--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed) 23:51

Poppies Dust 

新植物の分散型ポピーから採れる資源のPoppies Dust。
またこれが2Dだと掴みにくいったらありゃしない。

微妙なマウスさばきが必要で毎回イラッとくるので
こんな時こそ3Dを起動!って事で3Dのほうを起動。
久しぶりな起動な訳でパッチが長い長い。

無事パッチも当たって3D版のUO~♪

uo_uo001062.jpg

うーむ、やっぱ自キャラがかわいくないなw
おかげでPoppies Dustを、わしゃわしゃと掴めてストレスレス。
お店のベンダーにもポンポンと置けました。

uo_uo001063.jpg

これからはPoppies Dustの為に3D起動となるのでした。

23:51  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon) 18:09

ピンクチラシ 

ひっさびさにピンクチラシがカバンに沸いた。
アイテム鑑定0.4UPのチラシ・・・

uo_uo001057.jpg

種をカバンに入れてたらあったのでびっくり。

uo_uo001059.jpg

天使ボスは人が沢山きてたのであっという間。
天使ボスの棺おけみたら『ぬかるみ』がありました。

uo_uo001060.jpg

レプリカはでなかったけどまぁいいや~




18:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon) 07:39

出ませんねぇ 

思い出したかのように霊性。

最近はテイマーでいってます。

uo_uo001056.jpg

いや~ 全く出ませんねぇ
ウィスプの種ぐらいかな
お持ち帰り・・・・

種で思い出しましたが
パブが入ってからナチュラリストの種クエの
白い種と黒い種なんですが
新植物の種じゃなく、旧植物の種になってませんか?

育てても育てても新植物にならない。
私の気のせいなのかなー?
07:39  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri) 23:59

天使沸き 

懲りずに霊性天使沸きいってきました。

今日はSIRのギルメンのDDさんと一緒です。

uo_uo001054.jpg

2回ほど天使わきしましたが
ピンクのスクロとか~
レプリカAFとか~
全く出ませんでした。

出るまで暫く通い詰めそうです。
23:59  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri) 17:45

年賀状作り 

プリンターのインクが切れかけてたので買いに。
前に100均でプリンターのインクを見かけてた。

野生の感で多分イケル・・・と感じたので
自分の感を信じて買ってきた。

品物はシャブシャブのインクを
インクタンクに入れるというモノ。
 
prin.jpg

マゼンタ・シアン・イエロー・ブラック。
ちゃんとビニールの手袋がついてたけど
めんどくさいので途中ではずして入れ替え。
案の定、指先が青やピンクとかに。
あはは。
私は小学生かw

当分落ちないと思うけどいいのさ・・・・

ササッっとJP日本郵便からフリーな年賀状作成ソフトを
落としてきて年賀状が完成。
あとはポストに入れるだけだけど
もう外は暗いし明日にしよう~


17:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri) 09:17

やばいな 

おはようございます。
気づけばもうクリスマスは過ぎています。

そう・・・・・、年賀状。

年賀状は用意しているのですが
プリンターを私のPCに繋げ直すのを
また今度でいいや~と放置してて
未だに年賀状を書いていなかったりします。

息子はトウの昔に年賀状用の写真など
喜んで撮らしてはくれないし・・・

はぁ・・そろそろ年賀状完成させなくてわぁぁぁぁ。。。なんです><


09:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri) 00:52

やまとのクリスマスツリー 

New Havenの24日のヤマトサーバーの状態。

uo_uo001049.jpg

黒くでモヤーっと怪しげなツリー。

んで25日のツリーの状態。

uo_uo001051.jpg

やっぱり黒くでモヤ~とちと可愛くなったツリー・・・
これが完成品なのか。
とっても怪しげなクリスマスツリーでした。
00:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon) 11:07

