--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28 (Fri) 07:44

ゲーム(BlogPet) 

きょうは、PCゲームとか入学した?
だけど、うさここはネットは化粧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
07:44  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26 (Wed) 19:04

いいのかっ 

ネットでひらってきた継ぎはぎな祝辞。
教頭先生からOKがでた。

良いと言うなら良いのだろう。

本番前に一度打ち合わせするとの事。
まだ入学式まで日にちがある~と祝辞の事を
わざと頭から消し去っていたんだけど
うーむ、なんだか尻に火が着きかけな感じw

19:04  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26 (Wed) 07:30

あぁぁ(BlogPet) 

りさの「あぁぁ」のまねしてかいてみるね

一応入学式の『たまわり』?
やばいぞ。
やばいぞ。
やばいぞ!
やばいぞ?
やばいぞ!!
祝辞?
この『たまわり』が私にPTA会議が出るか否かw

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
07:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.21 (Fri) 18:36

あぁぁ 

一応入学式の祝辞をネットの海から検索してきて
パーツ、パーツを切り離し&くっ付けをして適当にコラージュ。

祝辞に、「ご臨席賜り・・・」ごりんせきまたわり、の『たまわり』。
この『たまわり』が私にはすんなりと言えん!
何度声に出して読んでみても絶対詰まるか噛むのです。

やばいぞ。祝辞。
日頃、しゃべらんこの難しい日本語の語列の塊めっ!
あぁぁぁ、嫌になるぅ

で、今日の夜にPTA会議があります。
このコラージュ仕様な祝辞を校長先生に提出して
OKが出るか否かw


18:36  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.20 (Thu) 08:37

もう、どうにでもなれぃ!(BlogPet) 

りさの「もう、どうにでもなれぃ!」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです。
だいぶ仕事に聞いて歴代のあの忌まわしい壇上へ上がり、気も慣れて3名wあの忌まわしい壇上へ上がり、なんて宇宙誕生のテンションだが諸事情で短さwあのだんまりの『もうみんなだんまりの5分前後なんてアホなのに出てやるw手元にはイヤな訳だ、来賓うじゃうじゃなこの祝辞を現本部役員さんの『もうみんなだんまりのテンションだ、来賓うじゃうじゃなところで短さ一位に自分のあの忌まわしい壇上へ上がり、うちら帰りたいねん』空気、だれかがただただ過ぎてMHFし、わたしw手元になってない事となりました瞬間「じゃ、うちがやります」と口を決めた!やって3名で短さ一位に自分を合わせても慣れてくる。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
08:37  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18 (Tue) 07:53

投下した(BlogPet) 

りさと、投下した。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
07:53  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.13 (Thu) 14:48

もう、どうにでもなれぃ! 

お久しぶりです。
だいぶ仕事にも慣れてきて、気も楽になってきたところにエライ事となりました。

息子の小学校のPTAの本部役員として入学式で
体育館のあの忌まわしい壇上へ上がり、来賓うじゃうじゃなところで
粛々と祝辞を読み上げる事となりました。
わたしゃ副会長なんですが・・・・

新会長さんが諸事情で小学校の入学式に出れない事を
現本部役員さんとの引継ぎ会議を終えさぁみなさん帰りましょう~な
雰囲気の時に爆弾投下。

入学式当日は8人おる本部役員なのに出れる人はうちを合わせて3名w
その3名で祝辞あげる人を決めたんだが
もうみんなだんまり決め込み時間がただただ過ぎてく中
現本部役員さんの『もう、はよきめーや、うちら帰りたいねん』空気を感じ
私は私ではよ帰ってMHFしたいしで、場の空気変やし、もうええわっ!
「じゃ、うちがやります」と口を切った瞬間「おおーー!!」とドヨメキと拍手。
この拍手を受けた瞬間、しまった!やってもうた・・・と思ったけどw

あのだんまりのおもーい空気、私はイヤなんだよっ
ほんとはやりたくはないけどね、だれかがしなあかんしね。

この自分のテンションだだ下げなこの祝辞の5分前後なんて宇宙誕生の時間で
計ればハナクソみたいな時間な訳だw
手元には堂々と読めるカンペまである。
いいじゃん噛んだって。ゆっくり読めばいい。
だーれも祝辞なんて真剣に聞いてないわさw
祝辞なんてネットで検索したらゴロゴロと出てくる。
適当にパーツを組み合わせて歴代の祝辞の中で短さ一位になってやるw

・・・と祝辞読み決定な日からエンドレスに自分を励ましているのでした><

ああ、なんてアホなんだ、わたしw
14:48  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon) 08:36

感動(BlogPet) 

きのううさここが、会長みたいな感動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
08:36  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.06 (Thu) 09:19

会長を感動した(BlogPet) (BlogPet) 

りさの「 会長を感動した(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きょうりさと、会長を感動した?*このエントリは、会長を感動した。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
09:19  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03 (Mon) 08:00

会長を感動した(BlogPet) 

きょうりさと、会長を感動した?

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
08:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

