--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31 (Mon) 10:36

ハエかなんかが・・・ 

アトラスオオカブトのゲージの中の
カブトムシ用のゼリーに小さなハエみたいなんが
たかっているのを発見。

このほんと小さな小さなハエみたいなんが
飲みかけのコップの淵のところに止まってたりして
ほんとムカツク。

去年もこの小さなハエにムカつき
ハエ取り棒みたいなんを買ってきて立てておりましたが
取れることは取れますが飛んでいた><

あんなもんキンチョールでやっつけたいんですが
キンチョールすればカブトとか熱帯魚とかに悪影響を
及ぼすというのでキンチョールは出来ない。
甘いものとか果物とかに寄ってくるのはわかりますが
パソコンのモニターに寄ってくるのがわかんねぇよ。
もう、あの小さいハエみたいなん、むかつくぅ><
10:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.30 (Sun) 16:43

パプアへ 

パプアのオフィディアン沸きへ行って見ました。

ステハイメイジで様子を見に街中へいくと
画面端から赤い名前のヘビだらけ。
Queenやら色々とおりますがウジャウジャといるので
ステハイで少し離れてEVとかやってました。

けどタゲられ魔法を浴びながらも逃げて参りました。
沸きの中心部は恐ろしい事となっておりました。
なんだかUOの仕方とかマクロとかを忘れており
少しリハビリが必要かなと思いましたけど
キャラを代えて大工クエに没頭する私でしたw
16:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat) 12:09

50試験 

昨日はMegaさんの50試験をお手伝い。

雪山クシャルと森丘ナズチはMegaさんと二人でこなし
火山テオは私自身あまりやった事がなく求人区で募集しました。
2名の高ランクの方が来てくださり4人でテオへ。

超絶2人と麻痺太刀、太刀でサクッと試験合格。
これで終わりかな~と思っていましたが・・・
この後も緊急依頼としてミラボレアスが控えていたのでした。

祖龍と言う事で名前しかしらず初めてのミラ戦。
私はライトガンを担ぎ拡散を打つことにしましたが
ミラのゆっくりな突進をまともに受け2死・・・
どんくさいのでした><
恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・・

なんとか黒龍のミラボレアスは倒すことができて
次は赤いミラボレアス・・・・
この地点で一人の方がご飯で落ちられましたけど
このまま3人で行く事になりました。
メテオとか訳わからずじまいでしたが無事クリア。
晴れてMegaさんは赤ネームとなりました。

私も50試験を済ませたいのは山々なんですが
HR51以上になるとMyキャラの名前は赤く表示されるのですが
なんだかUOのPKみたく、アレだなぁ~と。
今は名前表示がオレンジ色なんでこのまま・・なんて思ったりw

12:09  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed) 20:35

にゃぁ 

アイルー・メラルー。
森丘でレウスとかレイアしてる時
手癖の悪い黒い方のネコを見つけたら
毎回アイテムを盗まれる前にやっつけようとしますが
回復薬Gとか盗まれしかもしりもちをつかされる。

ワラワラとネコが寄ってきて
私の命のこんがり肉とか盗られたら頭にカッ!と血が上り
レウス中なのを忘れネコに切りかかり
背後からレウスのタックル><
そう、森丘の9番。晩なら3番かな?

にっくきネコをやっつけて集めた
『肉球のスタンプ』と『肉球のハンコ』で
メラルーガジェットを作ってみました。
片手剣なんですが剣がネコの手。それを振り回して麻痺らせるw
昨日Megaさんとレイア行ったときメラルーガジェットを
使ってみたのですが、剣を振るたび自キャラが
変なアニメ声で「にゃぁ、にゃぁ」と言う><

あのね、真剣にレイア戦を私はしてるのですが
自キャラが発するあの声に萎えてしまします。

ん?私は女キャラなんですがガジェットを男キャラが
使うと変な声でにゃぁにゃぁと言うのかな・・・・・
メラルーガジェット以外にも面白い武器とかあるのかなぁ。
うーん、奥深いなw





