは適当に手元にあればいいや、と思ったけど
なんかね、鉄扇とか鉄扇とか鉄扇とか
箱とか箱とか箱とか箱とかが、続くとね
腹立っちゃうんです。やっと出たとみたら鉄扇・・・・

私はこの2種類に呪われてます。
あと木刀も呪い候補に名乗りを上げつつあります。
あはは! トレード要員集まったわ!!

昼からかな?道場閣下のとこにSALAでやってたんだけど
誰かが火壁出したり毒壁出したりしてた。
もう画面はチカチカ。すごかったですw

パソコンが鳴るんじゃぁ.jpg

しばらくEV出してしてたんだけどふと、幸運関係あるのかな?
と思い幸運装備着てるKEIでやってみた。
幸運800台のKEI。そして幸運80のSALA。どうかな?

やってみた結果幸運関係あるかもしれない・・・
TMAFの数に目に余る差がついた訳でもなく
同じ時間で誤差1~2。ああ、わかんないや。
MAFほどシビアじゃないみたいです。

で、道場閣下のとこに暫らくいてる(30分ぐらい?)と
私のパソコンが突然ぴーーーーーーーーーっと鳴り出します。
再起動しますがパソコンの電源きれるまで鳴り続けます。

再起動してまた暫らくするとぴーーーーーーーーー!!

ピーピー五月蝿いので道場はやめて
生産とかしてると鳴りません。
調子いいのかな?とまた道場へ行き暫らくすると
やっぱり鳴り出します。

前もDOOMのおとーさんとかで鳴った事あったけど
最近はパソコンつけっぱなしとかで鳴るくらいだったのに。

きっとアレだ。私のパソコンでは
道場でのあの処理がおいつかんのかね?
まいったなぁ。昼に鳴るのはよいが
夜中にぴーーーーーーっと鳴ると心臓に悪い。
目覚まし時計並の音の大きさだし、近所迷惑かもとも思う・・・・
う~ん。困ったなぁ。



00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.12 (Sat) 00:00

バルクの 

バルクの補充をしました。
さぼっていたので時間が掛かりました。

そしてお薬をゴリゴリ。
お花を育てるのにかなりの量のお薬を使います。
GPPの樽を7つストックしてますが
3日でなくなるので店のじゃなくて自分用の・・・

乗りドラ鎧のインゴットもばかになりません。
堀しまくり。材料はなるべく自前で調達するタチなんで
石ころと色鉱石もいるので一石三鳥です。

店の補充や材料調達がひとだんらくついたので
今度はいつも行く道場の閣下のとこにいってみた。
道場にリコで着いたとたんローニンにボコられて
死んじゃいました>< ヒーラーで生き返ったら
ファンダンサーにタゲられレスキル。ふふふ・・・
なんとか生き返って体制整え内部に・・・
重い。今日はカクカクする。

閣下のとこに着く頃はもう、ハードディスクが
読み込んでコマ送りみたい。やばいな・・・
ハイドメイジなのでその場でハイドして
ハードディスクが落ち着くまでじっとしてた。

そして中へ・・・なんじゃ!これわっ。

絶句.jpg

いつもの静けさはなくてまわりはむらさき一色。
あはは。もういいや。私もEV出して参戦。

うふふふ.jpg

ふむ。EV出してみてるだけ。なかなかいいな。
コーヒー飲みながらタバコも吸えるこの余裕。
昨日のファンダンサーじゃそんなんしてる暇なかった。
そんかわり閣下の死体ルートできん。
つーか死体まで動くのきつい。重いから・・・
あの中にゃ、売れそうな商品があるのに・・・
まぁ、仕方ないわ。うん。うん。

2~3時間もいてたら、むらさきで
目がチカチカしてきたので帰る。

バルクをもらいにいくと今年3枚目の
Bルニ大口がでた。うれしいな。

裁縫キャラが4ヶ月を経てGGS作動で裁縫GMに。
ははは。めんどいのでGGSでGM♪あはは・・・

祝い!GGS.jpg

00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.11 (Fri) 10:25

なに?これ・・・ 

今からバルクいこうとしたらTCしかないです。
なんやら緊急メンテでパブ30導入辺り、
昨日のメンテ明けまで巻き戻りありそう・・・・

ふむ、昨日は何したかな?
Bloodで飛龍が何回も死んだぐらい?まぁ良しとしよう。

お昼に入ったら巻き戻りはなかったみたい^^

午後はDionのほうのブログ(日記のほうね)の引越し作業に追われ
UOは23時ぐらいにログイン。
トクノのボス沸きにいってみることに。

初め沸きが遅くてまったりしていたけど
かっぱが出る頃には人が沢山いてて
祭壇あたりでぼぉぉぉぉ・・・とみてた。

周りがむらさきってる.jpg


周り一面がムラサキってましたw
どんな感じなのかそのまま様子見・・・・

なんか懐かしい.jpg


結局やまんどんボスがでたけど、私にはまったく見えず
雷があたりにいっぱい落ちてた。
最後らへんで毒を喰らい、魔法で解毒するが成功せず
ボスが終りみんなが一段落ついてるときに
私「Ahhhhhhhhh・・」といさぎよく死亡w かっこわりぃ・・・

