--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.30 (Tue) 19:45

掘りり 

掘って掘って掘りまくり。
やっと95。

溶かしも入れてのスキル上げなんですが
堀ってこんなに上がらんかったっけ?
バースト時代以来なので半泣きです。

堀手袋込みでGM圏内なのでもういいかな~なんて思ったり。
ああ、手が痛いです。あと肩も><

19:45  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.28 (Sun) 08:20

乞食GM 

やっとこさ乞食GMになりました。
ほんと自己満足の世界です。

ついでにきこりもGMに。

んで、ML仕様に堀を上げ始めました。
丈夫なシャベルは腐るほどあるし好都合です。
初めて火ゴキを連れて堀をしてるのですが
なんて便利なんでしょう。この便利さ知らなんだ・・・

やっとカッパーが掘れるようになりましたが
これはMLの日には間に合わないような気がしてきました。
当日店舗でアップグレード版が売っていればいいんだけど。

08:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.26 (Fri) 20:34

パッチ 

今回のMEの死の宣告のパッチを当てて
無事か?だめなのか?とハラハラ・・・

MEですがちゃんと動きました。うれしぃぃぃぃ♪

次は本番、アップグレードしてから動くのか?ですね。
これから毎回、パッチを当てるたびにハラハラするのかぁ・・・
XPにすりゃぁいいんだけどね。

OS買うなら本体を買いなおすわ。
そのためにはお金を貯めなくっちゃ・・・
UO以外にもリアル熱帯魚飼ってるのでお金が掛かるのよね。

結局MLのアップグレードコードは2つしか手に入れられなかった。
狩キャラと生産キャラがアカウントに分散してるので
どのアカをアプグレしようかと思案ちゅう。

生産メインに考えてるのですが
大工キャラを選べば弓作成は出来ない・・・
堀を選べば、きこりが・・・てな具合。

なぜに、今回こんな売り方なんだ?
数量限定なんて・・・・ヒドイや・・・
20:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.25 (Thu) 22:32

金閣下 

なんだか金閣下ばっかりしてるような。

そんでなかなかMAF出なくてイライラっと・・・
出ないときはまったくでない。
金閣下8~10体なんてザラ。

時間も遅くなっていき、眠たくなり
MAF1個さえ出たら帰るのにぃ~ってパターン。
眠るために1個でるまでがんばってしまいます><

昨日の夜中はさんざん金閣下したあげく
人も少なくなり死にまくり(周り&わたし)で・・・
結局MAFひとつも出ずに帰って寝ました。

Blood・・・なぜか行ってしまう。。。。。

22:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.22 (Mon) 21:30

んふふふ 

今現在午後の21時半。
EAストアが開きませんです。

昼過ぎからがんばっていましたが
いったいどうなってんだか><
ああぁ、もうしんどいや。
夜中ぐらいがいいのかなぁ。

お花の水やりでもしようっとー。
21:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.22 (Mon) 15:20

MLダウンロード販売 

「同意します」でOKしたら
メンテ中ですや、画面真っ白とかってなんなのさ。
15:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.20 (Sat) 17:52

ステルス 

今ごろステルス上げをしています。
シャドーダンサーと泥棒のはちまきを巻いて
スキルを上げていたのですが
装備をはずして素で110まで上げようかなぁ~って。

それと乞食上げですが99台に突入しました。
きこりスキルも99台です♪


こないだゲート付近でルーンをひらい
そのお店へ飛んでみると音楽120のパワスクが売っていて
前からお金が無いけど欲しいと思ってたので
急いで店へ戻り、ベンダーの給料をかき集めました。
足らなかったら借金しようかと思ってましたが
なんとか全額揃い、音楽120を買いました。

あはは、これで一銭ピーですよぉ。
またコツコツお店をきりもりしていって
秘薬の買出し代を稼がなくっちゃです♪

もうすぐ次期拡張のML発売ですね。
もう前情報が多すぎて私には覚えれません。
けど、すっごく楽しみでもあります~
17:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.15 (Mon) 21:10

一日の目標 

きこり上げのオマケで店でボードを売ってます。
ついでにボードが取れるもんだからと
ついでに売っていました。

もう、ついでではありません。
一日目標2000枚。
この2000枚切り出しにスキル上がることはめったに無い。
今は98台・・・・
ボード切り出しが日課となっております。

なかなか量を纏めて売る事はできないけど
コツコツきこってる。
21:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.08 (Mon) 00:18

不調和上げ 

またまた懲りずに不調和上げをしています。

もっぱらBloodにてスキル上げ。
今回はあのSalaを使っております。

Bloodにて
00:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.03 (Wed) 22:06

ことごとく 

うまくいかない。
お花を持ったアカウントが切れた。
もうカバンの中で枯れているのであろう。

ボードもポツポツ売れている。
きこりキャラも上と同じく一緒のアカウント。

バードの修行でPM伝説にし不調和上げをがんばってして
さぁ、続きだぁ!と、次の日にアカウント切れ。これは別アカ。

アカウント切れが重なってます。

あはは、金欠な時にアカウント切れが重なるときたもんだ!
22:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

