--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.28 (Fri) 19:48

図書館に寄付 

昨日の話し。

前に図書館へ青いインゴットを寄付をしてましたが
何を思ったか称号を貰いました。

そして今回ははっきりとした目的『ダメージ+のタリスマン』を
貰うために青インゴを掘り出しました。
ドバーっと掘って、私はめんどくさいので一気に溶かし。
あはは、やっぱ溶かしに失敗してしまいます~
まだまだ50万ポイントまで遠いけどがんばる!

弓のレシピ品の『 Mischief Maker 』を作ってみた。
ドレッドホーンのしっぽはある。
白い綿の花みたいのも10こある。
しかし緑のモコモコが5こしかない。
お店の売上を回収をしてなんとか5個買ってきた。

なんと、そのお店で『Pendant of the Magi』が売っていた。
3000kなり。一昔前のLarsなら「えへへ~」と即買うのだが
今のLarsには金が無い。緑モコさえ金の調達に苦労するのだ。
ちきしょうー、貧乏なんてヤダーと店を後にした。

気を取り直し弓作成キャラに代え、『 Mischief Maker 』を作る。
失敗せずに作れた。さっそくラシーダに持たせベドラムへ。
なるほど、速度がすごい速い。作ってよかった。
バランスドも付いてるので弓を外さず夜目POTが飲める。
めっちゃ嬉しいぞっ。便利だわぁ。
スクロが3つ集まったのでボス戦へ。
今回はテイマーさん2人に弓師2人の4人。

UO(051028-012203-41).jpg

まったりと事が運んで終了。戦利品は素材でした。






19:48  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.27 (Thu) 08:36

ベドラムばっかり 

ここ毎日ベドラムへ行ってるような。

昨日も2回ボス戦しました。そして2回とも資材でした。
棺おけの中にSWのスクロが入ってたりすると
ちょっぴり悲しい気もする。オウムのほうがよっぽどいいです。

UO(051027-014949-96).jpg

なぜか家のストレージがパンパンになってた。
ML入ってからアイテムを溜め込んでいたようです。
お店に置く商品の緑のリンゴや葡萄。
食べるバスケット用の木のボウルやら、色つきの石コロ。
スタックが出来ない在庫が大半ストレージを食ってます。
一回セキュア整理をしないとなぁ~
08:36  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.25 (Tue) 08:51

ナイトサイト 

私の弓キャラのラシーダは、ナイトサイトポーションが手放せません。

全装備にナイトサイトが一切付いていないので
毎回夜になるとグビッとポーションを飲み干します。
ベドラムなんかにおりますと、真っ暗になります。

たまたま夜になりグビッと飲み干しておりますと
たまたま横にいたバーンさんに「夜目飲んでるのですか?」なんてw
不便と言えば不便なのですが戦士のバックパックの中には
ポーションがズラ~って感じがしますのでいいんです><


昨日はベドラムで遊んでそのあとにAKIさんに
ドレッドホーンに誘われていってきました。
ドレッドホーンは弓師のAKIさんとテイマーのバーンさん、
そしてテイマーで私の3人です。

私はテイマーでは過去1回しか行ったことはないんですが
ルンビを置き去りにしちゃったりヘマしました><
フォロー命令を出さないと一緒に来てくれないんですね・・・
私は死にながらもちゃんと3人で倒せました。
ほんと弓師の方が強くてびっくりしました。
まだ1SETあるとのことで即効2回戦。
サクッと倒して(私は死んだよw)終了
戦利品は2回とも素材でした。

そして夜中にベドラムへ。
なかなかスクロが出なくて疲れたところで1本目。
人がかなり減りやばげな感じでぽろぽろとスクロが。。。
3本集まったところでいつものパターン。
テイマーさん2人と弓師2人のパーティです。

ボスエリアにとんで2階へ乗り込んだ直後に
メンバーの一人がレッドデスに殺されるアクシデントが・・・
私は、なぜレッドデスに!?とリアルで言ってしまいました。
なぜか外に放り出されたとPTメッセが・・・

迎えに外にいったバーンさんもレッドデスに><
残されたテイマーさんと私とで
グルグル回って持ちこたえてましたが
テイマーさんも死んで外に出ちゃうアクシデント。
もう、何が何やら私にはわかりません