TAFでなかったけど、いいもん見たなと無理やり納得し
一人で道場へいってみた。ひと、ひと、ひと。
1Fでファンダンサーしてみた。

暫らくしてTAFでたみたいだが、かばんにない。
いやぁぁな予感したが気にせんとそのまま続行。
んで、だいぶたってまたTAF。かばんの中にない・・・

あはは!そうか!黒本はめちゃ重いだわ!きっとそうだ!
と自分を騙しそのまま続行。

まただいぶたってからTAFがでた。なんかかばんに
ツボがあった。ツボかいな・・と、ふと時間みたら
午前3時過ぎていた。うぎゃぁぁ、寝なあかんと
銀行へ行きモノを確かめる。大きなツヅラ?
それも2個・・・家へ帰りそしてログアウト。


10:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.10 (Thu) 22:51

パブが 

パブ30が入ったみたいです。
とりあえず革を買いにいった。あとたまごも。
たまごなんて3GPだった。14GPぐらいしてたのにw
バルクはいつもの様にハズレ。

店の煙玉やほかを補充して
久しぶりに荷ラマに店の宣伝をしました。

んで少しこのブログをいじってみました。
TOPエントリーにコメントが表示される様にしてみましたが
これが私の限界かもw


0時過ぎにトクノ島にいってみた。
ボス沸きのところはモンスより人が多かったので
道場へいってみた。予想以上に人いてたので
今日はやめとこう。MAFしようと思いBloodへ。
0時半だとゆうのに黒閣下がぽつんといてたw
人がいない・・・まぁいいやと思い黒閣下狩っていると
テイマーさんが来た。しばらく二人でやっていた。
金閣下沸いたけど、金閣下に不調和を掛けて
二人でお互いのペットを巻きあい
なんなく二人で金閣下をこなす。いけるもんだなぁ~

なかなか楽しいぞ.jpg

しばらく2人だったけど、一人増え・・また一人増えで
最高5人かな?人が増えたw しばらく遊んだけど
MAFがなんも出ないので帰りました。

皆はトクノなんですか?.jpg

22:51  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.09 (Wed) 02:36

Same Kind Of Monster 

Metallicaの「Some Kind Of Monster」の
DVDが我が家に今日届きました。
輸入品でリージョン1だと承知の上です。

早速パソコンで見てみる。
やっぱりね。見れない・・・
初期型のPS2はどうか?
押入れからPS2を引っ張りだしてDVD見る。
やっぱり見れない。

まぁ、記念に取って置こう。
今年の12月には日本で発売されるしぃと思うが
現物をマジマジ見てたら無性に見たくなるw
手元にあるのに見れない・・・
我慢できない・・・・・・・・

見る方法があるはずだ!と思い
ググッて方法を見つけ出した。
リージョン解除の方法・・・・
30日制限あるが落としてきてSetしてDVD起動。

やりぃ♪見れたぁぁ~
しかし15分で見れなくなる。15分制限有りかよ。
しゃーないので15分毎に起動して見る。
ふふふ、デイブ・ムステインの場面をみる。
つーかコレ10時間ぐらいあるんだよね。
通しでみる気力ないわw






02:36  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.09 (Wed) 00:00

MAFの 

生産腕輪や格闘グローブの在庫がないまま
日にちが経って行きました。

商品が欠品な状態はいかんだろとひっさびさにBloodへ。
1匹目の金閣下で氷メイスが出た・・・これでは帰れません。
どっちかが出るまでがんばっていましたが
ピンク胴やドライアドの棒やらで、目当てのMAFが出ません。

そこで相棒を呼び2人でがんばることに。
しばらく閣下してましたが
相棒が「黒もダルイわ。」と・・・うん。だるいわ。
二人してやる気がなくなり、次の金で帰るパターン発動。
相棒はインバル盾をGETして帰ってしまいました。
私はしばらく閣下してましたが飽きちゃって・・・・

結局欲しいMAFは手に入らずじまいでした。
ほんとやる気が出ません。
今はこのブログのカスタマイズにやる気が偏っています。
明日はパブ30が入ることだしやる気がでるかも。

なんかなぁ・・・.jpg


金ろろん♪.jpg

00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.08 (Tue) 17:18

貯まりに貯まった 

LV5のトレハン地図とSOSボトルの
残骸いったいどうしよう。セキュア350分はあるな。

今度まとめてしよう、しようといいつつ
いまだ手つかず。SOSはともかくトレハン。
私にはトレハンキャラがいないので溜まる一方です。

トレハンの5とか4とかもすっごい低い確率でもいいから
MAFがでればいいのにな。

昨日の夜はログインサーバーの調子が悪いらしく
なかなかログインできませんでした。
なのでほとんどUOできなかったな。

今日はお店のルーンを焼きましたw
あとルーンブック作ったな。服ブレスもだ。
Veroちゃんが昨日「MAFの生産ブレスの在庫なくなった」と
言ってたな・・・MAF取りもめんどい今日この頃・・
最近生産ばっかりやってたからかなぁ・・・

10日にパブ30ですか。TAFですか・・・
道場、混むんだろうな・・・
17:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.07 (Mon) 17:28

あははは!!! 

