--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.31 (Fri) 01:16

大工クエスト 

さっきなんですが大工クエストで
4アイテムが入ったカバンが出た。

レシピと指輪とディードが2枚だった。
なんかとても不思議な気分。
4アイテムなんて初めての出来事でした。
01:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.28 (Tue) 22:13

しかし出ないや・・・・ 

お店に弓のHWルニをおきたいな~と以前に書きました。
ほぼ毎日弓クエをしておりますが、未だ出ておりません。
店の弓のYewルニも在庫を尽きました。

ほんと根気と忍耐。
マジ、タバコの本数が増えます。
諦めりゃぁいいんだけど、意地になっておりますw
変な燃え方しております。

花屋のほうのアカウントが切れていて
しばらく花の補充できていませんでした。
店の商品の状態を見に行ったら、空に・・・・
こりゃアカンとアカウントを復活し花の補充。
花の水遣りも復活。

そして花屋の方の店舗のカスタマイズをしました。
小さな家なのでカスタマイズも大掛かりにならず
小2時間ぐらいで完成しました。

気分を変えたかったのです。
たまにはカスタマイズもいいよね。




22:13  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon) 22:18

変化 

なんか熟練度がどうのという案が出ておりますが
前の隠遁?はどうなったのかな。

レジ仕様やアームズロアやら、もうね、
本決まりでちゃんと導入されるまで私は信じないよ。
どうなるの~?とハラハラするのはヤメだ。

もうFなんかに行って赤い人に追いかけられたり
凄腕シーフさんに気づかれないうちにモノを盗られてたりw
パワスクなんかも、もういかないし
応援実戦用の対人仕様なキャラなんてもういないし。

DOOM、ボス戦すら行かないようになりました。

いまやクエスト&店の補充のための生産キャラがメイン。
ん?今の私の状態は倦怠期だわ。
周期的にきますね。UOの倦怠期。。。。。

22:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon) 15:34

ダイミョウザザミ 

イャンクックをなんとか倒せるようになり
勢いにそのまま乗り、砂漠のドスガレオスも倒し
その辺にいるザザミはもう怖くもないしで
村長さん直々のクエストの『ダイミョウザザミの狩猟』を。

ザザミは足が速いけど横に回避かザザミの周りを
クルクル回って横っ腹を狙ってたら簡単。
ダイミョウザザミもクルクル戦法でいけるっしょ
クエスト開始。

ザザミを従えてダイミョウザザミが出てきました。
まず大きさに慄き、背負ってる貝?の気持ち悪さに怯み
後ろ向きで突進してくるし、上にはねるわ、口からビームだし。

一番手こずったのが砂に潜り移動すること。
どこや?どこや?と駆けずり回り果てにはタイムUP目前が多い。
見つけても、なんやら口から変な色の泡を吹いてて
気持ち悪いったらありゃしない。
3回チャレンジしてますが3回とも完敗。

ちと防具を考えなきゃいけないのかな~
強いぞダイミョウザザミ。
15:34  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.26 (Sun) 17:01

よく考えたら 

よくよく考えたら、お店の大工ルニの在庫が底をついてる。
根性を入れて大工クエスト。

しかし上級レシピさえ出ません。
気長にルニが出るまでがんばろう。
17:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.25 (Sat) 19:38

100% 

弓クエ、相変わらずしております。
1アイテムカバンや軽い2アイテムかばんなぞ
開けるのもめんどくなってきた。

一応あけて中身を確認するようにしてますが
そのまま見もせずゴミバコへ放り込むことも。。。。

たまたま中身を見ましたが100%なタリスマンが出ました。

ミノタウルスのん。

mino.jpg

ラヴァサーペントのん。

naikamone.jpg

ま、使うことなんてないんだけどね。
19:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.23 (Thu) 09:15

