--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.25 (Sat) 17:35

Kingdom [Riget] 

『キングダム』・・・王国?・・・いや・・違う・・・

キングダムと言われたら『病院』 『おばーさん』 『巨大な赤ん坊』・・・
そう、デンマークのラース・フォン・トリアー監督の
病院を舞台にしたホラー?なTVドラマの『Kingdom』。

15年前ぐらい昔に途中までレンタルビデオで見たんですが
巨大な赤ん坊が生まれてその後が気になり
ネットで検索したら動画があったのです。

もう狂喜して全8話見ましたよ。
全話見終わったら今日の朝の7時半。
自分でもアホかwと思うけど
なんだろ・・・・キングダム好きなんですよね。

けど・・・
全部見終わって一つ思った事がある。
もしかして自分って変・・・いや。。。なんでもないよ・・

17:35  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri) 09:27

はは~ん 

今日は有給とってお休みなのです。

まったり3連休

社販のハーゲンダッツが来るし

むふふ~
09:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.22 (Wed) 14:07

入ってみた 

さっき家の維持でUO入った。

ついでにバルク貰ってふとカバンの中身を見たら
植木をたらふく持ってた。

お花育成キャラだった事をおもっきり忘れてた。

チッ・・・と思いながらお花に水遣りをポチポチとしてたら
いきなりシステムからのダウンメッセがきた。

英語でサーバーダウンするから2分以内に落ちれと。

あの~
お花に水遣りしてたんですけど・・・
何故ゆえにこんなまっ昼間にダウン?

急いで落ちて調べてみたら
今日の朝のメンテが無くって今かららしい。

くぅぅぅぅ
また水遣りしなおしなのかっ・・・

14:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.17 (Fri) 22:28

Lady GaGa 

ヤバイ。
Lady GaGaにハマッております。

Madonnnaから始まりBritney Spearsを経て
そしてLady GaGa。

なんか集大成って感じ?

22:28  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.16 (Thu) 18:35

ぐぅ 

またかよ。

LV4の武器しばりやはだか強制。

モチベーションだだ下がり。

普通に楽しく狩りをさせてほしいな。

18:35  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat) 16:49

ドラクエ 

今日ドラクエが届いた。

って言っても息子のだ。

早速自キャラをベジータ風wにしてやってはったけど
途中で髪型が気に喰わなくなったのかボヤきだした。

一時間もしてないので
やり直すなら今だぞ~とそそのかしたら
キャラ作り直しはった。

うーむ。

私なら気に食わなくなっても
そのままやっちまうが、コレは旦那の性格を引き継いでいるなだな。

噂じゃドラクエⅢみたいな感じだとか・・・
息子が飽きたらさせてもらおうw
16:49  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat) 16:41

ぬぉぉぉぉ 

なんかまたラミレジーを飼いたくなってきたぞ。

もち、60cmクラスの水草水槽でCO2して~
ラムのペアだけ入れて~

ん?

前にしてたような・・・

これは一種のビョウキだわ。


16:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.07 (Tue) 14:07

・・・ 

1鯖蒼へ
やっぱお前ら馬鹿だなwあれだけ自重しろって動きあったのに猿みたいに目の前の
餌に釣られてるからだよwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


意気揚々とジュビア回してさw

ほんとバカばっかw
14:07  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

