--.--.-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat) 10:06

朝から 

昨日お店の状態見に行ったら毒の薬が売り切れてた。
前もすっからかんになってたので
お花育ててるお客さんがおるんだな~と思って
朝から毒のお薬を多めにゴリゴリと作っております。

R0000118.jpg

お花を大量に水遣りとかしてると
毒のお薬の消費量がすごいのです。
お花のお手入れがんばってください~


スポンサーサイト
10:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat) 09:59

んーと 

こないだ(だいぶ前だけど)の
New Havenでのツリーのイベントの話。

親分の蜘蛛が沸いたので白豚で突撃してみた。
知らないうちに私は死んでいた。
いくら喰らってるのかもわかんないしw

R0000111.jpg

ヘイブンのヒーラー小屋で生き返って
自分の死体回収しようにも蜘蛛に近づくと範囲攻撃で死んじゃうしで
戦士じゃ死体回収不可能と判断してメイジにキャラかえしようかと
思ってたらDDがログインしてきて「こんばんわ~」とギルドメッセ。
すこーしだけお話した。
んー?
DDと話したのっていつだっけ?
もう半年?一年以上前かもw

あの時蜘蛛ボスに私キレかかってて
あんまりお話できなくてゴメンよー DD~

あまりにもPCプレーヤーの死体の多さに引きパチリ。

R0000116.jpg

ボスが場所移動をあまりしなかったので
ボス周辺の死体からいくつもある自分の死体探し出すのに苦労しましたよ。
ボスからスパイダーシルク1っこと3GPだけ・・・
ま、強いボスだったんで死に祭りたのしかったよん><





09:59  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu) 21:55

特典フィルム 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破におまけのフィルムが付いていたんだけど
俗に言う私のフィルムはゴミフィルムらしい。

f4.jpg

そう。
背景だった。

ハズレですわw

ひとコマをUPで撮ってみた。

f2.jpg

『3号機の実験前にアスカが守秘回線でミサトさんに電話かけて
 話してるトコロ』っぽい。
橋の中央にミサトさんらしき赤い上着がw

この特典フィルムって面白いなぁ
私のツボにはまったわ。


21:55  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed) 19:13

マジですか? 

パラリで

オリジンで無限ピッチャー使ってたら空になったよ
パブ前のも40になるみたい…


ってマジですかい?
コツコツとピッチャーに13kほど水を汲んだんだけど・・・・
しかも、お花育て3キャラ分もw

今オリジンにパブが入ってるので
日本サーバーは明日導入って感じなんだけど
どうしよっかなー
お水・・・

こりゃ~倉庫に水桶(大)設置かなー

R0000117.jpg

つーか、栽培エリアがこんな狭さで水桶なんぞ
設置するスペースが無いわい><

神様・・
どうかパブが入っても無限ピッチャーが無事で
ありますように・・・







19:13  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed) 19:02

到着~ 

ご無沙汰しております。

只今家にDVD版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』が来ました。

予約特典のバインダーが無事付いておりましたよ。

eva_ha.jpg

うーむ、レイじゃなくてアスカがよかったかも。
今日仕事場で誰かのPCのスクリンセイバーが
エヴァでレイとアスカだったのを見た。
きゃぁぁぁ~
コレを見た瞬間私はムズムズとしてたんだけど
仕事中なのでグッと我慢したのでしたw

このバインダーは袋から出さずに永久保存するの。
早く本編見たいけど、先に一人で見ちゃうと
家庭崩壊の危機になるのさw
うはは。





19:02  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed) 10:27

きょううさここが予約した(BlogPet) 

きょううさここが予約した?
でも、ギンは青ネギ状態へ話しなかったー。
だけど、みぃモモ☆でネットみたいな購入するはずだったみたい。
だけど、きのうりさと、驚愕♪

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:27  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat) 09:10

予約~ 

DVD版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』を
マップで予約しちゃったよ~

1話~最終話までネットで全部見てばっちし♪

全話みたけどやっぱ最終の2話は何度見てもワケわかんないw
ま、いいのさー
09:10  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu) 20:52

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

5月26日にBlu-ray Disc版・DVD版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』が発売されますね。

