--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon) 20:42

今日の戦果 

緑の髪のRISAで毒クリス。

mh_f000636.jpg

白髪のRISAで緑足。

mh_f000637.jpg

またがんばろう。
20:42  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon) 09:00

通知(BlogPet) 

きのううさここが、通知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
09:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon) 00:13

ミラバルカン 

ルクさんとmusasiさんとyuujiさんと4人でミラバルカン行ってきました。

mh_f000634.jpg

いつ行ってもドキドキします。

mh_f000635.jpg

怖くて近づけないので角破壊止まりでした。
ああ、怖い怖い><
00:13  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun) 18:10

12月30日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「緑色運良し」だよ。
今日は緑色の髪のRISAで遊んでいるでしょう
 
 
18:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun) 12:53

朝からDOOM 

SSと盾のスキル上げを兼ねてDOOM。
どちらも伝説まで上げるつもりですがやっと110越えしたところ。
まだまだ先は長いです。

今日のAF一発目は・・・

mh_f000629.jpg

なにがカバンに沸いたのかわかんなくて
探したらコインかと思ってたヤツがAFでした。
精霊指輪だった><

2個目

mh_f000630.jpg

青腕輪。
12:53  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat) 22:04

今日もDOOM 

もう最近はDOOMに篭っております。
今日は緑色の髪のRISAで遊んでおります。

mh_f000624.jpg

このRISAでの1発目のAFは緑足でした。
さー、がんばるぞ♪
22:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat) 20:11

12月29日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「成功運不調かも」だよ。
禍々しい成功はmusasiさんに2枚も出たのですでしょう
 
 
20:11  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat) 08:21

死神 

昨日の夜中、ルクさん、musasiさんと私とで
2時ぎりぎりで街シェンに滑り込みセーフ。
そして、そのまま死神のクエストに出発。

例の如くまたSSを撮り忘れました。

黒ディア2頭捕獲でクエ成功。

mh_f000621.jpg

禍々しい布はmusasiさんに2枚も出たのでした♪
08:21  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.27 (Thu) 14:37

ミラボレアス 

昨日のお話

musasiさんとルクさんと3人でミラボレアス(黒龍)行って来ました。
3人とも火事場ガンです。

mh_f000617.jpg

久しぶりな黒龍です。

mh_f000619.jpg

火事場発動させて私はラオ砲で毒スナイプ。
必死だったのでSSがあまり撮れてません><

mh_f000618.jpg

黒龍の角と眼がいるので計2回いきました
14:37  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.27 (Thu) 13:42

電話 

うちの電話はしゃべる電話。
たとえば私の実家から電話だと電話が「オ・カ・ン」としゃべる。
旦那からの電話は「パパからでんわ」。

で、一般からの非通知じゃない電話は普通にコール。
非通知は電話が通知状態してかけ直せと対応する。
なので普通のコールは出て学校関係とかじゃなかったら
大抵根性の入った電話でのセールス。

さっきも電話が普通になったのででてみたら
新大阪にあるなんちゃらかんたらと言っていた。
なんか女の人が一気にしゃべり
「奥様でございますでしょうか?」と言ったので
私は「ううん。おかーさんおらへんからわからへん」と大嘘こいたら
セールスの人はあっさり引き下がり電話を切ったのであった。
13:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.27 (Thu) 11:55

12月27日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「逆襲運不調かも」だよ。
逆襲に入るといのししさんが一杯おりるでしょう
占いだって
11:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.26 (Wed) 22:05

あれー? 

いつの間にかカバンに青ヘルが入ってました。
どのパパで出たのかな?

mh_f000606.jpg

案外青ヘルも初めてだったりします。
22:05  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.26 (Wed) 19:50

逆襲ドスファンゴ 

ちょこちょことMHFもしているんです。
主に強走Gを溜め込んでいるんですが・・・・

今日から沢山クエストがあるので
第一発目は『逆襲ドスファンゴ』をやってみたよ。

mh_f000607.jpg

闘技場に入るといのししさんが一杯おります。
19:50  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.26 (Wed) 17:10

あうー 

クリスマスにサンタは来ずに、やっとこさAFが出ました。

mh_f000605.jpg

出たのは青盾でした。
ま、ボンクラよりマシだからいいか~
17:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon) 20:16

Last. FM 

私が良くメディアプレーヤーとかで聴く曲を
プレイリスト化してミニFM見たく出来るシロモノを導入してみました。

再生ボタンでシャッフル再生となりフルで聴けたりします。
下のところのView Plofileで私の悪趣味なプレイリストが見れたりしますw

けっこういいかもです♪
20:16  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon) 09:32

導入しなかった(BlogPet) 

きょううさここは、導入しなかった。
それでりさは修行しないです。
それでりさと加工された。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
09:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.23 (Sun) 21:29

DOOM通い 

AFをGETすべくDOOM通いが続きます。
んで、さっきAFが出ました。

mh_f000604.jpg

念願のネクロ腕が出ました。
自力GETは嬉しいなぁ~
21:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat) 15:48

