--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.30 (Fri) 23:20

助けて~ 

シェンガオレンの倒すコツを私なりに掴もうと
ソロでダメージ量の高いハンマー担いでやってみましたが
どうしても砦を守りきれずクエスト失敗となります。

やっぱ拡散と貫通弾でボーガンかなと
私はライトボーガンの『神ヶ島』、Megaさんはハンマーの
『ドラゴンブレーカー』で2人でやってみましたが失敗。
シェンガオレン、私にとってものすごく高い壁となりました。

もう一人いれば・・・と、求人区へ赴き
試験30部屋を立てて助っ人を急募しました。

すると2人の上位のベテランさんが
助っ人として2名来られました。
一人の方はハンマー使いの方、そしてもう一方は弓士の方。
私とMegaさんと上位の方2名計4名でシェンガオレン。

さすが上位の方は経験者。
シェンガオレンの口の中に爆弾設置とか
部位の弱点を狙い撃ちです。

最後のMap5にシェンが差し掛かったので撃龍槍しな~と
思っていると撃退の文字が・・・・
バリスタを撃つまでもなくサクッと終了です。
思わず「あっ!」と口走ってしまいました。

2人であれだけがんばってシェンに立ち向かってましたが
Map5で砦を破壊され失敗の連続だったので
すっごく驚きました。
さすが上位の方です。

私も上位に上がって腕を上げ、
私の試験を手伝って頂いた上位の方達みたく
サクっと試験の助っ人を出来るように
がんばろうと思いました。



23:20  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.29 (Thu) 21:12

クーラー稼動 

ふぅ、暑いわ。

あので今年初めてクーラー稼動させました。
ドライ運転ですけど、やっぱ気持ちいいよね。

ベタベタ感がすっきり~

今年も宜しくです。クーラーさん。
21:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.29 (Thu) 21:09

シェンガオレン 

30試験のディアボロス、グラビモスはOK。
無事試験は合格しましたが
砦のシェンガオレンの撃退が・・・・

オンで初めて遭遇したこのモンス。
蟹のでっかい版モンスで一生懸命足をザクザクと
斬ってがんばりましたが、足でガツッと蹴られ
大ダメージ喰らい慌てて回復の薬をがぶ飲み。
あの足に当たると痛い痛い><

砦だったので2人でラオ戦みたくやっていました。
Map5で撃龍槍を2発喰らわせましたが
砦を守りきれずクエスト失敗となりました。
果たして2人で撃退できるのか?
今度はヘビィ担いでやってみようと思います。

ああ、はやくHR31にあがりたい。
このシェンガオレンさえ撃退できたらなぁ・・・・
21:09  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.28 (Wed) 12:55

公式狩猟30試験 

HR30の公式試験Megaさんに手伝ってもらいやってみました。

まずガノトトス。
砂漠トトスは時間の関係で晩となりました。
あのガレオス・・・・至る所から砂・砂・どさーーー。
背後からのゲネポスキックw
まわりのザコに悩まされつつもクリア。

そしてショウグンギザミ。
私は最初にガミザミから処理をしようとしてましたが
ガミザミ3匹にコカサレまくり将軍に会うまでに一死。
とんだヘマをやらかしました。
でもショウグンギザミ試験はクリア。

そしてディアボロス。
私ヘビィ担いで拡散調合撃ちのMegaさんは剣士。
なんと時間切れとあいなりました。
終盤のディアボロスのキレかたに手惑います。
潜りまくりなのがね・・・・

ディアボロスで躓いておりますががんばるぞ。

12:55  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue) 20:55

あつい 

なんだか蒸し暑いな。
クーラーつけるのはまだ早いかなと。

うちの扇風機、機嫌悪いときに弱風でつけると
しばらくしたらギャーーーと鳴いて止まります。

一応クレ556をプシューとしているんですが
ダメですね。

家の扇風機といい、音量さげたりチャンネル変える時、
音量がドバーーっと上がる反逆的なテレビといい
だいぶガタがきております。
いつまで持つのか・・・・・

20:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue) 20:42

きりんさんがすきです 

あほみたいにオンラインソロで雪山麒麟討伐。
ポイント800にお金1.5k弱がおいしいのです。

ヘビィ担いで例の散弾祭りです。
大体15~25分で終わるので連戦は堪えれます。
散弾Lv2調合の材料の龍の爪を使い果たしました。
なので店売りの散弾もって麒麟・麒麟・麒麟。

