--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.18 (Sat) 14:36

ナナ・テスカトリ 

シングル専用のクエストのナナ・テスカトリの討伐。
一人で倒さないといけないので、つらかった。

さぁ、もっかいいくでー♪とはならないぐらい。。。。

mh_f000130.jpg


時間かかりすぎ。
30分きるぐらいまで腕を磨かなくては・・・
14:36  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.11 (Sat) 15:29

テオ・テスカトル 

今イベントでテオがきております。
前回のイベの時は野良の4人PTで時間切れとなり
大変ニガニガしい思いをしてそれっきりだったのですが
今回は猟団員とのPTでテオ討伐にチャレンジです。

mh_f000123.jpg

角破壊・尻尾切りでの討伐となりました。
何回もテオを回しだんだん私も含めテオに慣れてくるメンバー。
すっごく楽しかったです。
15:29  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.09 (Thu) 14:54

あたま!あたま! 

昨日は下位のグラビをソロ。
グラビドレギンスの強化で『鎧竜の甲殻』が入用に。
あと1つだったのでヘヴィでソロりました。

そして念願のLv3への強化を済ませ次の強化だぁと意気込むと
アイテムが足りないらしく強化が出来ません。
まさか、鎧竜の頭殻じゃないだろうな?と良く見たら
『古龍の血』が不足していたのでした。

ノーマルのグラビ足のLv4強化で古龍の血が必要とは・・・
まだ鎧竜の頭殻のほうが黒グラをすれば希望が持てますが
古龍の血とはね。今週末のテオをしろとな。

もう古龍の血は忘れて闘技場のゲリョス2頭祭りです。
ゲリョスさんの頭があと1つでデスヴェノムへ強化できます。
何回かゲリョス祭りを回して剥ぎ取りで頭が出ました。

mh_f000115.jpg

意気揚々と武器屋さんにゲリョの頭を持ってくと
強化にお金がぜんっぜん足りなかった><
ああ、貧乏ってやだ・・・
14:54  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.09 (Thu) 14:15

シングルクエスト導入 

MHFに待ちに待ったシングルクエストが導入されました。
狩の対象は角竜の『モノブロス』です。

私は十八番のヘヴィを担いで早速行って来ました。
カオレンのヘヴィなので主に貫通Lv1の調合撃ちです。

mh_f000114.jpg

嗚呼、やっぱりヘヴィは面白いなー。

14:15  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.08 (Wed) 03:30

逆鱗!逆鱗! 

ルクーさんの「逆鱗一枚いるから尻尾切りマラソンしよー」の
言葉から始まった上位レイアの尻尾切りマラソン。

最初は捕獲で最後までしようってな話で開幕。
開幕早々私に逆鱗が出ました。

そして尻尾をズバーッと切り落とし、頭破壊して
サブクリアで終了で5分ぐらいなのですが
ルクーさんに逆鱗は出ない。

昼から晩の11時頃までレイア・レイア・レイア。
私とか猟団のメンバーに逆鱗が出て本人には出ない。
たった1枚なのに・・・なんでだろう?
明日にはでるかもね。るくーさん。

mh_f000110.jpg

03:30  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.08 (Wed) 03:20

KRを起動してみました 

ペーパードールが変わったみたいなので
KRのパッチを当てて起動してみました。

mh_f000111.jpg

この子はバードアーチャーでエルフ。
えらい綺麗なおねーちゃんになっててビックリ。
けど、確か三つ編みな髪型だったような・・・

mh_f000113.jpg

この子は人間だ。生産キャラ。
この子もべっぴんさんになってたw

mh_f000112.jpg

エルフのベドラムボス専用白豚ネクロアーチャー。
もうね、言葉が出てきません。

なんか色々仕様が変わるようですが
いったいどうなっていくんだろうUO・・・

03:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon) 10:23

古龍 

金曜日から古龍のオオナズチとラオシャンロンが来てました。

当然街を守るため迎撃に向かいました。
このイベントは3日間あったのですが
SSはオオナズチしかありません><

毎度の二人での小手調べ的古龍討伐。

私はdosの時はライトボーガンの上位武器の神ヶ島を担いでたんですが
まだ下位武器の鬼ヶ島しか持ってません。
私は鬼ヶ島で拡散Lv2&麻痺Lv2の調合撃ち。
勿論相方に竜の爪とカラ骨を持ってもらいました。
相方は大剣のティタルニア。

mh_f000108.jpg

案外時間が掛かったので
次は氷属性の双剣ギアノスクロウズ改で行ってみました。

mh_f000109.jpg

あはは、時間はほぼ同じでした。

どの武器がいいのか?
一度属性よりか純なダメージだ!と
ハンマーの正式を担いで二人でナズチしましたけど
溜め攻撃以外ガッキンガッキンとはじかれストレスに。
二度とナズチにハンマーでは行かんぞと誓いました。

何戦か固定メンバーや野良でしましたが
古龍の血はひとっつも出ませんでした・・・

そしてラオシャンロン。。。

10:23  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu) 18:55

なおさんの30試験 

ついさっき、なおさんの公式30試験のお手伝いをしました。
案の定SS撮り忘れちゃいました。

メンバーは試験主のなおさんと、暁さんとルクーさんと私。

あの砦の地形、私はいつも2番に行ったつもりが
3番に行ったりと地図があるのに方向音痴なんです。
BCから東西南北なのに><

で、試験は今までで一番早く討伐できました。

なおさん試験突破おめでとうございます。
これから上位でも遊ぼうね♪
18:55  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu) 18:49

UO 

こないだからUOにパッチがどうしても当たらず
こりゃ再インストールかなーと。
なんだかめんどいので放置してましたが
UO本家から最新のクライアントがダウンロードできるみたいなので
ダウンロードをしてみました。
案外巨大なのでそのまま寝て朝に起動してみました。

起動してみてびっくり。
このクライアントはKRだった・・・・
2Dクライアントのつもりだったんですが・・

一応ダウンロードしたのでKRでIN。
家に黒いカブトムシに乗った自キャラ見て
そっとログアウト。

2Dクライアント暇を見つけてダウンロードしなおそう。

18:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.01 (Wed) 18:21

リオレウス亜種 

今日からイベントで塔にリオレウスの亜種がきております。
なのでルクーさんと二人でレウス亜種の捕獲へ。

mh_f000101.jpg

なんかデカイような気がしました。

mh_f000102.jpg

一回目は翼は出ませんでした。

mh_f000104.jpg

2回目の捕獲も翼は出ず。

mh_f000105.jpg

翼もそうですがレウス亜種の鱗が少ないと
ルクーさんは泣いておられました。
18:21  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.01 (Wed) 18:15

暁さんの30試験 

数日前に私は30試験を受けました。
その時に猟団員の暁さんに試験のお手伝いを
してもらっていたので、暁さんの30試験を
私はお手伝いをしました。

mh_f000095.jpg

試験のメンバーは私の時と同じメンバー。

mh_f000096.jpg

mh_f000097.jpg

mh_f000098.jpg

前と同じく討伐でちゃんとシェンから剥ぎ取れました。
暁さん30試験突破おめでとうです。
18:15  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