エヴァンゲリオンは当時、途中の話からリアルタイムで見ておりまして
ガンダムよりか私はエヴァンゲリオンが好きなほう。

アスカの弐号機のプラモなんかも作ったりしておりました。
Newtypeも、エヴァンゲリオンの特集ある時は購入したり。

当時は彼氏だった今の旦那と二人で19CHのエヴァンゲリオンを見ていて
最終話の時、『おめでとう、シンジ君。パチパチパチ』で驚愕&議論をした覚えがアリ。

なのでこのヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は買うつもり。
予約しないとね♪


20:52  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu) 13:13

まさか‥ 

無限ピッチャーの修正が次のパブでくるなんて‥
お花の水やりエライ面倒なことになっちゃうけど
お店してる以上がんばるのです。
今日帰ったら、無限ピッチャー予備に作っておこう‥
13:13  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.19 (Wed) 10:41

休止(BlogPet) 

きょううさここは、みぃは様子はギフトしなかった。
それで心愛☆心美ちゃんとMLボスへ休止しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:41  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu) 13:14

あー 

今、外はいい天気でお日様がまぶしい
あと四時間半仕事かぁ
あー、はよ家帰りたいな
家帰ったらくすりをつくるんだぁ~
13:14  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed) 10:22

プラモ(BlogPet) 

りさと、プラモを行動したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:22  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09 (Sun) 19:42

赤蜘蛛 

ピンチラ出てからと言うものの、全くギフト貰ってません。
これって、旧DOOMぐらいかMLボスのエプロン並に出ないのかも。

只今晩御飯時なのか人いないし~
レイス化して、青ネギ状態でがんばっております。

R0000106.jpg

次の赤蜘蛛沸くまで時間あるので
この記事かいてます。

つーか、ご飯たべないとね。
19:42  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat) 19:57

navrey night-eyes 

純メイジ用にエプロン欲しいな~と思い当たったら即行動。

空スクロ10000本使ってショボイ蜘蛛特攻本持って
navrey night-eyesへGO!

R0000102.jpg

ギフトですってー!
初めて見たよ。このメッセ♪
うふふ~

R0000103.jpg

カバンの中に見覚えのあるピンク色が・・・
ピンクチラシをGETしました・・・
がっくり><
19:57  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.07 (Fri) 19:54

日本は? 

METALLICAが10月~11月にオーストラリアと
ニュージーランドを回るのに
日本はもしかしてスルーなのですか?

R0000099.jpg

この日程から予測するに
下手したら年末・・・いや、来年になるかもね。
このまま北上して日本に来てくれたらいいんだけど・・・
日本スルーしてまた北米回りだしたらどうしようw

この日程を見る限りラウドパークへの出演はなさそうね。
やっぱ観るなら単独のほうがいいしね。

お一人様8000円強ぐらいになるんかな?
息子と旦那と私の3人分、お金貯めないとね^^
19:54  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.06 (Thu) 22:23

ヨウムに一目ぼれ 

前にヨウムが飼いたいよ~と記事を書きましたが
実はYou Tubeでこのヨウムを見て一目惚れしたんです。

ミヨポ ミヨポ ミヨポポポ~と私は聞こえるんですが
このフレーズがツボにはまり
私も飼いたいーとなっております。


22:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.06 (Thu) 21:46

できませんでした 

ダメじゃん

わたし

今日から

禁煙するって

言ったのに

吸ってるじゃん

ほんと

禁煙する気あるのか?

ないんだろう?

アホか

わたし。





21:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed) 17:44

お得意様 

さっき店の様子を見に行ったら
薬がほとんど売れていました。

店の名前がくすりやので
薬だけは切らさないでおこうと
今もお薬をゴリゴリ、ジョボボーと作ってるとこ。

R0000097.jpg

薬をつくっててふと秘薬の手持ちが寂しくなってきてた。
プラックパールがかなり寂しい。
なら買いに行けばいいや~と秘薬を売ってるPCベンダー
を巡りますが、ベンダー休止のとこが多くて><

いつもは一気に6万個単位で買い付けするんですが
なかなか6万個単位で売ってるPCベンダーさんがいなくて・・・

どこか6万個入りの証書で売ってるとこないかなー



17:44  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed) 14:54

LUSH 

~昨日の続き~

おばーちゃんと天王寺で別れてから
ステーション2Fの『LUSH』へ。

かなーり前からLUSHのみつばちマーチのせっけんが
気になってて、つい最近天王寺にLUSHがOpenしたみたいだったので
今回行ってきたのです。

もう店の外から匂いがムンムンw

息子に匂いが嫌だったら外におりや~と言ったが付いて来たw
色んな石鹸があります。
私はみつばちマーチとロックスターを購入。

lush.jpg

みつばちマーチ。
まじ甘い香りでいいにおい。
この匂いが気に入ったので
みつばちマーチの練り香水も購入♪

ロックスターはピンク色で可愛い。
香りはカキ氷のイチゴの香りみたい~

ま、今回はお試しという事で100gづつね。
使ってみて気に入ったらまた買いに行くのさー。

LUSHの隣にBODY SHOPがあったw
今回は資金が底をついたので
BODY SHOPには入らず。

そして近鉄百貨店の地下のDONQで
いつものフランスパンを買って京都へ帰ったのでした。
ああ~
またいきたーい!
14:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed) 14:39

