--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.30 (Wed) 09:04

組織(BlogPet) 

きょうみぃは気持ちも建築しなかった。
だけど、りさは連打っぽい組織しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
09:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.29 (Tue) 14:28

はちみつマラソン 

昨日なんですが、丁度調合屋のセール日だったんで
30日のUpdateに備えて、はちみつを買い溜めしとこうと思い
はちみつマラソンをしました。

ここ1ヶ月ぐらいエクストラコースの課金はStopしてて
不便だけど普通に遊べてたんですが
はちみつマラソンのキツイ事!

広場ではちみつをたった10個買って、ターーッと走ってドンドルマに入り
自分の部屋まで行ってBOXに放り込む。
そしてまた街から出て広場ではちみつを10個買って。。。。。
調合屋のすぐ近くにエクストラ用のBOXがあるのにぃぃぃ><

あまりにものダルさに今日、エクストラの課金しました。
600円は高いけどね。
またエクストラ課金半額のキャンペーンしないかな。



14:28  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon) 19:49

イメチェン 

Myキャラのイメチェンしました。
つーか、髪型と髪色をUOの緑髪のRISA風にしただけだけど。

mh_f000778.jpg

あとカジュアルな服装をロビー装備にしてみました。

mh_f000779.jpg

結構気にいってるんですが・・・・

あと、猟団員内にあやしい組織が出来ております。
19:49  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon) 08:34

防水(BlogPet) 

きょううさここは防水しなかったー。
それで連打された。
だけど、きのうりさの、うちらを回復するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
08:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat) 17:45

念願の 

念願のPCゲームの『シムズ2』をAmazonで注文をしました。
明日には家に来る♪

前作の『シムピープル』は『シムシティ4』より結構遊んだ口なので
すっごく楽しみでもあります。
うふふ、家の建築からじっくりやるぞっ!
・・・ってUOとにてるなw

ああ、はやく明日にならないかなぁ~

17:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat) 17:35

01月26日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「シル運よさそう」だよ。
シルにガルルガいってきますでしょう
 
17:35  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.25 (Fri) 08:35

ガルルガ 

久しぶりにガルルガいってきました。
メンバーは猟団員のシルキーさん、musasiさん、yuujiさんと私。

mh_f000775.jpg

ガルルガしてたら足踏みとかで、気づかない内に
HPが削られているのでいつもはちみつを持っていっておりましたが
もうみんな強くなってるので蜂蜜使って
回復Gのその場調合しなくてよくなりました^^

ガルルガの咆哮が「カコーーン!」と聞こえるのは私だけでしょうか?
08:35  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.24 (Thu) 20:16

本日の 

本日のAFは白盾でした。

mh_f000774.jpg

今日はDOOM回るのやめとこ。
20:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.24 (Thu) 14:14

みんなで祖龍 

昨日のお話
猟団員のmusasiさん、ルクさん、yuujiさんと
私の4人で祖龍にいきました。

mh_f000731.jpg

どきどき感がたまらないっ。
14:14  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed) 18:34

かっぱ装着 

自転車での雨の日は今まで傘を差して運転してました。
こないだの雨の日に傘さして自転車で出勤したところ
ズボンの膝上まで雨に濡れていた。
そして仕事終わって着替えたらズボンが
まだ乾いてなくってすっごい冷たかった。
なので昨日、上下に別れているかっぱを買ったのでした。

今日は朝から雨が降っててかっぱを着込んで自転車で出勤。
手袋付けようとしてハッ!と気づいた。
私の防水加工の手袋じゃない。
表が皮で中は起毛のぬっくぬくの手袋。
雨の中手袋無しじゃ手が死ぬので
そのまま泣く泣く皮の手袋して自転車こいだ。
ふと足元を見たら普通の靴だし、、、濡れてもいいや><

そしてかっぱ装着しての雨の日の自転車。
あまりの快適さにおどろいた。
かっぱは黒色のフリーなLサイズを買った。男性用だ。
なのでかっぱの帽子が大きくって首から鼻下まですっぽり
覆っているのですっごい暖かいしw
傍から見たらあやしい人だと思う。

ああ、かっぱっていいなー。
ズボンは濡れないし~
危ない傘さしての運転より、もっとはようにかっぱ装着してりゃよかったわ。


18:34  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.22 (Tue) 14:11

台所用洗剤 

台所用洗剤はいつもリジョイを使っているのです。
『チャー○ー泡のチ○ラ』ってのを安売りしてて
値段の安さに買って今使っておりますが
この洗剤、匂いがキツクでリジョイの時のようなすすぎをしてたら
食器に匂いがついたままって事がある。