みんなが残りのキーで戻ってきたところで私が死亡。
こっから誰かが蘇生したら誰かが。。。の黄金パターン><
結局全滅しました。。。。
これは、なんかすっごく悔しくて悔しくて・・・

出口の扉のところが2マスで、ボス戦でとんだ所が
あの出口のところの向かって左の1マス。
飛んで東に一歩移動しちゃうと外へ放り出される。
隣の右ひとマスに踏み込むと表にでちゃうみたいです。

最悪な結果でしたが、今度このメンバーで再度チャレンジを
してみたいと思った私でした。




08:51  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.24 (Mon) 19:24

もう、わかんない(その2) 

撮り溜め込んでたSS。。。

これは昨日、久しぶりにバードメイジでやった。
ここずっと弓師でしてたので、メイジでの動き方が
自分でぎこちなく感じオロオロしてた><
しょっぱなに大の字で死ぬし。

UO(051024-021217-22).jpg

これは弓師でのボス戦です。
戦利品は上と同じく素材だったかな~

UO(051024-181711-88).jpg

SSはないけど昨日の夜中にベドラムで3名でボス戦。
テイマーのバーンさん、私で弓、もう一人弓師さん。
テイマーさんが上手い人だったので最後までいけました。
なんかとってもたのしかったです


19:24  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.23 (Sun) 19:16

もう、わかんない 

どのときのSSかわかんない。

これは、弓師でのボス戦。

UO(051022-205306-18).jpg

これも弓師のラシーダでボス戦ですね。

UO(051022-230132-95).jpg

戦利品は毎度のことで素材です。
ボス戦をしてるのが楽しいんです~
19:16  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.22 (Sat) 19:27

MLボスが面白い 

昨日は、お店の補充をしっかりしてその後にベドラムへ。
スクロが3つ取れたところで募集。

ZZさんと弓師の方とメイジの方の4名です。

UO(051021-224843-66).jpg

UO(051021-230123-55).jpg

戦利品は素材でした。

この後ZZさんと霊性へ繰り出しドレッドホーン。
計9名ほどのパーティでしたが現地解散だったので
サクッと終わりサクッと解散♪戦利品は素材1つw

このあとZZさんとなっちんさんと3人でベドラムへ。

さっきはサクッとスクロが出たのですが
今回はなっかなか出ず、諦めかけてたところに
3人とも1つづつスクロが出て募集をしました。

ZZさんとなっちんさんと私と弓師の方の計4人。
序盤はバタバタとしましたが弓師の方のフォローが上手で
とても心強かったです。

戦利品は素材3つでした。

このボス戦でZZさんが骨馬をGETしました。

UO(051022-030233-35).jpg

初めて見せてもらいました。いいなぁ~うらやましいっす。
私もエプロンとか~骨馬とか~棺おけとか~
がんばらなくっちゃ。

19:27  |  UO  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.21 (Fri) 19:31

盾上げ&包帯上げ 

昨日は私のキャラの名前がミススペルな弓キャラの
包帯上げとなぜか盾上げをしました。

盾上げをする時盾を装備して上げてたのですが
回避してる時の盾のハイライトが光らないので
片手武器を装備したらハイライトをした。
ああ、片手武器装備してたらいいんだな~と
そのままGMまで上げました。

ふと弓キャラなんだから弓を装備したら光るかな?と
装備してみましたが、ハイライトせず・・・・

も、もしかして弓装備での盾スキルって意味が無いのかな。。。
それか、武士スキルもあるのでそれが影響してるのかな?
なにも考えずに盾上げしちゃった>< ま、いいや・・・・

盾上げをブタさんでしていましたので
ダメージが来るのでついでに包帯上げ。
70越すぐらいまであがりました。
後は戦闘しながら気長にあげよう~

スキル上げに疲れてきたのでおしまい。

MLボスはベドラムで1回だけ。
私と弓師の方とテイマーの方とメイジの方との4人。
戦利品は素材が2個とMAFとスクロでした・・・
MAFって・・スクロって・・・








19:31  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.20 (Thu) 09:10

弓師始動 

Lv6トレハンのモンス処理用の弓師を改造。
持っていた3音楽スキル(扇動・PM・不調和)を無くし
武士とアナトミーを入れました。

武士スキルがほぼ仕上がったので
昨日の夜9時頃からベドラムへ行ってみました。

運が良かったのかスクロが2本集まり合流させてもらいました。
初の弓師での参戦です。
弓師3人とメイジの方の4名で挑戦です。

私は2回ほど死にましたが弓師の方の一人が
とても上手な方だったので弓での動き方の勉強になりました。

現地解散だったので資材を3つゲットできました。


終わってからベドラムにバーンさんが居られましたので
もいっかいスクロ集め。
また2本ほどゲット出来ましたのでバーンさんと二人で
合流させて貰いました。
今回は12名のパーティです。
ワイワイととても楽しかったです。
これも現地解散なので私は資材が2つでした。

