--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.31 (Tue) 12:27

LV12 (BlogPet) 

きょうはボンへ心配♪ Nekokoは、人っぽい心配されたみたい… *このエントリは、BlogPetの「Nekoko」が書きました。
12:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.30 (Mon) 18:21

姉さん、今月ピンチなのー 

ゲームタイムが切れまくり状態。
いっきに2アカが切れました。

なぜ金の無い時にゲームタイムは切れるのか?
リフレッシュ時代が懐かしい><

生産キャラアカはまだ無事なので
お店の補充とかは大丈夫ですが。
18:21  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.27 (Fri) 08:22

いつもの 

一日の日課のお花のみずやり。
水遣りしないと気がすまない。
交配して白い突然変異が出来た時の喜び。妙にはまる。

おはな~.jpg


2日続けてDOOMでがんばってみた。
やっぱり死ぬし、よく死んだ。
武器の耐久がただただ減るだけみたいな.....

暗いです.jpg


昨日は夜中にいったんだけど
ナメクジで誰かが包帯を巻いてくれたんだけど
名前がSIRのボス?ん?回りをみてみたら
やっぱりボスだった。久しぶりに会いました。
さりげなーく包帯を巻くとこはやっぱりボスでした。
DOOMで知ってる人と会うと嬉しいです^^



08:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.25 (Wed) 09:00

街本 

店の街本とダンジョン本の在庫が切れたので
ひっさしぶりに各街、各ダンジョンへと焼きに回る。

コーブはオークから無事に奪還されていて平和なので良かった。
んで、ユーへ飛んだらオークさん達いてました。
ユーはまだまだ危険でした。

そして店にBルニ置いてたんだけど完売してました。
もう大口がありません。最近はめっきりダメだけど、
がんばって引きます。今日のくじ運はどうかな?
コツコツといらない小口を作り上げ30枚ぐらい貯まった><
のでまとめて貰いにいってこよう。

乞食スキルが95台になりました。
あとGGSを50回こなしたら乞食GMだっ!がんばるぞっ!

09:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.24 (Tue) 16:21

モンティ・パイソン 

私はモンティ・パイソンが好き。
けど、DVDは一枚しか持ってません。
この「ベスト・オブ・モンティ・パイソン」。

mo.jpg

このDVDの中で好きなコントは
サッカーのヤツ。あと、ルピナスのん。
モンティ・パイソンの笑いはドリフが好きな
ひとならいけるかな?うーん、違うか....ちがうな。
これも好き嫌い別れるかもです。

しかしモンティ・パイソンシリーズDVDが高いのよね。
前に中古屋でモンティ・パイソンの「人生狂騒曲」を
発見しコレは買いだ!と、手に持ってたのですが
その時は旦那も一緒におり、手に持ってる
モンティ・パイソンを「これ、何?」と
真顔で聞かれ、何?と言われても。返答に困った。
モンティ・パイソンだと解説したかったが
公の場でモンティ・パイソンの力説もなぁ....
ひといっぱいいてるしw
嗚呼、ダメか...さすがにコレは・・・と
旦那との協議により新譜の「AvsP」に相成りました。

まだ、売ってるかなぁ。
お金貯まったら、買いにいくので
売り切れてませんように.....




16:21  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.24 (Tue) 10:30

霊性の 

いいかげんMAFの在庫確保のために
霊性のBLOODへいきました。

しょっぱなにタイタン足が出たので
帰ろうかと思いましたが、思いとどまり
そのままがんばることに。

計5個でましたが、目的の盾とか胴とか出ず
濃い緑シリーズがいっぱい........
カナシイ.....

mafma.jpg

DOOMにて相棒がタコから紫コテを出す。
私には黒熊のローンの返済が残っているらしいぞ。

10:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.23 (Mon) 12:30

黒スリッポン(BlogPet) 

きょうは、RISAは心配するはずだった。
きょうは、心配した。
*このエントリは、BlogPetの「Nekoko」がくぅーの部屋を読んで書きました。
12:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.22 (Sun) 21:24

もしかして 

なにげなくお店の伝言板を見てみると

den.jpg

と書き込みがありました。
shingoといえばSIRのしんごちゃんしか
知り合いは居ないので、多分SIRのしんごちゃんだと思う(断定w)。
しかしエライ久しぶりですよ。

しんごちゃんの黒いお屋敷に遊びにいって以来ですよ。
半年?いや、何年かぶりかも知れない。
しんごちゃん、お店に遊びに来てくれたのに
その時居なくてごめんね。
ふら~っと遊びに来てくれて嬉しいです^^

SIRのメンバーさん達とあまり会えなくて
たま~にボスとばったりトリンシック銀行前で会うぐらいで
SIRのみんなは元気にしてるのかな?