お手軽ピザ 

昨日ですが、息子が学校で覚えてきた
餃子の皮で作るピザなるものを息子と作ってみました。

材料は
餃子の皮
ピザソース
たまねぎ
ピーマン 
チーズ

肉系はなしでけちってますw
ピザらしくトッピングしてフライパンで焼くだけなそうな。
出来たSSがこれ↓

piza.jpg

これは旨かった。いけます
餃子の皮がまだまだ余ってるので
暫くは餃子の皮ピザが我が家では流行りそうです。

11:07  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.21 (Sun) 00:28

また霧 

木曜か金曜の朝の霧。

SA3Da0001.jpg

家の辺りは普通だったけど
出勤途中ではるか前方がモヤ~っとしており
進むにつれて霧がすごくなった。

局部的な霧でした。

00:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu) 23:57

霊性天使沸き 

テイマーで霊性の天使沸き行ってきました。
第一段階のシャドーウィスプでスキスクが出た。

uo_uo001045.jpg

今回は早かったなー

出たのはピースメイキングのスキルの0.1UP・・・・

uo_uo001046.jpg

ピンクのスクロが出ることに意義があるのです。
と、自分を励ます・・・
ボスまで行きましたが案の定レプリカなんぞは出ないのでした。

このSSで私が「歯が、歯が・・・!」と言っておりますが
クリスマスプレゼントのキャンディを食べたから
あんなことを言っておるんです。

23:57  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu) 16:59

ボス沸き 

霊性で天使沸きしてみました。

誰もいない状態の1段階のシャドーウィスプから
チマチマとやってて、2段階目のウィスプで一人増えました。

2段階のウィスプでピンクのスクロールがなんのメッセもなく
いきなりカバンに・・・・

uo_uo001043.jpg

新アイテムのスキルアップスクロール。

uo_uo001044.jpg

鍛冶スキル0.4UPのスクロールでした~

だんだんと人も増えてきて最後のボスが沸いたので
いつものクセでテイマーにキャラ変えしちまった後で
しまった!と気づく・・・・

まぁ、今回はスキルUPスクロールが出るかどうかの検証なので
そのままテイマーで続行。
ルート権はありましたがレプリカAFは出なかったです~

こんどは第一段階からテイマーでしてみようと思いました。
16:59  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu) 14:46

クリプレ 

クリスマスプレゼントの箱にレアな色があるとの噂・・・
なので受け取ってみました。

uo_uo001039.jpg

17キャラ分貰いましたが、きちゃない箱とかは出ず
アイス色とか虹色とかほんとなのかな~


14:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu) 13:24

はや! 

昨日にオリジンにパブ57導入だったから
日本サーバーは早くて金曜か土曜と思ってたのに
今日導入ですかっ!

クリスマスプレゼントの配布も始まってるし~

あははー
13:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu) 00:03

雪景色 

今日パッチが入ってブリタニアが雪景色となりました。

uo_uo001037.jpg

白い種を貰いに蟻の巣へリコでとんだらギョッとしました。
見慣れない光景なので違うとこ飛んだみたい~

店の周りも雪が積もってて綺麗でした~
00:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16 (Tue) 14:44

日課 

店の補充の決まりの日課として
ガマンの角は『一日100本』
なちゅらり~は『一日一白種』と決めてます。

uo_uo001034.jpg

・・・が、ガマンの角を100本ってのがマゾい。
途中で眠たくなってくるw

ガマンを倒しても角が出ないときがあるし
出ても1~2本しか取れないし
ごそっと10本ぐらい一度に取れたらいいのに。


14:44  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon) 23:32

オークダンジョン 

オークダンジョンで遊んでて
ふと野良ヒーラーを見ると緑のオークマスクを被ってた。

uo_uo001033.jpg

なんとオシャレな野良ヒーラーなんだろう~
23:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat) 16:42

Rain 

BEATLESの曲で好きな曲は一杯あるけど
この”Rain”も好きな曲。



けど一番好きなのは”Lady Madonna”だったりする。



カラオケで歌ったりw
Listen to the music playing in your head~♪
16:42  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat) 15:14

All Nightmare LongのPV 

Metallica.comにて『Death Magnetic』からPVの第2弾。
しかもDeath Magneticのなかで私が一番好きな曲の
”All Nightmare Long”ときたもんだ。

ワクワクしてPVを見てみましたが
なんかアニメーションでなんだかおもんないw

”All Nightmare Long”をザクザクとPlayして歌っている
Jamesを想像していたんだけどね・・・
Metallicaの4人は一切出てこないし><
めっちゃ期待はずれでしたわ~

All Nightmare LongのPV

曲自体は好きなんでこのプロモビデオは残念無念><


15:14  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat) 08:39

お薬ベンダー 

お薬ベンダーの紹介です

uo_uo001012.jpg

NPP(Normal Poison) @1200gp
GPP(Greater Poison) @2500gp
DPP(Deadly Poison) @9500gp

