--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue) 23:56

やっちゃった 

今大流行の黒岩会場て魂石導入以前に捨ててしまった
『毒スキル』を上げ始めました。

元の毒戦士だったRISAは今となれば
武士騎士でスキルがきっちきちで毒を戻す余裕は無いのですが
テイマーメイジのKEIに毒を入れて毒テイマーメイジとなりました。

けど何を思ったのかそのGM毒スキルをソウルストーンに
入れてしまい、いざ戻そうとすると
毒スキルが『100.4』もありKEIに戻せなくなりました。
100.4って・・・・

UO(061129-000447-97).jpg

ソウルストーンのキャップ越えの修正入らないかな。
ほんと困ったもんです。

23:56  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat) 13:49

堀りー 

今、噂のブラックロックを掘りにいきました。

堀スキル0の人間のステハイメイジ忍者で
ハラハラドキドキしながらの堀でございます。

堀スキル0でも掘り出すことが出来ました。



13:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.17 (Fri) 19:01

またベドラム 

昨日もベドラムへ。

Burnさんと一緒にボス戦。




今回は『なめくじ』が出ました。
ひさしぶりだな。なめくじ・・・・・


19:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.15 (Wed) 21:13

べどらむ 

なんとなしにベドラムへ。

夜中の2時も過ぎた頃だったので人がいなくて
死にまくりました。





結果は素材でしたよ。
また行こう。
21:13  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.07 (Tue) 12:45

ふんだっ! 

ZequじーさんがCAFのネクロ腕と
黒いグールスタチューをGETしたんだってさ。

フンだっ!

いいもんね。

墓場で遊んでればいいのさっ。

私は本物のAFをGETするんだもん!

ってな事で本場DOOMへ私は旅立ちました。
なめくじとタコのネクロ魔法にやられながらも、がんばるっ。

UO(061107-000750-93).jpg

12:45  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat) 19:10

Britain Bank 

先日の市長選挙でタロン氏が当選して
公約どおりにBritain Bank周辺に色々設置されております。

ペット売りしてた辺りにフリーフォージです。

UO(061104-185232-50).jpg


そして銀行周辺。

UO(061104-185245-46).jpg


銀行の屋上。

UO(061104-185310-56).jpg


なんだかスゴイです。
19:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat) 18:47

でませんよ? 

昨日、八猫さんとZzさんとグリムリーパー沸きへ
いってきました。

あはは、自分が死んだだけで何もGETしてません~
Zzさんは黒い詠唱可ランタンGETだし
八猫さんはCAF緑弓GETだしぃ~

あは、別にいいのさ・・・ううっ

UO(061104-000717-90).jpg

18:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.03 (Fri) 19:09

CAF 

八さんがメッセで「CAF、今日2個目」なそうな。
CAFの報告を聞いてCAFに興味がチロリ。

そしてZequじーさんがCAFの黒熊GETしたそうな。

うーむ、CAFってほんとに出るんだね。



19:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.01 (Wed) 12:08

乞食の赤いやつ 

弓クエとかしてた時、前に一回乞食している人がいて
赤いのんが沸きその人が消えたかどっかいったかして
赤いのんが目の前で弓クエしてた私にタゲが移りました。

その乞食してた人が戦士らしくて
生産な私はカキーンカキーンと殴られ
そばに居たゴキまでも参戦する始末となり
エライ目にあった事があるので
乞食してる人がいてるとビクビクしてしまうのでした。



12:08  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

