--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat) 08:21

キャラ作り直し 

一人目のバーバリアン。
バールも倒しナイトメア突入してますが
スキルの割り振りを適当にしてたので
なんか気に入らない・・・・

なので二人目のバーバリアンを作り
また一からやっております。

一人目は武器スキルに全く割り振りもせんと
斧使っており、リープアタックにアホほど数値を割り振り
ウォークライの使い勝手が良いのを発見した時には後の祭り。

ちゃんとスキルを熟知せんと遊ぶから~

なので二人目はちと真剣なのです。
08:21  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat) 08:14

行かないで~ 

パブ58?
が入ってからと言うものの、ナチュらリストのクエばっかしてる。
ありんこの巣の中をグルグルと周回してるので
またあの人おるわ・・・なんて思われてるかもしれない。。。

まったりとクィーン狩りしてる人が何度も来る私に「お先です~」と
声をかけてすぐリコでどっかいっちゃったり。

「ああぁぁ、違うんです!種クエ回ししてるんですー」と
リコで去っていった後にリアルに声に出たり><

プロフにでも『種クエしてますぅ』と書いとこうかな

08:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue) 15:27

しまったぁ! 

ノーマルをクリアしたのでワートの足で念願のモーモー牧場へ。

uo_uo001182.jpg

もう牛さんだらけです。
Kingな牛さんを倒さずにしてたら何回でも
モーモー牧場にいける~と思ってたので
眠くなったので牛さんは明日本気でしよう~と寝たのよ。

んで今日仕事終わってるんるんでモーモー牧場へ行こうと
ワートの足をもう一回取りにいってキューブで合成したら
モーモー牧場行きのポータルが開かない。。。。

もっ・・も・・もしや・・・一回こっきりなん?
今度行けるのはナイトメアクリア後?

ああ、やってしまったようですね。
わたし・・・・しょぼーん・・・
15:27  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue) 15:19

対バール 

ActⅤもサクサクとシナリオを済ませて
バールの手前でバーバリアン3人組みと対峙。

もうねクルクル回ってはるし、私みたいに飛んで跳ねてくるしで
びっくりしましたよ。
バーバリアン3人組みを倒して、さぁバールです。
バールを目の前にし、びびってました。
なんか次々とモンスのグループを召喚してくるし
囲まれたら私は死んじゃうので一匹づつPullして始末。

召喚されたモンス倒して倒してしてたら
バールさんがじっとしてるので、こりゃ来るかっ!と
身構えてたら後ろの赤いポータルでどっか行っちゃった。

ああ、場所を変えてするのね、と私もポータルくぐったら
バール戦の始まりでした。
15:19  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue) 14:58

diablo2 

初めてActⅣのDiabloと御対面。
雇い憲兵のアズラエル君と二人で戦う。

uo_uo001169.jpg

炎に焼かれ死んで、殴られて死んでで、何回死んだだろうか。
何回かDiablo戦しててコツがつかめてきて
どつかれそうになったらリープで遠くに跳ねて逃げる。
・・・もうチキンを通り越しておりますw

保険でポータルを開き物資が底を尽きかけたら
ポータルで街に戻りポーションをドカ買い。
そしてDiabloさんに焼かれにいく。

大事な盾役の相棒の憲兵もすぐ死んじゃうしで
彼の蘇生金で破綻しましたw

20分くらいDiablo様と戦っていたかな~

uo_uo001171.jpg

やっとDiablo様を倒し終えアイテムがばら撒れました。
別にPT組んでしてないのに急いでアイテムを取る私。
あんまし使えそうなアイテムはなかったな~

さぁ、次はエキスパンションのActⅤです。
メフィスト、ディアブロとくれば次はバールかぁ・・・

14:58  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri) 20:03

セキュアが 

店のセキュアがやばい。

uo_uo001163.jpg

このままじゃアイテムが保管出来ない。
店のセキュア整理して
45ぐらい空きができました。

やっぱ盗みアイテムがセキュアを食ってる感じ。
ああ、困ったもんだ。
20:03  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri) 12:35

でぃあぶろん 

昨日ActⅡをやっとクリア。

ActⅡの最後のボス。
中に入ると入り口が塞がれて倒さな出れん。

ボコボコ殴られ氷漬けにされ死ぬ。
装備を回収にまた中に入り塞がれ死ぬ。
一時は回収を諦めかけたけど
中でポータルが開けるのを確認出来た。

チキンな作戦で挑む。

中に入ったらとにかくポータルを開く。
やばくなったらポータルをくぐり戦線離脱。
町で体制整えそのポータルで入り
中でまたポータルを開くの繰り返し・・・

なんてチキンな戦法w
けど倒せたからいいのです。

シナリオが進むにつれ
私にディアブロはともかく
バールやメフィストを倒せと言わはる。

私には無理ですw



12:35  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri) 12:23

やべぇ 

朝から喉が痛い

風邪ひいたかも・・・・

はぁ、気分が滅入るわ・・・

12:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06 (Fri) 17:06

本家 

Red Stoneをやっていて、段々と本家がやりたくなってきて
何年かぶりに『DiabloⅡ』をPCにインストールしました。

uo_uo001153.jpg

実は未だコレはクリアしていないのです。
キャラも一から作り直してスタート。

uo_uo001157.jpg

やっぱバーバリアン♪

uo_uo001160.jpg

宝石が落ちた時の音のチャラーン♪に即反応を示しちゃうw
DiabloⅢが出るまでがんばってみようか。
Red Stoneはもういいかなw


17:06  |  DiabloⅡ/Ⅲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun) 22:18

がんばってます 

レベルが30になりました。

uo_uo001148.jpg

一匹倒したらその場に座り込み瞑想してHP回復。
だってポーションがもったいないw

稼ぎが全てポーション代と消えていきます・・・
けど自キャラが育っていくのは楽しいものです^^
22:18  |  Red Stone  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