なんだか作業チックですが
私は作業は大好きな方なので苦にならないけど
さすがに5連戦あたりでうへぇ~感が。

ちょこちょこ麒麟いってはを繰り返し
なんとかHR30に到達。
さぁ、公式狩猟30試験の始まりです。
第1発目は『ガノトトス』です。
がんばって試験受かってHR31、上位にいくぞー!!
20:42  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue) 20:28

あうと・おぶ・めもり 

ウェブブラウザを立ち上げながら
UOAssistとUOをたちあげると
『アウト・オブ・メモリー』らしい。

再起動して素でUOAssistとUOをたちあげると
なんとか遊べますが、なんだかカーソルの動きに
以前と比べてフワフワ感があります。
ああ、もうこのパソコン限界なのかも。
未だにMEのまんまだし、生産ぐらいか・・・・
まともに遊べるのは。。。。

20:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.24 (Sat) 22:12

4人で 

昨日、自由区でHRが30以下の4人で『オオナズチ』討伐へ。
私はオオナズチは1回しか戦ったことが無く
姿を消している間はダメージが通らないのかなぁ~なんて
思ってましたが、消えてる間もいいみたいでした。

4人で40分ぐらいかなぁ。
オオナズチ討伐できました。ウレシカッタな。

そのままラオへ。
前に二人でした時歯が立たなかったので
4人おりゃ~いけるだろうとタカをくくっていましたが
なんと追い返しただけとなりました。
これはかなーりショックでした。
オンライン下位の壁が立ちはだかりました。

そのあとHRが30以下私とMegaさんと
HR31以上の上位の人2人の方とオオナズチです。
上位の方のお一人はあの超絶をもっておられます。
なんとさっき40分ぐらいかかって疲れたオオナズチが
20分もかからずに討伐です。

このまま次はラオ。
ちゃんと討伐できて剥ぎ剥ぎできました。

んでテオです。
オフでのソロテオで私は25分かかり持ち越しで
次の次、3回目で討伐となるのですが
オンライン、上位の人2人がおられるPTでテオは
15分で討伐でした。15分って・・・・スゴイや。
ハンマーで頭狙いで麻痺なのかな?んで頭に超絶乱舞。
上位の人達がテオに張り付いていたのがすごいってなんの。
ひるみまくるテオ、こけまくるテオ。
私なんか突進喰らうと即死級なので
チョコチョコと切って走るだけでした><


ああ、上位の人達ってスゴイな。
テオがあんな短時間で沈むなんて・・・驚きです。




22:12  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu) 20:12

やばいな 

これはマジでヤバイです。
UOそっちのけです。

砦にラオシャンロンが来ているので
Megaさんと二人で討伐してきました。
私はヘヴィガンナーでMegaさんは大剣を担いでました。

拡散Lv2を持ち込み調合で全弾撃ち込み
貫通弾、通常弾Lv2etc....を撃ち込みましたが
ラオに砦を突破されちゃいました。
私にとってはかなりショックでした。

覚えてろよ~とラオが帰っていくんじゃなくて
クエスト失敗とは。。。。
火力不足なのかなー。
なんか悔しいw

20:12  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu) 19:53

ROCK AM RING 2006 DVD 

ドイツのサイトにて
metworld
http://www.metworld.de/newdesign/start.html


19:53  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.21 (Wed) 13:56

雪獅子の尻尾 

雪獅子のドドブランゴ。
ドドブランゴの尻尾が欲しいのよ。

雪獅子のおしり辺りに纏わりついてしっぽを剣で
狙いますがなかなかHITしません。
なんとかちゃんと尻尾を切って短くなりますが
報酬で出ないのです。

なんか雪獅子の尻尾と火龍の逆鱗とか棘とか
古龍の血とか、もうUOで言うとAF並な確立です。
だから燃えるのです。

昨日はFanaさんと少し遊んだり
MegaさんとK.Mさんとで遊んだりしました。
イベのフルフルはMegaさんとK.Mさんと3人で
挑戦しましたが、各自1死でクエスト失敗に終わりました。

このイベントのフルフル、見かけは小さくて可愛いw見かけに
まんまと騙されエライ目にあいました。
やけに攻撃力が高くてしかもタフ。
これ、2匹だけど時間内に倒せるのか?なんて不安になりました。
結局クエスト失敗になったので
ハンマー担いでイベントの猿蟹合戦でウサ晴らししました。

蟹のダイミョウザザミのヤドにハンマーで一振りドゴーーン!!
ヤドが壊れて前にぶっ飛ぶダイミョウザザミ。
ああ、なんて気持ちいいのでしょうw
ほんとスカッと爽快!