砂漠エリア 

~~~ PS2のモンスターハンター2のお話 ~~~

砂漠エリアでゲネポスの皮を集める、今日この頃。

クエスト自体が『ドスゲネポス』なので
ドスゲネポス来るなよ~と思いながら、ゲネポスを狩るんですが
会いたくない時にかぎってヤツはやって来る。
ろくに皮剥ぎTimeもできず、ドスゲネポスの猛攻撃を対処。

皮があつまんないよ。

音爆弾と閃光玉作りの為、素材集め。
もうこの2つのアイテムが手放せません。
ひるんだ隙を狙ってしか倒せない。

あと、のりこねバッタを集めなければ。

素材集めが楽しいモンスターハンター2です。



09:15  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.21 (Tue) 18:55

はうぅ 

あうあう

でないよ、でないよ。
ザワザワザワ・・・・・
18:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.21 (Tue) 08:54

Dungeons & Dragons Online 

D&Dのオンラインゲームが海外で稼動しているのを昨日知った。
『DUNGEONS & DRAGONS ONLINE Stormreach』だ。

本家Wizards of the Coast Inc.のロゴもあるので
多分本格的なんだろう。
ついこないだまでβテストをしていたみたい。

このことを旦那に言ったらふ~んって感じだった。
TRPGを私に教えたくせにw 私のほうが興味深々じゃん。
ざーと動作環境を調べてみたが、どうやら家の2台のパソコンはボツだった。
やっぱビデオカード、これがネックだった。オンボードじゃね><

旦那の興味を引かそうと色々「こんなんやで~」とか
「UOじゃなくて(ちゃんとしたキャラシートで作った様な)
魔法剣士つくれるよ♪」とかそそのかしたが
これは「AD&Dじゃん」とか一刀された。
なにやらD&DにもD&DとAD&Dとかあるみたい。
最後には「UOでお腹いっぱい」発言w
そうか、お腹いっぱいじゃねぇ。

しかし本仕様なD&Dのオンラインゲーム。
日本語なローカライズも予定されております。
パソコンさえ。。。まともなパソコンさえあれば・・・・






08:54  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.20 (Mon) 13:52

気合を入れて 

ちと気合を入れて弓クエスト。
店に置く商品の確保です。

いまのところ店には弓ルニックはユールニックまでしか
置けていませんが、やっぱハートウッドの弓ルニックを置きたい。
なのでがんばって弓クエストです。

UO(060320-134455-50).jpg

で、オーク・アッシュ・ユーと各1個づつでておりますが
目的のハートウッドがまだ出ておりません。
はたしてお店に商品として出せるのかなぁ。

さぁ、がんばるぞ。


13:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.20 (Mon) 09:04

倒せないぃ 

PS2のモンスタハンター2ですが
やっぱりイャンクックが倒せない。

1回ヨロヨロと逃げるとこまで追い詰めたのですが
追いかける余力もなく、あえなくタイムオーバー。

もう少し防具と武器を整えてから再チャレンジに挑みたいです。

なので砂漠のドスゲネポスを狩りながら調整。
しかしドスゲネポス戦は2回死んで、
3回目にやっととどめをさすって感じで
案外キツイです。

クエスト失敗も結構あるし。
なかなか上達しませんね、私。。。。
09:04  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.19 (Sun) 19:21

思い立ったら即行動 

私は、よく使うキャラには必ず特殊髪染めを施します。

Kateは、クエストでよく使うキャラ。
最近はこのキャラでの活動が多いので
特殊髪染めを決行。
真っ白がいいなぁ~とブリテインのヘアスタイリストのとこへ。

なんとエルフの特殊髪染めは白が無かった。
つーか、特殊髪染めの色の種類が少ない。
色が少ないのでヘアスタイリストの前で
30分ほどどれにしようかと悩んでました。

で、黄色にしてみました。

UO(060319-163840-19).jpg

まぁ、似合ってるかな・・・・・

そしてメインなきゃらなLarsで鍛冶バルクをこなす。

UO(060319-164925-18).jpg

丈夫なショベル狙いなんですが
メインなキャラなくせにロクな活動していません。
バルクこなしか、店の補充ぐらいしかしてないな。

今は、クエストが私の中では熱い。
大工のユールニック、弓のユールニックが出たので
お店においてみた。売れるのかな・・・
19:21  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.18 (Sat) 18:52

おとうふ 

豆腐は好きですか?

私は豆腐に関しては『固いとうふ、もめん豆腐』が好き。
きぬこし豆腐はあんまり・・・・

昔、子供の頃に家でなべをすると言えば『湯豆腐』だった。
湯どうふと言えばきぬこし豆腐。
メインなので豆腐がドカーーンと土鍋に入ってる。
エビやらはまぐりなんて入ってない。