弓で参戦して思ったことは騎士ヒールだけじゃ
なんだか不安な感じがしたので、包帯を入れる事にしました。
包帯上げなんて何年ぶりかなぁ。
せめて包帯で解毒できるまでがんばっていちから修行です。
がんばらなくっちゃ


09:10  |  UO  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.18 (Tue) 08:25

いきます 

メッセを立ち上げるとZZさんからメッセ。
ドレッドホーンのお誘いだ。
いきます~と即答。

UO(051018-002241-21).jpg

あはは、今回も死んだよ。しかもしょっぱな。
献身の得も使いきっておりみじめだ。
死なずにクリアしたことあったっけ・・・・・

今回はドレッドホーンが終わってから分配には参加せずに
急遽ベドラムに戻りました。
バーンさんが2本あつめておりスクロ集めの再開です。

しかしなっかなか私がスクロが出ない。
結局バーンさんのスクロが時間切れで消滅。

20000秒ぐらいあればいいのにな。
ほんと消滅するのが早いです><


08:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.17 (Mon) 09:43

花が枯れた 

やっちゃいました。

お店の商品のオレンジの花びらの花を枯らしてしまいました。
ゴキに積んだまま忘れてました><

遊んでばっかりしてたからだわ。。。

で、未だに花びらはスタックしません。
はやく修正入らないかなぁ。

UO(051017-092503-14).jpg
09:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.17 (Mon) 09:32

ラブニカ 

ラブニカのブースターを一つ買ってみた。

レアは青の『狩り立てられた幻』でマナコストは軽くて申し分なく
①青青の4/6のクリーチャーだ。
内容は
「狩り立てられた幻はブロックされない。
 狩り立てられた幻が場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。
 そのプレーヤーのコントロール下で赤の1/1の
 コブリン・クリーチャー・トークンを5体場に出す。」とある。

つーとなんだ?
こっちはブロックされなくてダイレクト相手にダメージがいくが
ワシャワシャと場に出たトークンに後で総攻撃されりゃぁ
結局5のダメージくるじゃん。総攻撃の5ダメは痛いぞ。
うーーん使えんぞ。これは。ハズレかよ。

ラブニカを買ってからラブニカの全カードリストを調べてみた。
今回のラブニカの青のカードはなかなかイケルかも。
第9版で『カウンタースペル』の再収録もなかったし><
カウンタースペルほど使い勝手は良くないが
もどきなヤツは何枚かあるみたい。
青使いの私にとってカウンタースペルもどきでも嬉しいもんだ。

神河シリーズは私は嫌いだったので、このラブニカは好きだ。
以前に戻った感じがします。

ちなみにラブニカを私が買ったとき
旦那と息子は第9版のテーマデッキ(赤と緑)を買っていた・・・・
あんたらやる気なのか?








09:32  |  マジック・ザ・ギャザリング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.17 (Mon) 07:41

MLボス 

昨日の日曜日はベドラムの鹿ボスと
メリサンドにいきました。

ベドラムはZZさんとバーンさんと
なっちんさんとLisaさんと私の5人。
普通に終わり私は変なマゴットとか言う
タコのつぶれた様な訳わかんないモノをゲット。。。。

ベドラムが終わってから今度はメリサンド。
私は鍵入れ係りをしていたのですが
バスケットの下のモンスの死体に鍵を放り込んだみたいで
鍵を紛失してしまいました・・・・ううっ。
『オブジェクトハンドルの余分な名前は消しておく』
ひとつ勉強になりました><

今回のメリサンドはTKBの方やなっちんさん関係の方や
沢山来られました。とっても楽しかったです。
メリサンドの戦利品のサイコロ勝負で私は
ヘアダイ(影足みたいな色)をゲットしました。
僅かなダウンタイムで実験をしようかな~なんて考えてます。