Parasitic Poison Potion @500gp
Darkglow Poison Potion @300gp

Greater Conflagration @9500gp
Greater Confusion Blast @7000gp

Invisibility Potion @7000gp

uo_uo001013.jpg

GHP(Greater Heal) @3500gp
TRP(Total Refresh) @3500gp
GSP(Greater Strength) @2500gp

uo_uo001014.jpg

GEP(Greater Explosion) @4500gp
GCP(Greater Cure) @3500gp
GAP(Great Agility) @2500gp
NSP(Nightsight) @800gp

08:39  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.12 (Fri) 15:17

玄関ベンダーの商品 

1Fの玄関ベンダーの商品です。
左のベンダーはお料理ベンダー。

uo_uo001009.jpg

Power Crystal @500gp
乞食ランタン @5kgp
火炎瓶 @100gp
Gingerbread Cookie @100gp
Cake @100gp
Parrot Wafer(オウムの餌) @50gp
Pan of Cookies @100gp
乞食ピザ @100gp
Plate Of Cookies @100gp
Pepta's Satiety Cure(腹へり薬) @1kgp
Brightly Colored Egg(色付タマゴ) @1kgp
Bread Loaf(パン) @無料
お店のルーン @15gp

真ん中と右のベンダーは修理Deedベンダー。
まず真ん中のベンダー。

uo_uo001010.jpg

弓の修理Deed @10gp
大工の修理Deed @10gp
細工の修理Deed @10gp

右のベンダー

uo_uo001011.jpg

鍛冶の修理Deed @10gp
裁縫の修理Deed @10gp
15:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.12 (Fri) 14:55

お店『くすりや』の紹介 

トラメルのロングダンジョンから南へ一軒目です。

uo_uo001031.jpg

お店は1Fがこんな感じ。

uo_uo001006.jpg

今はクリスマスな時期なのでツリーを飾っちゃったりしてます。

2Fが鍛冶&裁縫バルクのみ。

uo_uo001008.jpg

くすりやは色々移転してきましたが
これからはずっとこの場所でお店を続けますです。

14:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu) 18:52

SIRなのだ! 

私の所属しているギルド『SIR』の懐かしいFlash~

Flashを見ていたらなんだか懐かしく
みんなに会いたいなぁ~と思ったりもしちゃったり。

SIRのFlash

18:52  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu) 17:06

捨てホワイト・ウィルム 

毎日の日課のナチュラリストのクエで蟻の巣を
ハムスターの如くクルクルと巡回していたら
飼い主に捨てられたであろう
ドラゴンのホワイト・ウィルムがポツンと佇んでいました。

uo_uo000977.jpg

ミゾレウィルムじゃない綺麗なほうのウィルムだな~と・・・
ん?今でもミゾレなウィルムいてるのかな~?


17:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu) 14:25

年末 

年末は19日が仕事納めで、20日から来年の5日までがお休み。

かなーり長いお休み。

UOやりまくれるのが嬉しいな。

あはは~
14:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed) 16:22

霧 

今日の朝は霧が出てました。

SA3D0003.jpg

なにげなく携帯でパチリ。
16:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon) 14:10

やべぇ 

店の薬の売れ方がやべぇ。

uo_uo000976.jpg

ヤバイのでギコギコとがんばるのです。
あれですか?
ヘイブンのツリー育成絡みで
薬やガマンの角やら緑の棘やらがやたらと売れます。
在庫を切らさないように今日も生産がんばるっ

14:10  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.01 (Mon) 22:58

ロープ 

11周年記念アイテムの自宅厩舎ポストのチャージのロープ・・・・

チャージロープを作る為のロープ入手がきつい。
店の売り物のSOSボトルを引き上げて
40本ほど全て引っこ抜きましたが
古代SOSは出なかった。

しゃーないので海に出て網でクラーケンを出して
ロープをGETじゃー!ってしてみましたが
ロープなんぞでーへんやん・・・

はて・・・どうしよう
やっぱ古代SOSでのリバイアサンが手堅いのかなぁ


22:58  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.01 (Mon) 22:35

テンプレ 

テンプレートを元に戻してみた。

画像の大きさ変えるのめんどいからこのまんま。
はみ出てるけど気にしない><

22:35  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

