--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30 (Sat) 02:55

UOAの振り分けエージェント 

つい最近までリムーブカースりんごを10個を
一つ一つなるべく丁寧に並べポーチに詰めて売っておりました。

時には急いでる時とか、雑念で頭が一杯な時は
ガッタガタな並べ方になったりしてました。

気分によって綺麗に並べなくてイィィィとなるので
綺麗に並べるコツってあるのかな~と
ざっと調べたらUOAの振り分けエージェントなるものがあると。

試しにUOAでリムカりんごをポーチに詰めてみたら
ビシッと綺麗に並んだので目から鱗です。




長い間UOAを使っておりましたが
この振り分けエージェントは知らなかったです><

けど横8個で一列ってのがアレだけど
袋詰がラクチンになったので良かったです。
02:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.28 (Thu) 21:30

Paladin 

私の今の狩キャラは男キャラで名前が『Sidar Jabari』です。

この名前はMtGのエキスパンションの「ミラージュ」からの
私の大好きなカードからつけました。

Sidar Jabari / シダー・ジャバーリー 画像

ガード上では白い馬に乗った片手剣を使う騎士なんですが
私はUOでは決して持つべきで無い弓なんか使う始末。
しかも黒いシュラウドなんか羽織っちゃってる。

もう一人のキャラのラシーダ(今は名前変更券でRISA)なんかは
姿、形は全く無視、騎士なだけ・・・
Rashida Scalebane / ラシーダ・スケイルベイン 画像

ついでに料理GMなショークー・・・
Shauku, Endbringer / 終末を招く者ショークー 画像
カードとは違い生産キャラで青い肌のエルフだったりします。
どこが終末を招く者ショークーやねんw状態。

もう完全に名前負けしてるんですね。私。

昨日シダー・ジャバーリーでベドラムにいた時に
テンペストの Paladin en-Vec さんを見かけました。
うひゃ!ベクの聖騎士だっ!とリアルで一人で叫びw私は驚き
おもわず声を掛けようかな~って
思いましたが私がぜんぜんシダー・ジャバーリーっぽくない
シダー・ジャバーリーだったので声を掛けるのが恥ずかしくなりました。

今度MtGキャラ見かけたら心の中で応援します。
しかし嬉しいもんだなぁー。
21:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.28 (Thu) 18:08

じーさんと 

弓クエと大工クエで何も出ずにキィィィィとなったら
気分転換に私はベドラムへいきます。

昨日はMintさんにスクロを1本頂き
そのままがんばってスクロ集め。

途中でじじぃも加わり、じじぃとボス戦へ。




戦利品に骨馬とピンクのお墓が出ました。

私は別にいらないのでじじぃに譲りましたが
仮にエプロンが出た場合じじぃと壮絶な戦いとなりそうw

18:08  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.27 (Wed) 09:01

初シタデル 

昨夜、色即是空じーさんと二人でベドラムでスクロ集めを
しておりましたら、見知らぬ親切なお方からシタデルを鍵を貰いました。
その親切なお方に一緒に連れてって貰いたかったけど
そのお方は事情がありまして即落ちしなくてはならない様で
是空じーさんと二人でシタデルとなりました。

よく考えたら私はシタデル行った事ないし、じーさんも無し。
なら心強いはちねこさんにHELP!

はちねこさんとはちねこさんのギルドの方たちと
(私は初)シタデルに行って参りました。




私がモタモタしてる間にもう始まっておりました。
トラベスティがコピーしておりどれがトラベスティなのか
初めはわかんないし手惑いました><

UO(061227-012627-60).jpg


最後にザコ沸きで何回か死んだけど殲滅させて無事終了。
うーーん、忍者めっ><

戦利品はサイコロで私はお寿司を貰いました♪
私に鍵を下さった親切なお方、
はちねこさんとはちねこさんのギルドの方
本当に有難うございました。
09:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25 (Mon) 23:20

いつの間に 

あれ、いつの間にダヴィンチ・コードがDVDで発売されてたのか。

と、コンビニで見つけてしばらく突っ立っておりましたが
原作の小説読んだし『買うまでもない』の結論に。

あ、まだクリスマスプレゼントに間に合うかな?
わたしが今欲しいのは
クライヴ・バーカーの『ヘルレイザー』なんですよ、サンタさーん~

23:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25 (Mon) 22:55

買ったよ 

こないだ出した大工のHWルニは
店頭に出したら即売れしましたので
早速念願の武士道120のパワスクを買いました。

ベドラムとかは最近は男エルフなキャラで行ってるので
もうエルフな戦士の使い勝手良くて・・・・
常時夜目!これに尽きます!