最後は私はガンナーでドドブランゴをしましたが
これもクエスト失敗。
動きが速いモンスに慣れてもないヘビィクロスボウは無茶でした。
なのでいつもの剣士でリベンジをしました。
結局しっぽはでない。
相方のMegaさんに尻尾が出ちゃったり。
ウキーーーー><
13:56  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.19 (Mon) 21:29

ああ、もう 

ああ、もう。
出ないよ。ルニック。

弓クエ1時間、大工クエ1時間しましたが
出ませんよ。

ああ、もう。
21:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.19 (Mon) 21:26

リマスター 

8/2にMetallicaの全アルバムのリマスターがでますね。
St.Angerもリマスターって・・・

1'stから4'thまでなら欲しいかも。
Justiceの音が劇的に良くなってたら絶対買う。

Kill'em Allのシャリシャリ感も無くなってたらいいのにな。

でもリマスターだから、、、、、
リミックスで出してくれたらいいのにな。
21:26  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun) 17:17

3日ぶり 

3日ぶりのログインです。
店の補充だ!とログインしようとしたら
アカウントが切れておりました。

急いでファミマでゲームタイムを買ってきてログイン。
なんかパッチがあたるし。
案の定補充に大忙しです。

5日ぐらい前にお客様に弓ルニの問い合わせがございました。
あいにくYewとHeartwodの在庫がまったく無かったので
また弓クエ&大工クエを再開しなくては。
17:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun) 17:09

ガノトトス 

オンラインのガノトトス討伐行ってきました。
メンバーはMegaさんと二人。
私はヘビィクロスボウで参加。

砂漠の7番で釣りカエルでガノトトスの釣り上げを
試みますが釣り上げできなかった。
なので音爆弾で池から飛び出てくるのを攻撃。
やっぱ2人ですると楽しいのってなんの。

そしてそのまま公式イベントの
ゲリョス2頭の討伐とバサルモス2頭の討伐をしました。

ゲリョスのほうはなんか恐ろしさを越えて
笑いがこみ上げてきました。
いたるところでピカーーー!
2頭が毒を撒き散らしながら私に突っ込んでくるw
頭をキツツキみたくカンカンカン!攻撃。
せまーい闘技場での乱戦です。楽しい~

バサルも仲良く2頭が背中の岩をだして潜っておりましたw
かわいいです。
バサルモスは時間内にちゃんと2頭討伐できたので
なんだかウレシカッタ。
17:09  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.14 (Wed) 20:13

錆びた小さな塊 

オフのラオを何回かこなしたら報酬で
『錆びた小さな塊』が二つ貰えました。

錆びたシリーズは強化していっつもハンターナイフ改なので
まぁ期待せずに武器屋で強化してみました。
すると『錆びた小剣』となりました。
次いってみよう~♪と強化を試みました。
錆びた小剣の次は『封龍剣【絶一門】となるみたいですが
強化するには「古龍の血」が必要。
ん?前に1個だけあった古龍の血を使っちゃったぞ・・・

古龍の血、ひとつの為に古龍のクシャル・ダオラや
ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトルを討伐しないと><
古龍種は一回のクエストでは私は倒すことが出来ないので
いつも3回目での討伐となってしまいます。
うう・・・古龍・・・・苦手だぁ。

20:13  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.13 (Tue) 10:29

ベンダーがいない 

あれ~?花屋の方のベンダーが5人ほど居ないや。
いつから消滅してたんだろ。

レンタルベンダーなので更新し間違えたか
なんかだと思いますが
花屋アカウントが切れているので
ゲームタイム買ってこなくっちゃです><

UO(060613-102049-86).jpg
10:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.13 (Tue) 10:15

オフのラオロンシャン 

オフのラオの討伐をやってみました。
前に1回チャレンジしてみましたが
撃龍槍を本体当てるのに失敗をして
空振りを2回やってしまい撃退扱いで
討伐とはいかずに終わってました。

今回はちゃんと2回HITさせて討伐成功。
ラオの剥ぎ取りに手惑いまして2回しか
剥ぎ取れず、少し悲しい・・・

ラオをクリアしましたので炭鉱の剣を
抜くことが出来ました。
一個だけある古龍の血を使い剣を強化しました。
そして古龍のテオが出現。
けどまだ会っておりません。
ナナにてこずる私なのでテオは怖いです。

