--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.30 (Fri) 12:38

黒ワニさんとこの女王 

昨日、黒ワニさんとこのボスの女王様に会いに行く為に
クエストをこなしてみました。

水色ハーピーは退治していたので、
なんちゃらドルイドを退治です。

なんだろ・・・蛇さんに追いかけられ何回死んだかな><
一応いつでもいけるように
クエストは途中でスタンバっております。

最近遊んでばっかりだったので
お店のお薬をまとめて作りました。
一応店名がくすりやなのでお薬だけは補充しとかないと。

レシピで作る茶色のお薬の
「Darkglow poison」を店の前に沸いたモンスに
つかってやろうと爆弾ポーションみたく
Wクリをして投げつけようとしたら
なんかこの薬をのんでしまったらしく、毒を喰らいました。
Wクリで投げつけるんではないのかな?
使い方がいまいち解かってない私です。
12:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.29 (Thu) 08:43

ベドラムの図書室のボス 

ふとベドラムで遊んでいたら、なにげにスクロが2つ集まった。
こんな短時間で集めるとは運がいいなぁ~と。
なのでこのまま図書室のボスのリベンジなのです。

私だけじゃムリなので誰かいないかと探しました。
黒ワニさんとこでZZさんみっけ♪二人でベドラムへ。
ベドラムでBloodでよく会うテイマーさんみっけ♪
3人であと3つのスクロ集めです。

けど、時間が掛かりながらも4つ集まりました。
が、しかーし、最後の1個でつまずき
最初の2本が時間切れでなんと消滅><

しょぼ~んとしてるとZZさんがスクロ集めてる人を募りました。
弓師と方、お一人と、弓師2名とテイマーさんのパーティと
合流となりました。総勢7名パーティです。
前回無謀な2人で挑んで失敗していますので
今回はイケル♪リベンジだ!

ツチエレとペットでBOX。なんて素敵なんでしょう。

UO(050929-013759-93).jpg

前回とエライ違います。勉強になりました。

UO(050929-014251-97).jpg

UO(050929-014541-75).jpg

戦利品はサイコロ勝負で私は白いモコモコをGETしました。
みなさんどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪
08:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.28 (Wed) 10:35

お店に行くと 

補充をしにお店にいってみたら、SIRのTENちゃんに会いました。
何ヶ月ぶりの再開だろうか。
少しお話をしてギルドハウスにいってみた。
あいにくボスはまだログインしてなかったみたいでした。

ギルドハウスで立ち話をしていたら
下のお家のASIBEさんがやってこられ、しばらくお話をしました。
ASIBEさんと色々お話をしてたら
酸ボスのところの緑閣下を見学しにいこうってことに♪
ASIBEさんと二人で行ってきました。

私はSalaでいったのですが
緑閣下は毒を使う金閣下って感じかなぁ~と思いました。

酸ダンジョン

そしてASIBEさんが酸のボスの会場に案内してくれました♪

酸が効く~

毒毒した沼が恐そうな雰囲気でした。
そしてパプアで今度酸ボスしようね~とお約束して別れました。

んで、いつもの様に黒ワニさんとこへ。
ZZさんとお会いしここのダンジョンのボスのお話を聞きました。
ここのボスは『女王』なんだと教えてくれました。
女王・・・・なんだかとても恐そう。
しばらくZZさんと遊んでました♪

まだまだ知らないことばかりで楽しい日々です。


10:35  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.27 (Tue) 08:25

黒ワニさん 

黒ワニさんとこでZZさんと、このダンジョンでの
ボス沸きってあるのかなぁ~ってお話をした。
入り口付近の木にはしごがあって、それがあやしぃって話。

あやしぃと言われれば見に行きたくなります。
なので見に行きました。
はしごを上ってみましたが仕掛けはなーんにも無い。
じゃ、入り口の左側の道は?とモンスに追いかけられながら
ガーーーーッと走っていくと木の中に落ちました。

中は狭い通り道。ハーピーと水色のハーピーがいてます。
『頭がクラクラします』ってメッセが・・・・
HPへるんかな、と焦っていたけど減る様子もない。
少し水色のハーピーを狩ってみた。
水色の鳥の羽がでました。なんかのクエストアイテムみたい。