ブログペットやらにはまったわw
もう、ねこがかわいくて、もうーたまらんっ!!

朝にバルクいって、そっからいろいろなブログ巡り。
んでねことうさぎが目に入ったのです。
私も飼うぞと今17:30まで掛かったのであった・・・
バルクいくのも忘れねここと遊ぶ。きゃぁぁ~かわいい♪
うさぎのうさここはクリックするとしゃべるのよ。
うさここが放った第一発目の発言は
「DOOM・・・」だった。あははは!!楽しいぞ。これは!!
17:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.06 (Sun) 19:59

なんとか 

なんとかSIRの AMIAさんのHPにリンクが張れた。1時間ぐらいかかったかな?
時間掛かりすぎ><いつまでたっても慣れないな。

で、UOは今日ネクパラのネクロ上げが完了(今日午前3時半)
したのでDOOMへ放り込んで就寝。武器スキルがまだまだなので
現地で武器スキル修行になるのです。

朝はバルクいってログアウト。夕方から単品鍛冶バルクを
大方片付けた。ダルルニ大量発生した><売ろう・・・

久々に家のセキュア整理を兼ねてセキュアの中の
”私用厳選アクセ類”を見てみてびっくり!
ほとんどゴミばっか!店の売り物の方がいいプロパだよ!
大事に使ってたアクセや、いつかつかうであろうアクセ類。
中途半端で低プロパばっかり綺麗に整頓されてたw
それらを未練も無くポイ!
防具も秘薬コスト-11やら-8やら大事にとってあった。
それもポイ!武器に至っては。。。ええい!ポイ!
使いもしないアイテム多すぎ。これですっきりしたw
ストレージ80は空きました。ホッ。



 
19:59  |  UO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.05 (Sat) 19:40

もうっっっ! 

今日、金魚の折り方が解明されてるじゃん!!!
さんざん昨日折ったっちゅうに・・・・
しかも酔っ払う?うわぁぁ・・かすりもせんかったぁ。我惨敗。

朝6時。あはは寝てません。睡眠時間狂って寝れません。
つーことでRISAをDOOMに戻しました。

りさでやんす.jpg

とりあえずゴキボス戦。うふふ。落とされても持ちこたえるよ。

かまきり。自らタゲ貰い試す。うふふ。離脱無しでいけるよっ!

おとーさん。カースウエポン無いけどなんとか死なず。
包帯のみの回復でもいけそう。しかしおじいちゃんが・・・
あまりにもひつこいからインビジでどこかへほってきましたw

これでなんとか中ボスのタゲもらってもいけるかな・・・
いいぞ!ヴァンプRISA!
PDはぶっさいくになっちゃったけど・・・
んで、デバイン唱えたら「プギャァァァァ」じゃなくて
「フアァァァァ!」って男声なのね。びっくり~

ヴァンプはツボにはまったのでもう一人の
男ネクパラ戦士をDOOMから戻し改造中。うふふふ・・・
19:40  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.04 (Fri) 22:05

またリバイアサン 

★なんか寝付けないのでかいちゃいます★

夜中なのに私がひつこくVeroを誘いリバイアサン。
投げさせられたveroは死んでました。
そして二人して何も出ず。

いか.jpg


「このままじゃ、やめれないよね。」と私。
暫らく帰れないことを悟りVeroが「うん・・・」

もう一回 Let's Try!

いかか.jpg

今回私が死亡。死んでる間に飛龍がやっつけてた><
結局わたしは何も出ず。
Veroは何かでたみたい。先に家に帰るVero。
「何でたん?何がでたのよぉぉ?」
と追いかけて家にいったら青白い船が飾ってあった。
「ちっ!船かよ。」と悪態つく私。
「いいじゃん、船でも初めてだよ?」とVero。
まぁ、そうだけど・・くぅぅぅ。おもしろくない・・・
あっ!!!もしや私も銀行に送られてるかも?と
大いなる身勝手な期待を込めてトリンシック銀行へ。
あはは。あるわけないじゃん。シクシク・・・

ふと銀行まわりをみるとSIRのボス発見♪
こんな夜遅いのにな・・・悪いかなぁ・・・
と思うがリバイアサンに誘っちゃえ~3人ですることに♪
ボスはデンでしたらいいよと教えてくれて
デンでするとこに決まり~

いかかかかかか.jpg

計2回しましたが3人ともなーーーんにも出ずでした。
時間が時間なのですぐ解散しましたが
また今度するのでその時はボスよろしくです。

つーか幸運テイマー(幸運870)じゃ出ないのか?
いままでぜーーーんぶハズレじゃん。わたし・・・
22:05  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

