--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.29 (Fri) 21:17

大工上げ 

大工上げが90越しました。
ボードの消費がすごいです。

森へ樵上げ兼ねてきこって、大工上げに使う。
こんなことしてたらいつまでたってもボード足りません。
なので1万枚売りしてるとこでボードを購入。
@22だって・・・・
今いるんじゃー!と購入しました。

なので今は貧乏になりました。

大工さんなボブ

21:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.29 (Fri) 14:28

なんやて? 

次のMLのスペックのところをちゃんと見たら
『MEはサポート外です』って書いてあるじゃん。

とうとうMEが外されましたか。
動かんかったらどうしよう・・・・
ああー。とうとうこの日が来たか。
うう・・・・
14:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.22 (Fri) 19:54

細工上げ 

細工上げが完了しました。
そして次は大工あげ。

トリンシック銀行でカンカンと響き渡るカンナの音。
作っては捨て、作っては捨て。
ボード6万枚用意しましたが、なんだか足りなくなりそう。

斧上げはGGSあげとなりました。
まったりスキル上げ。
大工がすめば次は掘り上げなのです。
19:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.20 (Wed) 18:30

斧上げ 

斧上げ95過ぎたとこでゴーレム上げはやめた。
ぜんぜん上がんない。
なので荷生物連れて本来のきこりをしています。

店のまわりの小さな森とトリンシックを出たとこ。
地道にきこりしてる人は皆無・・・
つーか人と会わない。Tなのにね。
UOし始めた頃はトリンシックの出たとこで
荷馬を連れた人がきこりをしてるのをよく見かけた。
さっきも石大工の石ころを掘ってたのですが
堀場も人とバッティングもしないしさ。
ま、掘り放題で嬉しいんだけどなんか寂しい。

斧上げはほとんど上がらん。
この調子じゃGGSでの斧上げになりそう。
ボードを集めながらゆっくり樵でもします。
18:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.17 (Sun) 23:01

うはー 

ゴーレムで斧上げのついでに
SSとタクも一緒にあげてるけど
SSとタクがあがる一方で斧がなかなか・・・

もうふたつとも斧を越しちゃいました。
23:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.17 (Sun) 15:47

スキル上げ 

現在、斧上げをしてますが
やっと89.....ゴーレムでSSと共に上げてますが
何度普通に歩いてきこりをしにいこうかと。

じっと画面を見てるのがツライ。

あと細工上げも残ってるし、店のリコスクを作成しなくっちゃ。
やること一杯あってどこから手をつければいいのか。
あとオレンジの葉っぱが売れ出しました^^
一時は人気も落ちポツリポツリ売れる感じでしたが
最近はよく売れてます。在庫も底をつき出しました。

オレンジの葉っぱは、私は大好きで
狩りに行く時は必ず10個は持っていきます。
毒を喰らえばむしゃむしゃ食べるだけでいいもんね。
魔法唱えてタゲを自分に・・・ってめんどいのさ。

めんどくさがりさんには、狩りの時にはオレンジの葉っぱ。
おすすめです。
15:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.15 (Fri) 22:03

斧上げ再開 

斧上げを再開しました。
80台なのだけど上がりませんね。
GMまで3~5日はかかりそうです。

次の拡張は生産でする事いっぱいで
すっごく楽しそうですね。
モンスも強いのが多いのかな?
昔の閣下ぐらいなドキドキ感が復活?

あと1ヶ月ちょい?
待ち遠しいです。
22:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.15 (Fri) 09:16

第4水槽設置 (BlogPet) 

今日は、小型水槽ですのでバランス悪いですが感じや水草や大きい左端などを使用すればよかった?
こんな感じにレイアウトしたのでバランス悪いですが旦那のオレ水槽のジェムが食べるかな~?
って私が決めました
適当にレイアウトしたのでそれを利用
30?水槽並んだ感じが食べるかな~?
って私が入れたりもした貝殻虫をオレ水槽、本邦初公開♪左端の水槽が旦那のオレ水槽、本邦初公開♪左端の水槽が旦那のオレ水槽、本邦初公開♪左端の水槽に発生した貝殻虫をオレ水槽、本邦初公開♪左端の水槽が落ち着いてきたらラム水槽の砂を敷き変えようとソイルを買ってません
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねここ」が書きました。
09:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.12 (Tue) 01:05