07:41  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.13 (Thu) 08:00

ドレッドホーン 

前回のドレッドホーンは頼みの純メイジのじーさんが
対岸に渡れぬアクシデントに見舞われ
悔しい結果となったのでリベンジです。

今回は人もおりサクッと終わったのでびっくり。

UO(051013-021442-60).jpg

今回も何度か私は死にました。
ぜぇぇぇったい毎回一度は死んでますね><

UO(051013-021519-63).jpg

戦利品はサイコロで白い綿の花を貰いました♪

今、不調和PM弓騎士に武士を入れ武士上げをしています。
LTsを撃ちまくってるのですが、弓なんで
矢の消費が恐ろしいぐらい激しいのです。
きっこりぃでボードを切り出しての矢の作成をせねば><

つーか、店の補充しろよ、わたし。
08:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.12 (Wed) 09:55

ベドラムのリ・リベンジ 

ベドラム行ってきました。
今回はクエストをちゃんと受けてテイマーで初参加。

やっぱ慣れないテイマーでのボス戦、
炎と酸のマスの間隔が把握出来ていない私は
死にまくりました。

ペットに包帯を巻くのは諦めGHを掛けてました><

私だけだけです。死んでいたのは。。。。ううぅ。
戦利品は白い綿の花と緑の丸いモコモコでした。

UO10_13.jpg
09:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.11 (Tue) 08:50

もうね 

乱入バグがあるうちは、もうメリサンドは行かないよ。
ドレッドホーンなら自動転送わかるし・・・・

ドレッドホーンですがこないだ
zzさんとこのギルドのTKBの方と行きましたが
私が、足を引っ張ってしまって・・・・
初めてで慣れないテイマーキャラ、しかも秘薬100%装備じゃなくって
途中で秘薬切れを起こしてしまい><
ほんと申し訳なかったです。

なので全狩キャラの装備を見直しました。
テイマーキャラの為にバーブドルニックを
ひとつ潰しましたが、なんだかなぁ・・・
秘薬-18以上にマナ回復2を目当てにしてましたが
おもっきりハズレました><

テイマーキャラにまさかルンビ胴がいるなんて・・・
ベンダーを探しまくってルンビ胴を見つけましたが120Kなり。
Larsで買おうとしましたが『お金をもってません』とな。
小金を集めました><
ヤバイです。本当にヤバイです。
なのでお金を少し貯めるために道場最深部の例の場所へ。

UO(051009-230500-67).jpg

いつもの様に黒閣下でお金と名声稼ぎです。
だーれもこない。きても見回りのシーフさんだけ。
コツコツお金を貯めていかなくっちゃ・・・・
08:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.11 (Tue) 00:33

2度目の 

Windows Updateの失敗で
2度目のOSぶっ壊れが発生しました><

今やっとUOのながーーいパッチを当て終えたところです。
前回のぶっ壊れの時にUOのデスクトップのマクロの予備は
使ってしまい今回は手動でマクロや
魔法のショートカットのペタペタをやらなくてはいけません。

UOAのマクロはありましたが何年前のや?ってな状態><

嗚呼・・・2度あることは3度ある・・・
マクロは最新のをバックアップをとろうと思いました。

まだまだほかのアプリやら復旧しなくちゃいけません。
ああ、めんどいよぉぉぉ。
00:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.07 (Fri) 03:07

ベドラム 

お題『すみません。私がわるぅございました』

ベドラムボス戦リベンジする為に午後からスクロ集め。
2つまで集まっててウンザリしかけたとこで
その場にいた優しいお方にスクロを2つ貰い受けました。
そしてしばらくしたら最後の1つが揃いました。

今回は私にとっては『オバカな2名で挑戦リベンジ』であり
作戦は練ってありました。
その作戦とはテイマー2人組み作戦!
①あの炎さえ踏まなければいいのさ。
②範囲外ギリギリで包帯を巻き合えばいいのさ。
「もっと人が要るよ。二人じゃ不可能だよ。やめとこうよ」と
しぶる前回一緒にいったテイマーさんを口説き
スクロを鍵に換えいざ!テイマーキャラで出陣!
ふと、そこで私はテイマーキャラがベドラム入場の
クエストを受けてない事に気付きました。

