--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.30 (Thu) 18:38

すわっ! 

スーパーで買い物してたらBGMで流れてた曲。

一番きれいな私を抱いたのはあなたーでしょ~♪

ナニこれ。コワイw

18:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.27 (Mon) 18:36

正式 

今帰ってきたとこ。
で、今メンテ中なんだけど、メンテ明けたら
正式オープンなんだってさー!

経験値&ドロップ率1.5倍キャンペーンもメンテ後からあるし
はやくメンテおわらんかな~
18:36  |  DOFUS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.25 (Sat) 09:00

生産 

DOFUSで生産はパン屋さんになろうと農夫してます。

麦畑で麦を刈り取ってスキル値あげてます。

R0000212.jpg

今農夫の職業レベルは16になったところ。

R0000214.jpg

パン屋さんになるには農夫のレベルが30にならないと
パン屋さんにはなれないので、がんばって刈り取りにはげんでおります。
09:00  |  DOFUS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24 (Fri) 22:05

Dofus 

只今ドフスにはまっております。
オープンβテスト中なんですが
2日前に一日ぐらいの巻き戻りがあったんですが
UOで連続巻き戻りを経験しておりましたので
一日ぐらいへっちゃらwな身なのです。

連続巻き戻りの時は大量の鉢植えを抱えており
水遣りの苦行をしてました。

で、ドフスですが生産もありーのダンジョンありーの
マイト・アンド・マジック(今風ならタクティクス・オウガ)
みたいなヘックス戦なおフランス産まれな基本無料フラッシュゲーム。

ダンジョン潜る時は私は野良パーティー組んで潜るのです。

初ダンジョンの時は私ともう一人知らないお方と
二人だけで潜り狼ボスにケチョンケチョンにされました。

これまた大変面白くて楽しいのなんの。

私のキャラのクラスはスーラムで罠師。
通り道に罠設置して遊んでます。

R0000211.jpg

レベル上げでよく行く墓場はコアタイム時はモンス沸き待ち状態w
Lv30ぐらいまではここで上げようかな~と思ってます~



22:05  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24 (Fri) 21:49

やっぱな~ 

明日、あさってと埼玉スーパーアリーナで
Metallicaライブするけど
やっぱ日本は2公演だけなんですね。

最後まで追加公演あると思ってたのに無念・・・・



21:49  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.17 (Fri) 21:55

Tシャツとな? 

MetallicaのBOX SETの『Live Shit:Binge & Purge』の
箱の底にTシャツ入ってるって2ちゃんの
Metallicaのスレ見て初めて知った。
スポンジめくるとTシャツが出てくるらしい。

んんんー?

私のは再販で買った代物で初期BOXじゃないけど
もしや・・・とスポンジめくってみたw

Live Shit_Binge _Purge_1

やっぱTシャツなんぞ入ってなかったよーーーん。
確か日本語版BOX SETに入ってるような記憶があるけど
私のはインポート品だしな・・・

そっと押入れの天袋に元に戻そうっと。

実はこのBOX SETのDVD版も持ってたりします。

Live Shit_Binge _Purge

同じ内容のDVD版w
箱のんはテープなんで劣化するしね~

ほんっと、こよなくMetallicaを愛しております^^


21:55  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16 (Thu) 21:27

ホットケーキミックス 

最近ホットケーキミックスを使ったドーナツにこってます。

固めにこねて油で揚げるだけ。

外はカリカリ、中はホックリなドーナツ。おいしいよ~
21:27  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.13 (Mon) 20:41

ブラウザ原人 

ご無沙汰しております。
只今貧乏中にてUOは一時休止しておりまして
ブラウザゲームの『ブラウザ原人』を無課金で遊んでおります。

R0000202.jpg


このゲーム、PvsPを謳っておりまして
クエストに『外行って他陣営のプレーヤー10人殺して来い』とか
ありまして、UOしてる自分としては
PKする事に躊躇しちゃいましてPKクエは放置してたりします><

ギルド戦がおもしろそうかな~と。
私が入れてもらったギルドは『侍パンダ』。
クエストでギルドに入れとか言われたので加入したんですが
けっこうギルド戦に力を入れてるギルドなんで
このまま加入して遊んでおります。

まぁこのゲームはPK行為自体がUOと比べたら大変ぬるく
お手軽PKゲームwみたいなもんかな~

ほんっとUOってよく出来たMMOだと思いました~

20:41  |  その他のゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