20:35  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed) 20:07

アトラス 

アトラスオオカブトのペアが我が家におります。
カブトとかその辺の虫は、私は一度も飼ったことがない。

息子のためにと飼いはじめたのですが
カブトとかクワガタにダニが付いてることがあると聞き
ダニアレルギーな息子にはアトラスにはノータッチで
このカブトの世話は私にとまわってきた。

エサのゼリーを与えてきてわかったのですが
メスがすごいゼリーを喰う。
マットもすぐに湿気を帯びべちゃべちゃに汚す。
オスのマットの汚し方は綺麗なもので霧吹きで湿気を
少しこちらが与えるほど。

熱帯魚に亀に今度はカブトときたもんだ。
もうなんでも来い状態な私でした。


20:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue) 21:49

とうとう 

とうとう50試験となりました。

試験第一発目は私の大嫌いなクシャルダオラの討伐。
風ブレスで空高ーーーく吹き飛ばされたり雪だるまにされたり。

一番嫌いなのが飛んでいるクシャル。
飛びながら掃除機みたいな音をたてて左右にお掃除ブレス。
ぎゃぁ~こっちくるなー!逃げ回りますが空高く飛ばされます><

嫌いなんだよぉ。
なので50試験は放置です。
HR51からミラボレアスとかあるみたいだけどいいんだよ。
レウスでまだまだ死ぬ私。
もうちと腕あげなくてはなのです!
21:49  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.25 (Tue) 13:57

夏休み 

息子が夏休みを満喫しております。
うるさいってなんのw

いつも息子が学校へ行ってるときの私の昼ごはんとかは
ご飯の残り自体が無い時とか、めんどくて食べなかったり、
家にあるもんで済ましたりと出来ていたのですが、
息子が夏休みなんで腹へったぁ~となると、
ちゃんと昼ごはんを作らなくてはいけません。

しかしある意味、我が家の昼ごはんは学校の給食より
品祖であると思いますw



13:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon) 09:49

街にテオ・テスカトルが襲撃 

街にテオの襲撃。
日頃上位テオのPTプレイなんかようせんので
街ならソロで時間かければできるので
一人テオで金稼ぎしてました。

大体25~30分くらいで討伐でき
お金がソロPlayなので3.5Kzぐらい。
稼いだお金はハチミツ&竜の牙・爪に消えていきました。

夜更けにMegaさんと二人で街テオと街ヤマツ。
街ヤマツを初めてしてみましたが
私、双剣でいったのですが中途半端な高さにヤマツが
始終浮いており攻撃が地面からの攻撃が届かない><
なんじゃこれ・・・・降りてこいよ・・・

地面に落ちてきた時とか地面スレスレに浮いてる時ぐらいしか
攻撃できなくてダメかな~って思ってましたが
残り時間あと5分ってとこで討伐できました。

塔にヤマツがいるよってことで次は塔ヤマツ。
堀を済ませ頂上でヤマツを待っております。
待ち時間抜くと正味25分以内でヤマツをたおさなアカンのかね?
いけるのかいな。ドキドキ。
街と違い普通に触手に攻撃が当たるっていいもんだねぇ。
一回も死なずに無事討伐完了。
ああ、塔ヤマツの方が断然やり易いです。

けどユニオン鉱石出なかったな。
また塔に堀しにいかないと><







09:49  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon) 09:31

ぼちぼちですね 

♪空樽つくりに~命をかけるぅ~べっとら~♪

空き瓶を買うため街の魔法屋を徘徊。
まだ25GP以上もする空瓶。
NPCベンダーリセットはまったくされていなかったのか><

ずーっと高価格のまんまで何ヶ月たってるのかな。
いい加減にリセットされないと困りますぅ。
09:31  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat) 20:19

