--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue) 23:32

Big Fish 

釣り   楽しいよ 釣り

ひっさしぶりに釣れたBig Fish。

mh_f000925.jpg

100越えしたので満足。

家にむかーしに釣ったBig Fishの剥製があります。

mh_f000927.jpg

このBig Fishが私の自己最高記録。

mh_f000928.jpg

う~む、大した事ないのかも。

目指すは200越えのBig Fishなのです
23:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri) 17:47

店の補充 

店でお薬のTRPが売れきれておりました。
がんばってお薬を作ります♪

mh_f000960.jpg

お薬を作り終えひと段落ついてるとZzさんからメッセ~
行って来ました~メリサンド。

mh_f000961.jpg

前回はメイジでなんの役にも立ってなかったので
今回はテイマーでルーンビートルを連れていきました。

期待の戦利品はブロッコリでした~

mh_f000964.jpg

やっぱGドラが欲しいな~

なにげにSprit Speakのスキル上げをし出したり・・・

mh_f000965.jpg

つーか、なっかなかあがらんし飽きるわなー

17:47  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu) 10:17

新グラフィックのドラゴン 

TCで新グラのドラゴン見てきました。

mh_f000955.jpg

赤くてお美しい。
かなりまともなグラですね。

mh_f000956.jpg

ブリの街の黄色ネームなNPCと戦っておられました。


10:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed) 10:54

メリサンド 

昨日久しぶりにZzさんと遊びました。
なんとメリサンドのお誘いです♪

私、完全にメリサンド戦のやり方忘れておりましたので
音楽メイジでリハビリ兼ねて挑戦しました。

ZzさんはGドラの音楽スキル持ちなテイマーさん。

mh_f000947.jpg

もうね、メイジの仕事はなんだっけ?状態。
かなーり挙動不審な私の動きだったかとw
私、今日がメリサンド初めてなんです~みたいな・・・・
ブランクあるとダメねぇ。

ZzさんのGドラを見ててあまりの強さに驚愕しました。
ヒリュウとかクーシーでメリサンドした覚えあるけど
ボロボロとペットが死んでたような・・・

今回はZzさんのGドラは一度も死んでおりません!

mh_f000948.jpg

Gヒールで余裕な感じです。

mh_f000948.jpg

ほんとGドラ強いなぁ
めっちゃ欲しくなっちゃったわ。
テイム修行がんばらなくっちゃです。

Zzさん誘ってくれてありがとうですぅ


10:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue) 08:40

うふふ 

今日は仕事が昼からで、明日から来週の月曜日までお休み。

あはは

嬉しいな~
08:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon) 15:42

All Nightmare Long 

YouTubeでMetallicaの『All Nightmare Long』のドラムを叩いている若者をみた。
見ている私のほうが汗をかくほど鬼気迫るドラムだ。

実際、Larsがこの『All Nightmare Long』を叩いている動画類は
今のところ見たこと無いのでいったいどんなもんだろうか。
動画の若者もかなり辛そうに叩いてるのでLarsは・・・
たぶん口をパクパクさせて叩いてるんだろうな。



がんばれ~若者♪



15:42  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19 (Sun) 14:32

強風警報発令 

昨日、yamatoのJhelomの牧場付近で午後の21時から
『強風警報発令』のイベントが行われるのでJhelomへ行って来ました。

mh_f000937.jpg

JhelomにPCが続々と集結してきます。
段々と重くなり”私のターン”状態へと。
カクカクのおもおも。
牧場の周りをうろついてると北に進むほどカクカク。
現場には風エレ、水エレ、ゲイザー
のoutsaideのモンスとかinside、centerタグ付きのモンスが沸いてたので
テイマーキャラにチェンジして参戦。

mh_f000939.jpg

範囲毒で画面がえらいことに。




14:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue) 14:34

釣りですよ 

まったりと言えば釣り。
久しぶりにSOSボトルを集めようかな~と思いついたら即行動。
海原に船を浮かべてのんびりと釣り開始・・・・

mh_f000931.jpg

ああぁ・・・波が高いぜー旦那~でカバンが閉じちゃうのも健在。
何本かSOSが取れたので店に並べる。
つーか、今SOSボトルの値段っていくらや?と
辺りのベンダー見回ったけど、どこにも売ってないしどうなってんのかしら。
自分の店で付けてた値段なんか覚えてるはずも無く・・・
ま、いいか・・・と適当に値段付けてみた。
なるようになるさ。
14:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue) 14:16