いいかげんここから出ようと思い出口を探すが無い。
狭い通路の中をいったりきたり・・・・
パニくった私は相棒に出口のありかを聞きだしなんとか脱出。
どうやら一方通行の通路だったらしい。

そして黒ワニさんが飽きてきたからベドラムへ。

私一人で地下でチャンプ沸き。第一段階からスタートです。
鹿さんがみたいが為。
ろうそくがポツポツ立っていきます。
第二段階あたりで戦士さん一人こられ二人で進めます。
プーラーグビーストSETとボグシングSET勿論ザコ付き・・・・
戦士さんは囲まれながらもザクザク倒していきます。
剣の音とシャキシャキとWWアタックの音みたいなのが
聞こえてきます。すごいです。
私といったら純バードメイジだったのでチビチビ倒すだけ><

結局第2段階目で断念しましたです。
いつか鹿さんを見てやるぞぉ~



08:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.26 (Mon) 08:06

対ドレッドホーン 

夜に黒ワニさんとこへいったらZZさんと会いました。
PDのギルドのとこ見たらボスがログインしています。

ボスを黒ワニさんにご招待。
そして3人でお話してたら
「ボス戦いきましょう~」って事となりました。

ベドラムかドレッドホーンか。
そしてドレッドホーンに決まりました。

しかし人数が3人とは少ないのでちと不安。
黒ワニさんとこでよく見かけるPrincessさんを誘いました。
心地よく引き受けてくださって嬉しかったです。

これで4人。前は総勢7名のパーティでしたので
不安は不安ですがやってみないとわかりません。
途中で是空のじーさんが参戦で総勢5名のパーティで挑戦です。

飛龍テイマー一人に他は全部メイジ。
あとで調べて解かったのですがユニコボスは物理が効くんですね><

自分では結構時間が掛かったような気がします。
次のパーティさん達もスタンバイしており
すっごくあせりました><
けど5名で倒せたので嬉しかったです。

戦利品はサイコロで分配をし、
私はドレッドホーンのしっぽ?とツノを貰いました。
すっごく嬉しい♪やっぱ私はMLAFより素材です。

次行くとしたらルンビテイマーに
マナコス・回復濁メイジ2~3名と
弓師に出来たら不調和。不調和は掛かるのかはわかんないけど。
結構マナ切れを起こしたので装備も考えなくっちゃです。

またボス戦にいきたいな~と思いました。
今度は時間短縮だっ!






08:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.24 (Sat) 04:04

うう~ん 

今、4時前?
あはは、早く寝ろよな。わたし・・・

今日は、つーか、昨日になるのか。
シェイムの下のボーンマチェットで入場するダンジョンの
黒いワニさんで遊んでました。

MLMAF集めなんですけど、キノコダンジョンより
ストレスが無いのでもっぱらココです。

EV出しつつ棺おけを漁っていますと
TKBのZZさんとお会い致しましたです~
いつものピンク色のオスタに乗っておられて
なんかすっごく嬉しかったです^^

そしてDODのえなりかずきさんにもお会いできて
懐かしかったです。
えなりかずきさんは確か現くすりやの移転の前の
家の左お隣さんのお方だったと思います。

お二方と少ししかお話できなかったけど
UOをし続けてて良かったと思った私でしたぁ。



04:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.23 (Fri) 20:49

弓ルニ 

一昨日にHeartwoodの弓ルニをGETして
昨日、とりあえず5個だけ作ってみようかな~と作ってみた。

HQ付かなかったり、挙句の果ては作成失敗やらがあり
少しムッときた私は、もう止まらなかった。
結局15CH、全部使い切ってしまった。

出来上がった品物は『命中+22%』とかあり、もうびっくり。

UO(050923-204845-29).jpg

武器関係のルニは鍛冶のピンルニを過去に1回しか
叩いた事がないのではっきり言って衝撃でした。
青ルニを叩くとこんな感じなのかな~と思いました。

使えるかな~と思える品は8個前後でしたが
弓ルニ、おそるべしでした。


おまけ。

***クリーチャー召還タリスマンで氷うさぎと遊ぶシモムの巻き***

うさうさ

氷ウサギ
20:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.22 (Thu) 19:24

ベドラム 

「ベドラムの図書館に鍵が掛かってて入れない。」
ってのは解かってて、私は別に入れないな~、ふーん。
で終わってたけど、あのお方は終わっては無かった。

「どうやらキーアイテム5ついるらしい」と
あのお方は集めてました。
アイテムに期限があり、とても短く集めるのが困難。
秒数が切れる事もあったようだ。

そしてあのお方から「助けてくれ~」とHELP。
しゃ~ないなぁ!アイテム集めに参戦しました。
何を集めるのか聞いてみると
スクロールの形をした物らしい。
今まで赤や白い骸骨倒してたがスクロなんて一度も見てなかった。
オウムばっか探してたなぁw

なんとか時間内にスクロを集めて『図書館の鍵』をゲット。
その鍵を持って開かない扉を開けようとしますが開きません。
途方に暮れる二人組み。時間はこくこくと過ぎてく。

結局謎は解けましたが引き出しとは・・・なんやねんw
そしておき楽にボス戦へ。

中は狭くて動きづらいったりゃあらしない。
一応作戦ってのは有りましたが
お互い交互に死にまくりボスの目を盗んで蘇生し合うのみ。
二人で挑んだのが間違いなのだ。
そして二人共死んで終了・・・・

お昼の時間でしたが次のパーティが居なかったと思う。
もし、いてたらごめんなさい。沸かしたのはうちらです><



19:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.19 (Mon) 19:45

オウム 

黄緑色のオウムが欲しくて昨日の夜中もレプタロン。
扇動スキル上げも兼ねてしてますが
扇動が失敗すると絶対死にます><

大抵一人なので回収が大変です。

現場に着くまでの難関が蠍を越したとこの橋みたいなとこ。
ただひたすら、走りぬける。
運が悪いとRendとご対面。

死亡現場に行き着くまでに私の死体がゴロゴロある時があります。

昨日は扇動をしていると画面の外から人がやってきて
目の前で死亡。ん?レプタロンのブレスかな?と
思ってたら足の速いレプタロンが。。。
ハイドをしましたが遅かった。
死んでから解かりましたがRendだった><

タゲられたら灰色ハイライトでワカンネェ。

Rendかぁ。。。まいったなぁ~。どっかいけよぉ~と
願ってましたがその辺をウロウロしております。
仕方が無いので決死の荷物回収です。

なんとか回収を済ませ目の前をRendがウロウロしてます。
なぜかさっき倒したレプタロンの棺おけの中身が
気になりだして・・・もしかしたらオウムが、なんて・・・
やめりゃいいのに棺おけ開けて中身確認するまでもなく
ふたたびRendに齧られ死亡する私。

もうアホです。

保険代破産しそうな勢いで死にまくりな日でした。
19:45  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.18 (Sun) 20:31

シテデル 

SIRに復帰してから第1弾にシテデルに行ってみました。
メンバーはボスとDDさんと私の3人。

初めていくのでどんな感じか偵察です。
シテデルは和風な感じで赤い名前のモンス多数。
床にあるワナでステハイ移動もヤバげ。

狭い通路に赤い名前の忍者やらワラワラ。
結局最後まで行き着けなくて観念。
仕掛けが多くて覚えれません><

いったい奥はどうなっていたんだろうか・・・・
20:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.14 (Wed) 15:11

扇動スキル 

ピースメイキングは素で120で音楽も120。
不調和はアクセ込みで120。
扇動がGMなだけ・・・・

扇動100じゃちと不安。
ここぞで失敗して齧られ死亡なパターン多し。

不調和15で扇動10以上がついてるアクセを
手に入れるべくクエストをこなしていますが
クエストやってる時間を扇動上げに費やす方が
いいのかもなんて思えてきたりします。

今になって扇動を上げる為に修行とは・・・
パワスクは115を喰ってるので目標は115。
GGS頼みになりそうな予感。

嗚呼、何年UOやっていようとも修行なんだなぁ~
15:11  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.14 (Wed) 13:09