野菜少々、マロニー、あと豆腐。

オカンが「ホレ、豆腐食べなさい」とドカドカ入れてくる。
豆腐で腹を膨らませる攻撃だ。
最初は美味しいけど、だんだん豆腐がイヤになってくる。
つーか、嫌いになった。

ゆずポン入りの小うつわに、つるんとした豆腐。ああ、いやだ。

なので家を出てからは私はもめん一筋。
カチッと固まった豆腐。うう、たまらん。
少しでも柔らかかったら二度とその商品は買わんw

今日何十年以来にきぬこし豆腐を買った。
おいしいいつも買う木綿がなかったのです。
このきぬこしで味噌汁を作った。
豆腐を切りながらひとついつもの様に味見。
一噛みするとぬちゃ~と崩れる豆腐。。。うわぁぁぁぁ。。。
やっぱりダメです。柔らかいお豆腐。
この豆腐、一段と柔らかい。腐っているのか?すっぱくは無いが。

そういや我が家では、なべシリーズに湯豆腐と言うメニューはございません。
旦那に一応湯豆腐は好きか?とリサーチをして
「あんまり~」という答えが返ってきたので湯豆腐は一切していない。
するとしたら木綿豆腐を入れてやるw






18:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.16 (Thu) 09:03

イャンクック 

ドスファンゴは1回死でなんとか討伐。

砂漠にいけるようになりましたが、怖くていってません。

そのまま密林地帯のクエストをこなそうと
『イャンクック』という怪鳥の討伐にいってみました。
なんやらブレス(ファイアーボールかな?)を吐いてきます。
空も飛びます。
しっぽをブンブン振り回してます。

ブレスは前方に吐くのみみたいだから良いとして
しっぽぶん回し攻撃がイタイイタイ。
これはイャンクックの懐に入り込みザクザクの
私の黄金パターン(回避なんてしない、斬るのみw)が危ない。
つーか、死ぬ。

私は片手剣でしてるのですが、ガード攻撃と言うモノが
あるのを今知りました。
これからは、少し頭を使って討伐していかないといけませんなぁ。
09:03  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.15 (Wed) 22:27

アンインストール 

旦那が仕事で筆まめを使うので最新版の筆まめを購入。
旦那のパソコンには一切つかっていない筆まめVer.10が入ってる。

さっき電話でオレのパソコンから古い筆まめを
アンインストールせよとのお達し。
ふむ、旦那のパソコンを起動しコンパネから
アプリの削除にかかった。

「コマンドオプションがなんたらで削除できません」とな。
なにー!なら筆まめファイルの中にアンイストーラーでも
入ってるだろうとプログラムファイルの中の筆まめファイルを
見てみるがアンイストーラーそのものがない。
セットアップEXEか?そんなものないし・・・・

なんじゃこれ、アンインストールできねぇじゃん。
私のパソコン内のファイルならファイルごと削除して
レジストリ消してと自己責任で暴挙に出れるのだが
なんせ人のパソコン、OSもXPで私とは違う。

これは私には削除できないので旦那が帰ってくるまで放置だ。
しかしおかしな事になってるなぁ、旧筆まめ。
22:27  |  My パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.15 (Wed) 22:03

あれぇ?UOは? 

ここずっと、クエストをチョロッとして
お店の補充して、気が向けばルンビで名声あげてで
あんまりボス戦とかはいってません。

つーか、PS2の『モンスターハンター2』にかかりっきりです。
久しぶりにPS2を起動したのでした。
22:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.15 (Wed) 09:01

なぜだぁぁ 

武器の強化に使うあるひとつのアイテムがない。

『モンスターの体液』。

虫系のモンスターからでたよ。と聞いたのだが
虫の蚊みたいなんとこおろぎみたいなん、
やっつけるとバラバラになって剥ぎ取りターイムがねぇじゃん。
死体が消滅してしまいます。

このモンスターの体液さえ手に入れば
ドスファンゴなんか、ドスファンゴなんか。。。。うう。。。
09:01  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.15 (Wed) 08:46

家のテレビ 

家のテレビの調子が悪い。
テレビのリモコンと説明書は、はるか昔に無くしていて
チャンネル変えや音量上げは手動。

最近、テレビのチャンネルを変えようとすると
なぜか音量が上げる。
ウワッ!と思うこと多数。

そして音量のボタン?は反応しぶし。
つよーーーーく押してもよわぁぁく押してもウンともしない。

ビデオ端子もおかしくて右のスピーカーから音が出ない時も多し。
かれこれ8年以上も使い込んでいるこのテレビ。
買い替え時なのかもしれないが
まったくうつらん訳ではないので、どうだかな。

08:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.14 (Tue) 09:00

むずかし~ 

モンスターハンター2ですが
ドスファンゴがなかなか倒せない。
必ず1回は死んでしまいます。

ガードを覚えてガードしてるのですが、吹き飛ばされます。

ドスランボスはなんとか倒しましたが