2次災難 

Veroちゃんがファンダンサー道場で死んだと連絡が。
よし、いったるで~と助けに私も行きましたが
Veroちゃんとこまで行く前にファンダンサーに殺された。


献身の徳を使いその場で復活。
急いでカバンを開けると中身がぐちゃぐちゃ。
アルケインローブ着なくっちゃ、着ようとするが
幽霊ローブ来たまんまで着れなくて頭の中が混乱。
そして別のファンダンサーに殺される。
ヘッドレスが何度も私の死体からルートをしてる・・・・
も一回献身の徳を使う。そして殺される。

もうね、いいの。表のヒーラーまで走るよ。

復活して回収してるとふら~とVeroちゃんが
「ルートしてたヘッドレス、奥へ奥へといったよ♪」と。
あんた、ヘッドレスぐらいやっつけててよ、と心の中で呟いた。

ヘッドレスに行き着く前にデーモンやら色々おったけど
なんとかヘッドレスから秘薬かばんとわたしの上着を取り返した。
Veroちゃんは?ハイドステルスでもういない。
ふん!っと私は家に帰り速攻落ちました。
2次災難・・・まさしくそうでした><

01:05  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.09 (Sat) 18:01

イビルデコレーション 

久しぶりにパラリを見たらバグ発生で巻き戻りですか。

ここ3日ろくにログインしてなかったので被害はないですが。
バルクさえももらってねーし。

さすがです。
これぐらいの巻き戻り『ヘ』でもねぇやぃ!

18:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.05 (Tue) 01:14

ALL METALLICA RADIO STATION 

本家METALLICA.COMにて
「ALL METALLICA RADIO STATION」なるネットラジオが。

AOL Radio なのですが24時間METALLICAづくしとな。
今接続しようとしてるのですが
思いのかloading.......って....
いつまでかかるんだ?
おかしいなぁ。

ほかのチャンネルをざ~っと見てみたら
All Ozzy や All Led Zeppelin とかあるし~♪
けど、聞けない・・・
そうしてだーーーー。

なんとIEだったら聞けました・・・・うーむ。
今「Dyers Eve」3.5.2004 Los Angeles.CAのLIVEがかかってます♪





01:14  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.03 (Sun) 11:26

取り付かれた様だ 

インバル盾が出るまで通います。昨日もBloodへ。

包帯500枚ほど持ってなんか毎日通ってます。
1時間もおったらだる~くなる。
そんな時は祭壇とこでぼーっと状況みながら
タバコ吸ったり、コーヒー飲んだりしてサボる。

幸運960だったけど
幸運首輪を買っちゃった。

幸運1000越えの自覚は有りません。一緒じゃん。

MAF自体出ないときは金閣下10体倒しても出ないし。

01s.jpg

夜中になり、気付けばまた私一人になってた。
包帯はヤバめだけど一人で金閣下。
何度か飛龍が死んじゃいました。ゴメンよぉ。

02s.jpg

03s.jpg

最後の最後でインバル盾が出たので帰る。

次は格闘グローブの在庫確保の為
なんかまた通いそうな私。


11:26  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.01 (Fri) 15:56

根性入れて 

昨夜根性入れてBloodで2時間ぐらい金閣下。
4個ぐらいMAF出ましたが、今回は赤いシリーズ・・・
もち新鮮なきゅうりも入荷。

さすが2時間もしてたらクタクタになりました。
今日の晩もBloodへいきます。
なんか今からゲソ~って感じですが><
青い盾でるまで通います。
15:56  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.01 (Fri) 09:16

緑色のMAF (BlogPet) 

きのう、RISAがここで集めすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Nekoko」が書きました。
09:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