さっきもマグカップを洗ってコーヒーを入れたのですが
洗剤の匂いが残っており悲しい気持ちになりました。
早く使い切ってリジョイに戻そうっと。
14:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.21 (Mon) 23:43

はうー 

鍛冶クエで上級レシピを狙ってるんだけど
Ingotを16000個使っても上級レシピが出ないのさ。

mh_f000712.jpg

一人黙々と指定の武器を作って納品してるんだけど
弓クエ会場の大賑わいと違い、人が居なくて活気が無い。
けど、お店で上級レシピを取り扱ってるので仕入れしないといけないの。
今日は16000個使い果たしがっくりきてるので、もうDOOMに逃げよw
23:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.21 (Mon) 10:06

うさ(BlogPet) 

うさここは、演習すればよかった?
だけど、心愛☆心美ちゃんとメモは連打したの?
だけど、冷凍したの?

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun) 01:55

今日のAF 

一日1AFって感じです。
一つ目は黒鎌。これはハズレですね。

mh_f000710.jpg

そして二つ目。見覚えがある緑足。これもハズレ。

mh_f000711.jpg

けど私ってタコでよく死ぬんです。
一匹にタゲ受けててがんばっていると、二匹目のタゲを受けて
これは、ヤバイかも・・・と思って画面外に離脱すると
魔法がバンバン外から飛んできて死んでいます。

ナメクジも2匹相手になると死んじゃうなぁ。
BOは振りの遅い斧使ってるので大丈夫なんだけど
魔法の連打にはめっきり弱い・・・レジいるのかな・・・・
01:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.19 (Sat) 15:00

まとめてGET 

『金色・魁』『黒子・魁』シリーズの生産素材をまとめてGET!
と言われたらメモと禍々しい布かっ!
2回ほど猟団のみんなとまとめてラージャンの
クエ行きましたが私は鋭牙どころかメモも無し・・・・
んー?なにがまとめてGETなのか私にはわかんないよ?

mh_f000705.jpg

mh_f000706.jpg

白い紙切れの証が出るよ・・・水色の紙切れが欲しいのにね。
メモや布はともかく鋭牙狙いに変更。

mh_f000707.jpg

3度目のまとめてラークエでメリクリメモが出ました。
けどラージャンは好きなのでしばらくこのクエに通いそうです
15:00  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18 (Fri) 18:21

黒熊のお帽子♪ 

私の大好きなAFの黒熊のお帽子が出ました。

mh_f000700.jpg

とっても嬉しいな
18:21  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18 (Fri) 14:38

コロッケ 

大阪にいてたときは、コロッケ屋さんがあり
子供の頃はコロッケをよく買いに行かされた。
コロッケ屋さんのコロッケは揚げていない状態で
ショーケースにならんであり、言えば揚げてくれるシステム。

コロッケ以外にも魚フライやミンチカツ、ビフカツや
トンカツとかがあり天ぷらもある。
オカンはてんぷらでうちらはコロッケとか。
そしていつもキャベツの刻んだ野菜サラダも買うのでした。
おかんなりに野菜を食べなあかんと思ってたんやろうけど。
揚げて貰ったコロッケをアツアツの状態で食べたいので
急いでチャリで家へ帰った。

が、しかし、今住んでる所は、ほか弁屋がないクソ田舎なので
もちろんコロッケ屋さんてのは無い。
揚げたて食いたいな~と思ったらファミマのコロッケが揚げたてに近いw
スーパーにもコロッケは売ってるけど、揚げた後の冷めたコロッケ。
うちはそんなん食いたーない。

アツアツが食いたいので冷凍のコロッケを買ってきて
家で揚げて食べるんですが
なぜかよくコロッケが破裂するんです・・・
プ~~っとコロッケが膨らんできて、あ、ヤバイな・・と思ってたら
コロッケに亀裂が生じコロッケの中身がドバドバと出てくる。

多分、油の温度かな~
破裂コロッケが出来上がる度にコロッケ屋さんの
あのフライヤーがあれば・・・と思うのでしたw
14:38  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.17 (Thu) 18:17

ふふふ 

今日のAFはボンクラでしたw

mh_f000699.jpg

けど本当の名前はBone Crusher(ボーンクラッシャー)で
良い名前なのにカスAFの代名詞のボンクラ・・・
ボンクラなのです。
18:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.17 (Thu) 17:11