先行きにくら~~い影が・・・・
オバカな私で計画おじゃん。
前回と同じ構成、バードメイジとテイマーで出陣・・・・
不調和を掛け飛龍とツチエレでチマチマ鹿のHPを削ります。
かなり安定しておりいい感じ。
が、魅了みたいな魔法を唱えるのが遅くなるのを喰らうと
私は何も出来ません・・・飛龍がヤバイです。
うう・・・飛龍が死んでから総崩れです。
お互い死に遭い蘇生し合う、この黄金パターン突入です。

バタバタ走ってますと私は部屋から飛びました。
外に出るテレポの台をうっかり踏んだ私でした><
とり合えずベドラムから外へと走ってますと
なんと、ベドラム内には誰も居ませんでした。
外に出て人が居ないとは気味悪いなぁ~と思ってると
テイマーさんが鹿ボスから泣く泣く
帰還してきて私に一言、言いました。
「なんで、回収できてるん!」と・・・・
一緒に行ったテイマーさんは荷物総ロスト。
どさくさにまぎれてちゃっかり死体から回収を済ませてた私。

エライ怒られました。二人じゃムリって言ったでしょう、と・・・
そうです。あなたの言うとおりです><
うひゃひゃ~二人で山分け♪なんて思った私がバカなんです。
「今度はちゃんと私のテイマーキャラ、クエスト受けとくから
また二人でいこうね~」とご機嫌を伺うと
「考えさえて」と、きっぱり。
「あなたの口車に乗せられて散々な目にあって、しかも」以下書けません。
あひゃひゃ。痛いとこを付いてくる。平謝りに徹します。


そして私はお題の『すみません。私がわるぅございました』と
あいなったのでございます。





03:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.07 (Fri) 02:28

なつかしの 

昨日?一昨日?
私がこないだ復帰したギルド『SIR』の
古株斧戦士ギルメンS君とほんとひっさしぶりに再開しました。

急いでギルドハウスに向かうと
いつものカッコをし、いつもの乗りドラのS君がいました。
ああ・・・いいなぁ。以前の記憶がよみがえります。

私はSIRを離れ一人でUOを遊んでいましたが
やっぱギルドっていいなぁと思いました。

ギルマスとS君と私とでブライデッド・グローブへ観光ツアー。
着いてすぐにSIRは全滅してましたw
これだわ~コレ。前と変わりないSIR、そしてギルメン達。
まったりなギルドのSIR。これからも宜しくです~


02:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.05 (Wed) 20:24

クエストのルニック 

こないだ貰えたオークの大工ルニックで
釣竿を作りまくってみました。
『詠唱可でファスキャス-なし』が目的です。

UO(051005-192719-83).jpg

所詮オークルニック。結局出来たのは4本ぐらしでした。
釣竿にスキルも付くとはびっくりです。

弓クエストをしてますと、今度はオークの弓ルニックが出た。

UO(051005-192540-85).jpg

何を作ってみようかな~と考えて、特攻弓にしてみました。
いざ作る段階でブリリアントアンバーが
ひとついる事に気付く。
う~ん。。。何個あったっけ?
結局28個しかなかったけどぜーーんぶつぎ込みました。
弓作成GMでタリスマンで底上げしていますが
何回か作成失敗。なぜかHQ品はひとつも出来ず。

つくってみて解かったのですが
ダブル特効がつくんですねぇ。
ツチエレ+毒エレとか出来ましたが気に入らず><
オークルニックだったのでほんと試す感じでした。

これはアッシュかハートウッドのルニックで
作ってみたいなと思い、弓クエストし続ける私でした。
20:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.05 (Wed) 08:23

乞食スキル 

乞食GMなキャラがいてるんですが
『洋服の王様』のクエストをやりつつ
その辺りのNPCから恵んで貰っていたりしてまして
ランタン貰って喜んでいたのですが
なんか釣り竿やSakeなんかも恵んで貰えるですね。
根性の無い私なので知りませんでした。

UO(051005-125153-17).jpg


昨日は夜中になぜかメリサンドのクエストを
こなしておこうと思い立ちログイン。
ドライアードをぼちぼち倒していましたが
先にサリバをやっておこうと思い立ち
サリバのあなぐらにポトッと一人で降りたら
案の定チェンジリングに追いまわされ
あなぐらの中で死亡。絶対死ぬって。
扇動やPMしながらさばくんですが
うまくいったためしがありません><

