--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu) 15:27

尻尾のオブジェ 

レウスメモにてレウスの尻尾のオブジェ。

mh_f000860.jpg
なんだか芸術っぽくて私は気に入りました

ま、どうでもいい画像ですね・・・
15:27  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.22 (Tue) 21:25

よく読んで入ってきてくださいね 

求人で『アクラ51 部位破壊なし』部屋を文章入りで私が立てた。
一人ブブブな双剣さんが来て次にロビー太刀。
部位破壊無しなんだし武器指定するまでもないかと
放っておいたら、ロビー解除でハンマー。

ん?ハンマー?
部位破壊無し部屋なのに・・・ま、一人ぐらい打がおってもかまわんかと。
次に双剣がきたけど、なぜかこの人もハンマーに持ち替え。

部屋名ちゃんと読んでるであろうと思い
武器指定はせずにそのままクエへ。

ハンマー二人が一生懸命部位破壊してはる。
爪破壊済んだら、よっしゃ!とか言ってる。
ブブブさんが 部位破壊無しですよね?と私に確認。
そうです、部位破壊は無しですよと。
まだハンマーが部位破壊にいそしんでる。
3回「部位破壊はしないでください」と私は言った。
やっとわかってくれた打なお二人さん。

5分針が過ぎ・・10分針手前で討伐完了。
打さんが「早っ!」って・・・

あのなーーー
部位破壊無しの高速回し部屋のつもりで私は部屋を立てたんだが。
ブブブさんは「これで移動しますね・・・」と剥ぎ取りの時に宣言するし。
そりゃ逃げるわ。私でも抜けるわw
あはは・・・部屋立てて一発即解散ですわ。

あれですな、文章書いて部屋立ててもダメですわ。
ちゃんと武器指定しなくては・・・と思った私でした。
21:25  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.15 (Tue) 21:42

赤クエ 

赤クエ用に装備を作りました。
シルアカ装備を流用です。

mh_f000858.jpg

アカムの胴と天地はアレンジ用に過去にもう一つづつすでに作ってあり
頭を新たにS・ソルSPを作りました。

女神を捨てて高級耳栓にジマキを付けました。
高速砥石は無いけれど火事場あるからいいっかw
21:42  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat) 07:46

プチトマト 

プチトマトの苗を買ってきて育てております。

P1010034.jpg

かなり色づいてきているのでそろそろ収穫?



↓これはフルーツトマトなので中玉。

P1010033.jpg

コレ↓もフルーツトマト。

P1010032.jpg

コレ↓はプチトマト。

P1010031.jpg

コレも↓プチトマト

P1010015.jpg

フルーツトマトとかはもう食べれるのかな?
もすこしガマンして明日収穫しようかな~
07:46  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.10 (Thu) 16:53

?クエ 

仕事から帰ってきて暫くしてMHFにログインすると
今流行の『?クエ』が始まったとこだった。
クエ内容をみるとHR51~で砂漠。
ああ、ディアの8本かぁ・・・・

前行った時は時間切れだった。
私はシルアカ天地で他の人は・・・・お察しくださいw
黒討伐2に白捕獲2Ver。
野良の即席PT。
ああ、このクエは失敗するだろうな~と思ったぐらいw
一回行ってこれはメンツを選ぶと思った。

なので今回は慎重にw
どんどんクエが貼られて出発して行くのを尻目に
ここぞのタイミングで私はクエを貼ったw

集まったメンツは火事場マヒガンにシルアカ天地3となった。
PTメンに文句は一切ありません。完璧です。
クエ失敗などありえんと私は踏んだ。
私がクエ主だったのでマヒガンと私で黒2匹捕獲で
2人のシルアカ天地さんに白2匹討伐をお願いした。
25分ぐらいで同時に白2と黒2のマストオーダー終了。
あとは白いネコ倒してクエ成功♪

無事赤い石をひとつGETできました。
一緒に行ってくれた方々有難うでした。

mh_f000851.jpg

気力を溜めてまたがんばりたいと思います^^
16:53  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

