--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun) 21:56

Zippo 

私愛用のZippoのライター

zippo.jpg

仕事場の喫煙所で見かけるライターは
ほとんど100円ライター。
なぜか今まで一人しかZippo持ちを見たことがない。

Ziipoのライターって
火を点けたときのオイルの匂いが好きなんだよね~
21:56  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun) 14:16

ひたすら ひつじ村 

Mixiアプリの『みんなで暮らそう!ひつじ村』。
いまのところやる事がわかんないので
牧草作りにはげんでおります。

uo_uo001331.jpg

草の種とか牧草の種とか手に入れて
植えまくって育ったら刈り取って交換しにいく。

一日の行動力パラメータとかがあり
3日ぐらい続けてなんかすると
リアル2時間ぐらいなんも出来なくて
時間まちがあるので、うぅぅぅ~とかなるけどw

uo_uo001333.jpg

時間待ちがないと完璧なのにね。
Mixiアプリなので仕方ないか~

14:16  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat) 23:23

The Ecstasy of Gold  

Metallicaのライブが始まる前にかかる曲の『The Ecstasy of Gold』。
続・夕日のガンマンの曲。



これがかかると臨戦態勢に入るのですが
ロード・リロードツアーの時はだまされた。

なんかよく知らない曲が会場に流れてて
いつになったらあの『The Ecstasy of Gold』がかかり
Battery か Blackened か Fight Fire With Fire のイントロが始まるのかと
ワクワクしてたんですが・・・・・
今でもはっきりと覚えてますが
なんかMetallicaのメンバーがなんかジャムしながら
現れて会場のライトついて明るいまま
So What が始まって、ええーーー!!いきなり?
しかもSo Whatからするかー!なんでやねん!と
びっくり&がっくりした覚えがw

Metallicaのライブはやっぱ『The Ecstasy of Gold』から
始まらんといかんと思う。







23:23  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat) 22:55

SAW 

私の大好きな『SAW』のサウンドトラック。



けど一番印象に残ってる映画音楽は・・・・
『Suspiria』サスペリアなのです。



この曲が好きな人っているのかな。
22:55  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri) 20:41

しんど・・・ 

今日は疲れた

明日も仕事・・・

なんか食欲ないし。
もう今日はあらゆることに疲れた。

昼間、空をふと見上げたら白い雲がゆっくり流れてた。
なんか雲がすっごく羨ましくなった。

もうわたしはいっぱいいっぱいなのかもしれん。









20:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu) 22:38

ひつこいかっ 

こないだ晩ご飯はもんじゃ焼きやで~と言うと
息子が「えぇぇ~また~」と言った。

たぶん言うやろなぁ~と思ってたが
いざ言われるとちょっとショック。

けどね・・・・
キャベツを一心不乱に刻むだけでいいんだよ。
楽なんだわ。

『あー、晩飯つくるんめんどいな~』な時はもんじゃ焼きなのです

22:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu) 00:09

いつなんだろう 

Metallica、いつになったら来日するんかなぁ

めっちゃ待ってるのにぃ

今年はムリなんか?

はう~

おっと!単独で来て下さいよ
フェスとかはイヤですよ~
00:09  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed) 13:18

ひつじ村 

会社の人にmixiに招待してもらって
早速ひつじ村開始。
牧場物語の物々交換みたいな感じ?
まだよく把握してないけど‥
けどmixiアプリでグラディウスを見つけて、キーボードでやってみた。
2面のボス手前のなんか四角の※印みたいなのがバラバラと
ワープしてくるとこで死ぬ。
うぅ~
昔ようやってたんだが逃げ打ちしてやり過ごしすんじゃなかったっけな?
ほんとコントローラーで出来たらなぁ
キーボードはうちには無理っ!
13:18  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon) 21:59

ひつじ村? 