なのでオンラインのほうをすることにしました。

10:15  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.11 (Sun) 10:53

試験のお手伝い 

昨日の夜Fanaさんが「試験手伝って><」とのこと。
おう!まかせとき~と試験のお手伝いをMegaさんとしました。

HR10の試験でしたがサクッと終わりました。
3人だと早い早い~

そして3人で雪山のフルフル討伐にいきました。
ひっさしぶりのフルフル。
何回か痺れちゃいました。

雪山に行ってふとオフのラオロンシャン退治、
まだ成功していなかったな~と思い出しました。
しばらくオフでラオのリベンジをしようと思います。
10:53  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.11 (Sun) 10:39

公園の草むしり 

朝の9時から子供会から公園の草むしりのお手伝い。
自治会の人達と混じり草を抜く、抜く、抜く。
スコップとかカマとか意味無し。
手で抜いた方が早い早い。

ふと、家の庭の草むしりさえしていないのにな・・
なんて考えが浮かぶけどね。

公園の奥の奥、変な背の高い花がボーボー生えてる所を
陣取ってしまい少しげんなり。
色んな虫サン達に会いました><
黄緑色のクモ、毛虫さん、土の中からなんかの幼虫さん。
ゲジゲジみたいな虫、バッタ多数。

小一時間ほどで終了。
ジュース貰って帰ってきました。

なんかもうね、家の草むしり当分いいやw
おなかいっぱい><
10:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat) 15:44

ワンタンメン 

エースコックのワンタンメン。
私は大好きです

私は子供の頃からインスタントラーメンと言えば
『ワンタンメン』か『塩ラーメン』。
いつも変わらないこのお味。

今は息子も好きで食べてます。
親子2代ですなw



15:44  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat) 14:58

イャンクックの耳 

オフのほうであれだけ出なかったイャンクックの耳。
オンラインのイベントクエストのクック祭りでは
クックをちゃんと6匹倒したらですが、
クエスト報酬で『耳×2』とか良く出ます。
おまけに『大きなクチバシ』なんかも。

けど6匹となると長丁場となります。
私がトロい&下手なんですが。。。。

昨日も夜11時頃からログインして遊んでおりました。
途中でMegaさんとご一緒してクック祭り。
そしてK.Mさんも一緒に3人で「リオレイア亜種」。
前日レイア6匹で断念したので今回は
レイア亜種1匹討伐のクエストです。


14:58  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.09 (Fri) 19:23

LOUD PARK 06 

なんとまぁ!
10月の14.15日に幕張メッセでLOUD PARK 06メタルフェスとな。

メインがSLAYER、MEGADETHですって。
ANGRAもでる。ボーナストラックかなんかで
ケイト・ブッシュの歌を歌ってたよね?違うかな?

つーかね、これにMetallicaが来ればよかったのにぃ~
これだったら絶対観にいったのに!!
サマソニなんかにでるから・・・・

メインにMetallica←私の妄想、SLAYER、MEGADETH。
うふふふ、夢みたいだ。
嗚呼、サマソニついでに出ておくれ><

19:23  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.09 (Fri) 19:10

ベルリンでの新曲? 

youtube等でMetallicaの新曲らしきものを聴きました。
パートⅠは問題外。ダメ。ダラケてる。
Load、Anger路線まっしぐら。

パートⅡは聴ける。
つーかこの2つはひとつの曲を2つに別けてるんだよね?

うーん、この2つを聴いた感じでは私はなんとも言えないな。
まだまだ製作途中だと思うし
パート1部分却下されるかもしれないし、なんてね><

ああ~~~~また新譜はアレなのか~~~
いま頃から不安な気持ちになりました><


19:10  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.09 (Fri) 18:26

2日ぶり 

2日ぶりにお花に水をやろうとUOにログイン。
ゲームタイムが切れてるし。ファミマで買って来ましたよ。

MH2ばっかりしてたからお花が病気気味に><
お店の補充をちゃっちゃと済ませ
弓クエ&大工クエ。
久しぶりだから出るかな?と淡い期待を持ちますが
いつもの様にやっぱり出ません。

