--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed) 12:31

シムズ2 

私のお家が出来ました♪
まずはキッチン。シンプル・イズ・ベストなのです。

mh_f000851.jpg

そして風呂場とトイレは白を基調としました。

mh_f000847.jpg


風呂場はシャワーと湯船の一体型。
現実の風呂とは大違いw

mh_f000850.jpg

トイレも大違い><

mh_f000849.jpg

ま、夢なんですよ!夢・・・・
12:31  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.26 (Tue) 19:38

シムズ2 

最近オンラインゲームのMHFはサボリ気味。
実は今PCゲームのシムピープルのフル3D版の
Sims2」に、はまっているのです。

UOの家のカスタマイズのみなシムズ2。
外国のサイトから家具・フード、家のパーツやら色んなパーツのテクスチャーを
ダウンロードしてきてひとりニヤニヤして家を作る。
キッチンならこんな↓フルパーツとか。

MTS2_zillah_716165_snapshot_b4bf7678_34bf8321.jpg

snapshot_b195b17f_f1c39032.jpg

外国の方が作ったパーツなのですっごくセンスがいい!

自キャラの髪型とかお化粧品、服とかも
ダウンロードしてきて自キャラを着せ替え人形化。

そう、これは女の子なら一度は遊んだことのある
リカちゃん人形遊びの延長、『大人のリカちゃん人形遊び』なのだw
なんて楽しいのだろう



19:38  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon) 08:54

なぜだ? (BlogPet) 

りさの「 なぜだ? 」のまねしてかいてみるね

今までよくブラジル産の油部分なのを止めたが無かったので食べるの鶏のもも肉で、から揚げをつくったんだけどもうブラジル産もも肉であの吐きそうな臭みを止めたけどもうブラジル産のかじゃなくって安くで、からあげとか作ってましたが無かったんだけど2個目はなんだけど2個目は食えなくなってしまったけどもうブラジル産のもも肉で、強烈なの鶏肉は食えなくなってしまった。
で好きだったんだけどもうダメだ><

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
08:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri) 21:23

なぜだ? 

今までよくブラジル産の鶏のもも肉で、からあげとか作ってましたが
こないだ腐ってるとかじゃなくって、強烈な臭みを感じ吐き捨てました。

で、また懲りずに今日もブラジル産もも肉で、から揚げをつくったんだけど
2個目であの吐きそうな味がしたので食べるのを止めた。
一個目はなんも臭みが無かったのに・・・・・

鶏肉自体の油部分なのかなんだかしらないけど
もうブラジル産の鶏肉は食えなくなってしまった。
ヘタな国産の鶏肉より臭くなくって安くで好きだったけど
もうダメだ><

21:23  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu) 09:46

モモ(BlogPet) (BlogPet) 

りさの「 モモ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのうはモモ☆と独り言も専念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
09:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon) 09:46

モモ(BlogPet) 

きのうはモモ☆と独り言も専念するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
09:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun) 10:13

ヤマツ 

ヤマツの神なんちゃらが一つだけ入用になってたので
一人でサブクエを回しました。

mh_f000838.jpg

なんか一発目で出てしまった。
こんなショボイのんに運を使ってしまった気が・・・
10:13  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.14 (Thu) 08:01

バレンタインイベント 猟友祭【紅】 (BlogPet) 

りさの「 バレンタインイベント 猟友祭【紅】 」のまねしてかいてみるね

バレンタインイベント猟友祭【紅】を貰うのかっ!モテモテじゃんw

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
08:01  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed) 18:54

バレンタインイベント 猟友祭【紅】 

バレンタインイベント 猟友祭【紅】です。
さっそく小さな塊【紅】を採取。

mh_f000834.jpg

この小さな塊【紅】を殿方に手渡すのですが
男キャラの猟団員はルクさんぐらいしかいねぇw

他の猟団員はみな女の子。
すげぇな。ルクさん。
みなから小さな塊【紅】を貰うのかっ!
モテモテじゃんw
18:54  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed) 18:25

ポルタチケット 

ポルタチケットなるものを貰ってみた。
宝くじみたいなもん?

ポルタチケットを店で売ると、
・500,000z
・200,000z
・100,000z
・50,000z
・30,000z
・10,000z
のどれかに換金される。
うふふ

mh_f000832.jpg

コードをチケットに換えて店行って即売りますっ。
18:25  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.11 (Mon) 09:15

釣りですよ、釣り! (BlogPet) 

りさの「 釣りですよ、釣り! 」のまねしてかいてみるね

今の釣り部門にはまっております!!
で、釣り部門にはまっております。
狙うぞ

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
09:15  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.10 (Sun) 14:00

釣りですよ、釣り! 

今、釣りが熱い

公式狩猟大会の釣り部門にはまっております。
狙うは黄金魚のノミネート。

mh_f000827.jpg

で、今のランクは

mh_f000828.jpg

ベスト10入りを狙うぞぉぉぉ


14:00  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat) 10:44

決まりましたよ 

私はPTA本部の副会長をする事となりました。
学校の本部以外の校区とか市の会議とかいかなあかん。
学校以外のPTAの活動があるなんて・・・
まぁ、なるようになるさ~。

10:44  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.08 (Fri) 19:17

本部役員の役職決め 

19時半から小学校のPTA本部役員の役職決めいかな・・・
あぁぁぁぁぁ、もうそろそろ学校にいかな・・・

晩御飯食欲なくて食えんかった。

ぐわぁぁぁぁぁ、いきたないーーーーー
19:17  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.08 (Fri) 14:37

塗る絆創膏 

仕事が食品製造みたいなモンだから
普通のバンドエイドみたいなのはつけれない事を今日知った。
絆創膏の代わりに『塗る絆創膏』を使うのだ。

塗る絆創膏?なんじゃそれ?
仕事場の救急箱からそのブツを出して傷口に塗ってみた。

透明でとろ~っとしたセメンダインみたいな匂いの液体。
塗った瞬間ちと沁みたがどうってことない。
あっと言う間に乾いて傷口をガード!