いつも人間な弓師でしてる時は
弓をはずしてナイトサイトポーションを
グビグビ飲んでいましたので
エルフは便利でいいなぁ~と。

頭の強制的なお帽子グラやあの気に食わん髪型は
シュラウドを羽織ってたらいいや♪なんて、、、、
せめて髪型だけでも人間と同じのんに出来たらな~
22:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat) 16:34

やっほー 

やったー。
大工クエでHWルニがでたー♪
9月16日以来です><

はぅ~長かったな・・・

これで武士120のパワスク買える~かもです。



16:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat) 16:25

買っちゃった 

こないだのケロロ軍曹全巻購入に続き
またまた発作が出ました。

今回は『のだめカンタービレ』全巻購入です。
初めは1~3巻を買ってみて面白かったので
私へのクリプレじゃい!と全巻揃えてしまいましたw

テレビで面白かったので本の方を買ってみたのですが
テレビよりマンガののだめ方が私は好きですね。

のだめもケロロもそうですが
本を置く場所(自分の本棚)が一杯で
その辺に適当に積んである状況なんですが
本とか置く場所無いのに買ってしまうんですよね・・・
うーん、読まないマンガとかダンボールに詰めたり整理しないとなぁ。
・・・と思うだけの私でした。



16:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.22 (Fri) 19:36

パラゴンBOX 

じーさんはパラゴンBOXを集めてる。

こないだサッキュバスのパラ箱と中華龍のパラ箱をGET。
古代龍のパラ箱も入手済みで
あとは骨龍のパラ箱なんですが
骨龍がネクロ魔法を使うようになり
何回か挑戦してるのですが敗北しております。

パラゴンの骨龍・・・・
どうしよか・・

19:36  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.22 (Fri) 19:22

中華龍 

昨日の夜、お裁縫で使う骨集めを霊性でしてました。

ふとじーさんが中華龍のパラゴンBOXうんぬんの
話を思い出したので一人で進めてみました。




初めは私は弓師でしていたのですが
ケンタウルス辺りからダルくなってきたので
テイマーに代わり張本人のじーさんを召喚。

UO(061221-234354-29).jpg


二人で進めていき無事に中華龍のパラゴンBOXを入手。
内側の蝋燭も3本となっていたので
天使ボスを沸かす事に。

UO(061222-021411-96).jpg


UO(061222-021448-21).jpg


気づけば時間が朝の4時前!!
寝なくちゃ朝がおきれません・・・・
結局倒せませんでした><

また今度リベンジです。

19:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.18 (Mon) 23:06

ベドラム 

昨日はZequじーさんとベドラムでボス戦。




結果は毎度のように素材でした。
23:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri) 18:09

ここあ 

先日、ココアを買いました。
砂糖抜きの粉のココアです。

ほっとココアが飲みたくなったのですね。

粉のココアと砂糖をカップに入れて
冷たい牛乳ドバッと入れてスプーンで溶かすのですが
ココアが溶けない。
プカ~と粉のまま浮かんでるのです。

ココアってサラっと溶けるんではないのか・・・

途方に暮れ、後から説明書きよんだら
初めに熱い牛乳を少しだけ入れて練る!練る!みたいな事が記されてました。

じゃぁ、熱くしたら溶けるのかと
レンジで暖めてスプーンでかき混ぜましたが
小さな塊がプカプカと浮いてる見た目がアレなココアとなりました。
18:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri) 17:41

マクロ 

ペット乗り降りマクロを作ってみた。

キー一発で降りる!乗る!

すっごい便利でありますっ!
17:41  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri) 08:47

去年の 

去年の今ごろはクリプレが配布されてたみたいですね。
トナカイさん設置の記事が出てきました。

今年のクリプレはなんだろな。

昨日弓クエをしてたのですが
2日ぶりにOrkの弓ルニが出ました。
ぜんぜん嬉しくともなんとも思わなくなりました。
いつになったら武士120のパワスク購入資金が貯まるのだろう・・・
08:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.11 (Mon) 23:09

日課かなぁ 

弓クエ荷馬2頭分はほぼ日課化。
しかーし、濃い緑色のルニックは出ません。
年内に1個出たらいいのにな。




最近お店でカースリンゴがよく売れます。
毎日100前後は作ってますが
あれって空き瓶を1つ消費するんですね。

いつになったら町のNPCベンダー価格リセットかかるんだ。
Trinsicの道具屋の空き瓶@30って><

高いのでイルシェナーのジプシーキャンプ探しましたが
矢やらボードとか売ってるのに空き瓶は無いし・・・
ジプシーキャンプで空き瓶売ってなかったっけな?
23:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.08 (Fri) 09:38

エルフな弓師 

一昨日ぐらいにエルフな弓師でベドラムへ。

Zequじーさんとボス戦に行ってきました。
弓スキルが117と伝説が見えてきたので
結構ボスに矢が当たるようになってきました。

なので次は武士スキル120です。
その前にお金を貯めなくっちゃいけません><


09:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.04 (Mon) 09:04

ベドラム 

ZzさんとBurnさんに誘われてベドラムへ。




今回は試験管1本でしたw

Zzさん、Burnさん、ありがとねー。
09:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