ふら~っと知人がお店に来てくれるので
お店はぜったい閉めれません。
閉めるときは私の引退の時かな。

お店の伝言板っていいなぁと思う私でした^^


21:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.22 (Sun) 16:09

古代網がぁ 

ふと立ち寄ったお店に古代網が売ってたので
家には10枚ぐらいあるのに買う。

過去何回か古代網でリバイアサンをしてますが
腹立つぐらい全部ハズレで
私は古代網を記憶から削除してたのですが
この目で売ってるのを見てしまうと
ダメですね。買ってしまう。

いつかは錨かタツノオトシゴを・・・・・
魔法コンボがきつい今、
今のリバイアサンはどうなんだろう。


16:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.20 (Fri) 23:52

う~ん..... 

あい変わらず、DOOMでくるくる回ってますが
でませんね。今日の午前1時過ぎまでやってました。

パパ戦で死んでしまって、死体回収で失敗して
3回も死んで、同じ箇所近くに死体の山を築きました。
パパ、終わってるのに・・・・恥ずかしいったらありゃしない。

相棒とナメクジしたのですが
レジないのに盾できません><
しかもキャラが、いつものRISAじゃないし。
愛馬が死んじゃうし。
ナメクジは私はニガテなのよー。

気付いたら相棒DOOMから居なくなってるし。
ひとこと言ってよね。
さすがに1時過ぎて眠くなったので寝ましたが、
テンション下げずにがんばろう。。。。。
23:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.18 (Wed) 20:15

LV12 

やっとこさLV12になり
さそりを時間を掛けて倒せるように。

森の中を抜けて川があったので
ばちゃばちゃと浅瀬を歩いてたら
何かの拍子でドボンとはまり何故か泳いでた。

こ、これって泳げるのか、、、、
息継ぎしな死ぬんでは?とトゥームレイダーみたいに
心配になったが、息継ぎはないみたい。
泳ぐのがツボにはまりスイスイ泳ぐ。
なんか、たのしーーー^^

結局サソリのBOXにやられたりでまだまだヨワヨワ。
街中では豪華なピカピカな鎧に身を包んだ方や
銃を持ってる人、なぜかミニスカの女の子の
高校生みたいな制服を
着てる人がいたり、羽の生えてる人もいたりで
なんかすごい世界観です><

20:15  |  エターナルカオス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.16 (Mon) 22:54

DOOMにて。 

RISAで入ったらいきなりパパで
モタモタしてるうちに死亡。
毎回パパ戦で1回死んでます。

パパおわってなめくじへ。
魔法が痛いし、いっぱいなめくじいてるし。
さっすがゴールデンタイムです。

2.3週したとこで切り上げました。
また行こうとおもいます。

namekuji.jpg
22:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.16 (Mon) 08:46

エターナルカオス始めました。 

私の古めのパソコンでも動くオンラインゲーム。
「エターナルカオス」始めました。
相棒がエターナルカオスのHPを差し
「これどうや?」といってきた。
ふ~んって感じでモノは試しじゃとダウンロードして
少し遊んでみました。
デイアブロとUOを2で足して割ったかんじかな・・・・
ま、ほんの少ししかしてませんが。

青い肌のキャラ『RISA』サーバーは一番上で誕生。

エターナルカオスのRISA.jpg


街を出てすぐの所にサソリがいたので
斧でガシガシたたいてると、反対にガシガシやられた。
自分のLV上げ以前にさそりで死ぬよ。

街の出口付近にサソリがいるので困って相棒に
「エターナルカオスやってるけど、面白いかも。」と
告げると返事がない。相棒を観に行くと
UOしておりDOOMにいてやがった。

おいおい、あんたが薦めてくれたんだぞ?
相棒のDOOMのほとぼりが冷めてから相棒もインストール。
二人でパーティを組んで遊ぶ。
モンス死ぬとアイテムが地面にポンっとドロップ。
それを二人で取り合うw これが良い。
ディアブロライクこの感じw
ドロップの音が違うと殺気立つ二人。

今日の夜中からし始めた
このエターナルカオスは基本プレーが無料なので
気晴らしにプレーをおすすめ^^





08:46  |  エターナルカオス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.16 (Mon) 08:20

言ってみるもんだわ 

黒熊だけの為にDOOMに篭り回り続け、続け、ツヅケ・・・
もう、気力も乏しくなりどよーーんとしてた今日この頃。

そんな時、つい前だが相棒がポロっと
黒熊を出したもんだから、私は面白くない。
意気消沈してる所に相棒が黒熊をくれた。
貰うのは私は嬉しいのだがタダじゃイヤなので
今かぶってる鹿マスクと秘薬屋で交換しました。