久々のDOOM 

DOOMがトクノ式のポイント貯め制になったらしいので
久々にDOOMへいってみました。

だいぶ浦島状態で以前の装備に
スキルのまんまだけど、まぁいいや。

mh_f000599.jpg

なんか地べたに変なオブジェがあるし
なんか豪勢な所に変貌しておりました。

何周か周回したとこであのメッセが出ました。
なんだろう?とカバンの中を見ると

mh_f000602.jpg

DOOM通いから初めてのボーンクラッシャーが出ました。
これがあのボンクラかぁ~
うわーーーん
15:48  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat) 10:42

メッセンジャー 

MHFにInしてなくて、PC起動してたらいつでも連絡が
取れるようにとHotmailのメッセンジャーを導入しました。

私のアドレスはrisarisa9@hotmail.co.jpです。

メッセンジャーは便利なので如何ですか?
10:42  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.21 (Fri) 17:08

アルケミー上げ 

3人目のアルケミー(錬金術)のスキル上げです。
このキャラは空樽も作れるので
本アカのLarsみたいにアルケミーも入れる事にしました。
空樽作ってそのままお薬作りに入れるのが良いのです。

mh_f000596.jpg

まだスキル値が50越したとこなんですが
今日と明日でスキル値100のアルケミーGMになれたらいいな~
17:08  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.21 (Fri) 16:51

仕事が終わったー 

ほんとは明日が仕事収めなんだけど、
私は今日で仕事収め。

で、仕事初めは1月の7日からw
思い存分夜おそうまでMHFやUOが出来るぞ♪

16:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu) 19:07

空樽つくるぞぉ 

空樽を作るには細工スキルと大工スキル両方必要です。
空樽作成専用なKateさんです~

HP回復や毒消しや色んなお薬を入れる空樽。
これを作ります。

mh_f000574.jpg

19:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu) 18:44

キコリと堀 

***~***空樽が出来るまで***~***
      
***キコリと堀***

お薬を詰めて保存をしておける便利な道具、空樽。
空樽を作るには材料の木材とインゴットが必要です。
木材入手の為にキコリをします。キコリキャラのBob君です。
どっかその辺の森へ出向き手に持った斧で木を切ります。

mh_f000589.jpg

木を切るとかばんの中に丸太が出現。

mh_f000591.jpg

この丸太を板の状態に大工スキルで加工します。

mh_f000594.jpg

するとさっきのかばんの中の丸太が板状になりました。

mh_f000595.jpg

これで木材の板が手に入りました。

次は採掘、堀です~
18:44  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu) 18:10

お花の水やり復活 

なんだかUOしたくなって7日のゲームタイムを突っ込みました。
そして復帰一発目の行動はお花のみずやりです。

000570.jpg

計3つのバックパックの植木に水をやり
お店”くすりや”にいってお花に値段を付けて久しぶりに陳列。

mh_f000573.jpg

復活したアカはお花と空樽と煙玉と
リムカりんごぐらいしか並べられないのです。

お花は3種陳列したので次は空樽でも作って販売再開だっ!
18:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.19 (Wed) 14:20

ヴォルメモ 

今週はヴォルガノスメモのクエがあるので嬉しいな。
昨日の夜にルクさんとmusasiさんと私でヴォルメモ。

対ヴォル用に耐震装備を作りました。
見かけはヘンテコな格好に・・・

mh_f000569.jpg


メリクリメモが一枚出ました。
速攻クシャFの頭に使いました。
けどまだまだ要るんだな~メモ・・・・・
14:20  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.18 (Tue) 22:29

双剣『雷双』 

取れたてホヤホヤのヤマツの神なんちゃらを使い
双剣の『雷双』を作ってみました。

mh_f000563.jpg

ちょうど上位のヒプ亜種がいるので試し切りです。
22:29  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.18 (Tue) 21:55

火曜日なのにメンテなのね 

なんか今日メンテでした。
そして期間限定クエストも替わってた。

古龍クエみるとHR41~の塔ヤマツがあった。
しかもヒレ破壊のサブあり。
神なんちゃらがひとつ入用なので
サブクリ&ヤマツ落として剥ぎ取りで帰る事にしました。

mh_f000558.jpg

もうね、大雷光虫がイヤラシイってなんの
21:55  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.17 (Mon) 22:12

テンプレートを変えました 

またテンプレートを変えました。いつもの気分を変えたい病です。
2カラムから3カラムのテンプレとなり
『続きを読む』の記事の開閉やら
コメントや最新の記事のツリー化に
最新のコメントや記事にNewとか付けたり色々変更をしました。
22:12  |  My パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.17 (Mon) 15:12

続・韋駄天杯 

以前の記事に韋駄天杯の事を書きましたが
あれからハンマーで挑んでなくて私のランキングの浮き沈みを堪能しました。
350位から1日おきにランキングが下がっていき
今日現在のランキングは601位となっております。

mh_f000556.jpg

なんとまー、見事な沈みっぷりなんでしょう
15:12  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.17 (Mon) 15:01

毎日プレゼント 

猟団部屋がLV3なので毎日プレゼントが貰えます。
がっ、初日のプレゼントの豪勢さは過ぎ去り、最近は品がショボイのだ。

mh_f000557.jpg

今日なんかボロ虫網に望遠鏡だ。即売り飛ばしたよ。
ほんとしけてやがるぜ・・・
15:01  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