このバードメイジなキャラばっかりで遊んでいますが
ML入ってからお金が底をついたの2回目です。
50万GPぐらい持たせてあるのになぁ~





08:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.04 (Tue) 08:31

ブリタニアの図書館 

ちまちまと青インゴを寄付。
タリスマンまで遠いけど、どのタリスマンがいいかな~って
パラリをみてた。めがねもいいな。
ネクロマンサー眼鏡に決めた♪

ふと寄付品につき各セクションがあることに気付いた。
私はインゴットだから・・・・・ぬあっ。
ネクロはネクロに関係のある品を寄付しないといけないのね。
鍛冶屋の眼鏡は?と見てみるとイマイチ><

思い立ったら即行動。
なので図書館貢献賞なるものと引き換えました。

ベスパーの博物館にもいってみた。
こっちのほうがいいじゃん。
さぁ、青インゴ寄付だ~と張り切ってると
ベスパーでは青インゴは受け付けてないのだった><
木材のフロストウッドかいな・・・
ちまちま切り出し溜め込んでた1600枚を寄付。
フロストウッドの在庫が無くなりました。少し後悔・・・

こうなったら動物園だ~といってみた。
とりあえずルンビを寄付しようと、ルンビ牧場にリコ。
そしてテイム。ルンビを怒らして出血入れられあえなく死亡。
「ちくしょうー」とその場から泣きながら逃走。
ルンビはおっかない><
なのでユニコにしてみた。
ユニコなら怒らないし、テイム下手な私にぴったりです。
1匹テイムしたらリコで動物園へ。
これを10往復あたりで断念。これは1日10往復ぐらいしか
飽き性な私には出来ません。
すたちゅうまで何往復?と計算しようとしましたが
答えを知るのが恐くて計算を中止。

ベスパーも動物園も気が遠くなりそうですが
コツコツ寄付をしていきたいと思います。


08:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.03 (Mon) 17:51

生産 

私は主に生産キャラが多いのですが
最近は堀が楽しくて楽しくて。

図書館に青インゴを寄付し続けているのですが
やっと中間ぐらいなイスが貰えるまでになりました。

目的はタリスマンか最終なめがねなんですが
まだまだ先が遠いですね。


どこかのお店で鶴みたいなスタチューがしゃべったりしたので
びっくりして、いいな~。
あれは動物園の寄付で貰えるのかな?
青インゴが一段落付いたら今度は動物園だ。




17:51  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.01 (Sat) 22:07

女王メリサンド 

昨日のお話です。

Blighted Groveのボスのクエストはリーチ状態だったので
やってみようと思い、黒ワニさんとこで
ZZさん、Burnさん、えなりかずきさんの4名で挑戦です。
ここのボスは大人気らしく順番待ちの入れたもん勝ちな状態。

私はHIDE持ちなのでバスケットに入れる役を。
周りの隠れてる人達が暴かれドバッと現れるのを見てました。
すごい、何人隠れているんだ~とあっけにとられました。

バスケットにアイテムが入りキーがもらえ
乱入バクの回避で外でぎりぎり待ちをしていこうと
外でまってました。
カウント30ってとこでいきなり鍵が
『期限が切れました、うんちゃら・・・』のメッセと共に
なんと鍵が消滅しました。
おいおい、カウント10ぐらいで突入を考えてたのに
30で消滅かい!なんじゃコレ><

もう一回クエストこなし挑戦です。
なかなか先客が終わらないのか待ち時間がながーーーい。
バスケット周りは先ほどより荒れに荒れまくってます。
なかなかバスケットに入らないので諦め気分なとこで
ようやく入りました。
先客が10分後の自動転送済みを期待してボス戦へ。

飛んだらいました。先客がおりました。
これがうわさの乱入バグなのかぁ~と><
仕方がないので先客パーティさんと一緒にすることに。
どうせ棺おけは別だしぃ、サイコロ勝負だし~

メリサンド

何人パーティだろうか・・・
案外時間が掛かったみたいな感じでした。
個別PMが何回か効いたのでびっくりしました。

ボス戦がおわってからサイコロ勝負です。
みどりのまぁるいモコモコと試験管をGET。

このメリサンドは時間は掛かるけど4~5人で
いけそうな気がしました。

22:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