大阪・日本橋 

昨日、天王寺行ってきた~
13時待ち合わせが11時過ぎに着いてしまい
おかんに「着いたから来い」とは言えんので
息子連れて私の独断で日本橋に遊びに。
うん。私が行きたかったのだw

まず表の筋のガチャの景品のお店へ連れてく。
鋼の錬金術師にはまってる息子は
色んな数の景品に目の色を変えるが一点も購入せず。
私は以前に買ったモンハンのコンビニの500円クジの
トイレットペーパーを買いにきたんだけど
今回は売り切れていてないのか見当たらず><

ちなみに品はこんなやつ。

MH_TP.jpg

3つで一組で200円だった。

中身はこんなん。

MH_TP_1.jpg

クエ失敗とクエリタイアとか
そう、私はこれをもっと欲しかったのだw
仕方無いので裏のオタロードへ。

昼過ぎなのにすごい人でメイドコスプレのおねーさんが
ビラを配ってて息子にビラを渡そうとしてるんだが
息子がス~ッと身体ごと黒のメイドコスプレのおねーさんを避けてた。
リアルでみたの初めてだもんな。息子。
道中ではヨシモトのなんか新しくできたGirlsユニットの『つぼみ』の
おねーちゃんらが10人ぐらいでビラ配ってるし。
こちらはピンクのメイドさん風だったな。

中学1年になったんだし京都の田舎じゃ味わえんぞ。息子よ。

そしてトレカのシングルカード屋へ。
MtGはどないや?と私は思ってたんだけど
今の時代は遊戯王一色だった。
息子が大喜びで純正カードファイルやカードケースを
買いあさっておりました。

んで、ガンダムショップで息子はSDガンダムのプラモを
3つ買おうとするので荷物になるぞと言い聞かせ一つに。

日本橋で息子は存分買い物済ませ背負ってたリュックはパンパンw
はよ帰ろうと言い出す始末。
まだおばーちゃんには会っていないんですが・・・・

最後にドスパラへ。
モニターを見にきたんだけど
液晶の画面がガラスみたいにピカピカてかってた。
光沢のあるやつ。
もう、この光沢のあるモニターに一目ぼれ。

店のPCの展示品から聞き覚えのある音楽が・・・
MHFのデモが流れてた。シーズン8.0のデュラガウアだ。
他の店でもMHFのベンチマークかシーズン8.0のデモだった。
うーむ。
大きなモニターでMHF見るとカッコいいなw

あれこれ回ってたら13時近かったので天王寺へ。
14:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed) 10:23

ヨウム(BlogPet) 

りさの「ヨウム」のまねしてかいてみるね

ふと(GlayParrot)を飼いたいな~と思ったり。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:23  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon) 13:51

ヨウム 

ふとヨウム(Glay Parrot)を飼いたいな~と思ったり。

値段調べたらびっくり。
20万~とな!

ねこのアビより高いじゃん><
13:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon) 08:34

GW中盤 

GWも後3日となり、少しブルーな気持ちが入ってきました。

まじでどこも行ってないよ。
明日は息子連れて大阪の天王寺でおかんと待ち合わせ。
ステーションのLASHにいくんだ。
みつばちマーチのせっけん買うんだー!

で、UO。
私の生産キャラまで動員してリカルドのクエストしております。
昨日、船を買ってVesper の離れ小島いきました。
Raise Anchor & Drop Anchorですよ。
Raiseの綴りが思い出せなくてライズ・・らいず・・Raize?
うーむ、何年ぶりに航海に出たんだろうか。
ボケが少しやって来ております。

昨日でへんな色のタリスマンとマントが出ました。

R0000086.jpg

R0000089.jpg

Tでクエストの報告していますので
速度付きマントじゃないけれど><
Fで対人シーフに盗まれるの覚悟で報告してみようかしら。







08:34  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat) 23:32

速度マント再び 

新しいクエストが始まった。
リカルドの本読んで
ブリ城の軍用金庫から報酬貰うが
マントなんぞ出ないよ。
レリックが嬉しいのなんの
当てモンしてるみたいで楽しいだけどね~
23:32  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。