--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.29 (Wed) 10:17

あーあ 

昨日の事なんですが
マクドでシャカシャカチキンを6個とポテトを
お持ち帰りしたんですが
頼んだ時点で「少々お時間・・・」となったので
レジの前の椅子にすわって待ってたんです。

ピコピコと音がしてチキンが揚がったみたいで
おにぃちゃんが細長い金網に入った揚げたてのチキンを
棚みたいなとこに設置するのを私は見てて
もうそろそろだな~と。

するとおにぃちゃんの、手元が狂いチキンを
金網ごと床にドバーッとぶちまけたのを私は見てしまった。

そばに居たマネージャーらしい男の人が
「あーあ、何やってんねん、おまえー」とおにぃちゃんに罵声。
ブチブチ、ネチネチと口撃してるエライさん。
申し訳なさそうにしてる おにぃちゃん。

あーあ、そこまで言わんでええのに・・・と見てたんですが
気をきかせた店員のおねーさんが「どうもすみません・・・」と
お茶を出してくれはりました。

チキンが揚がるのをまた待ってお持ち帰りしてきたんですが
床にぶちまけた瞬間を目撃し思わず
「あーあ」と言いそうになったのは秘密です。



10:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.26 (Sun) 17:15

モンハン再開 

UOは休止してMHFを再開しました。

広場が変わってて色んな防具の方がいらして浦島状態です。

uo_uo001186.jpg

シルアカ死亡らしく、今はトリアカなんですって。
なのでとりあえず防具作りから始めました。

ガンガン防具を作ってたらいつの間にか竜玉が
底を尽いておりました><

uo_uo001188.jpg

いろんな素材が底を尽き素材集めです・・・・
がんばるっ


17:15  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri) 23:30

太陽に 

仕事が終わってだから12時半すぎ
太陽のまわりに虹が出ておりました。

携帯で撮ったので画像は荒いけど・・・

niji.jpg


15分ぐらいで虹が消えてしまった。
生まれて初めて見ました。
23:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri) 14:21

家庭訪問 

今、家庭訪問が終わった。
別にこっちから話す事はないので正味10分もなかったw

先生が目線の先の3段ボックスをみて
「マンガが沢山」と。

のだめにナルトにブリーチに鋼レンがびっちりw

「ああ、これは息子のんじゃなく、全部わたしのんです」とは言えず
あはは~と笑ってごまかした。
息子のマンガだと先生は思ってるだろうな。

帰りしな息子が勉強机の上に放置したまんまの
本を先生が興味を持ち、先生が本の題名を見たw
ん?何の本や?これはっ、モンハンの攻略本やんけっ!
「ああ、これはモンハン(うっ)、モンスターハンターの本です~」
「あー、モンスターハンターですか~」と先生。

ははは
マンガにゲームw
私は私でPCつけたままんまやし。
このリビングの環境はぜんーぶ、私の趣味なんです。
息子よごめんw



14:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.21 (Tue) 01:31

なぬっ? 

いつも放置気味な猫のジェーンが
たまたま近くを歩いてたので話しかけたら、
「あいずばんだいさんw」って言いよった。
うわぁぁぁ
うち、そんなん覚えさせてたんかぁ
おもっきし忘れてました
01:31  |  おいでよ どうぶつの森  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.18 (Sat) 19:17

血豆? 

モノを食べたら舌が痛い。
口内炎かなんかかな?と。

舌の裏ッ側なんだけど
なんか挟まっとる感じ?
この感じ前にもあったような・・・・と
舌の裏をみてみたら
小豆がついとる。

ほぅ 小豆?・・・これは血豆だw

小豆ぐらいの大きさの血豆。

一年ぐらい前にも出来て
ほっといたら自然につぶれよったけど。

なんだろう。
私死ぬんかな?
疲れてるのだろうか・・・・・



19:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15 (Wed) 16:02

天地人 

もう天地人は見ていません。
謙信が死んでから家督争いで
なんかおなごがしゃしゃり出てくるし
しかも信長に変な女付いてるし。
真田幸村の妹?なんじゃそれw

関が原に突入したら見ようかなw


16:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15 (Wed) 10:54

今日の 

今日の休憩は家で作ったミルクティーをペットボトルに詰めたのを飲んだ。以上。
10:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.14 (Tue) 20:31

今週は 

今週は土曜まで仕事がある。火曜の地点でだるくてテンション低いゎ 何か楽しい事ないかなぁ~
20:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon) 17:31