ひさしぶり 

今日マスターで久しぶりにK.Mさんに会いました。

二人でレイアとか将軍とかいきました。
もうすぐK.Mさんは40試験が控えております。

がんばれー
いつでも呼んでくればお手伝いするよぉ~
20:19  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat) 19:59

ムシキング 

今、息子にムシキングのブームがきている。
ガンガンスマッシュだぁ!とか
スーパーなんちゃらなんちゃらだ!とうるさいってなんのw

ゲームボーイのムシキングのゲームをしている息子ですが
なんかゲームの中で「バオーーン!」って象の泣き声みたいなんが
聞こえてきたので「象かなんかが鳴いてるのか?」と聞くと
なにやら「虫が鳴いている」と言う。

カブトとかクワガタに鳴き声があるそうだ。
「グエーーーッ」とか「ブワーーン!」とか吼える虫。
オイオイ、それはちゃうやろ・・・と心の中でツッコミ。

虹色クワガタ欲しい~とかリッキーブルー欲しいとか。
ヘラクレス、なんですか?それ?
息子の友達とかにカブトムシの話を振ると
息子以上に詳しいし饒舌です。
おばちゃんにはわかりませんよ。その世界は><










19:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat) 19:39

願い通り 

願い通りに雨が降ってラジオ体操は中止となりました。

当日の朝からもう一人の役員の方から
「雨が降ってきたねー、どうしようか~」Telがあり
「この調子の雨なら中止っしょ!」となり中止となりました。

雨天中止と告知はちゃんとしていましたが
まさか、雨の中傘をさして広場に子供が来ていないだろうか・・・
と、心配になり雨の中現場にいきましたが
雨の中わざわざ来るはずも無くだーれもおらんかった。
そうだよね。

ほんと余計な心配してしまう自分の性格を呪うわw

19:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.20 (Thu) 21:24

明日・・・ 

あはは。

明日、雨よ降れ~
朝から雨が降ってくれぃ。
お願いだ><

子供会で朝のはようからラジオ体操にいかなあかん。
めんどいし、朝はかんべんしてくれぃ。
おばちゃん、朝は機嫌が悪いで。

頼む~自分勝手だけど
雨よ降っておくれー><



21:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.20 (Thu) 21:14

いぬぬ 

昔実家で飼ってたチワワのピンキー。
もう亡くなって10年ぐらいになるのかなぁ。

毛は黒で白いくつした履いたみたい。
顔は眉辺りと口周りが白か茶?(覚えてないや)
しっぽの先は白な麻呂眉のチワワ。

散歩に外に連れて歩けば「これ、なんて犬?」と聞かれ
「チワワです」といっても「へー!チワワなの?珍しいね」と言われ・・・・

だよなぁ、チワワって茶色とかクリーム系で
お目目クリクリでかわいぃってイメージだよなぁ。
うちのピンキーは本当にチワワなのかっ?って疑心暗鬼にもなったw

ピンキーはいつの日か私がピンキーの前や横を
通り過ぎると後からウウーッと低く吼え
私のアキレス腱を噛んでサッと逃げるwようになりました。
イタイねん。ソコ噛まれると。
ほんとろくな思いで無いな。

きっとピンキーとは馬が合わなかったんだ。
うん、そうだ。

実家にはピンキーの写真が飾ってあります。
今見るとああ、かわいいなぁ~なんて思えます。
時と共にちとイヤな思い出がいい思い出となるのかなぁ。
実家に帰ったらピンキーの大好きだった
あのくっさいチューインガムでもお供えしよう。








21:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.20 (Thu) 20:52

Ash 

うふふ。

荷ゴキ4頭分の大工クエこなして出たルニックが
Ashルニックがひとつですよ。

うふふ・・・
イジケテシマイマスヨ。
20:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.20 (Thu) 20:45

ギザミ 

昨日はMegaさんと以前Megaさんの40試験の
お手伝いを買って出て下さったShinraiさんと3人で遊びました。

沼地の将軍ギザミに行ったのですが
私、沼地の将軍は初めてでしかも
双剣も初めてギザミ相手に使いました。

ギザミが怒り状態になる時のあの折りたたみハサミが出る
「シャキーーン!」という音><
いつ聴いてもゾクゾク・・・と寒気がきますw
両手開いてフハハハハーと刈り取るみたいなんもダイッキライ!
いつも綺麗に刈り取られています><
ほんとこっちくんな!っていつも思うw

Megaさんの装備がギザミシリーズなんで
対ギザミ戦で少しでもお役に立てるよう精進いたします!

