--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed) 23:09

うわーーーん 

最近仕事を8時間勤務にしたので
家に帰ってくるのが夕方6時頃になった。

帰ってきたら即行晩飯の用意して洗濯して
なんやらかんやらしてUO入ると9時。

花の水遣りしてチキンリザードの卵の管理やら補充やらしてたら
なんともう寝る時間。
もう歳なんで23時には眠気が訪れてきますw
今ははろうぃーんイベントちゅうなんですが
青いクリスタル2個だけ集めてギブアップ><
ネコのすたちゅうなんか1個だけ。

倉庫で花の水遣りしてたらゲイザーが家ん中入ってきて
わたしの周りをウロウロしてて
なんや?と思ったらVeroだった。
ハロウィンイベの杖を貰ってわたしに見せびらかしに来たんだわ。

ああ、赤いクリスタルも集めなあかんねんなぁ。
今回のはろうぃん、いっぱいやる事あるねんなぁ。
まだ手付かずな状態ですわ・・・・





23:09  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed) 22:46

Fight Fire with Fire 

VaderのMetallicaの Coverの『Fight Fire with Fire』。
案外わたしは好き。
重いしザクザクだし、なんしかキッツイし
カーーッと気合が入るw



最近気合が乏しいので
MP3をプレーヤーに入れてチャリで通勤の時に聴いて
ガッ!っと気合入れようと思ったのに
単4電池が切れとった・・・・
はう~。
明日電池かわなくっちゃです。
22:46  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue) 20:07

ガーゴイル 

ガーゴイルきゃらを作ったよ。
名前は考えるのめんどかったからRisaで。

uo_uo001288.jpg

練成と抽出専用になるんだけど
STRとかが低っくいのでSTR上げに無闇に走り回っております。

つーかロイアルフォージ使う為に忠誠度とやらを
あげなくっちゃいけなんだけど
その事全く忘れててキャラ作ってもうたけど
ま、いいかー。
20:07  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.17 (Sat) 11:18

めーるボックス 

わざわざ店まで、空樽を持って来てくださるお客さんがおられますので
なんだか申し訳なく思い12周年記念アイテムの
メールボックスをお店に設置しました。

ほんとこのメールボックスは便利なアイテムだと思います。

んで、昨日かな?
ふとメールボックスを見てみると

uo_uo001283.jpg

何かが入っているようなので見てみたら

uo_uo001284.jpg

うっひゃ~~~~
レアな色のBOXが入っておりました。
アワワワ・・・こんな貴重な小箱を・・
私、この色の小箱持ってないんだわ。
しかも差出人の銘を見てみると・・・
パイレーツ・オブ・カリビアンのあのお方だ。
あのハリウッドの大スターの
Johnny ○eppからこのわたしに・・・
キャーーーーー♪
なんて洒落てるんだぁぁ
UOなんだけどなんだか舞い上がっちゃうよ~

いいのか?貰っていいんか?
あのJohnny ○eppやで?
なんて自己問答。アホ丸出しのわたしですw
ドキドキしながら中を見たら

uo_uo001286.jpg

きゃぁぁぁぁ!!
ワコクにしかない牛さんのスタチュウじゃないですかっ!それも2頭!

なんて素敵なプレゼント!
あまりにも嬉しくってお店に飾っちゃいました~

uo_uo001287.jpg

ほんとありがとうございます!
パイレーツ・オブ・カリビアンのお方~







11:18  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri) 18:29

すごい~ 

YoutubeでMetallicaみてたらProshotの映像発見。
この会場がすごいってなんの。
南フランスのニームの円形劇場でのLIVEらしい。



すごく会場がカッコいいです。
私がもしこの会場でMetallica観たら
ウオォォォォ!って感じ♪
雰囲気いいなぁ~
18:29  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu) 16:40

わーい 

昨日、光回線とあいなりましたぁ。

ADSLとの違いは・・・
ログインした時のオブジェクトの読み込み速い♪
それぐらいかな・・

特殊宝石集めるために家の周りで堀なんかしておりますが
めったに出ませんね。
ALL30個以上溜め込むのにどんだけ堀せなあかんのか。
樵もせなあかんし、店の補充もやしで
なんかもう時間がどんだけあっても足りん感じです。

ほんとSA入ってから楽しいのってなんの♪

16:40  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.12 (Mon) 12:14

Pacific 

昨夜のYamato落ちで暇だったので
アメリカのPacificシャードへ。

テイマーキャラが一人おり変なお面をつけていた。
スキルを見てみたらテイマーバードらしい。
PMとテイムがGMだった。
次は不調和をがんばろうとしてた事を完全に忘れてた。

しばらくLuna Bankで行商の人を見てた。
英語なのでなんとなくしか理解できなかったけど
通貨単位がミリオンなので3Mは・・・300万か~
と思ってたらいきなりトレードウィンドが開いた。

赤いバレンタインカードだった。
くれるんなら貰っておこうか~と貰って
カードを良く見たら・・・・

uo_uo001282.jpg

うひゃ~!
お礼のお返事をしてそそくさと2階へ上がり
私はそっとログアウトしたのでした。




12:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.11 (Sun) 23:27

エンブリ鑑賞会 

昨日の夜もエンブリで巻き戻り。

んで、今日、この時間もエンブリ鑑賞会。

9時頃に植木に水やりしてて
植木をドラッグしてカバンに移し変えてたら植木が消滅。
ん?ともう一個の植木を動かしてみたら消滅。
ラグかと少し待ってみたけど消えたまんま。
2歩前に動いてみたらみごと固まった。

昨日のアレかとログインし直したら見事エンブリ。

もう!
Yamatoよ。
早く直っておくれよ。



23:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.03 (Sat) 17:41

さらばADSL 

DIONともおさらば。

なのでHPの方の熱帯魚関係のJPEGやらPCに保存。
HPが消えるからね。

つーか2005年にドイツラム&エビにはまっていたんだねぇ。
今、この不況の中熱帯魚なんて飼えないけど
また心に余裕ができたら
ドイツラムの繁殖に手を出したいな~と思います。



17:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.01 (Thu) 16:19

がまん 

ガマンの角の売れ行きが順調です。
あれなのかな?
ミノクエのStrong Boxでレリックが少量取れたりするのですか?

こないだ気軽(アホでした)に武器を練成して
失敗続きして手持ちのレリック8個を消費してしまって
レリック集めをどうしたもんだかと・・・・

あれ高強度埋め込みにほとんどレリック使うんだねぇ。
あの透明感漂う水色な綺麗な粒・・・はぁ・・・

もうちとよ~く考えて練成したらよかったと後悔。

あの粒の事は忘れてがまん狩りなのです。

uo_uo001277.jpg

ミノクエで必要なアイテムのガマンの角とフラグメントMAPは
店で取り扱い商品なんですが
あと一種類の『ミノタウルス・アーティファクト』なあの壷は
取り扱ってないんですね。

一時、私もがんばってラビリンスまで行って壷をひらってたりしてたんですが
どうもあのモンスがみっちみちな所を取りに行くってのが
苦手でラビリンス最奥部で転がっておりました。
ほんっと嫌いなんです。あそこ・・・・

で、店のお隣のシーフさんがあの壷を売ったりしていますよん。

uo_uo001279.jpg

どんどん買ってやってくださいまし。






16:19  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

