--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon) 14:17

どんだけ喰うねん 

猟団のブタ。

報酬術発動・・・
手持ち99個持ってエサあげて・・・

uo_uo001201.jpg

計46個もスパイスワーム喰いよった。

今までで最高記録です。
14:17  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.22 (Fri) 16:10

休みだぁ~ 

土曜・日曜と休みだ~うれしー

昨日剛テオを初めていきました。
剛テオはヤバイよ~と噂は聞いておりましたが
マジでヤバかった。

剛テオガチでは双剣はいらない子なので
テオには双剣な私は担ぐモノが無い。
なのでテオに初めて大剣担ぎました。

もうニワカ大剣使い臭プンプンな立ち回りw

musasiさんやルクさんの立ち回りを見よう見まねで
ビクビクしながらがんばりましたw

テオさんが2番で寝てて尻尾に3人でタメで切っちゃおーって
なった時、え?溜め?ほいな!と
ハンマーの溜めをしておりました。
えーー、大剣の溜め?どうやるんだっけ?
・・・・
・・・・・
・・・・・・
うわーーー、わからん!
私、一人パニック。

お二人さんは大剣を構えて私が溜めに入るのをじっと待っておられる・・・
寝てる間にもガンガンとテオの体力は回復してるはず。
抜刀だけって、どうするんやったっけ?
ガードするん?
大剣って・・・タイケン・・・たい・・け・・・

ほんっとすみません。
あの時私、挙動不振だったと思います。
モタモタして、誠にすみませんでした><

大剣の修行しときます><


16:10  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16 (Sat) 20:22

Dyers Eve 

つい最近Metallicaが『Dyers Eve』をやったみたい。
5月の12日。

あのきっついのをやったのか~とワクワクしてみてみた。



まぁ、声は仕方が無い。もう歳なので・・・
けど何か違和感がある・・・
なんだろう?
ヘッドフォン着用で聞いてみる。

ぎゃーー!
Lars!!
ツーバスはどうしたっ!

これじゃぜんっぜん、きつくはないぞ><
ツーバスでドコドコいわさなあかんじゃん・・・
この曲で手ぇ抜くとは!ちとショックw

カークさんのソロも、こんなんだっけ?と
『...And Justice For All』から聴きなおしたよ。
もうグダグダじゃんw
あはは~



20:22  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.15 (Fri) 19:17

はぁ 

残業続きでしんどいわ・・・・
Gyaoの三国演義のドラマも見なあかんし
MHFも遊ばなあかんし・・・

あ、UOの方はSAクライアントのテスター募集してたが
もういいかな・・・

家が腐らんように課金するだけで当分はいいやw

魚竜種の重牙かなんかが大量に入用になったので
変種トトスをソロ。
火事場やのに20分近くもかかり
しかも水の中で死んじゃった。

uo_uo001196.jpg

もちろん、目当てのモンなんか出ないし・・・
プレミアしてた時に集めまくってたら良かった><
19:17  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri) 20:58

The Judas Kiss 

The Judas KissのDrum。

結構、変則的な曲なんですがめっちゃ上手い♪
みててほれぼれしますよ。



本家のLarsもすごいんだなぁと再認識しました。
20:58  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08 (Fri) 15:18

本格的 

MHF復帰後はひたすらプレミアで剛チケとお金を貯めてました。

100古龍はチケなんていらない時代だったので
剛チケなんぞ一枚も持っておらんのです。

トリアカ装備もフルパーツの強化も済んだし
そろそろ本格的に復帰ー♪と
昨日剛種のナズチ行ってみました。

メンバーはルクさんとmusasiさん。
ナズチさん。
お目にかかるのは一年ぶり?
リハビリは済んでないけど
やってるうちに思い出すかと。

一回目は近接でいってサブクリで帰ってきました。

そして2回目はガンナーで拡散祭り。
9番で開始早々私が通路にて死亡。笑えない><

拡散2を打ち切って麻痺とかうってたらナズチが死んだ。

uo_uo001194.jpg

9番通路・・・
私ってあそこでよく死んだっけ・・
・・・と思い出したのでした。






15:18  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.07 (Thu) 15:56

連休あけ 

連休あけ、いきなり残業。
お昼は、味噌ラーメン単品にした。
午後休憩は、デカビタを一気飲み
15:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.01 (Fri) 09:07

連休 

メーデーの今日から6日まで連休突入だぁ

わーい^^

この連休はMHFやりまくるぞぉ
09:07  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