ペイントボールをドスランボスめがけて投げつけるのですが
あらぬ方向へボールが飛んでいき思わず苦笑。

痺れ罠を仕掛けますが
罠にかかってギャーギャー騒いでいるのはわかるのですが
他のザコにかかりっきりになり
気づけば罠が解けてるしで・・・・

ああ、ボス戦はむずかしい。
09:00  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.14 (Tue) 07:36

ボード 

弓クエに大工クエで手持ちボードの残りがエライことに。

いつのまにこんなに使ったんや?って><
またきこりの旅にでなくっちゃです。

鍛冶クエでインゴット1万使っても上位レシピなんぞ出ないしさ。
1万って・・・・・
わたしも引くに引かれん性格で
なにかひとつレシピ出るまで、帰らんぞって燃えてしまうのです。
なにか出るまで延々としてしまう・・・・

だめなぁ、こんな性格では><

07:36  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.13 (Mon) 08:59

おもしろいわぁ 

先日買ったモンスターハンター2ですが
釣りと堀と虫取りが面白いのです。

モンスターを狩るゲームのはずなんだけど
モンスターにばれずにコソコソと岩場を掘る。

もう、たまりません。
モンスターに見つかれば、勿論ボテクリまわされるのですが。
あ、一度白い大きなサル2匹にエライ目に会いました。
あれは強い。しかもオナ○をこく。
初めて見た時大笑いしました。

鉱石を掘ってきて武器を強化するのですが
何のタイプの武器を持とうかと散々悩みました。
弓は照準を合わせるのが私には難しくて断念。
クロスボウも同じく。
弓系の武器を扱いたかったけど私には難しいのです。

なのでとってもわかりやすい片手剣で貫こうと思います。
つーか、もう片手剣のハンターズナイフを強化していってます。

そういやディアブロも剣士タイプで
おらぁ~と前に突き進んでいってたな。わたし。
盾と剣でしょう。やっぱり。

ああ、もう少し弓タイプの操作が簡単だったらなぁ・・・・・
08:59  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun) 19:33

大工クエスト 

そういえば、大工の上級レシピ集めは中途半端で終わってたな~と
大工クエストを本気で始めました。

が、これマジで上級レピシが出ない。
弓クエなんか出ることは出ますが、大工は。。。。
これは長丁場になりそうな予感。

あまりにもの出にくさで、意地になっております。

UO(060312-192742-62).jpg

19:33  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat) 17:06

気晴らし 

弓クエやら補充やら、いろいろと細々した毎日。

いつもの弓クエをしていたら
メイジなバーンさんからメリサンドのお誘い。
弓クエ、なんも出ずで滅入ってたとこ。

バーンさんと二人でメリサンド。
ルニック製の和弓を試す時が来ました。
パーフェクとってやってみましたが
弱体化以前のエルフコンポッジボウみたいな威力で
前となんら変わりがない。ただ、攻撃速度が少し落ちたくらい。

で、終了。
アイテムは木の皮みたいなん貰いました。
髪染めは出ませんでした。

和弓を試してみて攻撃速度がネックだったので
DEX&スタミナ装備を強化しないとなぁ・・・・
17:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed) 15:27

死んだぁ 

気晴らしに一人でやまんどんで遊んでみた。
初めてまともに戦ってみた。テイマーだけど。

強いと言うウワサは知ってたけど、どんなんかな~って。
で、クーシーをぶつけて不調和+PMかけてみたけど
難易度が高いらしく、めったにかかんない。

ゴソッと減るクーシーのHPをみて
こりゃ巻いてあげなきゃと思って巻いていたら
毒を喰らって私のHPが半分に減り、
解毒失敗続きであっと言う間に死亡。

これがウワサのやまんどんの範囲の毒かぁ~><

野良ヒーラーを探しましたが見当たらず、
泣く泣く前にやまんどんと対峙したことがある
じーさんに助けを求めました。
颯爽と飛んできてくれたじーさんからは
嫌そうな雰囲気が漂ってました。
『用が済んだらわしゃ帰るぞ』な雰囲気バリバリ。

このままじーさんを巻き込んでやまんどん。
何回か死にましたが、なんとかやっつけました。
棺おけをワクワクしながら開けてみましたが
なんだかな~って感じ。苦労の割りにはヘボイっていうか。。。。

私はめげずに何回かやまんどんに挑戦し、死んでしまい
また、じーさんに助けを求めの繰り返し。
最後のほうではじーさんも助けにきては2次被害にあい
死亡するわで、『お前、いーかげんにせぇや』な空気に。

私は楽しかったが、じーさんはおかんむりでした。
やまんどん、強かったです><





15:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed) 08:58

買いました 

昨日買ってきて、今日しました。
このゲームはコレがはじめて。

キャラメイクは念入りwにして早速クエスト~

なんか草食な生き物やっつけて『生肉2枚とってくる』のか。