今度私に黒熊が出たら鹿マスクを取り戻そうと思う。

つーか、相棒、鹿マスクかぶってないし.....
08:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.15 (Sun) 15:38

懲りないヤツ (BlogPet) 

きのう、詠唱するはずだったの。 *このエントリは、BlogPetの「Nekoko」が書きました。
15:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.14 (Sat) 23:10

DREAM THEATER の Master Of Puppets 

以前、Metallicaの『Leper Messiah』や
『Disposable Heros』のライブ音源が
見つからず諦めてた頃
DREAM THEATER の Master Of Puppetsの
全曲フルのライブでの演奏と言う音源が見つかった。
聞いてみたら案外いけてた。
ボーカルは論外だが演奏は
きっちり演奏されていて忠実だった。

上記の2曲を聞いた時
「ああぁ、これがMetallicaだったら
 どんだけいいのにか・・・」とため息をついた。

そしてつい最近のMetallicaの上記2曲の
音源を(今回のツアーかな?)手に入れた。
わくわして聞いてみた............

あかん。あかんねん。
つい最近ライブの音源じゃダメ。
James、声がでてへん。声が細いよ・・・
演奏もラフな感じやし・・・
ほんと、最近のMetallicaはまったくダメ。
本家Metallica.comでつい最近のライブ音源を
売ってるが買う気しないよ。マジで。

過去の(ライブブラックアルバム以前)の
ライブ音源はブート屋で手にいれるしか
ないのかもね。
本家が過去のん売ってくれればいいんだけどね。


23:10  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.14 (Sat) 10:33

ログインが減ってきた 

もう最近はバルクと店の補充だけしかしてません。

バルクを作っては回しも、めんどくさいし。
今日バルクを貰いに行ったら
NQのチュニック10だったのでその場で
チュニックを買いコンバインして渡すと
「興味ありません」とか言われた。
あれ?と思い、他のNPCにも渡してみたが
「興味ありません」と言われる。

あんたとこで買ったモノをコンバインしてるのですが・・・
受け取って貰えないので持ち帰る。

花の水遣りをしようとカバンを開けると
ほぼ壊滅状態でした。
リアルで熱帯魚の水槽を立ち上げ始めた
「なるようになるって」でブログしてます。

(リアルブログの方が更新多いのがなんとも・・><)ので
そっちに掛かりっきりでUOがおろそかになってた。
私は両立ってのがニガテみたいです。

DOOMも午前に行けば空いてるのですが・・・
なんかUOのテンションが下がったままです。


10:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.12 (Thu) 13:35

マビノギ 

UOみたいに料理スキルがあり
食べものをたべないと生きてはいけない!
これだ!と、早速ダウンロードをして
やってみた。

あなたのビデオカードはサポート外で動くかどうか
わからんで~ってなメッセが出て
一抹の不安がよぎるが振り払い続行。

キャラ作成の名前を決めるのに
使おうとしてた名前が使われていて
名前きめにまたまた長時間掛けて
キャラメイク完成した。

ワクワクしながらゲームを進める。

チュートリアルな画面で自キャラが
白い霧が掛かったみたいで全身白。色がない。
ん?幽霊状態?半物質化してるんだと自分を思い聞かせ
かわいいねーちゃんの話などうっといんじゃ!
ねーちゃんのチュートリアルをスキップ。
なんか旅行の友とパン?かなんか貰い旅立つ。

マキノビの世界へようこそ♪と私はウキウキしたが
画面は読み込んでるのか真っ黒で
音楽だけが綺麗に鳴っている。
音楽の音はいいな、うむ。とか思いながら読み込むのをまっていた。
あれれ?長いな・・・・うーむ。
HDもあんましガリガリ読み込んでないし....
これはもしかして、もしかする?


がぁぁぁぁぁ、マビノギもでけへんのかっ!
FFに続きこれもかとショックに打ちのめされ
アンインストールするのでした........シクシク.....






13:35  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.09 (Mon) 23:22

まわったよ 

久しぶりにDOOMへ。

夜の21時辺りからやったけど
人がいっぱいいてました。
まわりを見渡すと、黒熊かぶった人多し。
鹿の人を見つけるとなんか嬉しかったり.....

2時間ぐらい廻りましたがダメでした。あひゃひゃ。

明日もまわってみようと思います。

23:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.09 (Mon) 08:03

でたって? 

