--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue) 21:32

かってながら 

私のゲーセンバイト時代のお友達のブログの紹介です。
        ↓
BIKER?NO!! RIDER?YES!!!!

うん十年前になりますが
当時バイク乗りだった彼は今でもバイク乗り。

21:32  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue) 20:42

The Big Four 

すごいです。
人がすごいです!
オープニングのThe Ecstasy of Gold で鳥肌もんです!



さすが Big Fourだけある。
Metallica, Slayer, Anthrax and Megadeth。
この4組一緒のツアー・・・
なぜ日本には来ないんだw
くやしいぃぃぃ
20:42  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue) 20:26

どっちつかず 

始めにオフディアン側についた白豚フェンサー。
ベイン達をシャキシャキシャキとWAでザクザク倒す
白豚戦士達を横目に練成亜人特攻リーフ一本でがんばってここまできた。

R0000136.jpg

もう何戦しただろう?
いつも蛇側は負けて負けて軍用金庫から報酬もらえず
SPMのWAに指をくわえて見てて悔しいし
バネドラつえーわで
メイジで地震唱えてやるぅ~と
メイジキャラで蛇側ついてやってみた。
調子乗ってやっていましたが
やっぱ蛇側で勝利する事、事態が珍しく連敗。

マイナスだけどベイン側に鞍替えして地震唱えて忠誠度上げじゃ!と
アホな事を思いつきやってしもうたメイジきゃら。

R0000137.jpg

マイナスからの出発はアホほどしんどいぞ。
もうこのキャラでイベントする気力も時間も無いw

本気なメイジはこの子だけなんで
ベイン側で出来そうなキャラは白豚しかおらず
赤ヒーラー殺しでイルで一人寝泊りしてたりさを導入。

オフディアン特攻のダブルアックスを練成して持たせいざ蛇狩り!
あっと言う間にメイジさん達が蛇を倒していくよ。
タゲしてバババッと走ってる間に倒されていくよ~
おこぼれをひたすら倒すりさ。
戦士なりさの出番はありませんw

R0000138.jpg

もうね。
蛇側については失敗しました。
後にも引けず先にも行けずな状態で
もういいや~w





20:26  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue) 19:49

ケサランパサラン  

一昨日の夜、ベランダの窓のすぐ近くに蜘蛛の巣に掛かってた
ケサランパサランを旦那が発見

すぐに生け捕りwにして
空きゲージに放り込む。

kesaranpaseran.jpg

この写真はホワイトバランスが少々おかしくて青白い><

コタツの上においてみてパチリ。

kesaranpasaran.jpg

手のひらに乗せてみ~と手渡すと
ふわりふわりと微かな風に乗り生きたように舞うケサランパサラン 。
コイツは謎の生命体なんだぞと息子にウソを教え込んだけど
横から旦那のマジレスがとんできて
私の『一生騙し続けてやる』作戦は失敗w

けど第一発見者に幸せが訪れるらしいので
この場合は旦那となるわけで
まぁいいかなとw


19:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed) 21:46

たは~ 

忠誠度600から800ぐらい上げて今日はおしまい
やっぱ人多いですわ。
さて寝る用意するか―
21:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue) 21:35

べイン~ 

蛇側につきますよ。

なのでベインとやらの討伐なんですが
人が多くてタゲ取りに疲れ果てました。

R0000135.jpg

タゲ取って私がバーーッと近寄る前に倒されております。
モタモタする私がアホなんです。

今日はイベント初日だし人多いし
ほとぼり冷めた頃に出陣しよう~

デキャンタなのです
21:35  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue) 13:11

入ってるじゃん 

パブリッシュ入ってるやん~
イベントしたいし
水エレにピッチャー投げつけたいよん。
早く仕事終わらないかな~
あぁ―
楽しみだなあ
13:11  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.19 (Sat) 11:26

猛攻のスペルブック 

Heartwood Cityで細工クエスト。

R0000124.jpg

だーれもいない。


猛攻のスペルブックのレシピ1本がお店に入荷です。
あと指輪のんとかマギペンのレシピも少々。

乗りドラ鎧ベンダーにて販売中~



11:26  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri) 19:12

売り切れ? 

今日は雨が降ってジメジメ。
仕事帰りにアルプラザの本屋さんへ。

息子が買い損ねたガンガン7月号?(ハガレンの時計が付録のヤツ)
を買いに行ったけど売り切れておりました。
ハガレン最終回やし、売れるわなー

しゃーないので本をフラ~と見た。
文庫本サイズのマンガのところに
私の大好きな松苗あけみの『Hush』の1巻発見。

これはずいぶん前に普通サイズのマンガ持ってたけど
話すら完全に忘れているので
思わず買っちゃった♪

文庫本サイズのマンガ・・・
柳沢教授?んー・・・なんだっけ?
『天才柳沢教授の生活』確か途中だな・・・
つーか、本自体どこへいったのかw
バガボンドもあるけど旦那しか読まなくなったしw
なんか資金難wで途中で放り出してるマンガ多いわ~

19:12  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed) 18:37

うめぇ~ 

最近うめぇ~と思う事。

ファミマのモチコチキン。

グリーンコーラ。

Bossのアイスラテ。

モチコチキンは今はまってる。

ニンニクの味が濃ゆくてうまーい♪
18:37  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed) 00:06

迎迎迎 

Metallicaの追加公演の発表はまだか?
ギギギ‥‥
00:06  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat) 16:11

鳥さん 

5月12日に撮影したこの鳥・・・・
なんか一匹で佇んでいたのでパチリ。

なんかの雛か若鳥?