20:45  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed) 21:04

大工クエ 

ひっさしぶりに大工クエしてみました♪

UO(060719-210044-40).jpg

一回の荷ゴキ荷ラマ分をしてると肩がこるのです><
もうしんどくて『はい~次いってみよ~』とはいきません・・・
こんなに大工・弓クエって身体的に辛かったかなぁ?
21:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed) 16:44

カレーヌードル 

ほんと久しぶりにカレーヌードルをお昼に食べた。
なんかチーズの入った欧風カレーヌードル。

これが結構美味しかったです。

普通のカップヌードルが好きなのですが
たまーにカレーヌードルもいいですね。
16:44  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed) 12:13

砂漠ガノトトス 

上位ガノトトスの素材の水竜のヒレが1枚必要に。
なのでMegaさんに一緒に砂漠トトス討伐して貰いました。

7番に到着してヘビィボーガンで周りのザコの掃除をして
真ん中の岩当たりでトトスが音爆弾に驚き
ビヨーーーンと飛び出てくるのを待っていたら
いつも向かってMap左側にトトスが飛び出てくるのが
今回はMap中央の岩辺りにいてた私めがけて
ビヨーーンと飛び出てきて「あああぁぁぁ~こっち来るなぁぁ」と
必死に逃げましたがズリズリズリと這いずりに轢かれ
私戦闘開始そうそう死亡。
Megaさんにありゃりゃ?と言われ面目ないです><

まさかこっちに飛んでくるとは思わなくて
へへへん♪とリロードしてボーガン構えて待ってました。
トトスのドアップが迫る中ボーガンを収めダッシュで逃げる
までの行動がまったく出来ませんでした。
トロイ私ですみませんでした><
いつでもどこでもトトスは飛んでくると肝に命じておきますっ!







12:13  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed) 11:54

サランラップ 

1本98円とかの無名なサランラップって
ペラペラで食器にあまりくっつかない。
失敗した><

これからちゃんとしたNewクレラップ~とか使います。
11:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed) 11:39

アカウント復活 

とりあえずですが店のアカウントを復活しました。

店の状態を見に行くとボロボロでした。
なので思い切って規模縮小しました。
隣の花屋を本店に移動。
お店は一軒で営業しようと思います。

一人で切り盛りしているのでコレぐらいが丁度いいのかな。
11:39  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.18 (Tue) 19:49

うーん 

もうそろそろアカウント復活させなきゃいけないな。

うん。

UO熱が復活するかな・・・・
19:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.18 (Tue) 19:42

ギルドナイトセーバー 

水属性の双剣のガノカットラス改を担ぎ一人ドスガレオス狩り。
前までは片手剣の氷属性のフロストエッジでしてたのですが
砂漠のモンスなので氷も水も大差ないだろうと・・・・

しかしガノカットラス改じゃ
時間が掛かったような気がしたので却下となり
同じ水属性の双剣の『ギルドナイトセーバー(GNS)』が欲しくなり
GNSを作るために素材集めを始めました。

まずはオーダーレイピアを作らなくっちゃいけません。
ドラグライト鉱石6つ・・・1個しか持ってないや。
塔で堀しまくらなくっちゃ><

宝石券5枚・・・・沼ででっかい石掘ってエッサ、エッサと
運んでみましたが途中でイーオスキックを背後から喰らい
宝石を落としてしまいおじゃん><
この運搬系のクエストは大の苦手。
私の背後から猪の突進の足音やイーオス、ゲネポスとかの
泣き声や足音が聞こえたり・・・・
一回でも攻撃を受けると足元に宝石を落としてしまう。
モンスの目を盗み運ぶこのクエスト、いやぁぁぁぁ><