No Life Till Leather 

以前Metallica の幻のデモテープが聞きたくて聞きたくて
よなよなググってググって、あった!と
思えばリンクがきれてたりしましたが、なんとかたどり着けた。

『Kill 'Em All』と比べるとずいぶん違います。
私はMetallicaの『Mechanix』が聞きたくて
探していたのですが、いざ聞いてみると断然こっちの方がいい!
感動ものでした♪

ブートやらもググれば見つかるわけで
これは集めだすと終わりがない様な・・・・
初期~中期の頃のLiveのブートは私には中毒性がある。

音源で満足してますが映像やらもあるとなれば
もうブート屋さんに足を運びそうな勢いです><
Metallica BoxのLiveの映像だけじゃもの足りん。
もっともっと映像を正規で発売すりゃぁいいのにな。
今のMetallicaのLive映像はいらんが・・・・




13:09  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.13 (Tue) 19:17

ラビリンス通い 

ここ毎日の様にラビリンスへ通ってます。
迷宮の中ほどでレプタロンを狩って遊んでます。
バードメイジハイド仕様なんですがスリルがあって病みつきです。

いつもの様に遊んでいましたら画面内に
リスの名前があって???とコソコソと見に行くと
リスが1匹カサコソと動いておりました。
ラッキー♪とテイムに入り、そして成功。
しかしそばに沸いたミノタウルスにリスが
勇敢に挑んでいきペチリと殺されました。
こんな危険な場所でテイムに入る私がバカなんです。

そしてリスの事は忘れてレプタロン狩りに没頭。
オウム狙いなんですがなかなか出ませんねぇ。

飽きてきたので生産キャラで遊んでいると
ステハイなヴェロが牧羊の杖を作ってとリクエスト。
ほう~やってみるのですか~♪
先にヴェロはラビリンス奥地へいきました。
私はステハイで見に行こうとキャラを替えてラビリンスに
入ったところで、目の前にリスがいてた。
ん?ヴェロが成功したのかな?とテイムに入り、リスをゲット。

UO(050913-023940-15).jpg

速攻に厩舎に預けリスゲットの旨を伝えると
まだヴェロは潜入の途中でした・・・・
そして、迷宮奥地でヴェロはリスを
牧羊スキルで引っ張ってきてます。

私は援護の為に迷宮に戻り、二人で出口へ。
黒蠍の手前でテイムに入っちゃえ~とテイム。
そして無事にトリンシックへ戻れました。

ふとヴェロの厩舎の空きが無いことに気付く。
ヴェロには長年厩舎住まいな一匹の犬がいてるのですが
数年もエサを与えていない犬なんて捨てちまえと
私は言ったのですが、ヴェロには思い入れがあるらしく
リスより放置犬を選んだのであります。

UO(050913-024619-63).jpg

なのでリスは私が貰い受けました♪
19:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.11 (Sun) 10:48

ラビリンス 

ラビリンスの黒い蠍んとこは。いつも大盛況。
なのでレプタロンを狩ろうとやってみた。

バードメイジでひっそりと遊んでました。
ときたま扇動が失敗するのでヒヤヒヤもんです。
ブレス1発で60~70ぐらいきます。
オウムがでるかな~と期待してたら青いのん出ました。

他の色もあるのか粘ってたらネクロメイジさんが
やってきて二人でパーティを組んで遊びました。
何回か死にましたがメイジさんと息が合い
とっても楽しかったです。

オレンジ色の鳥が恐ろしいほど強くて参りました><
またレプタロンを狩りにいきたいと思います。
10:48  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.10 (Sat) 11:25

古巣に戻る 

私、りさは古巣のギルド『SIR』に戻りました。
キャラはテイマーの Falco に、ステハイメイジの Misa です。
ボス、これから宜しくね~♪

ところで、ギルドメッセージの機能とかがあるんですねぇ。
とても使える機能だと思います。
回線もSIR時代のISDNと違いADSLですw
SIRでまったりと過ごしていきたいと思います。
11:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.10 (Sat) 11:14