ムクドリ

後姿・・・

ムクドリ2

後で野生の鳥さんに詳しい旦那に聞いたら
ムクドリの若鳥とのこと。
ほんまか~?とウィキペディアで調べたらホントだった。

うーむ。
わかる人は写真見ただけで判るもんなんや・・・
デカイツバメの子供やと思ってた私ってw


16:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat) 12:11

京都駅 

今から京都駅に行ってきます。
息子のクラブの吹奏楽部のコンサート観に。

新一年生な息子はオーボエはまだ吹けないので
一年は踊りを担当するらしい。

その踊りを観にいくのだ。

観た後ブラリと遊んで帰るつもり~
あぁー
外は暑いな^^
12:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.09 (Wed) 20:24

アホかっ! 

家のマンションのインターホンにはカメラが付いております。
一昨日の話なんですけど
ピンポーン♪とインターホンが鳴ったので目が覚めた。
なんだ?宅急便か?とインターホンのモニターをみたら
誰もおらず家の前だけが映ってた。

寝起きで宅急便かと私は寝ぼけてたが
ふと時計を見たら朝の6時ジャスト。

朝のはよからピンポンダッシュ。
前にも一回だけコレがあった。
今回もバイクの走り去る音が聞こえた。

誰じゃー!ボケぇー

前回は偶然うちのインターホンにひじが当たったんだろうと
無理やり優し~~く考えて終わったんだけど
今回のはアカンやろー。
忘れた頃にやりやがってw
20:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.09 (Wed) 10:17

Alejandro Video Premiere Jun 8, 2010(BlogPet) 

りさの「Alejandro Video Premiere Jun 8, 2010」のまねしてかいてみるね

LadyGAGAのPV公開カウントダウン始まってるしてたし世界的に公開までといえば私は1時とカウントダウンが始まってる時間じゃないです!1時なのです。

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:17  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue) 20:25

Alejandro Video Premiere Jun 8, 2010 

Lady GAGAのオフィシャルサイトをここ3日ぐらい
張り込んでました。
今さっきサイト見てみたら「Alejandro」のPV公開まで

R0000123.jpg

とカウントダウンが始まっておりました。
4時間ちょいという事は1時なのです!
1時といえば私は寝てる時間じゃないですかw

うーむ。
「Alejandro」のプロモビデオ、すっげぇ楽しみにしてたし
世界的に公開カウントダウン始まってるし
こりゃ見なくちゃなのです。






20:25  |  Music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue) 19:22

ランキング? 

Mixiのひつじ村、ランキングが実装されてた。

んで、私は~

R0000122.jpg

33671位だって~

UOが忙しいのでひつじはとうの昔に放置状態で
休みの日にひつじアイコン5つ消費するぐらい。

こないだフンミーと肥溜めをGETしたぐらい?
ひつじ村ねぇ・・・・UP Dateするたびに
ロードが長くなってしまって遊ぶ気になれないのよ~
市場いったりポスミー覗くごとに長ぇ読み込み。

この読み込みが改善されたらいいのにねぇ
ゲーム自体は楽しいのに勿体無いねぇ~

19:22  |  Mixi『ひつじ村』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue) 19:06

補充ー補充~ 

仕事から帰ってきてログイン。
赤P樽と黄P樽が全部売れてた。
直ちにご飯を炊いてポーション作りに取り掛かる。

薬作成終了したら木の伐採だ。
夜光キノコが入用なんです。

夜光毒のポーションにキノコ5こも使うんで
こないだから樵ばっかやっております。

しかしなぜ夜光毒のポーションが売れるのか・・・
対人に使うのかしら?






19:06  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat) 19:18

はう~ 

はぁ、しんどかった~
仕事やっと終わって家帰ってきて一息入れてるところー。
今週は仕事がハードだった。

明日はお休みなので
朝からグダグダするんだー

ふふふ
お や す み
うっれしー♪


19:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu) 18:48

本当だた>< 

9月25(土)、26(日)さいたまスーパーアリーナ
OPEN 15:30 START 17:00
SMASHの更新見た・・・

マジだった。
本家のMetallica.comでも日程発表されてたよん。
けど

We're working on a few more shows for the month of September, so keep an eye out here over the next couple of weeks for updates.


と、あるので追加公演はあるみたい。
日本でするのか、香港とかアジア圏込みなのかw
前後の文を読んでみたけどJapanの事言ってるので
私は80%期待しております。

9月がXデーかぁ
なんだかワクワクしてきたぞっ
大阪あるよね?
大阪・神戸なら絶対行くよー

なので埼玉はパスなのです。
追加公演に賭けるぞっ!


18:48  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu) 10:56

埼玉 

ライブは埼玉スーパーアリーナだけ?
マジかよ~
一人でいくかー
まいったな
10:56  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02 (Wed) 10:24

ダム(BlogPet) 

うさここはガンダムがほしいな。
ガンダムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさここ」が書きました。
10:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