ああぁぁぁぁ、ショック。

昨日、つーか今日の夜中に
相棒がDOOMで『黒熊』を出しました。

だんだん豪華なAF。。。。いいな。



そうさ、DOOMでまわらなAFは取れないの。
うん。わかってるよ。......うん....

08:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.08 (Sun) 23:05

ギタリストな連れ 

ゲーセンでのバイトしてたとき
バイト仲間に大学でバンドを組んでる
ギタリストが2人いた。
お互い別々なバンドなのですが
彼らのライブをロケッツとかに行きました。

私はHR/HM好きなのでよく音楽話に花を咲かせた。

閉店後とか店長がいない時に
持ってきてたギターをミニアンプに
繋げて弾いてくれたりもした。

「Nirvanaのリフ弾いてよ」と言ってみたら
さも簡単にあのフレーズを弾き出した。
「うわぁぁ、Nirvanaやぁぁぁ♪」と感動したもんだ。
よくよく聞いてみると「耳コピでいけるで」とな。
アレは簡単なそうだw
Metallicaの『Enter Sandman』をリクエストすると
「Metallicaは半音さげてるよな。」と
ギタリスト同士でなにやらゴソゴソ。
そしてあのリフを弾き出した。
チョロチョロっとリフ聞いただけでもう、感動です。
ギター弾けるってのはすごいな。


このバイトメンバーでカラオケいくとスゴイ。
Gun'Sやモトリー歌いまくり。おまけにアニソンw
Gun'sの『Sweet Child O' Mine』を歌っとき
スラッシュのギターソロのとこまでもを歌ってた。
ほんとに楽しい仲間だった。

もうお互い年月が経ち結婚とか就職とかで
滅多に会う事は私はないですが
(旦那のほうが職場の関係で度々会ってる)
彼らから年賀状が来るたびに
あの頃懐かしくを思い出すのでした。


23:05  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.08 (Sun) 20:24

ゴーリゴリ 

只今、おくすりをゴリゴリ中。

いっぱい作らなくっちゃ。
洗濯モノも干さなくっちゃ。
部屋も片付けな・・・・

おくすりを作ってる時って
ヒマなのかね?
20:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.08 (Sun) 11:06

So What! オフィシャル本 

昨日所用で大阪ミナミへ行ったついでに
前々から狙っていたMetallicaのオフィシャル本の
『So What!』が売ってるかどうか
タワーレコードに寄ってみた。

えへへ。ちゃんとありました。
元々は洋書で翻訳されたのがつい最近日本で販売された。
値段を見てぶっ飛んだ。4935円、、、、うーむ・・・
本の大きさはA4ぐらいで厚さ2㎝ぐらいでハードカバーで重い。
ちゃんビニールでカバーされており中身が見れない。

はたして文字量は多いのか、中身スカスカじゃなかろうか、
しばらく本の前で悩んだが、ここはいっちょ賭けじゃ!
という事で旦那に買ってもいいかどうか許しを得て購入。

家に着いて早速ビニールをバリバリ剥がす。
パラパラと中身をみたら、小さい字がぎっしり。
そして写真もいっぱい^^やりぃ♪
これは読み終えるのに2週間は掛かりそうだ。

この本に残念なことがひとつ。
”本が重くて大きいので寝転んで読めない”ですw

じっくり時間を掛け、斜め読みせずに読んでみたいと思います。

最後にひとつ。
旦那さま、買っていいよと言ってくれてありがとう。




11:06  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.07 (Sat) 21:50

お花 

お花が売れた。
たまーに、ごっそり売れるのでびっくり。

大抵売れ筋のお花しか置いてませんが
なでしこ&ポピーは在庫がヤバイ目(特にポピー)。
突然変異の白い花はこの頃でないなぁ。

新ポーションを試しに店に置いてみましたが
秘薬各10個づつほど使うので
ネクロ秘薬があっという間に無くなった。
こんなに秘薬を使うとは思わなかった><

相棒が鍛冶バルクをこなしていて
色インゴの消費が激しいので
色インゴを買い集めてたら『それだけのお金を持ってません』とな。
またまた一銭ピーになってしまいました。
ここ最近Larsが無一文になるなぁ。

21:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.06 (Fri) 21:31

Nirvana BOX [LIMITED EDITION] 

前から欲しかった Nirvana BOX [LIMITED EDITION]
を注文しました。明日届くと思う♪やりぃ~

インポート品は2000円ぐらい安いんだけど
DVDがリージョン1(ちっ、またかよ)らしいので
高いけど泣く泣く国内版にした。
パソのリージョン解除のお試しソフトは
15分で自動的にきれよるwみてらんない~
モニター小さいしさ・・・