19:42  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.18 (Tue) 19:26

ヤマツカミのお手伝い 

Megaさんのヤマツカミの試験のお手伝いをやりました。
今回は「3人でいけますよ」と時間の関係で計3名で出発。

弓師に私が双剣、そしてもう一人の方がハンマー。
今回だーれも死なずに無事試験終了♪

これで古龍も行けることを祝い
森丘の『オオナズチ』をMegaさんと二人でいってみました。
って、私が試したかったので無理やり連れてったのですが・・

超絶担いでいったのですが
毒攻撃受けたら体力がゴソっと減りびっくり。
うーん、これが上位の古龍かー、下位と違い強い。
お互い一死の状態だったので
こりゃリタイアかなーと思ってましたが
私がナズチの突進を受けてしまい一撃死。
クエスト失敗となりました。
ナズチ強い!御見それしました><
私もまだまだだな~と思いました。

19:26  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.17 (Mon) 10:40

40試験のお手伝い 

Megaさんの40試験のお手伝いを、この私がしました。
それもレイア&レウス夫婦から。

Megaさんと私とあとHR(ハンターランク)が
100以上なお方と3人でとりあえず出発。
私はこのレウスが大の苦手でびびって戦力にならんかも・・・
なんて思ってました。
今回私は超絶を担いでいきました。

Map4で夫婦の合流がありましたが
今回は混戦は避けようと事前に話がついており
どちらか一方が他のMapに移動するのを待ちました。
その待ち作戦が良かったので
この夫婦試験、私は1死しただけで無事終了!
一死で済んだなんて奇跡です。恥ずかしいですが><

夫婦試験が終わって街に帰ってきた後に
HR40な試験な方が一人入ってきました。
とりあえず部屋主のMegaさんのヤマツカミの試験へ。
なんと圧死されたらしく試験失敗となりました。

じゃぁ次はもう一人の試験の方の試験にとなりました。
試験はと言うとレイア&レウス試験だと・・・ゲッ><
この試験試験主が2死でとどめが私の1死で試験失敗。
ああぁ、面目ない・・・
街にしょぼんと帰ってきたら先ほどの試験主がリベンジと。
ああ、こりゃ私は死ねないなと悟り
武器を双剣の超絶から片手剣の絶一門に代えました。
Megaさんの夫婦試験よりかなり時間が掛かりましたが
なんとかもう一方の試験無事終了となりました。

この地点でかなりの時間(2時過ぎてたかな~)となり
解散となりました。

次はMegaさんのヤマツ試験のリベンジです。
がんばろうっと!





10:40  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun) 11:21

40試験 

40試験のドドブランゴ2体の討伐で躓いていた私ですが
蒼ラオが来てる最中に思い切って求人区の
『40試験部屋』を立てて助っ人求人をしました。

試験部屋を立てる前にMegaさんと2人で
前調べってな感じで2人で挑戦してみましたが
ドドブランゴが2体合流の混戦になると
どうしようもなく、試験を失敗してしまいました。

なので助っ人求人なのです。

2名の高ランクの方が名乗りを上げてくださり
4人PTで試験です。
2手に分かれての個別撃破でいち早く弱ったドドブランゴを
さっさと捕獲な作戦でいきました。
やはり4人、そして経験者が居られるのでサクッと試験終了。

そしてお次の試験は『リオレイア&リオレウス』です。
夫婦討伐か・・・私はレウスが大の苦手。
この試験は1回失敗して2回目に無事終了。
あはは、試験主の私が死にまくり足を引っ張っておりました><

