--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue) 20:54

Demo Magnetic 

Metallicaの新譜の『Death Magnetic』のデモバージョンの
Demo Magneticを聴きました。

1. Hi Guy
2. Neinteen
3. Black Squirrel
4. Casper
5. Flamingo
6. German Soup
7. UN3
8. Gumbag
9. K2LU
10. Ten
な曲名のヤツなんですが・・・・
ちゃんと声はJamesなんでデモだと思うけど。
The Unforgiven III以外全部聴きましたが
音質はアレでしたがかなりいいです。
ベースがくっきり聴こえてました。
Lyricsが一部違うとか楽しめましたw

5曲目のAll Nightmare Longがフラミンゴで
聴いてみたら曲が違う。つーかぜんぜん早くないし変な曲w
All Nightmare Longは初めこんな曲だったんだー
と、別の意味で感動しました。
曲作りってこうゆう風にアレンジしてって出来上がるんだなと・・・

この音源ってちゃんと正規で発売されてるんかなぁ。
コレクターアイテムとして欲しいわぁ


20:54  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon) 08:44

ウィルス 

私はウィルス対策にAVG8を入れていますが
外国からの訳わからんメールにキーロガー入りの怪しい添付とか
リンクとか色々とメールが来ます。

こないだAVGがメールスキャンでキーロガー入りの
HTML&EXEとかの詰め合わせメールを弾いて隔離しておりました。

外国の英語じゃない言語のメールとか
ほんと色んなゴミメールが一杯w
こんなメールは絶対開かないで迷惑メールに振り分けてるんだけど
まじ、イタチごっこ・・・・
ほんとゴミメールには困ったもんだ。




08:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon) 08:34

KRクライアント 

エルフのHeartwood村の生産クエスト。
KRクライアントならクエストアイテム指定が楽と言う話。

本家からKRクライアントを寝てる間に落としてきてインストール。
そしてクエストしてみました。

mh_f000887.jpg

こりゃー便利だ。
指定アイテムを作成してるうちにアイテム指定が自動に♪
自キャラのPDは見ていない事にして
エルフ村のクエストこなしにだけKRクライアント起動ですね。

08:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri) 00:04

真夏のお昼 

夏休み中の頃・・・

お昼過ぎに仕事が終わり
あっつい中自転車で家へ帰る途中
ふと見た雲が綺麗だったので
携帯でなにげなく撮った写真。

SA3D0001.jpg

うーむ、やっぱデジカメで撮った方が綺麗かもです・・・・
00:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23 (Tue) 11:55

お薬作り 

自分の店の名前が「くすりや」なので
薬は在庫切れしないようにポーション作りに励む。

mh_f000882.jpg

店自体、他ネットゲームのMHFしてたので休業状態だったので
お客さんは離れていっちゃったけど
コツコツと補充してがんばろうと思います。

11:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon) 18:55

カルマ上げ 

ピクシーパラゴンで遊びすぎてカルマが低くなってヤバそうなので
アンデッド倒してカルマ上げ。
どうせならとリッチロードで。

mh_f000878.jpg

パラゴンも沸くしで丁度よい。
が、復帰して間も無かったのでLLのパラゴン一匹相手に
えらい苦労をしました。
SSを撮ってる余裕など全くなし
レディになった所でカルマなんかお構い無しで引き上げました。
18:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon) 08:28

祭りポイント 

UOがメンテなので祭りポイントだけ貰いにMHFにログイン。

mh_f000874.jpg

mh_f000873.jpg

剛力のポイント変更のリーク前に剛力に換えていたので
今回は見送り。

mh_f000876.jpg

マイトレポイントは4PT貯まってた。
それを雇用枠に使う。
そしてログアウト~




08:28  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon) 08:14

生産一筋 

UOに戻ってきております。
ついこないだのゴミチケットイベントの時は全くINしておらず
Shop巡りでお家にロックダウンされてる
チケ交換アイテムのはちみつを見てしまい一目ぼれ。
ゴミをポイントに交換など一切していなかったので買ったw