剣を生き物に振ってみる。生き物が後ろに逃げる。
え?後ろ?方向転換に手間取る。。。。
むー。バイオシリーズみたく、さくっと方向転換できない。
360度のやつの視点変えは、私は大の苦手なのです。

なんとかこのクエストはこなせましたが
『特産品キノコ5こ』のクエストで
虫みたいなモンスの群れ(2~3匹程度)に
後ろや横やらから攻撃されて、必死に反撃して剣を振りますが
視点変更できず何もいない方向に剣を振る><

なんかいのししみたく突進してくるモンスなんて
すぐに見失って、後ろに回ったのがわかるのですが
モタモタしてしまい、毎回後ろから突進され吹き飛ばされてます。

この手の方向転換などはまだ息子の方がうまいです。

案の定私はMAP表示されているのに、自分がどの方向に
向かって走っているのか把握するのにてこずるし。

しかし何回かクエストをこなしてお金をためたりしているうちに
面白くなってきました。釣りもあるしね。
コソコソと辺りをうかがいながら、よいしょとしゃがんで
モンスに見つかるな~とドキドキしながらキノコを採取。
キノコのクエストで小金を稼ぐw
いつになったらあのいのししみたいなモンスに挑めるのだ。

だいぶ要領を得てきたのでセーブして終わろうとセーブ。
がっ!このメモリーカードはあの初期型のメモリーカード。
ゲーム始める前に一応カードの中身を確認しましたが
案の定データが全部破損状態。
破損データを削除しようにも削除出来ない状態で
MH2をセーブをしましたが、なんとか出来てた。

やっぱ初期型のカードじゃなぁ~と
私のちゃんとしたメモリーカードを探し出してきて
コピーでもしようとおもい、いざコピー。
あはは、MH2のデータ破損しておりますです。
忌々しい初期型めっ!捨ててやるぅ。

気を取り直し、初めからキャラを作り直して改めてスタート。
キノコクエストでお金を稼ぐそぉ^^
08:58  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.07 (Tue) 09:44

今度は 

今度は大工クエスト。
上級レシピの収集が途中のまま放置だったので
レシピ集めの再開です。

大体弓クエで飽きてきたと思ったら、大工か鍛冶の
クエストに逃げております。

弓ルニックGETはほんと根気と忍耐。。。。
いい和弓をつくるが為、作業は続く><
09:44  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.05 (Sun) 00:03

飽きもせずに 

飽きもせずに弓クエストしています。

毎回荷ゴキと荷ラマにボードを1600枚づつ積んで弓クエしています。
今日、オークルニが出たので、
こっからボードの消費量を数えつつ次のルニが出るまで
がんばってみようと思いつき、今現在もしておりますが
早くもボード、19200枚を突破しております。

上級レシピも1往復に1こ出ない時もあり
ただただボードを消費している感じであります。。。。

いったい次のルニまで計何枚のボードを消費するのかな。。。

UO(060304-211511-87).jpg

00:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.03 (Fri) 23:57

今日も弓クエ 

まったく飽きもせずに、今日も弓クエ。
弓ルニックが入ってる時、かばんが3アイテムの時が多い。

けど、3アイテムの時はなんか大工製品のディードばっかだ。
いつも、はずれの3アイテムかばんだろうなと
期待はせずに平静を保つが、やっぱ期待してしまう><
で、いつもがっくりきております。

2アイテムのかばんの時にアクセと大工ディードとかの
組み合わせの時もある。
もしかして2アイテムかばんでも弓ルニックが
入ってる時ってあるのかな?
確かめたくてがんばっておりますが、今のところ
2アイテムでの弓ルニックはでておりません。

さて、弓クエ再開だぁ~

UO(060303-234941-53).jpg

23:57  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.03 (Fri) 08:27

弓クエスト 

弓作成スキル上げを兼ねて弓クエをしています。
やっとGMになりました。

しかしなっかなか弓のルニックは出ません。
やっとオークルニが出ました。
もう、鍛冶のダルルニみたいな感じであんまし嬉しくは・・・・

まぁ、特効弓でも出来たらバン万歳かなぁと
いっきに弓を作ってみましたが、みごと全てがゴミとなりました。

UO(060302-233508-16).jpg


緑色のルニックがでないかなぁ~
08:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.03 (Fri) 03:34

Summer Sonic 

MetallicaがSummer Sonicに出演ですか。
大阪は8月の13日かぁ。お盆ですな。

トリで2時間ぐらいやってくれるなら観にいこうかな。
私は他のバンドは別にぃ~って感じですが。。。。
野外なMetallicaかぁ~

しかしチケットが高い高い><
一日券が13500円とな!
うーむ、どうしたものか・・・・

03:34  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