そして最後の試験のヤマツカミです。
ヤマツカミは今回が初対面。
試験で初めて対峙するモンスなのですっごくワクワク。
登場ムービーが流れます。
デカイまーるい物体がゆっくり飛んでます。
タコみたいですよ^^と言われましたが
そのままんまタコみたいな容姿でキモかった><

塔の頂上での決戦みたいなので塔の頂上で
ヤマツカミが来るのをまっておりました。

いざ戦闘となると私はどうやって戦うのか解らなかったので
双剣さんを手本にして戦いました。
ぶら~~んと垂れ下がっている足をひたすら攻撃しますが
アレですね、ガプラス相手に片手剣で戦ってる感じ・・・・
えへへ、下手なので当たらないよ・・・狙いが定まらんw

ヤマツカミの急上昇をして誰かを追いかけて
ドーーンと頭上から急降下の攻撃。
この急降下で弓士さんが即死をしました。オソロシ・・
急上昇後、ヤマツカミの影が私を追っています・・・
逃げて!とみなさんが言っておられます。
もう必死に逃げました。あれは追われたらめちゃ怖いです><

なんとか無事ヤマツカミ試験もクリアしてホッとしました。

今度はMegaさんの40試験があります。
助っ人としてがんばるぞ!
夫婦試験は私が地雷かも知れませんが・・・





11:21  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu) 13:13

忘れ物 

息子の個人懇談いってきました。
担任の先生は『ちょっと忘れ物が多いですね』と言っておられました。

毎日寝る前に忘れ物はないか?と
口頭で注意してるんですが・・・
うん~と返事があり、良しとしているのですが
ちゃんとチェックしないといけないのかな。

ああーー><

忘れ物して困るのは本人なので
困って苦労して忘れ物はいけない事と
身についてくれればいいんだけど
本人は屁とも思ってないのか?
神経が図太いのかも・・・




13:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu) 13:06

ルーキー 

最近夜11時頃になると私はルーキーサーバーで遊んでます。
街は自由区で主に野良PT。

ここでToujirouさんと仲良くなって
MegaさんToujirouさんと遊んでます。

昨日は白黒グラビモスのクエに行き
グラビビームで燃え尽きました。
アレってどうやって避けるんだ?死ぬって。

砂漠の白黒ディアボロスに初チャレンジ。
機動性を考慮しライトボーガンで行ったのですが
1回目はクエスト失敗。
2回目はノーマルな白ディアボロスのみ倒して帰ってきました。
気づけば夜中3時半を過ぎておりびっくり。
ここ2時3時は当たり前になってきてます。
時間を忘れ没頭しております。
まるでUOのベドラムにはまってた時みたいです^^
う~ん楽しいな。
13:06  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.10 (Mon) 10:12

パーティ組んで 

昨日はルーキーサーバーで遊びました。

私を含めHRが30代が3人とHR50代の方が一人の計4名PT。
みなさん乗りが良く大人で楽しかったです。
フルフルとか雪山クシャルとか砂漠テオとか行きました。

もうすぐ私は40試験に届こうとしています。

40試験にはあのラージャンが控えています。
前に私は初ラージャンで2死しており
すっごく怖い敵となっております。
スーパーサイア人化したラージャンに殴られ即死です><
ああ、試験前にラージャンのクエストで
練習しとかないといけませんね。でも、怖いや・・・・
10:12  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.09 (Sun) 21:09

上位 

ほんと毎日MH2のオンラインやっております。

上位クエストはほとんどPT組んであそんでます。

昨日はキングチャチャブーを教えてもらったし。
なぜかレイア戦で私は死ななかったし!マジ嬉しい。

大体野良PTなんですが別に平気。
UOでのベドラムの野良PTみたいなもんだもん。
生命の粉塵でやばそうな人のLife回復が私の生きがいw

粉塵つくりの為に虫網持って不死虫を取りにいかないとなー。
あと肉も焼いとかないとな~
ああ、楽しいw



21:09  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