クエストしながら頭の中では
ドドブランゴ一人じゃきついかな~
やっぱ落とし穴の罠とデスパライズで麻痺か~なんて考えたりw

UOはUOで楽しいけど、なんかお店の補充だけみたいな感じだし。
これはきっと倦怠期ですねw

18:26  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.09 (Fri) 09:22

HR10公式狩猟試験 

モンスターハンター2のお話です。

サクサクっとフレンドのMegaさんに
手伝って貰って無事に試験を合格致しました。
そして次は私がMegaさんの試験を手伝いして
無事Megaさんが合格♪

そして強制的にMegaさんを道連れにリオレイアw
オフと違い強いってなんの。
2人でやってるのに30分切らないんだもん。
なんとか倒せましたが今度は爆弾&罠がいるね~てな結論に。

そして次はクック祭り♪
時間制限50分でイャンクック6匹討伐です。
密林3番で張っていたらクックが1匹飛んで来ました。
ザクザクッと斬っていたらクックが2匹に・・・
クックが重なっていたのでした。
2匹同時相手は始めてだったので、もう楽しい~
Megaさんと2人でクック6匹討伐終了したら
HRが900ポイントも貰えておいしかったです。

そしてフレンドのFanaさんがやってきました。


09:22  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.07 (Wed) 08:50

どっぷり 

もう、どっぷりモンスターハンター2にハマってます。

やっとHRが9になって、あと少しで10になり
公式狩猟試験が受けれるようになるのかな?

オンラインでやっているとオフでやってるよりお金が結構貯まります。
貯まったお金で弾を買いだめしたりしております。

はやくレイアを狩りたいな。

08:50  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.05 (Mon) 17:02

Rock Am Ring Festival 

Rock Am Ring 2006のMetallicaの中継を見ました。
[Master of Puppets]が発売から20年目?とかなんとかで
すごいセットリストになっておりました。

Setlist

Creeping Death
Fuel
Wherever I May Roam
For Whom the Bell Tolls
Fade to Black
Battery
Master of Puppets
The Thing That Should Not Be
Welcome Home (Sanitarium)
Disposable Heroes
Leper Messiah
Orion
Damage, Inc.
- - - -
Sad But True
Nothing Else Matters
One
Enter Sandman
- - - -
Last Caress
Seek and Destroy

まさか
*Disposable Heroes
*Leper Messiah
*Orion
*Damage, Inc.
この流れでくるとは思いませんでした!!
私にとっては感動モノです><

『Disposable Heroes』のイントロで思わず
「オォっ!」と前のめりになり
『Leper Messiah』で「ウヒャァ~」とテンション上がります。
そして『Orion』で「うそぉ~」と驚くw
中間部のあの泣きのメロディ。
クリフ・バートン亡き後まさか今聴ける、
見れるとは・・・・感動。
そして私の大好きな『Damage,Inc.』
勝手に頭が動きますw

このセットリストは私にとっては最高でございます。
ドイツの人、うらやますぃ~






17:02  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.04 (Sun) 18:58

パーティ 

昨日の夜中初めてパーティを組んで遊びました。
最大4人パーティを組めるのですが
私はまだまだヒヨッコなので新人区で遊んでおりますので
パーティの相手も新人区の方となります。

二人パーティで初イャンクック亜種のクエスト。
相手のお方は私と一緒で片手剣使いのお方。
相手の方が文字をキーボード打ちみたいで
話をするのに私はトロトロ・・・・
なにせコントローラーで文字を打つ><
やりにくいったらありゃしない、、、、
なので『おけ』や『よろ』とかばっかで長文打てないや。
ほんっとに面目ないです><

イャンクックは私が死んでしまったりとかは無く
無事にクエストをこなせました。
ザクザクと二人で斬りまくる~
やっぱ二人で挑むと楽しい♪
UOで言えばボス戦を二人でやってる感じかな。

2回目はガンナーのお方でした。
すごく上手いお方でした。
私も少しボーガンとか使いますが
立ち回りの仕方とか勉強になりました。
クエストはゲリョス亜種で、無事にクエストをこなせました。
ガンナーのお方とはフレンド登録をして別れました。

やっぱオンラインは楽しいです。
病み付きになりそうです。




18:58  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.03 (Sat) 15:17

古龍撃退戦*クシャルダオラ* 

ドンドルマの街の何とか城にクシャルが飛来。
とかなんとかのクエストを一人で受けました。様子見です。

支給品箱の中にバリスタの弾があり、ん?ヤバイ・・・
Map3ではイーオス、ガプラスが。
そこにクシャルダオラ登場。掃除どころではない。

一人でやってみましたが結論。
私は一人ではムリ!!
やっぱオンラインは多人数仕様なんだな。
ハンターランキング3じゃムリw





15:17  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