一昨日ですが 

一昨日ですが霊性のキノコダンジョンの
探索をしていたのですが
なぜか相棒がキーアイテムを6個集めてしまい
こりゃ~2人でドレッドホーンか?な雰囲気に。

丁度先客なパーティが6人渡っていったのを
見ていたのですが6人パーティで案外時間が掛かってたので
2人(テイマーとメイジ)じゃ時間が掛かりすぎて
次のパーティに迷惑が掛かると思い断念。
なら、誰かを誘おう♪ってことになり
ダンジョン内で強そうなお人に目を付け7人パーティに。

テイマー一人に弓師のお方とあとはメイジかな?の構成で
ドレッドホーンに挑戦しました。
私はドレッドホーンに引き寄せられ何回か死にましたが
誘ったお人達は私と違い動きがプロ。
パワスクでもしてはるのかな~って思うぐらい
手際がいいのでなんか私は恥ずかしくて・・・・
はっきり言ってドレッドホーンを倒して貰いました。
面目ないです><

戦利品はサイコロで分配をし、私は緑のもこもこを貰いました。
私も少しはうまく立ち回れる様にがんばろうと思いました。

11:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.09 (Fri) 18:44

Jamesの歌い方 

最近、更新をサボっております。
別にごく普通な生活なんで
これはっ!と言う出来事がないんですよね。

約3分の1読んでた『So What』を
少しづつですが読んでみたり。
もっぱら最近はMetallicaの「...and Justice ..」を
聞いています。
このCDはスピーカーからの音はキライなので
ヘッドフォンを通して聞いてます。
かなり低音が聞こえてくるし、Jamesの歌い方が
このあたりが一番好きなので聞いています。
ガナルのが好きなんですね。わたし。
「ハーベスター・オブ・ソロー」とか、
ソロォォォオァ♪とかってw  「オァ」がミソです。

ほんとJamesの歌い方は独特っすね~









18:44  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.09 (Fri) 08:45

ダウンロード販売 

ダウロード販売で1アカ分ですが買えました。
私のメインなキャラのLarsがML対応になった♪
Larsは人間のままいこうと思います。

しかし狩キャラつーか、まともに戦えるキャラが
未だにML対応になってないので
チキンな心持ちでダンジョン探索しかしてません。

一応予約してますが15日頃だとか・・・
つーか現在アマゾンとかで売ってるし><
予約をキャンセルする勇気がないので
15日まで待ちますです。






08:45  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.08 (Thu) 07:47

リス 

「ペットの受け渡しを手伝って~」と。
うん、いいよぉ~と、行ってみればなんとリスじゃん。

つかの間の....

ついこないだリス見たさに行っていなかったのにぃぃぃ。
つかの間でしたがリスと戯れてみました。

かわゆ~い

UO(050908-033246-16).jpg

連れて走るとなんて可愛いのかっ!
うう~ん、羨ましいぜぃ♪

07:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.07 (Wed) 18:35

大工のクエスト 

大工上げが終わったので早速大工のクエストをしました。
何回かしたのですが早く下級レピシがだぶりつつあります。

生産クエストをしていますと
なんだか眠気を催します><
大工ルニックってかなり出にくいんとちゃうかなぁ。

UO(050907-111637-24).jpg

ルニックで釣竿を作るのだ! がんばるぞっ♪
18:35  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.07 (Wed) 08:46

クリスタル観光 

クリスタルダンジョン観光行ってきました。
私は何を思ったのかネクパラで・・・

まず最初のダメージ喰らうところで仕掛けが解からず
延々とこの場所から移動できず。
うきゃうきゃ走り回ってたら偶然だろうがワープ。
最初にクリスタルデーモンがおり
先にいってた連れが回収途中で目の前で死にかけ。
助けようとクリスで切り付けてるところで連れ死亡。
その後タイマンに入るがレジが無いのに気付くが遅し。