本格的に 

UOに本格的に復帰するのでPC内の『MHF』はアン・インストール。
次のパブリッシュで派閥関連にテコ入れされるようで
なんだか嬉しいです。

私は以前、対人仕様のF(フェルッカ)に
派閥で売っている秘薬とか空き瓶とかの買い付けとかパワスクとかでF
に行ってたけどここ何年かはFには足を踏み入れてません。

昔、Fのブリの銀行とかで派閥の人達が団体でブリの街中を
走り回っていたのをよく覚えています。
おぉぉ~派閥の人達だぁ~と邪魔にならないよう道を空けたり。
見とれてる間にシーフさんにモノを盗まれてたりw
UO内での一般人な私にとって派閥に入って城の攻防戦をしている
派閥の人達にすっごい憧れたりしてました。

一回パワスクのダスタ内で灰色ネームがインビジで隠れはった。
当時私はDH持ちでDHの効果を試したくて、私がその人が隠れているのを
ピロッと暴いたら怒りに触れたらしく私にアタックしてきはった。
よく見ると派閥タグしょってる人で、やべぇ~、私殺される~と私は
逃げに逃げまくった。
どこまでも追いかけてきて後ろから魔法が飛んできた。
自分に包帯巻いて私は泣きながら逃げたw

それ以来派閥タグしょってる人には一切ちょっかいは出さんとこうと誓った。

うーむ、ほんと私はチキンだw

派閥関連のてこ入れがきたら、またFに買い付けに行こうかしら・・・
14:16  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11 (Sat) 23:58

植木の種 

店で売っている新種の植木の為に種が要ります。
蟻のダンジョンで種を取るためにモンス狩り。

mh_f000925.jpg

ここは沸きが遅めなので眠くなってきます。
骨セキュアとか土エレのフンも出るのでがんばれます。
23:58  |  UO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10 (Fri) 14:17

バルク 

貯まってきた鍛冶・裁縫バルクのディード。
自分で作った料金表をなくしてしまい
値段設定にバルクの仕分けを考えると
やる気が起きん。

バルク屋さんを見回って値段調べからはじめよか・・・
14:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.09 (Thu) 10:18

風邪ひいてまんねん 

昨日から風邪ひいてます。
鼻詰まりでダルーイのってなんの。

咳とかは全くないのが不思議。
みなさんも風邪には気をつけてくださいねー
10:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04 (Sat) 17:50

鍛冶上げ終了 

二人目の鍛冶スキル上げが終了。

mh_f000915.jpg

もう当分伝説まで上げるのはもういいや。

次のスキル上げは・・・・
メッセではちさんとお話したところ強ドラがすごいらしい。
なので強ドラを調教してペットにするぞーっと。

17:50  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.03 (Fri) 15:03

進退 

MHFの猟団長を辞める事にした。
最近MHFは遊んでいないので
Inに関してアクティブでコアな人が猟団長をするべきだと私は思う。
ルクさんと協議の上yuujiさんが猟団長となります。
なので猟団員にメールを送りました。

mh_f000908.jpg

最後に貯まっていた猟団ポイントを猟団に振り込む。

mh_f000906.jpg

これで私が2週間MHFにInしなければ猟団長解雇で
yuujiさんが繰り上げ猟団長となります。

猟団員の皆さんいままでありがとうでした。
15:03  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.03 (Fri) 14:27

FRAM 

Pianissimoの「FRAM」というタバコを買った。
ラズベリーのメンソールで10本入りが二つで320円。

P1010007.jpg

日頃はKOOLのBoost5なんだけど
ラズベリーの香りか味かしらんけどそれに惹かれた。
タバコでラズベリー♪
可愛い感じでワクワクして吸ったけど
味も香りもなーんもしねぇw

タール1mmのあの軽い感じしかしなかった。
吸ってるのか吸ってないのかスカスカ?
もう二度と買わねぇw
14:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu) 14:38

鍛冶上げ 

いまだにちょこちょこと鍛冶上げしております。

mh_f000903.jpg

120までまだまだ。
10月中には120になれるかと思います。

14:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

