--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat) 14:33

RED STONE 

RED STONE始めてみました。
サーバーはスカーレットルビィでございます。
私のキャラは戦士な『Lars』であります。

uo_uo001144.jpg

ほかにかわいいテイマとか職業はありますが
Diablo風なゲームでは私はガンガン突き進む戦死なのです。
昨日やり始めて今日でレベルが20越してしまった。

そしてキャンディSPがもうGETできない事実を知り
ヤングのうちにアホほど集めときゃよかったと
キャラ作り直ししようかと思ったけど、ふと我にかえり
そのままこのキャラで続行していきますよ。

アイテム課金には手を出さんと無課金でチマチマ遊ぼうとw

uo_uo001145.jpg

唯一の回復手段だったキャンディSPが封印され
回復のポーションを買おうと街のNPCみたら
一つ200Gもするのにショックを受けて
お金貯めてポーション確保に奮闘しておりますw

結構面白いと思います。



14:33  |  Red Stone  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25 (Wed) 22:43

Blackened 

私の好きなYou Tubeにて
『Blackened』のBass入りを見つけました。

オリジナルの上からBassを足しMixしてるのが結構あり
その中でMixが綺麗なのがコレ。

ヘッドホンを付けて本格的に聞いてみた。
出来のよさにめっちゃ感動しまして
オリジナルのBassがちゃんと入ってたらどんなにいいかなと・・・



いまさら今のMetallicaに
...And Justice For Allを作り直せといっても
声も昔とは違うしで・・・・

そうだ、ちゃんとトゥルジロさんがオリジナルの上から
かぶせて録ればいいのだ!
まじでちゃんとMetallicaが作ってくれたら私は買うぞ~

22:43  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21 (Sat) 00:44

Ride the Lightning 

Ride the Lightning



1984年なので何年前だ?
25年前ですね。
中間のパートの疾走感が大好き。
カークさんのソロもお気に入り。
私、フーガ?みたいなソロが大好きなんですよね。
なので 『Disposable Heroes』や 『Leper Messiah』のソロも好き。

うーむ、Jamesの声が若いなぁ

00:44  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.20 (Fri) 00:15

死んじゃった~ 

イルシェナーの誠実の上のほうの沼地で
お花の種集めにしてたら死んじゃったよ。

ゲートまで幽霊で走ってアンクで生き返って
自分の死体から装備やアイテム回収してたら
酸エレパラゴンも参加してきて
また死んじゃったよ。

武器をね、ライトニング付きのにして
雑魚に囲まれてWAしてたらね
なんかタゲが、はずれてしまうのね。
あれー?モンスを叩いてないなー?と思ってたら
死んじゃった><

もうライトニング付きのは怖いや・・・

気を取り直して2回目のMy死体回収ですw
ああ、わたしが死んでいますね。

uo_uo001135.jpg

ほんっと腹が立ちます。酸エレパラゴンめっ!

uo_uo001136.jpg

奥へいくとヤバイので酸エレパラゴンだけ
Pullしてきてやっつけちゃいます。

uo_uo001138.jpg

タクも上がりラッキー♪
エネワンは掛けません。
チマチマと叩くのです。
ココ、だーれもいないから気兼ねなくチマチマしたり
私の死体が辺りに転がりまくる事ができるんです

けど、ほんとアンクまでとぉーいな・・・・
00:15  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18 (Wed) 23:23

こんな時間に・・・ 

やけに回線が切れる。
Luna Bankで2万GPをドラッグしてたらコネロス。

uo_uo001131.jpg

こんな時間にログイン・サーバーメンテ。
床にお金落ちてるだろう~な~と
ログインを何回か試して入れたらお金は無事だった。

家でなにもせんとまったりしててもコネロスするし。。。。
はやくメンテ終わらないかな~

23:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon) 23:06

Led Zeppelin 

Led Zeppelinで一番好きな曲の『Good Times Bad Times』
ギターのリフとドラムが好きなんだな。
もちろんロバート・ブラントの声もです^^


23:06  |  Led Zeppelin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.16 (Mon) 20:20

ネクロ上げ完了 

昨日ネクロが100になりました。

uo_uo001128.jpg

ふふふ。
もう当分ネクロ上げはいいや。

今度はなんのスキル上げしようかな~
20:20  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.09 (Mon) 18:55

ネクロ上げ 

昨日からネクロ上げしています。
New Haven で50まで上げて後は自宅にこもってます。

uo_uo001125.jpg

目標はGMの100まで。

90以降の上がりがすっげぇ悪いので
あと2~3日はかかるかもですが・・・・

つーかあれこれとスキル上げしてますが
スキル上げの苦行、けっこう好きなのかもです。
18:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.08 (Sun) 16:37