敗走し奥へ奥へと逃げる私。

川があるところで何かに集中砲火を浴びた。
海蛇がおりヒドラの名前も見え、
あせって瀕死でここを駆け抜け
次のとこにワープしたとこで、私死亡。

あひゃひゃ。こんなとこ回収不可能です。
泣きながらチケットをWクリックで退散しました。


なんかこのままじゃアレなんで一人でリスを見に行きました。
ステルス移動なんですが道が細い上、モンス徘徊してて
何度か暴かれながらも最後の建物までいきました。

UO(050907-033633-72).jpg

しかしリスらしき生き物は居ずさて帰ろうかと・・・
あの恐ろしい来た道を逆戻りしなあかん事に気付き手に汗・・・

なんかツボが落ちてるのでそれを拾いながら移動。
ヤバイぞっとこれは!と思ったら案の上暴かれて死亡。

UO(050907-033839-28).jpg

回収のためもう一回往復っす><


08:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.06 (Tue) 12:29

霊性キノコダンジョン 

昨夜、黒蠍のところで遊んでいましたが
赤いケンタウロスかなんかがいてて
人がバタバタ倒れていきます。

レプタロンやレンド?も来て修羅場化してました。
私はステハイなのでヤバイなぁと隠れてコソコソ様子見。

案の定また強烈なラグが来て
そのままずっと動き出すのを待ってましたが
ハードディスクがガリガリ言い出しコネロス。

なっかなか入れなくてエンブリ鑑賞会。

これが何回かあり、しかも赤いのが強くて
どうしようもないので、この場をあきらめ
テイマーさんと霊性のキノコダンジョンへ行きました。

新MAF集めをしていたらやっぱりラグがきてコネロス多発。
ああ、死んだなーと思って入ってみると
幸運ローブをGETしていました。

しばらく遊んでいたら、カクカクになっていき
こりゃ、あかんと引き上げました。

このカクカクさ、なんか妙に懐かしく思えたのがイヤだわぁ。

キノコダンジョン♪
12:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.05 (Mon) 03:10

黒蠍 

黒蠍を少ししました。
新MAFのローブが出て嬉しかったり。

黒蠍をしてます
03:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.04 (Sun) 22:11

ML・・・・ 

昨夜かな?霊性のキノコダンジョンの
ドレットホーン目当てにテイマーさんと私と二人で潜入。

もうね、うすっぺらい犬はほっといて奥へいこうとしたけど
途中の砂漠みたいなとこで、チェンジリングがいてて
もう誰が誰やらわかんない状態でした。

自分にタゲられ必死に走って逃げようとしますが
偽の自分が魔法打ってきて、しかも本人より
足が速いってどうなのさっ!

偽の自分のタゲをなんとか切り、ひっそり体制整えてると
他のお人に偽自分が襲い掛かってます・・・
しかも大抵死んではるし><
面目ない、つーかもうめちゃくちゃです。

何回しんだろうか・・・・ステハイメイジで沼まで行き
ひっそりLadyな蜘蛛をやっつけてキーアイテムを集めてましたら
あるギルドの団体さんがバーーッとやってきて
バーーーッとドレッドホーンの浮島でやってはった。

ああ、いいなぁ。団体さん。
颯爽とアイテム集めてドレッドホーンやってはるぅぅ・・・

キーアイテム残りあと3つでしたが
テイマーとメイジの組み合わせじゃ非力かもという事で
次回またチャレンジしようってことになりました。

そりゃそうだわ。普段ステルス移動の私じゃアテにならんわなw
22:11  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.02 (Fri) 08:33

UOML 

あはは、なにこれ樵。ザクザク樵れるやん♪
反面掘りの宝石はなかなか出ませんね。

サーバーがUPしてからエルフに転生をして
まず始めにしたことはハートウッドへ赴き乞食でした。
第一感想はかばんの中は水だらけ。

そして空き瓶クエスト。
インビジポーション作る為空き瓶1000個用意して・・・・
昨日のおやつのお届けがバカみたいに思えた。

んで堀上げ。なんとか鉱石を溶かしまくりGMに。

あとは樵ながらマークしつつ素材集め。


晩にレプタロンのいる新ダンジョンへいき黒さそり。
なんかMAFがでたので喜んでかばんの中をみたら
ナイトキッスだった・・・・
ひっきりなしに幽霊さんが現れ、奥はどんなとこなんだろう・・・
ステハイメイジで潜入してましたが
レプタロンに暴かれあまりうろついておりません。
こんどうろついてみよう。

まだまだやることがいっぱいあり
なにから手をつけたらいいのかわかんない状態。
ラーズがいてるのメインアカがアップグレードをしていないので><
ああ、なんか楽しい♪生産ばんざーい!




08:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