一口で言えば、指の傷口にセメンダインが付いてるw
マジ感動した!
水仕事の時とかお風呂入る時とかに、この塗る絆創膏は使える♪
仕事が終わって、速攻薬局に行って塗る絆創膏を買いました。
こんなんあるなんて、知らなかったなぁ~
14:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.07 (Thu) 14:47

裸なのですかっ 

昨日かな?
猟団クエの防具無しのシェンをやってみました。

mh_f000819.jpg

みんな背中にガンをしょっております。

mh_f000818.jpg

やってみた感想。
普通のシェンでした。
セコウがでたから嬉かったな~
14:47  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.06 (Wed) 08:47

配置するはずだった(BlogPet) 

きょうみぃが堪能するはずだったの。
でも、きのう、配置するはずだった。
だけど、きのうみぃが、うさここと専念しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
08:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.05 (Tue) 14:54

猟団クエスト 

猟団クエストにみなで行ってみました。
まずは上ヒレ狙いでヴォルのクエ。

mh_f000811.jpg

戦闘中はみごとにSSを撮り忘れておりました。
上ヒレは私は1枚出ましたけど、出ていない人もおりました。
上ヒレ狙いのヴォルは猟団クエだねーって結論となりました。

そしてラージャン2頭の猟団クエ
14:54  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon) 19:05

マイトレ 

なんか花が咲いてるよ。

mh_f000803.jpg

いつもランポスの皮を手元においとくのを忘れてしまう。
彼女に貢ぐといいことあるのかね?
19:05  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon) 18:22

PTA・・・ 

息子が学校からPTA本部役員当選のお手紙を貰ってきた。
金曜の夜7時半から役員決め会議です。

どっしりとプレッシャーが掛かるよ。
晩御飯の用意しながら
「PTAうぜぇぇぇ!やってられっかっ」と独り言が出るw
ただ一人で荒れておりますw

フツフツと行き場の無い鬱憤を独り言で発散しながら
厚揚げを包丁で切ってたら、人差し指を少し切っちまった。
指切ったーーーーと騒いでいると息子が
大丈夫?と心配して顔を覗き込みました。

ああ、イカン、イカン。
息子がおる所で荒れたらあかん。
おさえろ、自分・・・・・



18:22  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon) 14:14

変種のヒプ 

変種なヒプをソロしてみました。
樹海の至る所にいのししが配置されており
いのししの処理でイライラとしてきます。

mh_f000799.jpg

なんとかならんのかー
14:14  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon) 08:38

うわぁぁぁぁぁ (BlogPet) 

りさの「 うわぁぁぁぁぁ 」のまねしてかいてみるね

今週の選挙。
!と市外局番がなった・選出の名簿がありその中からTELに息子がありその中から1名にでたら学校からTELには学校のPTA本部役員した・・選出日は学校の来年度のお手紙がわからんや><

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
08:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri) 20:25

うわぁぁぁぁぁ 

今週の水曜日に息子の学校の来年度の
PTA本部役員の選出のお手紙がきた。

クラスうち本部役員してない人の名簿があり
その中から1名に○をして提出する選挙。
それに見事当った・・・・
選出日は今日の正午で当選した人には学校からTELがくるシステム。
で、夜の7時過ぎに家の電話がなった。
ゲッ!と恐る恐る電話のナンバーディスプレィを見ると
市外局番が同じ。

腹を決めてTELにでたら学校の選挙管理委員からだった。
あからさまに私の電話のトーンが下がるw
来週の金曜日に役職決めの集まりがあるらしい。

ぐあぁぁぁぁぁぁ
本部役員となっ!
うちは来年、息子が5年生なので会長とかは無いと思うが
わからんなぁ。

あぁぁぁぁぁぁ、
なんつーくじ運なんや><
20:25  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri) 14:49

デイジー 

うちのマイトレの管理人のデイジー。
巷で言う長女らしい。

mh_f000797.jpg

名前の候補はいくつかあったけど
S.キューブリック作品の『シャイニング』の
嫁はんの名前のデイジーにしました。

mh_f000798.jpg

このデイジー男性のハンターとクエストに出たら
何か芽生えるみたいな、おかしな質問とかしてくる。
さっきは星がどうのこうのと言っていた。
うーむ、真面目な子なんだろうな・・・・


14:49  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri) 14:32

シーズン2.0 

大型UpDateのシーズン2.0を満喫して遊んでおります。
UpDateの当日は、茨竜のエスピナスなんかは無視して
私は一人でただ黙々と上位キリンでHRを100に上げる事に専念。
そして猟団員のHR99の方達のHR上げのお手伝い。
そして昨日かな?HR99だった猟団員すべてがHR100になりました。

mh_f000792.jpg

そしてみんなと変種クエを堪能しました。
14:32  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

