--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.25 (Sun) 23:35

TVショッピング 

うちはスカパーを契約しております。
以前はMTVとか洋楽のチャンネル見てましたが
最近はアニマックスやキッズステーションやディズニーとか
アニメチャンネルを契約して見てます。

主に見てるのは小4になる息子。
が、なんか最近TVショッピングのチャンネルを観ている。
今日も魚網器みたいな両面なフライパンと
穴あき包丁を真剣にみてた。
へんな子だな~とそのまま知らんぷりをして様子をみてましたが
家電やジュエリーとなるとチャンネルを変えてた。

息子に「あんたTVショッピングおもろいか?」と聞くと
別にーとシラーっと答えてましたが旦那がおもむろに
「昨日もりんごをクルクルっと切れる皮むき器見てたで」と。
すごいきれいにむけるねんでと旦那。
おいおい、あんたも見てたんかw

どうやら息子は調理器具とかの
実演販売のおっちゃんがしてるのを好んで見てるらしい。
今日の穴空き包丁を見た後息子がこの包丁買おうよと
しきりに薦めてきた。
きゅうりの飾り切りに感動したらしい。
すっごい切れるし便利やと思うでーとな。
あんたはどこぞの主婦かいなw







23:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat) 14:42

高級耳栓装備 

以前はピンクタイツに魚燐スカートな装備でしたが
防御力を少し上げてみたら
このヒッピーくずれみたいな格好と相成りました・・・

mh_f000179.jpg

もう頭からしてヘンw
mh_f000180.jpg


頭  ミラバルカンヘッド[剛力珠・剛力珠・剛力珠]
胴  ガルルガFメイル[音無珠]
腕  金剛・魁(篭手)[研磨珠・研磨珠]
腰  ガノスSフォールド[研磨珠・剛力珠]
足  ディアブロUグリーヴ[研磨珠・剛力珠]
武器 バルカンバスター[剛力珠]

発動スキル
 攻撃力UP大
 見切り+2
 高級耳栓
 砥石使用高速化

攻撃力 1274
防御力 576

まだ腕が未強化なのです。

もう見かけはとうの昔に捨てました・・・
14:42  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat) 14:24

堀とか虫取りとかー[採取装備] 

私の採取装備です。

mh_f000176.jpg

武器 ユニオンインパクト [万手珠・透眼珠・早手珠]
頭  フルフルSヘルム  [速手珠・快速珠]
胴  コンガSメイル [強精珠]
腕  モノブロスアーム [速手珠・速手珠・快速珠]
腰  ハンターUフォールド [万手珠・恒久珠]
足  ブランゴUグリーヴ [恒久珠]

攻撃力 1170
防御力 401

発動スキル
 採取+2
 自動マーキング
 ランナー
 アイテム使用強化
 高速剥ぎ取り&採取
 運搬の達人

見かけは犬帽子な変なカッコですが
結構気に入っております。

14:24  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat) 12:24

ミラルーツ[祖龍] 

るくさんと二人で火事場カホウでミラルーツ。
やっぱ目破壊まで行かなかった。

もうちと顔を狙えるようになりたいなぁ~
精進せねば・・・・

mh_f000175.jpg

12:24  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.13 (Tue) 19:13

自宅が腐ってた 

今マジンシアが侵攻されているらしい。
以前の私なら即マジンシアにいってモンス討伐なはずでした。

カスAF祭り?DOOMのAF獲得がトクノ式に?

ふーーん・・・・・・・

ほとんどMHFをしておりUOなんて忘れておりましたので
なんとマラスの自宅が腐り始めておりましたw

mh_f000154.jpg

ヤバイ、ヤバイ。
急いでゲームタイムを突っ込んだのでありました。
他の家も腐っちゃかなわんので
まめにちゃんとゲームタイム突っ込んどかないとねw
19:13  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.13 (Tue) 19:05

金火竜メモクエ 

金火竜のメモクエにいきました。
なぜか桜もおりました。

普通に二人で1匹ずつ相手して討伐。

mh_f000153.jpg

メモは出ませんでした。

19:05  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.07 (Wed) 14:58

逆バサ 

今日の朝10時まで逆バサのクエがあります。
次の逆襲はザザミなので最後に逆バサソロ。

mh_f000149.jpg

大体15~20分針で安定してきました。

mh_f000151.jpg

お金も当分ギャラリー回せるぐらい貯まったので
剛力がんばらないと・・・・
14:58  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat) 16:09

逆襲バサルモスのソロ 

最近はまってる事は
逆襲バサルモスのクエでの火事場カホウのソロ。
初めは耳栓はなかった装備でしてた。

何回も死んで死んでやっとグラビの捕獲まで辿り着き
バサルは火事場を解除してもバサルの火ゲロの直撃とか
怒り咆哮後の突進で死んでしまい1死は確実だった。

もう攻撃大に拘らず高級耳栓を優先。
今はこの装備で何回か死なずに成功をしております。

mh_f000146.jpg

mh_f000144.jpg

mh_f000145.jpg

攻撃中、反動軽減1ですがグラビをゆっくり始末すれば
捕獲までいけますね。

mh_f000142.jpg

持ち込みの弾は毒Lv1店売り、毒Lv2調合分107発、貫通Lv2店売り
通常Lv2店売り、通常Lv3店売り。

グラビには毒Lv2だけを107発スナイプ。
撃ち切ったら通常Lv3で発見され罠で捕獲。
罠誘導でたまーに私は死んじゃうけどいいのさ。

バサルには貫通Lv2から始め通常Lv2を撃ちきり
通常Lv3を保険wで10発ぐらい撃ってから
眠りナイフで眠らせてから罠設置で捕獲です。

mh_f000143.jpg

逆バサソロ成功したら嬉しいもんです♪

16:09  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