色々アイテムあってゴミ交換イベしとけばよかった><

あと毒手裏剣に塗るダークグロウとパラスティックの毒の元の
キコリで採れるヤツを集める・・・・
ただただキコる・・・

mh_f000872.jpg

もうね、なっかなか集まらない。
とりあえず各50本作れる個数をきこりしましたが
在庫集めはまた今度にw



08:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat) 07:33

なんだかなぁ 

今回の運営の狩人祭に対する対応がおかしい。
なんか一辺にMHFに対してテンションが下がりました。

運営側の姿勢にがっくりきましたよ。

なので今はウルティマ・オンラインに戻って遊んでおります。

ほんとMHF、なんだかなぁ・・・・


07:33  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.13 (Sat) 09:34

Death MagneticとHelloween 

Metallicaの『Death Magnetic』が発売されてから
MHFもそっちのけで聴きまくっております。
曲の展開が...And Justice For All並に複雑なので
聴けば聴くほどスルメ化しております。

複雑と言えば前作のSt. Angerもそうだったけど
特典のほうのDVDしか通しで見てないし。
CDの方はスキップしまくりで通しで全曲聴いてないしw
ほんと黒版のMetallicaから長いトンネルから抜け出したって感じです。

The Day That Never Comesを初めて聴いたときの事。

後半のザクザクリフ全快、ウオーっ!キターー!と頭が揺れる時。
いきなり入ってきたあのツインギターのフレーズ。
うわぁ、ジャーマンメタルぅぅ~?・・・・・
へ?うそやろ?・・・テンション下がるぅぅぅ~
ある意味すっごい衝撃でした。

ジャーマンメタルな旦那に
The Day That Never Comesを聴いてもらい
その疑わしいフレーズのとこで
ホラホラ、ここっ、ここっ!っと指摘すると、旦那がズバリ言い放った。
「ん?ハロウィンw」とプッっと笑ったような気がする・・・
ああ、ハロウィン・・・そう!ハロウィンっぽいのだw

それからThe Day That Never Comesを聴くたび
そのフレーズのとこでハロウィンが出てきて
ガクッ・・と頭が垂れてましたが
今はもうHelloweenでもなんでも来い状態にw

Death Magnetic自体、ジャーマンメタルっぽいフレーズが
私は所々あるような気がする。

このアルバムはジャーマンメタル大好き♪でMetallicaも好きな旦那に
ドンピシャなアルバムじゃなかろーか・・・
09:34  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu) 19:59

『Death Magnetic』 

今日のお昼にMetallicaの新アルバムの
『Death Magnetic』が我が家に到着しました。
今回は音質が良いと言われるストロングエディション版を購入。
中央の棺おけが幾重にもなっておりビビるw
つーか、改めてじっくりジャケを眺めると、むむむ・・・w

全曲通しで聴いてみましたが、かなりキテマス。
1曲目の That Was Just Your Life から
6曲目の Cyanide まで良い流れ♪
カークさん爆発してます。前作のうっぷんがw

5曲目の All Nightmare Long なんてサイコーです^^

7曲目でピアノが・・・Metallicaでピアノやと?ぐは!オケですか?
The Unforgiven III・・・・私はキライじゃ!捨て曲一号となりました。
早速プレイリストからこの曲は抜きましたw

例の7曲目以外は安心して聴けます。
インストゥルメンタルの曲の中間の鳴きのギターで感無量><
最後はDamage, Inc.を彷彿させるMy Apocalypse
キャーー!コレよコレ!
ああ、Metallicaやっぱいいわぁ


そして最後に・・・・
ボブ・○ック、帰ってこんでええでw
19:59  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.05 (Fri) 15:07

キリンさんが好きです 

塔に100キリンさんが来てるのでヘビィガンで火事場高台撃ちのソロ。

mh_f000869.jpg

まぁ、2ターン目で一人でも討伐出来るので良し。

mh_f000870.jpg

剥ぎ取りは案の定2回。
幸運装備なので気持ちだけワクワク。

mh_f000871.jpg

うーん、普通かな・・・よくわかんないや。

キリンさんは良いとして、あのおっかねぇクシャがね・・・
15:07  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon) 22:00

携帯電話のメール 

やっぱ仕事してると残業とかあるしで
つい最近携帯電話を持つようになりました。

auのW63SAで色はシルバー。

うーむ、携帯でメールするの苦手です。
家にいてる時に携帯にメールくると
PCの方でメール返す始末w
あのチマチマと打つのがめんどいっす。
携帯ですごい速さでメール打ってるの見るとスゴイな~と思うです。
22:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

