--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu) 17:18

むずぅ 

ラヴァーズピアスを使ってのロビー装備。
まず巻き髪になる。
巻き髪に似合う服装・・・・

まず最初に考えたのがヒラヒラのドレス。
お嬢様みたいに~と。
いざ着てみたら顔付きがきっついので似合わん。

ヒラヒラ系は捨ててチョイスしたのが
マフモフジャケット。
クエには絶対着ていかんが作った。
一見ショールを纏ってる風。
めちゃ気に入った。

んで腰。
腰はデスギアw
上のマフモフがこんもりしてるので下はスマートにw

uo_uo001207.jpg

足はゴミ箱からゲリョスSを引っ張り出してきた。

uo_uo001208.jpg

一気にオバハン臭くなったけど
まぁいいやw





17:18  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon) 18:55

シクレ 

午後15時からのHR31の密林ババコンガのシクレ。
乗り遅れて16時頃からがんばってみました。

uo_uo001206.jpg

3戦あたりから早くも飽きがきた。

『皆様の忍耐に感謝します』のあのフレーズが頭に浮かぶ。。。。
18:55  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon) 14:21

武器作り 

求人のクシャを良く利用してて思ったのが笛。
グラファ。
クシャでは双剣しかしてなかったので
笛さんが移動された時とか私はグラファを
もっていないので笛に交代できない。

こりゃ~つくらなあかんなとグラファ作り。

いきなりテオの翼膜で詰んだので
私は火事場ガンでルクさんに討伐をお願い。

uo_uo001204.jpg

2回ほどで必要数揃ったので
そっから一気にLVⅦまで強化してグラファが完成。
笛を担いで求人に一人篭る。
蒼組みなんでがんばらないと思い出が・・・なのです。




14:21  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri) 13:44

コーディネート 

最近ロビー装備のブランゴフル装備がお気に入り。

uo_uo001203.jpg

肩の所がカワイイんだよな。

てか、演習ギザミのバインドキューブ装備なんだけど
きっつい顔の自キャラに案外合うと自分では思ってるのでした。
13:44  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

