--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu) 17:29

大晦日 

大晦日の今日は昼過ぎから映画「The longest day」
邦題は『史上最大の作戦』をニコニコで観た。
なんでだろ。
風と共に去りぬじゃなくて史上最大の作戦。
ま、いいか~

そしてUO。盗賊のランタン取り。
霊性でカルマがグロリアスからノーブルまで粘るが
ランタン1つしかでなかった。
あの憎っくき工具が数個・・・

ふん!だ。
今日は18時半からガキの使いの『笑ってはいけないシリーズ』観るんだもん。

さっき店の白と黒の花が全部売れてた。
えーと・・・
ありんこの巣行かな在庫が無いのでした><

uo_uo001324.jpg

あぁぁ
クルクル回ってると他の事が気になる。
無意識に雑念を沸かしてるのかもw


17:29  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed) 20:35

カラフル 

休み中なのでチョコチョコと盗賊のランタン集めしてます。

カラフルなのでかわいい

uo_uo001323.jpg

白とかまだ一度も出たことないけど
あるんかなぁ?

けど色に偏りがあるような。
黄色と赤系統が私はあんまり出ないです><
20:35  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue) 09:13

ブラックベリー畑 

イングリッシュガーデンにブラックベリーだけを植えております。

0a857c32_240.gif

この『ハコニワ』ってゲーム
他の方のお庭におじゃましてネジを何回か巻くと
植えてある植物の種が収穫できるのですね。

私も他の方のお庭を放浪して種集めしたりしております。

私のお庭でブラベリの種GET報告のコメントがあると
なんだか嬉しかったりw

もうすこしブラックベリーを植えてみようかな
09:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun) 12:04

ハコニワ 

GREEのハコニワ、あいかわらずネジ巻きしております。
一応、植物図鑑コンプを狙っておりますが
一向に埋まる気配ナシ。

寝る直前にネジを巻いてるんですが
携帯もったまま寝るコト何回かありw
私のショボくて暗~~~いブラックベリーの庭開放しておりますので
ハコニワで遊んでいらっしゃるお方は
右のサイドーバーのQRコードで是非遊びに来て下さいな。


なんかこういう箱庭的なゲーム好きなんだよねぇ
PCゲームでこんなゲームがあればなぁ~と思ってます。


12:04  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu) 00:30

盗賊のランタン 

これって100色もあるん?
ダブったかな?と思うけど微妙に色の濃さが違うとか。

もうね、疲れましたよ。

uo_uo001322.jpg

カス宝石・・・バーム・ローション・・・
なんちゃら工具を盗んじまったら
マジでイラっとくるw

これは、やり続けると精神がおかしくなります。
今なんか肩こってるし、目がショボショボしていますw


00:30  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.23 (Wed) 15:14

やってもうたー 

窃盗スキルを戦士に~とスキルをソウルストーンで入れ替えしてたら
Lumberjacking(伐採)スキルが0になってた。

uo_uo001321.jpg

フォーカス犠牲にするつもりだったんだけど
なぜかLumberjackingが犠牲に。
上から吸い込むのでフォーカスは55ぐらい残っていた。
あんたいらんのに、何故中途半端に残っとるんや。

まーーーーーーた、一から樵上げですわ。
なんでLumberjackingの三角が下げるになっていたの・・・
ごちゃごちゃしてる間にチロっと触れてしまったんだろうな・・・
15:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.22 (Tue) 13:01

SIMS 3 

PCゲーのSIMS 3 買っちゃいました♪

んで2日前から遊んでるんですけど
メイドさんと結婚しちゃったw
女同士だけどいいのさ。

メイドのケイトさん、結婚して妻になったら
あのメイド服を一切着なくなっちゃった。
ちと残念w


13:01  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.22 (Tue) 12:54

休み 

昨日から仕事が冬休みとなりました。
今回は1月6日が出勤となるので、かな~り長い冬休みで
UOで遊ぶ時間がとれるのですっごく嬉しいです。

久しぶりにUOに入って店の補充して
噂の『盗賊のナイフ』とやらで盗賊のランタンを集めてみました。

戦士キャラに盗賊スキル120をぶっこんでひたすら霊性でモンス叩く叩く。
黒ウィスプ叩くけどすぐ死んじゃうし
盗めてもあのバームとかやしで心が折れた。

スペシャルアイテム盗む以上に判定がきびしいかも。

ああ~しんどー。もうええわ~と横に居た息子に
黒ウィスプ叩いといて~とトイレに私が立ったら
息子が盗賊のランタンを出しよった。

uo_uo001319.jpg

色は青いろ。

uo_uo001320.jpg

うーぬ。
リアル運のなせる技なのか・・・・



12:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