闘技演習 

猟団員のmusasiさんとルクさんとシルキーさんとで
猟団ポイントGETすべく闘技演習のクエをしました。

mh_f000696.jpg

ドスランボス2頭の討伐なクエから始めたのですが
みな装備が初期の頃なのでなんだか新鮮な気分♪

mh_f000698.jpg

たまーに闘技演習のクエもいいなぁ~
17:11  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.16 (Wed) 18:20

うーん 

お店の補充の合間に
DOOMでがんばっております。
今日でたAFは天国斧でした。

mh_f000695.jpg

今度は白いお帽子か黒熊のお帽子がいいなぁ~
18:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.16 (Wed) 09:41

それで再会したかった(BlogPet) 

きょうみぃは常駐するつもりだった。
それで再会したかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
09:41  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon) 08:20

エプロン欲しいな 

昨夜のお話です。
行ってきました、ベドラム。

mh_f000689.jpg

スクロ取りはいつもの音楽3スキル持ちな弓師のキャラで。

本番は対ベドラムボス用の武士騎士弓師キャラに変えました。

mh_f000690.jpg

MHFもそうですが、私は戦う相手によって武器・装備やスキルを特化させる
ので戦士キャラでも4人おります。
なのでルンビ胴が4つ、緑な指輪が4つ、ジャッカルが4つとか
使える装備が4つづつ平気で要ります。
アホですね。わたしw
今一番欲しいのはネクロ15の指輪関係とエプロン♪

無事にベドラムのボスを倒して棺おけOpen!

mh_f000692.jpg

ピンクの墓石がありました・・・エプロンは無し。
うーむ・・・・・


08:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon) 08:00

01月14日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「カバン運そこそこ」だよ。
カバンに何が沸いたのかわからないでしょう
 
 
08:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun) 18:49

そういや・・ 

DOOMでがんばっております。

mh_f000688.jpg

カバンに何が沸いたのかわからなかった。
よく見たらジャッカルの首でした。
AFにジャッカルもあったな~と思い出したのでした。
18:49  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun) 17:23

01月13日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「武器運悪し」だよ。
もうでの悪魔特攻な武器の武器は諦めてDOOMへ戻りますでしょう
 
 
17:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.11 (Fri) 18:28

DOOMへ・・・ 

もうルニでの悪魔特攻な武器の作成は諦めて
DOOMへ戻りました。

出たAFはネクロ腕と初めての幸運胴でした。

mh_f000681.jpg

mh_f000682.jpg

幸運胴の色がすごくで初めギョットしました
18:28  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu) 21:46

スーパーにて 

さっき近所のスーパーで買い物してきたんですが
100円な缶詰コーナーの前で、年配なダンディなおじさんが
店員さんに「ここにあったイカの缶詰どこいった~」みたいな話をしてました。
おじさんの談ではそのイカの煮付けな缶詰は美味しいらしい。

そんな話を小耳に挟んだら気になっちゃいます。
このおじさんはイカの缶詰のリピーターなら旨いはず・・・

おじさんが缶詰を無事GETしてその場を立ち去ったので
思わず私も2缶買っちゃいました。
今日の晩御飯で食べマース!
21:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu) 14:43

盾のスキル上げ 

悪魔特攻の斧の耐久度がヤバくなったので
修理しにDOOMから帰ってきました。

このキャラは前に盾120のパワスクを食っていたので
包帯スキルを少し犠牲にして、盾のスキル上げです。

mh_f000678.jpg


悪魔特攻の斧なんですが、ダルで強化して耐久度が500台だったんですが
天ぷら粉でもっと耐久度上げようと天ぷら粉を使ったら
ダル強化分がなくなり耐久度が255に減ったのでした。
んー?なんでや?なんかエライ事してもうた気が・・・・・

14:43  |  UO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu) 14:32

あまり嬉しくないAF 

昨日のお話です。
Zzさんとクルクル回りました。

さて、私はここあまり嬉しくないAFが出ています。

今回はあの緑足と黒鎌だった・・・・

mh_f000675.jpg

mh_f000676.jpg

はぁ、がんばろう。
14:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu) 00:12

01月10日のうさここ占い (BlogPet) 

うさここが占ってあげるね。

今日は「胴運あり」だよ。
さんと一緒に回っていたらさんにAFの胴が出ますでしょう
 
 
 
00:12  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