スキル構成 

お店のガマンの角が売り切れてたので補充。

uo_uo001116.jpg

角集めのついでにスキル上げも。
男キャラのネクロ武士騎士を鍛える。

お花の種集めにアントリオン。

uo_uo001115.jpg

沸きが遅いので場所を変えて徳之島へ。

uo_uo001117.jpg

ヒリュウの沸く勇島でガマンとかっぱ。
ガマンは角でかっぱはお花の種狙い。

uo_uo001118.jpg

このキャラのタクティクスをもう一度120まで上げなおし。

uo_uo001120.jpg

かっぱからクッキーオブプレートが出ました。
なんだかラッキー♪

16:37  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.05 (Thu) 21:54

PTA 

来年度のPTA本部役員の選挙も終わり
明日は来年度の新本部役員さん達の役職決めの会議がある。

多分22時頃まで掛かるだろうな。

来年は息子が6年で私は役員関係はしなくて良いし
のほほ~んとすごせるわぁぁぁ~

けど会長が入学式の時みたいな手を使い
卒業式を『息子の中学の卒業式と被るので
卒業式は私はでれませ~ん』とか言うんじゃw

入学式の時は、被るなら会長可哀想だな~と
私が会長の代わりに祝辞をやったんだけど
後から聞いた話じゃ中学と小学校の入学式が被らんように
市が時間をずらしてあるとか・・・・
卒業式、私は絶対壇上に上る事はせーへんでw
PTAの為に仕事休んだり有給を使ってさ、なんかアホらしいわ。
とっとと任期おわらんかな~

ほんっっっと、こんなん二度とするか!
21:54  |  Shit! PTA  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue) 18:15

クッキー 

お皿に盛り付けられた『Cookie Of Plate』の
在庫がかなり前から0なのでイルの赤ヒーラーが沸くとこから
西へいったとこのネズミばっかが沸く所で少しネズミ狩り。

uo_uo001112.jpg

Cookie Of Plate・・・ひとっつも出ませんでした

やっぱタイタンとかあの辺なのかしら・・・・
18:15  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue) 00:38

タク上げ兼ねて 

今日はバード弓師でトクノのツキウルフの持ってる種集め。

uo_uo001109.jpg

亜麻の花が欲しいので10個ほど集めて
その足でイルの赤ヒーラーを少し殺してMAP集め。
このヒーラーって攻撃してると
「うわ!血が・・」とか「殺される~」とかしゃべりよる。
ほんとすみませんねぇ・・って気持ちで一杯です。


そしてネクパラRISAの
120あったタクティクスを一時100まで下げてたのを
もう一度120まで上げております。

ふつうの種集めのついでで誠実の上の沼地で修行。

uo_uo001110.jpg

この場所にはだーれも居ないので気楽です。
沸きが意外と早いので種集めに丁度いいのです。
色々パラゴンとかも沸く事あるし~

uo_uo001111.jpg

そんかわり死んだ場合、野良ヒーラーって何処にいるんだろうか・・・
野良ヒーラーが歩いてるの見た事ないような・・・




00:38  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue) 00:23

携帯 

だいぶ携帯の使い方に慣れてきました。

keitai.jpg

ストラップとか一時付けてたけど、邪魔なので取っぱらったw
待ちうけ画面はモチMetallicaの旧ロゴであります。

keitai_2.jpg

この携帯はワンセグついてるが
家の中じゃ付属のアンテナ伸ばしただけじゃ全く映らん。

色々ググってみたら普通のテレビのアンテナを
棒状のアンテナに触れさせたら映る~みたいな事が書いてあり
試してみたら綺麗に映ったのでした。

テレビのアンテナの線を分岐させて
アンテナの線剥いて銅線を・・・なんて企んだりw





00:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02 (Mon) 01:53

寝る前に 

寝る前にふと店を見てきたら
盗みSPアイテムの黄色の丸いのが売り切れてた。

今日の朝に盗みSPアイテムの補充を済ませてたので
在庫が乏しくて今すぐに補充はできない状態。
まぁ、少し集めてとこかと軽い気持ちで霊性へ。

モンスから我を忘れて盗んで盗んでしてたら
気づいたら2時前・・・・もうこんな時間に・・・・

なんだろ、こう言う作業的な事には没頭してしまうw

uo_uo001108.jpg

明日は仕事で朝早いから
店の補充は明日にしよう~

じゃ、おやすみなさいです。

01:53  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