高いなぁ 

ここ最近キャベツが高い><

一玉198円だったのが今じゃ298円とかしよる。

これじゃMyブームのキャベツの千切りを
ノンオイルドレッシングのしそ味で食べる事が出来ないよ。

一玉98円ぐらいになるのを心待ちにしてるのにさ。

そそ

トンカツ屋さんみたくほそーいキャベツの千切りの方法を
ネットで調べたら、BOX型のスライサーで
出来ちゃう事が判明して、試しにしてみたら
トンカツ屋さんみたく簡単に千切りが出来るのです。

今まで包丁で切ってましたが
もうスライサーでするのがMyブームなのです^^
やっぱ細さが一定だと美味しいわぁ~



17:31  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon) 14:23

レッドクリフ 

昨日わくわくして録画までした『レッドクリフ』。

ダメダメじゃん・・・

周瑜と孔明がお互い顔を見合わせ「うむ」とうなずき合うなんて!
とどめに周瑜が趙雲を庇い矢を受ける・・・
何かの間違いかと・・・

劉備の陣営に周瑜が来た時
劉備はマジでわらじを編んどるしw
張飛は素手で戦うわw
関羽は赤兎馬に乗らずに徒歩だし・・・

小喬が単独で曹操陣営に乗り込む?
ぐわっ!ありえん!!

もうね、はっきり言ってがっかりですよ。
パート2は見る気もしないわさ。

なんか孔明だけがまともだったようなw




14:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon) 10:48

今日の 

今日の休憩は、天然水なり。昼までもう少しだ。 がんばるぞ。
10:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.12 (Sun) 20:56

もうすぐ 

もうすぐ6CHでレッドクリフがはじまる~

1回みただけじゃ曹操や周瑜がどれだかわからんので
録画もしちゃうよーん。

ああーん、たのしみだぁ
20:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11 (Sat) 12:43

まゆげ 

私は髪の色を抜いているので
眉毛が地毛のまんまで黒い。

なので眉マスカラなるモノを導入してみた。

kate.jpg

眉毛に色を付けるのです。
Kateの眉マスカラなんですが
コレにはラメが入っておりまして
地肌につくとキラキラしよるw

ああ、地肌に付きよった~となると
アイブロウパウダーで上からキラキラを押さえるといい感じに♪

この眉マスカラを使い出して 細い眉だと付けにくいので
眉毛を伸ばす事にした。
眉毛を伸ばすw
なんか変な感じだ~
12:43  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11 (Sat) 12:33

Anna Sui 

アナスイの香水。

スイドリームス

anna_sui_dr.jpg

バニラぽっい香りで甘くていい香り~
私のお気に入り♪

12:33  |  化粧品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.10 (Fri) 18:14

疲れた 

仕事終わった。昼ご飯は食堂でカレーそばを食べた。明日明後日はお休みだ~ 嬉しいのだ~
18:14  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09 (Thu) 18:23

今日の 

今日の朝ごはんは ラッ○ーサイダー。

つーか 3日ぐらいかけて朝の休憩時間に飲んでる。
私は炭酸飲料が苦手なほうなので
なっかなか飲みきれん。
あはは~炭酸もかなり抜けてきてるし~

明日は何を飲もうかなー



18:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08 (Wed) 10:59

朝ごはん 

朝ごはんは ビッ〇ル1本なり。あぁ お腹へったよぉ
10:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06 (Mon) 16:24

作業 

お店の補充~
なんだかAPBがちょこちょこ売れてます。

在庫でも作ろうとキャラ変えてAPB作成~
罠箱作りにと細工スキルを最低に抑えているので
なっかなか罠が仕掛けれない。
だんだんとイライラが・・・

uo_uo001185.jpg

そんな時は裏でMetallicaをかけて作業なのです。
ほぉら
イライラなんかすっ飛ぶよ。
お花の水遣りやナチュラリストのクエとか
音楽かけてしなようしません。
あはは・・・
16:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03 (Fri) 18:07

春 

春です。

2009_04_01_04_x.jpg
18:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.02 (Thu) 00:58

うぅ 

仕事終わって外出たら、雨降ってた。小降りになるのを待ってたけど、ラチがあかんので雨降る中自転車で帰った。めっちゃ寒かって鼻水垂れてくるしでタマランかった。家に着いて5分くらいしてから雨が止みよった。ほぅ そうかぁ。人生ってそんなもんなんやな。ムキキ!と、携帯から書いてみた。
00:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

