--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu) 14:34

ちとショック 

この盆にUO復帰したのですが
Yamatoサーバーにログインして、まずビックリしたのが
お隣さんのKamisamaさんのお家が土台になってたこと。

uo_uo001237.jpg

AOS導入の建築合戦時からのお隣さんだったので
土台を見る度なんだかすっごく寂しくて。。。

今の土台の持ち主の名前も知らない人だし。

今となればこのマラスの家で他の人と会う事はめったに無いわけで・・・
SA入れば少しは人が戻ってくるのかしら・・・


14:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue) 15:58

 

Lady GAGA やっぱいいなぁ

なんつーか、衣装が良い。
この頭のフードっぽいかぶりモン、かなり良い。

髪が銀or金なので似合うのかも知れんけど・・・



Just Dance御賞味あれ。
15:58  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon) 16:02

モンハン 

ジャジャーン♪
モンハンは暫く休止致します。


yuujiさん、musasiさん。
シルバーさんや鉄丸さん、遊んでくれてありがとね。

わたしはUOに戻ります~

16:02  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon) 15:56

店再開 

店を本気で再開。

以前からミノクエベンダーとしてガマンの角とフラグメントマップを
売っておりましたが、こちらも再販開始。

uo_uo001230.jpg

自分自身ミノクエで強度の高い武器やアクセサリーを集めたり
しておりました。なのでガマンの角とMAPの大量入手の辛さは
十分身にしみてますので、ガマンの角は50本で1SETの纏め売りしております。

なので大概ガマン狩りをコツコツとして角集めに勤しんでます。

uo_uo001226.jpg

テイマーさんがガマンでテイム修行をしていなかったら
一人ガマンの大殺戮・・・
誉の街道を一人で30分以上ぐ~るぐると周回しております。
もう何かにとりつかれた様に、ぐ~るぐる・・・・
だんだんとハイな気分にもなってくるw

で、嫌気がさしてきたら赤ヒーラー殺してMAP集め。

uo_uo001228.jpg

MAP集めも案外大変で一日10本で飽きがくるかなぁ
こつこつと自分で素材集めてお店で売る。
なんて楽しいんだろう~

昨日イルで青ヒーラーのパラゴンを見かけたので
ヘヘン♪とプチっと矢を撃ったら、エライ剣幕で追いかけられ
魔法でサクッと殺されました。
うーむ、、、、
足が速い速い・・・逃げ切れんかった・・・ちとショックw

15:56  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.15 (Sat) 13:09

ステイジアン アビス 

今日からUOSAのオープンベータテストが始まったので
SAクライアントをダウンロードしてきてPLAY~

uo_uo001224.jpg

あれれ?
今テストシャードが落ちてるのか・・・

いまからお出かけだし
また後で試してみよん~
13:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.14 (Fri) 16:51

SA 

9月の9日にSAが入るので、UO復帰しました。

取りあえず店を復興し商品の補充。
まぁ、商品がひどい状態でした。
ベンダーも給料未払いで2人ほど逃げておりました。

鍛冶・裁縫バルクの値段とかは今は放置。
値段付け替えが途方にも無くめんどい><

半分逃避気味となりオウムのエサ作り。

uo_uo001219.jpg

Trinsic のパン屋さんに篭り
カバン一杯の小麦粉の袋を持ちひたすら作る作る作る。

オウムのエサ・・・
ウェハース・・・おいしそう・・・・

16:51  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.07 (Fri) 20:16

サマソニ 

ああ、今年のサマソニ、Lady Gagaがでるんだよねー

もう終わった頃かな?

むーん・・・いいなぁ~観れた人~

うらやますぃです^^
20:16  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