ハコニワ系のブラウザゲームを探してたら

『みんなで暮らそう! ひつじ村』があった。

けど、これMixiだった。

招待されないとMixiに入れないそうだ><

う~ん

残念。

21:59  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon) 10:37

使用(BlogPet) 

きょううさここは、りさと植木が使用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:37  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun) 19:18

月曜日が・・ 

もう19時だ

月曜日がやってくる><

今週は土曜日も仕事があるのだ。

あぁぁぁ 晩ご飯にしなくっちゃ

今日は野菜だらけの皿うどん。

ごはん食べたらGREEの『探検ドリランド』で掘りまくろう

がんばるぞっ
19:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu) 13:13

お昼 

今日のお昼は食堂で
塩ラーメン。
あぁ
あと半日・‥
早くお家に帰りたいよぉ
13:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu) 00:05

時間が・・・ 

今日はログインで来てません。
気づけばもう12時前で寝る時間だし。

今ログインしてバルク貰いに行きたいけど
植木に成長チェックが入るのでガマンガマン><
盗賊のランタンとかしたいのにねぇ・・・
で、白とかファイア色のランタンってガセなのでしょうか?
う~ん
私もしかして騙されてるのかなぁ

じゃ、おやすみなのです。
00:05  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed) 13:12

もんじゃ焼き 

最近、家でもんじゃ焼きをよくする。
アレですね
たこ焼きの中身を食ってるようなもんだわ。
私が気にいってるのでしばらくはもんじゃ焼きは続くのだ(*^o^*)
13:12  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue) 18:45

延期 

A列車で行こう9が2月11日に延期となりました><

祭日だけど、この日は振り替えで仕事あるし・・・
じっくりみっちり遊べないのでした。

しゃーないからPS版のA列車で行こう2001であそんどこ

18:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18 (Mon) 10:25

在庫された(BlogPet) 

うさここは、偏りを購入したの?
だけど、きょう、在庫された。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:25  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon) 07:11

失敗(BlogPet) 

うさここは、使いを失敗したの?
だけど、きょう、予約された。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
07:11  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat) 15:54

練成 

お店で岩使用の家具を売ってますが
色は黒色のみ。他の色はありません。

理由は私が黒が好きで
黒い色の机とかしか使わんので黒だけ。

なので堀して黒インゴットと黒岩集めなんかしてますが
めんどっちぃので黒エレ出して集めます。

黒エレ出たら戦闘キャラに代えて始末したたんですが
キャラ代えがほんっっっとめんどいので
堀キャラで倒せないかと思い
ジュカ弓のエレバンに魔道武器を練成して入れてみました。

uo_uo001327.jpg

試し撃ちしてみると、なかっなか当んないけど
いいじゃん♪コレとなりました。

uo_uo001329.jpg

堀キャラなんで殴られると痛いですが、どうってことないし~
なんで早くこの便利さに気が付かなかったんだろうか・・・・


15:54  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat) 15:17

失敗したわぁ 

Greeのハコニワをやってると、昔に遊んだ『牧場物語』を思い出す。
先日、息子が『立体ピクロス』を買いにいくのに同行し
PS2の廉価版『牧場物語3 ハートに火をつけて』があった。
値段が1680円だしやってみようかと購入。

ゲームを始めたらムービーのキャラがポリゴンでん?ん?ん?
・・と思ってたら本編もだった・・・
3Dで畑を耕せとな。
クワで耕そうにもあさっての方向にクワ振るし
MAP移動で左右わからんようになって
自分の家によう帰らんと迷子なるし・・・
私は来た道をよう引きかえせんのだ。

やってもうた・・・
下調べせんといきなり買うたからや><
普通に2Dでええのに。。。。

もう2度とこのゲームは私はしないでしょう。
はうぅぅぅ



15:17  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat) 15:02

A列車で行こう9 

1月の29日に『A列車で行こう9』が発売されるので予約しました。
このゲームは私は大好きでPS2のんで良く遊んだ。
ダイヤ組むのにウキィィィ!となったり
高層マンションが建って喜んだり
各駅の集客率に首をかしげたりw

そういや昔PSの『A列車で行こう5』を妹がなぜか持っていて
あんたこんなん好きやったっけ~?となり
遊んでいるデータを見せてもらったら
超高層ビルがびっしり建っており引いた覚えがある。
やり込み度が違う。恐るべし妹。

今回のんはPC版で遊ぶので
コントローラー片手に寝転んで遊ぶ事が出来ないけどw

あぁぁ
早く29日にならないかなぁ~



15:02  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01 (Fri) 11:55

新しい年だよ 

新年あけましておめでとうございます。
今、起きました

去年は散々な年だったので今年こそはと思い
ブリ西の神社へ参拝してきました。

絵馬に私のどす黒い念を記してきて
毎年恒例のおみくじをやってきました。

今年の私の出目は『11』です。

uo_uo001325.jpg

あはは
『なんちて』とか言われましたよ。
しばらく頭の中に『なんちて』がリフレインする私でした・・・・


11:55  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