テレビでDVD見るときはPS2なので
リージョンフリー機が欲しいこの頃。

Nirvana BOX [LIMITED EDITION]は
CD3枚とDVD1枚。
CDは未発表曲と、アコースティックと
そして私の目当ての『デモ音源』。

DVDはカート・コバーンが観れるだけで嬉しい。

1994年4月5日、彼が自殺した日。
うはぁ、もう10年は経ってるのか。
カート・コバーンの享年を
私はいつのまにかとうに越えてる・・・・
時間が経つのは早いな・・・



21:31  |  Music  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.05 (Thu) 14:56

Master Of Puppets 

今、MetallicaのCD「Master Of Puppets」を
爆音でヘッドフォンで聞きながら書いてます。

私はこのアルバムが一番好きで
一番のお気には「Damage'Inc.」で
頭がかってに動きますw
病気の後の元気が足りない時や
腹立つコトがあったときに効果バツグン。
スラッシュがわからんヤツは却下ですよ。

前に家族でカラオケいったとき
「Master Of Puppets」があり
あんた無謀だよと解かっていたが歌ったよ。
Jamasっぽく歌ったつもりだが
しょせん女のわたし、あの声は出ません。
ひきつる旦那を横目で見つつ歌う私。
「ますたっ!ますたっ!」・・・だんだん
元気がなくなり、ただカラオケが流れる・・・
最後までカラオケのギターを聞きつつ
「ふむ、よくコピーできてるな」などと
歌うのをヤメ、音源評価に回った私。
旦那に歌ってよと言うが、さすがに
Gn'Rのように歌う事が出来ない旦那。
すみませんでした。カラオケで
Metallicaはもう、歌いません><

今「Disposable Heroes」が始まった・・・





14:56  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.05 (Thu) 14:46

LIVE AID 

輸入版を前に買いました。
お目当てのアーティストは
Duran Duran に Madonna そして Nik Kershaw U2 かな。

U2に至っては、「Sunday Bloody Sanday」でしょう。
なぜかボーノが学ラン着てましたw
あの頃のボーノは勢いがあっていいです。

QUEENのライブをみてぶっ飛びました。
フレディ・マーキュリー、彼はエンターテイナーでした。
動く動くwじっとしていない。

私のフレディ・マーキュリーのイメージは
「I want to break free」のプロモの
女装及び牛さん全身タイツの彼のイメージw
このプロモの映像が強烈だったんです。
歌唱力はスゴイ。ライブでも歌、そのまんま。

このライブ・エイドのDVDは4枚組で
まだ、全部じっくりと見てません。
好きなアーティストだけ見た。

このDVDは1985年の映像ですので
みんな若い~
80年代、MTV世代のお人に是非おすすめ。




14:46  |  Music  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.05 (Thu) 14:13

プレデター2 

たった少しの『あは~ん』な場面wが
ある為に鑑賞中止を余儀無くされ
やっと息子が寝てる間にこっそりみれました。

私はプレデターとプレデター2を比べると
プレデター2のほうが面白かった。
多分プレデターの出番が多かったから。
今回もプレデターVS人間多数なんですが
なんせ街中でやるもんだから面白い。
やっぱプレデターシリーズは好きだ!

もしプレデター3がでるのなら
プレデター多数VS人間多数でやって欲しいくらい。






14:13  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.03 (Tue) 22:27

いきなりですか 

バルクを貰いにいったら
NPCの配置が替わってたのであれ?って思ってたら
パブ32が入ってるし。
連休明けと予測してたのでびっくり。

以前から鍛冶の『丈夫なショベル』のバルクを
貯めていたのでそれ100枚ぐらい渡してみた。
相変わらず鍛冶バルクの引きが悪いのを証明した。

100本ぐらい丈夫なショベルGET><
店や家、倉庫のセキュアの空きが無いので
無理やりベンダーに並べた。

こんな調子じゃ裁縫バルクは布が増えてくのかな。


夜中に相棒とネクロのスクロ「エクソシズム」を
取りに名誉へ。
2.3匹リッチを倒したら出たのでお開き。なんじゃそれ・・・

当分はショベル消化のために掘りまくりかな・・・
22:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.02 (Mon) 09:23

Beatallica再開近し 

Beatallica.org will relaunch on

      May 6, 2005



MetallicaのBeatlesのパロディバンドの
Beatallica の本サイトの
一時閉鎖から再開されるみたいです。
問題が解決されたのかな?

再開されたら新曲もあるのかなぁ。
う~ん、はやく6月にならないかな♪




09:23  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

